| レス送信モード |
|---|
遊戯王マスターデュエルスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:23 ID:DKZysw42No.1417461005+なんか丸くね?(スレ画 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:23 ID:MHDez89INo.1417465035+捕食楽しみ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:57 ID:/stViWXoNo.1417467789そうだねx2>捕食楽しみ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:20 ID:tr2EPDIcNo.1417468910+なんでキトカロスみたいな犯罪者のために無実の捕食が被害受けなきゃならんのだ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:51 ID:bY2SLWDcNo.1417469071+アナコンダもそう思います |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:36 ID:Vg8p0BcINo.1417470546+キトカロスのせいでインディペンデントナイチンゲールワンキル出来なくなって許せねぇよ… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:12 ID:7dwSfWo.No.1417471340+今日もコイントスで裏出まくりなのも |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:48 ID:WltMr7mwNo.1417471542+次のストラクはまだか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:02 ID:WVHz8S0.No.1417471966+トリプルタクティクスはマギア当てたとしいそうだな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:17 ID:xLMkf2zINo.1417472046そうだねx1>次のストラクはまだか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:38 ID:X1.y6O3QNo.1417473143+閃刀って誘発全然積まないし展開フルに通ってもアンカー フリチェ破壊 フリチェバウンス ジークで除外くらいのクソ雑魚妨害で+で運よく引けたヴァーチャス&一滴くらいで捲りやすいのになんでこんなに嫌われてるの? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:24 ID:OxNnyx76No.1417474130+>閃刀って誘発全然積まないし展開フルに通ってもアンカー フリチェ破壊 フリチェバウンス ジークで除外くらいのクソ雑魚妨害で+で運よく引けたヴァーチャス&一滴くらいで捲りやすいのになんでこんなに嫌われてるの? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:54 ID:s8iISkXQNo.1417475321+今のティアラ強いし簡易使えたら強くなるけど今の遊戯王対抗馬になるような強テーマもいるから帰ってきてよくない別にって感じ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:14 ID:PrDS0VyYNo.1417476054そうだねx2URばっかで高すぎるから閃刀姫のストラク出すかリンクスみたいに招待特典にしてくれないかな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:44 ID:zTh7Y3WQNo.1417476627+結局キラーチューンのリペアはデュエリストジェネシスオーバーチューニングストーンスィーパーレッドノヴァ賢士のどの辺がいいんだろう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:09 ID:gyhYNUl6No.1417477447+>有識者がカップ麺がないことを嘆いてたな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:05 ID:V2TNm/pkNo.1417478087そうだねx1捕食くるなら俺のビステセンチュが火を噴くぜ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:54 ID:OxNnyx76No.1417478951+>結局キラーチューンのリペアはデュエリストジェネシスオーバーチューニングストーンスィーパーレッドノヴァ賢士のどの辺がいいんだろう |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:41 ID:X1.y6O3QNo.1417479211そうだねx1>どうせオタクからはイラスト違いで稼げるんだから通常版はバラ撒いてもいいだろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:18 ID:xK9mrnSANo.1417479417+多分規制されてもキラチュは混ぜ物より純が強いんだろうな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:24 ID:KgERk4j2No.1417479749そうだねx1>絵違いURなのに演出無いの多くて集める気少し失せそうな気がする |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:15 ID:NuEueI42No.1417480014そうだねx2キラチュ烙印閃刀が幅利かせてる今のランクマだと並のテーマじゃ剥く気起きないな… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:35 ID:O1Xe08dwNo.1417480105+増援とスィーパーはマシな方だな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:15 ID:KgERk4j2No.1417480666+パック的にはそろそろハルモニアや聖冠も射程圏内だがどうなるかな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:23 ID:xK9mrnSANo.1417481066+6月だからジューンブライド来ると思ったんだかな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:57 ID:X1.y6O3QNo.1417481602+>烙印の絵違いは全部演出あるのにな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:01 ID:dmtI1YEkNo.1417481614そうだねx2今発売中のセレパはちゃんとUR出てくれるけどデーモンと真炎竜とサルガスにやたら偏るのやめて… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:47 ID:s9HXjbKANo.1417489936+エニアクラフトの縛りを逆手に取って天声の服従で増Gパクってくるコンボ天才すぎる… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:43 ID:loK/8Z6oNo.1417490931+先攻1ターン目闇デッキ気持ちいい… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:12 ID:loK/8Z6oNo.1417491437+ 1782476832481.jpg-(205307 B) >エニアクラフトの縛りを逆手に取って天声の服従で増Gパクってくるコンボ天才すぎる… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:32 ID:s9HXjbKANo.1417492862+まじかよキラーチューン許せねぇ… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:15 ID:V2TNm/pkNo.1417493451+>1782476832481.jpg |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:57 ID:tyhkMSdoNo.1417493740+先攻取って増G拾いに行くってアホか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:03 ID:Vg8p0BcINo.1417494136+次元の裂け目張ったらG投げられなくなるし微妙じゃねぇかな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:04 ID:V3wYWtqwNo.1417495132+>エニアクラフトの縛りを逆手に取って天声の服従で増Gパクってくるコンボ天才すぎる… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:33 ID:.bfS0wu.No.1417495302+アルベルって止めていいよね合わせ引きの烙印融合も止めた |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:09 ID:KgERk4j2No.1417495804+天声の服従の特殊召喚できない影響下で直接手札に持ってくるのは確かに強いんだけどキラチュなら普通に強いカード入れたほうがよほど強そう |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:01 ID:zY4nGiBwNo.1417496080そうだねx1>>有識者がカップ麺がないことを嘆いてたな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:24 ID:cn87lZ4kNo.1417499438+前にシクパ整理したけどなんも来なかったやついなかった |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:14 ID:N6nn/lE2No.1417499721+>アルベルって止めていいよね合わせ引きの烙印融合も止めた |