| レス送信モード |
|---|
オメガホーンスレ削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:24No.1417460724そうだねx3どう? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:39No.1417461625そうだねx10 1782471519056.png-(2462372 B) 令和の最新技術で作られたフィストファック犬虐待合体おもちゃ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:33No.1417461876そうだねx8 1782471573840.jpg-(123717 B) 脅威!後ろが発光!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:16No.1417462078+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:17No.1417462085そうだねx2 1782471617113.png-(1005388 B) 15,000円… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:56No.1417462290+ 1782471656356.png-(1243104 B) でもバンダイの玩具には光って鳴るという魅力があるから… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:47No.1417462561そうだねx6 1782471707199.png-(3518550 B) え? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:02No.1417462649そうだねx3メイン商品が動かない・光らない・鳴らないただの置物なの良いの? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:14No.1417462710そうだねx7 1782471734605.jpg-(30330 B) >脅威!後ろが発光!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:55No.1417462923+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:23No.1417463065そうだねx8 1782471803399.png-(1472521 B) ライバルのワイルドキングW「レクスブレイド」 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:48No.1417463190そうだねx4>脅威!後ろが発光!! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:54No.1417463229+>メイン商品が動かない・光らない・鳴らないただの置物なの良いの? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:47No.1417463525そうだねx6>ライバルのワイルドキングW「レクスブレイド」 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:12No.1417463948そうだねx4 1782471972812.jpg-(127203 B) >令和の最新技術で作られたフィストファック犬虐待合体おもちゃ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:39No.1417464082+>別に競合はしてないかと |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:23No.1417464331そうだねx4 1782472043658.png-(16664 B) >脅威!後ろが発光!! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:35No.1417464396そうだねx1 1782472055975.jpg-(461321 B) レクスブレイドと競合するのはこのへんですね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:18No.1417464639そうだねx3 1782472098738.jpg-(26601 B) >どう? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:40No.1417465123そうだねx4 1782472180292.mp4-(4590821 B) >ライバルのワイルドキングW「レクスブレイド」 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:56No.1417465223そうだねx6 1782472196387.jpg-(214953 B) あまりにも仕事ないからこれ作れたんですかね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:05No.1417465260そうだねx3 1782472205375.png-(1667345 B) こいつも密かにヤバい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:41No.1417465454+ 1782472241982.jpg-(54603 B) 8月のこいつとエンカク |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:13No.1417465626そうだねx5 1782472273030.jpg-(186330 B) デジモンクロスウォーズレベルと思ってたけど |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:42No.1417465774そうだねx2このタイミングでケロロがパロで炎上してるんですが |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:04No.1417466222そうだねx4>40秒でわかる変形動画を公式が出してるの強いな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:16No.1417466294+>レクスブレイドと競合するのはこのへんですね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:21No.1417466327+ガオレンジャーに負けたプロレ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:36No.1417466399そうだねx2>デジモンクロスウォーズレベルと思ってたけど |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:44No.1417466447そうだねx3>8月のこいつとエンカク |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:44No.1417466448そうだねx2>どう? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:45No.1417466780そうだねx1>オメガホーンスレ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:46No.1417466784そうだねx1まぁお話が面白く演出が良かったら売れるかも知れないから |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:04No.1417466877そうだねx1>まぁお話が面白く演出が良かったら売れるかも知れないから |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:26No.1417467010+ 1782472526995.mp4-(5688937 B) >別に競合はしてないかと |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:49No.1417467137+もうまだ見ぬパワーアニマルのガオレンジャー2始めた方がいいよ… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:06No.1417467548そうだねx1アメリカで売られてる謎の変形動物チープトイにしか見えない・・・ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:01No.1417467815そうだねx3BANDAIはもうちょっと新卒採用に気を遣った方がいい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:03No.1417467820そうだねx1>アメリカで売られてる謎の変形動物チープトイにしか見えない・・・ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:36No.1417468028そうだねx3>>どう? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:42No.1417468058そうだねx2ウンコスルデイズ世代の担当者やばすぎひんか? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:10No.1417468210そうだねx1 1782472750875.jpg-(157349 B) >おっと獣旋バトルモンスーノの悪口はそこまでだ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:37No.1417468340+>ウンコスルデイズ世代の担当者やばすぎひんか? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:06No.1417468495+>>別に競合はしてないかと |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:57No.1417468794そうだねx5>ちびっこには買い与えられないだろこの複雑さ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:58No.1417468799+今の世代ってパクリをパクリだと思ってないんか? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:59No.1417469113そうだねx4>令和の最新技術で作られたフィストファック犬虐待合体おもちゃ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:21No.1417469223+>ちびっこには買い与えられないだろこの複雑さ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:01No.1417469443そうだねx1 1782472981166.jpg-(344000 B) バンダイのやる気がこっちに注がれてるような |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:56No.1417469725+>バンダイのやる気がこっちに注がれてるような |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:07No.1417470399そうだねx1 1782473167207.jpg-(1353981 B) 5000円で9か所可動するだけの置物って子供なめてないか? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:16No.1417470761+ 1782473236700.jpg-(87181 B) >5000円で9か所可動するだけの置物って子供なめてないか? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:15No.1417471359+>5000円で9か所可動するだけの置物って子供なめてないか? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:42No.1417471507+なんかすっかり可動するタカトミロボと電飾ギミックのバンダイロボって感じになったな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:51No.1417471555+そういえばスレ画ってギャバンに引き続きミニプラ出るのかな? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:17No.1417471701そうだねx4 1782473417224.png-(1467398 B) やろうと思えばできるじゃん…これでいいんだよ… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:39No.1417471828そうだねx2>そういえばスレ画ってギャバンに引き続きミニプラ出るのかな? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:39No.1417472176+>やろうと思えばできるじゃん…これでいいんだよ… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:38No.1417472496そうだねx3主役怪獣には見えん |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:52No.1417472582そうだねx1玄田さん最高だよね・・・ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:51No.1417473213+>ウンコスルデイズ世代の担当者やばすぎひんか? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:10No.1417473331+ガオガーディアンめっちゃ格好良いな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:15No.1417473362+ 1782473715297.png-(647818 B) プラデラも安くて大きめなのは良いんだがミニプラで出来た前垂れ部分の可動がないし腕もすぐすっぽ抜ける |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:33No.1417473477+ 1782473733840.jpg-(316074 B) 現役プリキュアさんは営業に来てくれるのにギャバンさんは営業来ないのかよ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:35No.1417473489そうだねx1>20年前5000円でこれが買えた時代があった |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:13No.1417473705+3分間のPVの方が高揚するね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:27No.1417473788そうだねx1佛田さんも新しい事やってるつもりのギャバインより手癖で作ってそうなガオガーディアンの方が普通に映像の出来が良いというか… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:31No.1417473817そうだねx2 1782473791785.png-(228936 B) >ケロロとサムライトルーパーとオメガホーンが連なるぜ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:24No.1417474132+>>ケロロとサムライトルーパーとオメガホーンが連なるぜ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:54No.1417474299+>やろうと思えばできるじゃん…これでいいんだよ… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:35No.1417474528+>>「ミキシマイズ」 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:10No.1417475046そうだねx1>>ケロロとサムライトルーパーとオメガホーンが連なるぜ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:30No.1417475502+>え? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:47No.1417475593+>>ケロロとサムライトルーパーとオメガホーンが連なるぜ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:54No.1417475937+ 1782474174213.jpg-(141430 B) >デジモンクロスウォーズレベルと思ってたけど |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:00No.1417476351+>>そういえばスレ画ってギャバンに引き続きミニプラ出るのかな? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:22No.1417476494+ 1782474262606.webp-(76284 B) >5000円で9か所可動するだけの置物って子供なめてないか? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:57No.1417476707そうだねx4 1782474297448.mp4-(4145494 B) >>どう? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:10No.1417476767+ 1782474310426.jpg-(21873 B) >デジモンクロスウォーズレベルと思ってたけど |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:13No.1417476784そうだねx1>デジモンクロスウォーズレベルと思ってたけど |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:02No.1417477089そうだねx2>>>どう? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:04No.1417477101+パワーアニマル良いなぁ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:12No.1417477153+食玩クロスウォーズは出来いいし |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:04No.1417477425+ 1782474424680.jpg-(111048 B) >No.1417462561 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:41No.1417477618+>>え? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:45No.1417477641そうだねx5>>40秒でわかる変形動画を公式が出してるの強いな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:56No.1417477707そうだねx3やっぱ手癖で戦隊続けた方が被害小さかったのでは? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:35No.1417478233+>こいつも密かにヤバい |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:45No.1417478286そうだねx6ここまで玩具で荒れてるの久々に見た |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:08No.1417478379そうだねx4>やっぱ手癖で戦隊続けた方が被害小さかったのでは? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:27No.1417478474+リュウソウジャーでロボ戦はここぞと効果的にやる(から減らす)宣言とか |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:29No.1417478485そうだねx3 1782474629889.jpg-(105359 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:31No.1417478824そうだねx6>ここまで玩具で荒れてるの久々に見た |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:32No.1417478831そうだねx4単純に怪獣としてもどうなのよって部分が多い |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:46No.1417478911そうだねx1DXエンカクのプレイバリューでポリスブレイバーに勝てと言われたら |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:48No.1417478924そうだねx1>やっぱ手癖で戦隊続けた方が被害小さかったのでは? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:31No.1417479158そうだねx4>海外で商売する権利を取られちゃったから仕方ないんだ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:39No.1417479206+ギャバインでギャラか予定取れなかったかしらんが |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:59No.1417479305そうだねx6 1782474779997.jpg-(92922 B) 子供も欲しいのはこれだろ… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:41No.1417479538そうだねx3>子供も欲しいのはこれだろ… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:59No.1417479637+>子供も欲しいのはこれだろ… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:03No.1417479648+>子供も欲しいのはこれだろ… |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:19No.1417479716そうだねx1ハンターバトル(等身大アクション)もろくにやらない予感してきてる |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:36No.1417479797そうだねx1>>ここまで玩具で荒れてるの久々に見た |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:49No.1417479876+ガオのロボの定型は守りながらも新味が入ってるのがいいね |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:47No.1417480165そうだねx1>ハンターバトル(等身大アクション)もろくにやらない予感してきてる |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:08No.1417480277+>子供も欲しいのはこれだろ… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:28No.1417480395そうだねx1怪獣としても酷いのなんなんだよ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:18No.1417480684+ 1782475038620.jpg-(621983 B) 何ひとつ笑えないこんな寒い下ネタを「これはウケるぞ!!」ってはしゃぎながら書き込んでるの哀れすぎる…… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:36No.1417480798+>もうガオレンジャーはいらないよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:50No.1417480873+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:25No.1417481084そうだねx2 1782475105281.png-(1154353 B) 5000円でこんなの買うやついるの? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:33No.1417481122+やった!PROJECT REDがつまらなければ叩き粘着スレでとしあき達と慣れ合える!! |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:01No.1417481265そうだねx3>ギャバンインフィニティはクソ! |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:24No.1417481407そうだねx2せめて初期数体で翼竜型ドラゴンになるとか |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:37No.1417481483そうだねx3 1782475177394.jpg-(298436 B) 円谷ですらここ最近の新作で人気怪獣生み出せてなくて成田 亨先生の怪獣ソフビ引っ張り出してきてるのにこんなデカいシカなんか人気出るわけが・・・ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:05No.1417481634+>やった!PROJECT REDがつまらなければ叩き粘着スレでとしあき達と慣れ合える!! |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:08No.1417481659そうだねx2 1782475208912.jpg-(9263 B) >5000円でこんなの買うやついるの? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:40No.1417481854そうだねx3 1782475240075.jpg-(186649 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:19No.1417482062そうだねx8>No.1417481634 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:23No.1417482096そうだねx3>何ひとつ笑えないこんな寒い下ネタを「これはウケるぞ!!」ってはしゃぎながら書き込んでるの哀れすぎる…… |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:48No.1417482228+ 1782475308819.jpg-(114406 B) 俺としてはガヴァドンAのソフビは2個買いした |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:52No.1417482255そうだねx1>5000円でこんなの買うやついるの? |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:59No.1417482621+たぶん翼とナックルつけたのが中盤強化みたくなりそう |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:15No.1417482724そうだねx4>このコピペよく書けてるよな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:02No.1417483008そうだねx2東映の企画力だけじゃなくてプレックスそのものも衰えてる? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:42No.1417483231+エモンズってもしかしてカニでなくマクー空間の煙とか暗雲イメージなのかね |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:05No.1417483358そうだねx3 1782475505673.jpg-(95147 B) ゾイドが流行ってた時代にゾイドの物真似で売られた武装恐竜ダイノスというのがあったんだけどナマモノ系だったためにまったく売れずすぐ消えた |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:21No.1417483454そうだねx2>東映の企画力だけじゃなくてプレックスそのものも衰えてる? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:28No.1417483497そうだねx2>1782474629889.jpg |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:32No.1417483856+ 1782475592423.jpg-(298325 B) >武装恐竜ダイノス |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:09No.1417484066+ 1782475629637.jpg-(1758252 B) 大砲背負った鹿カッコいいだろ? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:09No.1417484069+ 1782475629631.jpg-(69730 B) 初登場くらいカッコよく活躍するやろという期待すら持てなくしたギャバイン |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:41No.1417484277そうだねx1なんだろう |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:14No.1417484490そうだねx2>大砲背負った鹿カッコいいだろ? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:52No.1417484744そうだねx1>初登場くらいカッコよく活躍するやろという期待すら持てなくしたギャバイン |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:01No.1417484785+クラスΩの伝説の角獣なのになんかメカとか合体に頼るの? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:20No.1417484886そうだねx2>大砲背負った鹿カッコいいだろ? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:02No.1417485148+ 1782475802885.jpg-(32674 B) >大砲背負った鹿カッコいいだろ? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:17No.1417485225+>>大砲背負った鹿カッコいいだろ? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:33No.1417485340そうだねx2>>武装恐竜ダイノス |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:36No.1417485357そうだねx4 1782475836078.jpg-(327469 B) 人間体に化けれて知能あるのに指示とか応援いる? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:22No.1417485658+>変形して載ってるオメホがなんだかよくわからないもの以上の物体でしかないのが… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:39No.1417485765そうだねx7人間態の要素がいらないすぎる… |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:16No.1417485995+>クラスΩの伝説の角獣なのになんかメカとか合体に頼るの? |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:20No.1417486015+>変形して載ってるオメホがなんだかよくわからないもの以上の物体でしかないのが… |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:29No.1417486069そうだねx1今思うとガブティラはロボ戦やれないなりにメイン商品見せようとしてたんだなあ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:47No.1417486188そうだねx1>人間体に化けれて知能あるのに指示とか応援いる? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:02No.1417486280+ 1782475982579.jpg-(80604 B) >人間体に化けれて知能あるのに指示とか応援いる? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:21No.1417486407そうだねx2戦う相手は一体なんなんだよ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:38No.1417486510そうだねx3手持ち武器をひっくり返しただけで戦闘機です |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:53No.1417486601そうだねx3どっか新興メーカーのピントずれた新規シリーズ見せられてる気分 |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:57No.1417486627+>東映の企画力だけじゃなくてプレックスそのものも衰えてる? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:00No.1417486648そうだねx4 1782476040952.gif-(5368 B) >大砲背負った鹿カッコいいだろ? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:01No.1417486653+ 1782476041967.png-(844621 B) ピストル大名と同じくらいカッコイイよ! |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:25No.1417487158そうだねx2>戦う相手は一体なんなんだよ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:55No.1417487338そうだねx2>どっか新興メーカーのピントずれた新規シリーズ見せられてる気分 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:05No.1417487408+>ギャバインから噛んでないからこれも噛んでないと思う |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:39No.1417487997そうだねx3まあドラマは頑張って作って欲しいけどドラマが良かった程度でこの玩具は欲しくならないと思う |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:27No.1417488307+>手持ち武器をひっくり返しただけで戦闘機です |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:35No.1417488351+ゴジュウまではデザイン協力にplexの名前あったんだけどなギャバンやっぱないよな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:11No.1417488571そうだねx3>まあドラマは頑張って作って欲しいけどドラマが良かった程度でこの玩具は欲しくならないと思う |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:16No.1417488608+あのフィストファックはCGで動かしてもどうにもならんだろ? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:57No.1417488844そうだねx3「どうすれば面白くなるか」じゃなくて |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:06No.1417488875+>あのフィストファックはCGで動かしてもどうにもならんだろ? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:41No.1417489089そうだねx3>まあドラマは頑張って作って欲しいけどドラマが良かった程度でこの玩具は欲しくならないと思う |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:58No.1417489209+>>あのフィストファックはCGで動かしてもどうにもならんだろ? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:06No.1417489253+>三条とか靖子とか呼んで来ない限りはドラマも無理だろ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:14No.1417489291+>あのフィストファックはCGで動かしてもどうにもならんだろ? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:38No.1417489435そうだねx1ギャバインは多元宇宙とか無駄なことやらずに普通にやってくれればもうちょっと被害小さかったのでは? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:39No.1417489439そうだねx1ドラえもんと黄色い顔文字が立てられないからただのいち特撮荒らしに戻ったエラー品 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:46No.1417489932そうだねx2その荒らしのエラー品とやらが暴れてるだけならいいけど現実に視聴率が鬼滅再放送にダブルスコアで負けたり |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:18No.1417490124+>色を変える(合わせる) |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:27No.1417490542+>>色を変える(合わせる) |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:30No.1417490562+>>色を変える(合わせる) |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:43No.1417490627+そもそもフィストファックって18禁のなかでもグロ系、人体破壊系で人を選ぶし女の子が泣き叫んでぎゃあああ!と悲鳴あげるイメージしかないからもう印象最悪なんだよ… |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:45No.1417490643+>ギャバインは多元宇宙とか無駄なことやらずに普通にやってくれればもうちょっと被害小さかったのでは? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:03No.1417490727+エモルギアもお尻にこだわったほどだからな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:08No.1417490748+>>>色を変える(合わせる) |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:20No.1417490815+>ギャバインは多元宇宙とか無駄なことやらずに普通にやってくれればもうちょっと被害小さかったのでは? |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:35No.1417490897+>エモルギアもお尻にこだわったほどだからな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:54No.1417491329そうだねx2>今の世代ってパクリをパクリだと思ってないんか? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:02No.1417491388そうだねx4>ブラギガスをお忘れか? |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:03No.1417492031+>>ブラギガスをお忘れか? |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:14No.1417492087そうだねx4オメガホーンに関しては最初に公開された情報だけで「この後どんな奇跡が起きてももう無理」ってみんな思っちゃったのがね |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:56No.1417492354そうだねx2 1782476996735.jpg-(93305 B) 総額16000円するのにロクな出番なかった一例 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:55No.1417492654そうだねx4>つまんないと思うのはお前の勝手だがそれを世間の総意のように語るな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:06No.1417493047そうだねx3 1782477126734.jpg-(591856 B) 怪獣にはランクあります←おお |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:28No.1417493174+>本当は超ギャバンの新アイテムだったのかな? |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:49No.1417493296そうだねx3>本編のほとんどがただの弱いものイジメになりそうだけど大丈夫? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:58No.1417494112+仲間角獣のCGすら無いのが不安を煽る |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:23No.1417494234+>>本編のほとんどがただの弱いものイジメになりそうだけど大丈夫? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:38No.1417494313+>怪獣にはランクあります←おお |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:53No.1417494385そうだねx1クラスΩのもう一体が色違いなのが寂しすぎる |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:20No.1417494523+>販促やれそう? |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:53No.1417494712+>クラスΩのもう一体が色違いなのが寂しすぎる |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:07No.1417494808そうだねx1>>販促やれそう? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:44No.1417495357+>クラスΩのもう一体が色違いなのが寂しすぎる |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:00No.1417495427+>5000円で9か所可動するだけの置物って子供なめてないか? |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:21No.1417495874+オメガクラスだからオメガホーンならAクラスはなんなんだ? |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:41No.1417495970+>>5000円で9か所可動するだけの置物って子供なめてないか? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:43No.1417495980+どうせエゴルギア使った生身のハンターと戦う話なんでしょ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:18No.1417496192+>どうせエゴルギア使った生身のハンターと戦う話なんでしょ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:25No.1417496619+競合他社にクオリティーで負けるのは仕方ない |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:04No.1417496804+>どうせエゴルギア使った生身のハンターと戦う話なんでしょ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:09No.1417497172+>競合他社にクオリティーで負けるのは仕方ない |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:38No.1417497669+>まあギャバンは原点のギャバンがそういう話だったからで済んだけどオメガホーンは無理じゃね? |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:11No.1417497863そうだねx2本当に誰もいなくなるレベルでズレた事するヤツがあるか⁉︎ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:42No.1417498033そうだねx1>レキネスのこと? |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:27No.1417498579+>>レキネスのこと? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:51No.1417498997+>プレイバリューあっても造形めちゃくちゃなら意味ないじゃん? |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:57No.1417499027+>怪獣にはランクあります←おお |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:14No.1417499393+>No.1417497172 |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:30No.1417499476+>>プレイバリューあっても造形めちゃくちゃなら意味ないじゃん? |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:11No.1417499709そうだねx2>それ言ったらメガホンもちゃんと大砲だし青いのもちゃんと足だろうに… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:38No.1417499855+>>No.1417497172 |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:08No.1417500018+微妙に会話が噛み合ってないから少し落ち着こう |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:54No.1417500574+>>脅威!後ろが発光!! |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:34No.1417500790+おいおい非変形のエンカクがなりきり玩具のレキネスに造形で勝ってるって言ってるのか? |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:29No.1417501086+ガオレンの新PAでどうでもよくなった… |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:43No.1417501163+これ賭け事なら大穴だろ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:51No.1417501203+>ガオレンの新PAでどうでもよくなった… |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:41No.1417501471+>これ賭け事なら大穴だろ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:42No.1417501474+新パワーアニマルをオメガホーンで販促するぞ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:44No.1417501812+ 1782478724651.jpg-(45741 B) >>競合他社にクオリティーで負けるのは仕方ない |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:49No.1417502135+擁護側にも名前覚えられてないんだな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:53No.1417502843そうだねx1エンカクのオモチャがダメってここでよく見るけどさ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:55No.1417502849+>擁護側にも名前覚えられてないんだな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:27No.1417503070+メガホンモチーフのアイテムってあまり売れないイメージなんだけどな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:36No.1417503114+>もうキャラ紹介でエゴルギアで武器に怪獣を憑依させて戦うってのは説明されてる |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:53No.1417503204+>令和の最新技術で作られたフィストファック犬虐待合体おもちゃ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:48No.1417503483+パッと見なんか作業着みたいだなって思った |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:49No.1417503484+え〜とですねエモルギアでもやらないエゴルギアの巨大化って誰が巨大なエゴルギア抜き差ししてるの? |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:50No.1417503493+>脅威!後ろが発光!! |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:55No.1417503524+>>令和の最新技術で作られたフィストファック犬虐待合体おもちゃ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:56No.1417503526+それでヒットした後に出す追加商品はどうする? |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:04No.1417503576+レキネスは単体で待機モードと怪獣モードと武器モードで遊べる |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:10No.1417503616そうだねx1>もうキャラ紹介でエゴルギアで武器に怪獣を憑依させて戦うってのは説明されてる |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:14No.1417503631+>エンカクのオモチャがダメってここでよく見るけどさ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:40No.1417503769+ナマモノなのに腿にジョイント剥き出しなのなんとかならんかったんかい |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:52No.1417503842+>レキネスは単体で待機モードと怪獣モードと武器モードで遊べる |