| レス送信モード |
|---|
タスクバーヒーロースレ
コインほしい
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:06No.1417460111そうだねx1マケ開いてから400円の儲け… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:46No.1417460826+ 1782471346570.png-(79730 B) 売り時をすっかり逃してしまった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:43No.1417461366+>売り時をすっかり逃してしまった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:49No.1417462258+>売り時をすっかり逃してしまった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:32No.1417462806そうだねx2なんでそんなにコイン持ってんだよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:11No.1417463650+ナイトブーツってなんでやたら高いんだ? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:25No.1417463708+今まで出たのが芋1枚、レジェ2枚なので何故かアルカナが一番出てる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:09No.1417464239+帝国50は未だ1回も出ずだな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:16No.1417467594そうだねx2インゴット達が色違いなのやめてほしい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:00No.1417468158+これで4連続で芋×9が芋になった!ぐえええ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:18No.1417468239+トメ3-9たまにやられるの面倒 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:52No.1417468428+合成のつもりで錬金にぶっこんじゃった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:56No.1417469102そうだねx1 1782472916726.png-(49954 B) ちまちま稼いでる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:14No.1417469518+>インゴット達が色違いなのやめてほしい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:51No.1417472875+ 1782473631171.png-(19396 B) T3-10含めてゲームクリアまで10日でした |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:21No.1417474114+ここはお前の日記帳 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:21No.1417474452そうだねx2スキルのプリセット保存欲しい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:33No.1417475198+>合成のつもりで錬金にぶっこんじゃった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:15No.1417475427そうだねx4>ここはお前の日記帳 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:10No.1417476028+80の合成に65が混入して65が出来上がる事がたまに有る |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:29No.1417476131そうだねx1弓と矢を拾うか買うだけで簡単にクリア出来ちまうんだ! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:01No.1417476361+マーケット有るなら如何に早くレンジャー65に育てるかだけだし… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:16No.1417477183+ 1782474376872.png-(7893 B) >80の合成に65が混入して65が出来上がる事がたまに有る |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:59No.1417477396そうだねx1エラーで買えないアルカナアクセ早く買えるようになってくれー |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:15No.1417479061+ナイト育てたいけどダメ軽減とカオス耐性7の5%をどう両立するのか分からない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:30No.1417479154そうだねx1>ナイト育てたいけどダメ軽減とカオス耐性7の5%をどう両立するのか分からない |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:59No.1417482290+>ナイト育てたいけどダメ軽減とカオス耐性7の5%をどう両立するのか分からない |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:35No.1417482478+もうコイン以外ゴミだ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:29No.1417482817+彫刻と装飾品はもう捨てていい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:19No.1417485259+>プリレンにケツでナイト入れてもダメなのかい? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:19No.1417486007+>彫刻と装飾品はもう捨てていい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:37No.1417486857+>もうコイン以外ゴミだ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:42No.1417487244そうだねx1>ナイト育てたいけどダメ軽減とカオス耐性7の5%をどう両立するのか分からない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:50No.1417490303+>No.1417487244 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:20No.1417492122+道楽か余力と余った装備で育てるペットみたいになってるナイトさんの明日はどっちだ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:55No.1417492351+ステージごとの各耐性マイナス補正をまとめたところってありますかね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:25No.1417492822+難易度上がるごとに一律で-20%されてくだけ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:22No.1417493880+買ってくれるのはありがたいんだけど何に使ってるんだろう |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:36No.1417493968+>難易度上がるごとに一律で-20%されてくだけ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:28No.1417494939+>難易度上がるごとに一律で-20%されてくだけ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:03No.1417495770+さすがにビヨのエメラルドはいい値段するなぁ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:04No.1417498145+ナイト「この体はビヨンドでできている」 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:46No.1417498356そうだねx1>カオス耐性75%にするには実質135%上げないといけないのか… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:39No.1417498951+20レベル前後で使えるアクセってなんかある? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:47No.1417500533+>>カオス耐性75%にするには実質135%上げないといけないのか… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:55No.1417501872+ナイトメアまでは楽しいんだがヘルの後半から前衛が耐えられなくなってくる |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:50No.1417502141+>20レベル前後で使えるアクセってなんかある? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:12No.1417502605+>20レベル前後で使えるアクセってなんかある? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:23No.1417503363+なら全部錬金でええか |