二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3755人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782470911243.jpg-(119171 B)
119171 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:31No.1417458921そうだねx1 27日01:14頃消えます
一度メンマ気持ち多めにしてみたいよね
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:07No.1417459585そうだねx8
>一度メンマ気持ち多めにしてみたいよね
自宅でならやり放題だぜ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:29No.1417459942+
この特定の誰かじゃないけど見たことある気がする嫌なおっさんの顔はなんなんだろう
モデルとかいるのかな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:47No.1417461126そうだねx6
スレ画ほど図太くなれない
おとなしく提示された金額でメンマ追加するわ・・・
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:06No.1417462978+
「気持ち多めにしました」してなくても気づかない説
みたいなの水ダウで見たい
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:57No.1417463243+
>スレ画ほど図太くなれない
>おとなしく提示された金額でメンマ追加するわ・・・
こういう図々しい事言って仮に盛ってもらったとしても周りの目が気になって味がわかんなくなる
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:05No.1417463292+
>「気持ち多めにしました」してなくても気づかない説
としあきならその一言でその店行き辛くなる
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:02No.1417463598+
>スレ画ほど図太くなれない
>おとなしく提示された金額でメンマ追加するわ・・・
店長や店員に変なことで目立って覚えられるのも嫌だしね
おとなしく追加注文が無難
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:13No.1417463657+
>>一度メンマ気持ち多めにしてみたいよね
>自宅でならやり放題だぜ
違う違うそうじゃない
多めじゃなくて気持ち多め
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:04No.1417463899+
まあこのおっさんなりの冗談なのかもしれないし実際持ってなくても気持ちだけで納得してくれたからクレーマーよりはいいんじゃね
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:16No.1417464277+
でも駅の蕎麦屋でネギ多めって言ったら無料で気持ち多めにしてくれるよね
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:51No.1417464491そうだねx3
    1782472071672.jpg-(121170 B)
121170 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:55No.1417464870+
スープ残したら怒る店に行きたくないなあ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:02No.1417464909+
    1782472142914.jpg-(103634 B)
103634 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:13No.1417465292+
近所のパン屋は閉店間際に行くと買ったパンに余ったパン詰めてくれる
ただ閉店間際だけあって美味しくはない
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:04No.1417465576そうだねx3
    1782472264094.jpg-(84938 B)
84938 B
>No.1417464909
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:31No.1417466040そうだねx1
>まあこのおっさんなりの冗談なのかもしれないし実際持ってなくても気持ちだけで納得してくれたからクレーマーよりはいいんじゃね
接客業やってるならキチガイを上手くあしらうのも必要
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:59No.1417466206そうだねx4
    1782472379279.jpg-(64359 B)
64359 B
>「気持ち多めにしました」してなくても気づかない説
>みたいなの水ダウで見たい
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:21No.1417466986+
酉の市みたいなもんだろ
お互いにわかっててやってる粋なやり取り
バイト君はそれを理解できてない
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:23No.1417466992+
ホンマモンの基地外は流そうとしたら多く入ってねえだろ
多めにしてるって答えたろとかキレ始めるから
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:19No.1417467283+
>酉の市みたいなもんだろ
>お互いにわかっててやってる粋なやり取り
大将がバカ扱いしてる時点で適当にあしらってるだけのような
何ならメンマ有料もコイツのせいで書いたんじゃねすらある
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:24No.1417467311+
    1782472584967.jpg-(46532 B)
46532 B
>この特定の誰かじゃないけど見たことある気がする嫌なおっさんの顔はなんなんだろう
>モデルとかいるのかな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:19No.1417467923+
お釣り100万円ね!みたいなもんだろ
付き合うのだりーけど悪意はないからええかぐらいの感覚
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:52No.1417468752+
チャーシュー麺頼んだら想像以上にネギが多めで
スープがネギの味しかしねえ
今度頼むときはネギ少なめで頼もうと思いました
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:45No.1417469369そうだねx5
>お釣り100万円ね!みたいなもんだろ
>付き合うのだりーけど悪意はないからええかぐらいの感覚
俺初めて大阪行ってたこ焼き買った時おばちゃんから
「あんたらどこから来たん?関東?
 大阪言うたら「100万円」とか言うとか思っとるやろ?
 あんなん言わへんのやでぇ」
って言われてへーそうなんですねーって話してたら
「はい!400億円!」って言われた
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:01No.1417469442+
>今度頼むときはネギ少なめで頼もうと思いました
店の傾向を知ったうえでカスタマイズするの偉い
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:41No.1417469982+
いまだにスレ画の作者が不明なんだよな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:08No.1417473316そうだねx2
>俺初めて大阪行ってたこ焼き買った時おばちゃんから
>「あんたらどこから来たん?関東?
> 大阪言うたら「100万円」とか言うとか思っとるやろ?
> あんなん言わへんのやでぇ」
>って言われてへーそうなんですねーって話してたら
>「はい!400億円!」って言われた
大阪のおばちゃんの相手話半分に聞いたらええ…
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:37No.1417475541そうだねx2
>No.1417469369
ちゃんとフってからボケるとか流石大阪だな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:25No.1417475788+
チー牛の次はメンマか
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:29No.1417476133+
メンマも個体差あるしプラス・マイナスいくらかの範囲は存在するだろう
その範囲で多めにって言ってるつもりのヤツは多分いる
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:53No.1417480187そうだねx1
    1782474953595.jpg-(157369 B)
157369 B
あいよぉ!メンマ気持ち多めね!
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:56No.1417481596そうだねx2
    1782475196126.png-(210372 B)
210372 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:10No.1417484460+
メンマの気持ち
多めで
34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:28No.1417485694+
>いまだにスレ画の作者が不明なんだよな
黒いラブレターの人じゃね?
名前思い出せないけど絵柄が似てる
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:49No.1417486932+
気持ちだけ多めで実はメンマを少なくした店長
36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:49No.1417497733+
    1782477949384.jpg-(299766 B)
299766 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:03No.1417498136+
いつまで同じ擦ってんだよオメーら
くだらない糞スレ乱立
del

- GazouBBS + futaba-