二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3759人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782471024073.jpg-(202819 B)
202819 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:24 ID:CEXdxYmoNo.1417459406+ 27日01:10頃消えます
遊戯王マスターデュエルスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:23 ID:DKZysw42No.1417461005+
なんか丸くね?(スレ画
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:23 ID:MHDez89INo.1417465035+
捕食楽しみ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:57 ID:/stViWXoNo.1417467789そうだねx2
>捕食楽しみ
有識者がカップ麺がないことを嘆いてたな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:20 ID:tr2EPDIcNo.1417468910+
なんでキトカロスみたいな犯罪者のために無実の捕食が被害受けなきゃならんのだ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:51 ID:bY2SLWDcNo.1417469071+
アナコンダもそう思います
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:36 ID:Vg8p0BcINo.1417470546+
キトカロスのせいでインディペンデントナイチンゲールワンキル出来なくなって許せねぇよ…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:12 ID:7dwSfWo.No.1417471340+
今日もコイントスで裏出まくりなのも
貴重な先攻の時に限って相手がGやアトラクター投げてくるのも
それを弾くカード引けてないのも
全てキトカロスってやつのせいなんだ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:48 ID:WltMr7mwNo.1417471542+
次のストラクはまだか
ガチデッキのストラクじゃなくファンデッキのストラクで良いから高頻度でストラク出して欲しいぞ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:02 ID:WVHz8S0.No.1417471966+
トリプルタクティクスはマギア当てたとしいそうだな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:17 ID:xLMkf2zINo.1417472046そうだねx1
>次のストラクはまだか
>ガチデッキのストラクじゃなくファンデッキのストラクで良いから高頻度でストラク出して欲しいぞ
シャークさん来たばっかだしなあ
赤馬社長かリボルバーはありそうで無いけど
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:38 ID:X1.y6O3QNo.1417473143+
閃刀って誘発全然積まないし展開フルに通ってもアンカー フリチェ破壊 フリチェバウンス ジークで除外くらいのクソ雑魚妨害で+で運よく引けたヴァーチャス&一滴くらいで捲りやすいのになんでこんなに嫌われてるの?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:24 ID:OxNnyx76No.1417474130+
>閃刀って誘発全然積まないし展開フルに通ってもアンカー フリチェ破壊 フリチェバウンス ジークで除外くらいのクソ雑魚妨害で+で運よく引けたヴァーチャス&一滴くらいで捲りやすいのになんでこんなに嫌われてるの?
後攻で捲る側じゃあ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:54 ID:s8iISkXQNo.1417475321+
今のティアラ強いし簡易使えたら強くなるけど今の遊戯王対抗馬になるような強テーマもいるから帰ってきてよくない別にって感じ
それこそモルモブルとかブリリアントとか別口でヤバかった連中も帰ってきてるんだし
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:14 ID:PrDS0VyYNo.1417476054そうだねx2
URばっかで高すぎるから閃刀姫のストラク出すかリンクスみたいに招待特典にしてくれないかな
どうせオタクからはイラスト違いで稼げるんだから通常版はバラ撒いてもいいだろ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:44 ID:zTh7Y3WQNo.1417476627+
結局キラーチューンのリペアはデュエリストジェネシスオーバーチューニングストーンスィーパーレッドノヴァ賢士のどの辺がいいんだろう
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:09 ID:gyhYNUl6No.1417477447+
>有識者がカップ麺がないことを嘆いてたな
やっぱキトカロスを投獄してカップ麺戻した方がいいのーでんは?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:05 ID:V2TNm/pkNo.1417478087そうだねx1
捕食くるなら俺のビステセンチュが火を噴くぜ
コストで墓地に落としてみろビステの餌食だぜ!
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:54 ID:OxNnyx76No.1417478951+
>結局キラーチューンのリペアはデュエリストジェネシスオーバーチューニングストーンスィーパーレッドノヴァ賢士のどの辺がいいんだろう
スイーパーは実質レコの無条件サーチでジョークジョイントで出すことも出来るし(出してどうするかと言われたら何も言えないが)入れ得だと思ってる
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:41 ID:X1.y6O3QNo.1417479211そうだねx1
>どうせオタクからはイラスト違いで稼げるんだから通常版はバラ撒いてもいいだろ
絵違いURなのに演出無いの多くて集める気少し失せそうな気がする
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:18 ID:xK9mrnSANo.1417479417+
多分規制されてもキラチュは混ぜ物より純が強いんだろうな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:24 ID:KgERk4j2No.1417479749そうだねx1
>絵違いURなのに演出無いの多くて集める気少し失せそうな気がする
烙印の絵違いは全部演出あるのにな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:15 ID:NuEueI42No.1417480014そうだねx2
キラチュ烙印閃刀が幅利かせてる今のランクマだと並のテーマじゃ剥く気起きないな…
捕食もセイバーもあんまり汎用っぽくなさそうだし
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:35 ID:O1Xe08dwNo.1417480105+
増援とスィーパーはマシな方だな
オバチュは後攻弱すぎて入れたくない
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:15 ID:KgERk4j2No.1417480666+
パック的にはそろそろハルモニアや聖冠も射程圏内だがどうなるかな
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:23 ID:xK9mrnSANo.1417481066+
6月だからジューンブライド来ると思ったんだかな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:57 ID:X1.y6O3QNo.1417481602+
>烙印の絵違いは全部演出あるのにな
演出無い絵違いUR
閃刀姫レイ 閃刀機ハヤテ 
あれ?数えてみたら2枚だけだったよりによって主役でメインのレイちゃんに無いのがイメージ悪かったのかな絵違いURアルバス君や姫様に何故か演出無いようなもんだし
27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:01 ID:dmtI1YEkNo.1417481614そうだねx2
今発売中のセレパはちゃんとUR出てくれるけどデーモンと真炎竜とサルガスにやたら偏るのやめて…
28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:47 ID:s9HXjbKANo.1417489936+
エニアクラフトの縛りを逆手に取って天声の服従で増Gパクってくるコンボ天才すぎる…
29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:43 ID:loK/8Z6oNo.1417490931+
先攻1ターン目闇デッキ気持ちいい…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:12 ID:loK/8Z6oNo.1417491437+
    1782476832481.jpg-(205307 B)
205307 B
>エニアクラフトの縛りを逆手に取って天声の服従で増Gパクってくるコンボ天才すぎる…
31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:32 ID:s9HXjbKANo.1417492862+
まじかよキラーチューン許せねぇ…
32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:15 ID:V2TNm/pkNo.1417493451+
>1782476832481.jpg
やっぱこれのスリーブいいよなめっちゃかっこいい
33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:57 ID:tyhkMSdoNo.1417493740+
先攻取って増G拾いに行くってアホか
34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:03 ID:Vg8p0BcINo.1417494136+
次元の裂け目張ったらG投げられなくなるし微妙じゃねぇかな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:04 ID:V3wYWtqwNo.1417495132+
>エニアクラフトの縛りを逆手に取って天声の服従で増Gパクってくるコンボ天才すぎる…
要は手札に入れておきたいものパクるのにいいってことか
36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:33 ID:.bfS0wu.No.1417495302+
アルベルって止めていいよね合わせ引きの烙印融合も止めた
37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:09 ID:KgERk4j2No.1417495804+
天声の服従の特殊召喚できない影響下で直接手札に持ってくるのは確かに強いんだけどキラチュなら普通に強いカード入れたほうがよほど強そう
38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:01 ID:zY4nGiBwNo.1417496080そうだねx1
>>有識者がカップ麺がないことを嘆いてたな
>やっぱキトカロスを投獄してカップ麺戻した方がいいのーでんは?
カップ麺1枚くらいならキトカロスいても良いんじゃね?とりあえず試してみようぜ
ダメならキトカロスぶち込めば良いし
39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:24 ID:cn87lZ4kNo.1417499438+
前にシクパ整理したけどなんも来なかったやついなかった
40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:14 ID:N6nn/lE2No.1417499721+
>アルベルって止めていいよね合わせ引きの烙印融合も止めた
うららならスルー
泡ヴェーラーなら止める
って認識だなぁ基本

- GazouBBS + futaba-