二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3624人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782470793683.png-(54997 B)
54997 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:33No.1417458441+ 27日00:53頃消えます
タスクバーヒーロースレ
コインほしい
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:06No.1417460111そうだねx1
マケ開いてから400円の儲け…
高額アイテム一つも出ないのだ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:46No.1417460826+
    1782471346570.png-(79730 B)
79730 B
売り時をすっかり逃してしまった
3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:43No.1417461366+
>売り時をすっかり逃してしまった
今からでも遅くはあるまい
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:49No.1417462258+
>売り時をすっかり逃してしまった
ちょっとした焼き肉食べ放題くらいの値段になるじゃん?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:32No.1417462806そうだねx2
なんでそんなにコイン持ってんだよ
一個も出たことないよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:11No.1417463650+
ナイトブーツってなんでやたら高いんだ?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:25No.1417463708+
今まで出たのが芋1枚、レジェ2枚なので何故かアルカナが一番出てる
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:09No.1417464239+
帝国50は未だ1回も出ずだな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:16No.1417467594そうだねx2
インゴット達が色違いなのやめてほしい
どれがどれだか一瞬考える
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:00No.1417468158+
これで4連続で芋×9が芋になった!ぐえええ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:18No.1417468239+
トメ3-9たまにやられるの面倒
これ以上強化も厳しいし
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:52No.1417468428+
合成のつもりで錬金にぶっこんじゃった
やっちまった
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:56No.1417469102そうだねx1
    1782472916726.png-(49954 B)
49954 B
ちまちま稼いでる
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:14No.1417469518+
>インゴット達が色違いなのやめてほしい
>どれがどれだか一瞬考える
それよりまずインゴットの見た目の装飾素材を消せ!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:51No.1417472875+
    1782473631171.png-(19396 B)
19396 B
T3-10含めてゲームクリアまで10日でした
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:21No.1417474114+
ここはお前の日記帳
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:21No.1417474452そうだねx2
スキルのプリセット保存欲しい
アクトボスと普通のステージでスキル組み替えるのだるい
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:33No.1417475198+
>合成のつもりで錬金にぶっこんじゃった
>やっちまった
あるある…倉庫から全部ぶっこんだりな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:15No.1417475427そうだねx4
>ここはお前の日記帳
後進にだいたいの話をしないとマケ買ってくれないだろ!ボケちん!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:10No.1417476028+
80の合成に65が混入して65が出来上がる事がたまに有る
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:29No.1417476131そうだねx1
弓と矢を拾うか買うだけで簡単にクリア出来ちまうんだ!
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:01No.1417476361+
マーケット有るなら如何に早くレンジャー65に育てるかだけだし…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:16No.1417477183+
    1782474376872.png-(7893 B)
7893 B
>80の合成に65が混入して65が出来上がる事がたまに有る
この制限って関係ないん?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:59No.1417477396そうだねx1
エラーで買えないアルカナアクセ早く買えるようになってくれー
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:15No.1417479061+
ナイト育てたいけどダメ軽減とカオス耐性7の5%をどう両立するのか分からない
ビヨンドの防具最低でも2つあってカオス耐性はスカルだけで上げるとかしないと厳しい?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:30No.1417479154そうだねx1
>ナイト育てたいけどダメ軽減とカオス耐性7の5%をどう両立するのか分からない
>ビヨンドの防具最低でも2つあってカオス耐性はスカルだけで上げるとかしないと厳しい?
75%ね
27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:59No.1417482290+
>ナイト育てたいけどダメ軽減とカオス耐性7の5%をどう両立するのか分からない
>ビヨンドの防具最低でも2つあってカオス耐性はスカルだけで上げるとかしないと厳しい?
プリレンにケツでナイト入れてもダメなのかい?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:35No.1417482478+
もうコイン以外ゴミだ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:29No.1417482817+
彫刻と装飾品はもう捨てていい
30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:19No.1417485259+
>プリレンにケツでナイト入れてもダメなのかい?
プリ巻き込まれて死なないか心配だけど
31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:19No.1417486007+
>彫刻と装飾品はもう捨てていい
今価値ないからって全部捨ててたら次の装備更新の時に詰むでしょ
特に絶対課金しないつもりの人
32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:37No.1417486857+
>もうコイン以外ゴミだ
高グレードアクセで一攫千金
33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:42No.1417487244そうだねx1
>ナイト育てたいけどダメ軽減とカオス耐性7の5%をどう両立するのか分からない
>ビヨンドの防具最低でも2つあってカオス耐性はスカルだけで上げるとかしないと厳しい?
パッシブ20+65ビヨ盾11.5+80イモブレイサーで10.8で42.3で残り32.7
真珠最高値とバジ鱗最低値で16.5*2で軽減75達成
残り2部位でカオスレジスト135だけどエメラルドとスカル理想値でも1部位65が限界だからファントムエメラルドかバジ鱗を上位素材にするとかしないと無理かな?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:50No.1417490303+
>No.1417487244
詳しくありがとう
さすがに課金しないと手持ちでは無理でした…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:20No.1417492122+
道楽か余力と余った装備で育てるペットみたいになってるナイトさんの明日はどっちだ
見た目はいかつくてタンクっぽいのに
36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:55No.1417492351+
ステージごとの各耐性マイナス補正をまとめたところってありますかね
37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:25No.1417492822+
難易度上がるごとに一律で-20%されてくだけ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:22No.1417493880+
買ってくれるのはありがたいんだけど何に使ってるんだろう
現状ガバガバ装備で困ることはないし困るような更新が来るときには恐らく装備の追加も来るし
39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:36No.1417493968+
>難易度上がるごとに一律で-20%されてくだけ
! ありがとう!!
40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:28No.1417494939+
>難易度上がるごとに一律で-20%されてくだけ
カオス耐性75%にするには実質135%上げないといけないのか…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:03No.1417495770+
さすがにビヨのエメラルドはいい値段するなぁ
前はこれの10倍以上はしてたかもしれないけど
42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:04No.1417498145+
ナイト「この体はビヨンドでできている」
43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:46No.1417498356そうだねx1
>カオス耐性75%にするには実質135%上げないといけないのか…
普通のエメラルド使うなら穴7個分
受けるよりは殺られる前に殺れと言われるのはこの辺が理由か
44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:39No.1417498951+
20レベル前後で使えるアクセってなんかある?
邪魔だから溶かしちゃいたいんだけど
45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:47No.1417500533+
>>カオス耐性75%にするには実質135%上げないといけないのか…
>普通のエメラルド使うなら穴7個分
>受けるよりは殺られる前に殺れと言われるのはこの辺が理由か
現状耐えられんわ…マジで
46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:55No.1417501872+
ナイトメアまでは楽しいんだがヘルの後半から前衛が耐えられなくなってくる
ハゲ&黒服のおっさんの黒い息とかに
47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:50No.1417502141+
>20レベル前後で使えるアクセってなんかある?
>邪魔だから溶かしちゃいたいんだけど
アクセは低レベルのやつでこれは使えるって言うのは聞かないから
そのくらいだと装備の効果より等級高いほうが重要
48無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:12No.1417502605+
>20レベル前後で使えるアクセってなんかある?
穴が3つ空いてなければ処分でいいんじゃない
49無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:23No.1417503363+
なら全部錬金でええか

- GazouBBS + futaba-