二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3595人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782471060219.jpg-(178312 B)
178312 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:00No.1417459549+ 27日00:55頃消えます
オメガホーンスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:24No.1417460724そうだねx3
どう?
覇権取れそう?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:39No.1417461625そうだねx10
    1782471519056.png-(2462372 B)
2462372 B
令和の最新技術で作られたフィストファック犬虐待合体おもちゃ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:33No.1417461876そうだねx8
    1782471573840.jpg-(123717 B)
123717 B
脅威!後ろが発光!!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:16No.1417462078+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:17No.1417462085そうだねx2
    1782471617113.png-(1005388 B)
1005388 B
15,000円…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:56No.1417462290+
    1782471656356.png-(1243104 B)
1243104 B
でもバンダイの玩具には光って鳴るという魅力があるから…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:47No.1417462561そうだねx6
    1782471707199.png-(3518550 B)
3518550 B
え?
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:02No.1417462649そうだねx3
メイン商品が動かない・光らない・鳴らないただの置物なの良いの?
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:14No.1417462710そうだねx7
    1782471734605.jpg-(30330 B)
30330 B
>脅威!後ろが発光!!
なぜ前が発光しない?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:55No.1417462923+
書き込みをした人によって削除されました
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:23No.1417463065そうだねx8
    1782471803399.png-(1472521 B)
1472521 B
ライバルのワイルドキングW「レクスブレイド」
明日発売
こちらは7000円
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:48No.1417463190そうだねx4
>脅威!後ろが発光!!
ホタルかな?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:54No.1417463229+
>メイン商品が動かない・光らない・鳴らないただの置物なの良いの?
一応何カ所か動くし…一応だけど
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:47No.1417463525そうだねx6
>ライバルのワイルドキングW「レクスブレイド」
>明日発売
>こちらは7000円
別に競合はしてないかと
自分もそっちしか買わないし
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:12No.1417463948そうだねx4
    1782471972812.jpg-(127203 B)
127203 B
>令和の最新技術で作られたフィストファック犬虐待合体おもちゃ
悪者を踏みつけて懲らしめてるのかと思った
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:39No.1417464082+
>別に競合はしてないかと
バンダイも東映も競合してるつもりなんだよ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:23No.1417464331そうだねx4
    1782472043658.png-(16664 B)
16664 B
>脅威!後ろが発光!!
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:35No.1417464396そうだねx1
    1782472055975.jpg-(461321 B)
461321 B
レクスブレイドと競合するのはこのへんですね
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:18No.1417464639そうだねx3
    1782472098738.jpg-(26601 B)
26601 B
>どう?
>覇権取れそう?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:40No.1417465123そうだねx4
    1782472180292.mp4-(4590821 B)
4590821 B
>ライバルのワイルドキングW「レクスブレイド」
>明日発売
>こちらは7000円
40秒でわかる変形動画を公式が出してるの強いな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:56No.1417465223そうだねx6
    1782472196387.jpg-(214953 B)
214953 B
あまりにも仕事ないからこれ作れたんですかね
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:05No.1417465260そうだねx3
    1782472205375.png-(1667345 B)
1667345 B
こいつも密かにヤバい
エゴルギアつかないのはこいつ単体で買うことを想定してないんだろうと思う
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:41No.1417465454+
    1782472241982.jpg-(54603 B)
54603 B
8月のこいつとエンカク
どっちが勝つかな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:13No.1417465626そうだねx5
    1782472273030.jpg-(186330 B)
186330 B
デジモンクロスウォーズレベルと思ってたけど
今見たらクロスウォーズのがまだマシだった
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:42No.1417465774そうだねx2
このタイミングでケロロがパロで炎上してるんですが
大丈夫なんですこれ?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:04No.1417466222そうだねx4
>40秒でわかる変形動画を公式が出してるの強いな
最近のタカトミはネットの使い方上手くなったと思うわ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:16No.1417466294+
>レクスブレイドと競合するのはこのへんですね
身内で争うとか罪なことだ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:21No.1417466327+
ガオレンジャーに負けたプロレ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:36No.1417466399そうだねx2
>デジモンクロスウォーズレベルと思ってたけど
>今見たらクロスウォーズのがまだマシだった
ナマモノっぽくないだけでもマシだ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:44No.1417466447そうだねx3
>8月のこいつとエンカク
>どっちが勝つかな
ぼくこっち買う
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:44No.1417466448そうだねx2
>どう?
>覇権取れそう?
ギャバンインフィニティはクソ!
オメガホーン愉しみ!って喚いてたやつらは
デザイン発表されて今どんな気持ち?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:45No.1417466780そうだねx1
>オメガホーンスレ
アタマと胸の布感すっげえな!
33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:46No.1417466784そうだねx1
まぁお話が面白く演出が良かったら売れるかも知れないから
34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:04No.1417466877そうだねx1
>まぁお話が面白く演出が良かったら売れるかも知れないから
としあき!ちびっこは見た目やで?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:26No.1417467010+
    1782472526995.mp4-(5688937 B)
5688937 B
>別に競合はしてないかと
>自分もそっちしか買わないし
ワイルドキングWも合体が売りなのがな
こっちはロボでオメガホーンはナマモノなのがね
なんかアメリカのチープトイみたい 悪くいえばバタ臭いんだよオメガホーン
36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:49No.1417467137+
もうまだ見ぬパワーアニマルのガオレンジャー2始めた方がいいよ…
37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:06No.1417467548そうだねx1
アメリカで売られてる謎の変形動物チープトイにしか見えない・・・
38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:01No.1417467815そうだねx3
BANDAIはもうちょっと新卒採用に気を遣った方がいい
39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:03No.1417467820そうだねx1
>アメリカで売られてる謎の変形動物チープトイにしか見えない・・・
おっと獣旋バトルモンスーノの悪口はそこまでだ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:36No.1417468028そうだねx3
>>どう?
>>覇権取れそう?
>ギャバンインフィニティはクソ!
>オメガホーン愉しみ!って喚いてたやつらは
>デザイン発表されて今どんな気持ち?
まさか軽く見た目が下回るとは…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:42No.1417468058そうだねx2
ウンコスルデイズ世代の担当者やばすぎひんか?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:10No.1417468210そうだねx1
    1782472750875.jpg-(157349 B)
157349 B
>おっと獣旋バトルモンスーノの悪口はそこまでだ
モンスーノの魂はこっちに受け継がれたから
43無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:37No.1417468340+
>ウンコスルデイズ世代の担当者やばすぎひんか?
ゆとりじゃなくてZ世代か?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:06No.1417468495+
>>別に競合はしてないかと
>>自分もそっちしか買わないし
>ワイルドキングWも合体が売りなのがな
>こっちはロボでオメガホーンはナマモノなのがね
>なんかアメリカのチープトイみたい 悪くいえばバタ臭いんだよオメガホーン
ちびっこには買い与えられないだろこの複雑さ
オメガホーンはそこを狙う
45無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:57No.1417468794そうだねx5
>ちびっこには買い与えられないだろこの複雑さ
>オメガホーンはそこを狙う
ならアニアかゴジバースト買うわ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:58No.1417468799+
今の世代ってパクリをパクリだと思ってないんか?
47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:59No.1417469113そうだねx4
>令和の最新技術で作られたフィストファック犬虐待合体おもちゃ
でけぇシカが子犬を地面に頭こすりつけて虐待してるいじめシーンに見える・・・
48無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:21No.1417469223+
>ちびっこには買い与えられないだろこの複雑さ
変形難易度はかなり低いし強度も上げてるけどなTFのワイルドキングシリーズ
そもそも低年齢層向けだし
49無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:01No.1417469443そうだねx1
    1782472981166.jpg-(344000 B)
344000 B
バンダイのやる気がこっちに注がれてるような
50無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:56No.1417469725+
>バンダイのやる気がこっちに注がれてるような
売れるからなそっちは
51無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:07No.1417470399そうだねx1
    1782473167207.jpg-(1353981 B)
1353981 B
5000円で9か所可動するだけの置物って子供なめてないか?
52無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:16No.1417470761+
    1782473236700.jpg-(87181 B)
87181 B
>5000円で9か所可動するだけの置物って子供なめてないか?
20年前5000円でこれが買えた時代があった
53無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:15No.1417471359+
>5000円で9か所可動するだけの置物って子供なめてないか?
重いメガホンを背負わせるから関節入れられなかったんだよ
硬くて丈夫な関節ってコストかかるし
バンダイ基準じゃボールジョイントもDX玩具には使えないし
54無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:42No.1417471507+
なんかすっかり可動するタカトミロボと電飾ギミックのバンダイロボって感じになったな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:51No.1417471555+
そういえばスレ画ってギャバンに引き続きミニプラ出るのかな?
56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:17No.1417471701そうだねx4
    1782473417224.png-(1467398 B)
1467398 B
やろうと思えばできるじゃん…これでいいんだよ…
57無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:39No.1417471828そうだねx2
>そういえばスレ画ってギャバンに引き続きミニプラ出るのかな?
プラデラもどうなるんだろうな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:39No.1417472176+
>やろうと思えばできるじゃん…これでいいんだよ…
でも今の子供に向けたロボはブサイクにしたいんだよね
59無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:38No.1417472496そうだねx3
主役怪獣には見えん
60無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:52No.1417472582そうだねx1
玄田さん最高だよね・・・
61無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:51No.1417473213+
>ウンコスルデイズ世代の担当者やばすぎひんか?
ケロロとサムライトルーパーとオメガホーンが連なるぜ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:10No.1417473331+
ガオガーディアンめっちゃ格好良いな
こういうのでいいんだよこういうので
63無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:15No.1417473362+
    1782473715297.png-(647818 B)
647818 B
プラデラも安くて大きめなのは良いんだがミニプラで出来た前垂れ部分の可動がないし腕もすぐすっぽ抜ける
塗装も顔だけだしなんか中途半端なんだよな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:33No.1417473477+
    1782473733840.jpg-(316074 B)
316074 B
現役プリキュアさんは営業に来てくれるのにギャバンさんは営業来ないのかよ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:35No.1417473489そうだねx1
>20年前5000円でこれが買えた時代があった
キャノン砲を上下させ首を動かしながら歩行し
目が発光するんだよなこれ
おまけに体内にビークルが収納されていたりカタパルトがあって小さいおまけゾイドや昔のアタックゾイドを乗せて母艦遊びもできた
66無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:13No.1417473705+
3分間のPVの方が高揚するね
67無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:27No.1417473788そうだねx1
佛田さんも新しい事やってるつもりのギャバインより手癖で作ってそうなガオガーディアンの方が普通に映像の出来が良いというか…
68無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:31No.1417473817そうだねx2
    1782473791785.png-(228936 B)
228936 B
>ケロロとサムライトルーパーとオメガホーンが連なるぜ
「ミキシマイズ」
69無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:24No.1417474132+
>>ケロロとサムライトルーパーとオメガホーンが連なるぜ
>「ミキシマイズ」
腿内側の肉抜き穴えっぐ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:54No.1417474299+
>やろうと思えばできるじゃん…これでいいんだよ…
しっかり変形合体してる感良いな
久しぶりに良いもの観た
71無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:35No.1417474528+
>>「ミキシマイズ」
>腿内側の肉抜き穴えっぐ
手足の肉抜きはまだ分かるけどおっちゃんの脇腹キモすぎるだろ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:10No.1417475046そうだねx1
>>ケロロとサムライトルーパーとオメガホーンが連なるぜ
>「ミキシマイズ」
バンダイは💩作った企業だからな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:30No.1417475502+
>え?
最近の親は金持ちだナー
74無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:47No.1417475593+
>>ケロロとサムライトルーパーとオメガホーンが連なるぜ
>「ミキシマイズ」
これで3000円超だっけ…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:54No.1417475937+
    1782474174213.jpg-(141430 B)
141430 B
>デジモンクロスウォーズレベルと思ってたけど
>今見たらクロスウォーズのがまだマシだった
あんまカッコよくないのと結合ポロポロ関節ユルユルとボッタ価格は問題だけど
段階的に揃えて途中でも一応楽しめるようできてるからな
76無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:00No.1417476351+
>>そういえばスレ画ってギャバンに引き続きミニプラ出るのかな?
>プラデラもどうなるんだろうな
子供に返す宣言しながらいきなりドル以降お高いセット売りになったな
一般販売維持したのだけはエライが
77無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:22No.1417476494+
    1782474262606.webp-(76284 B)
76284 B
>5000円で9か所可動するだけの置物って子供なめてないか?
吉田戦車の「ものすごくつまらないものですが」を思い出した
78無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:57No.1417476707そうだねx4
    1782474297448.mp4-(4145494 B)
4145494 B
>>どう?
>>覇権取れそう?
>ギャバンインフィニティはクソ!
>オメガホーン愉しみ!って喚いてたやつらは
>デザイン発表されて今どんな気持ち?
こんな気持ち
79無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:10No.1417476767+
    1782474310426.jpg-(21873 B)
21873 B
>デジモンクロスウォーズレベルと思ってたけど
>今見たらクロスウォーズのがまだマシだった
ネネとアカリ
私はこれで全てを許そう
そして私も消えよう
永遠に!
80無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:13No.1417476784そうだねx1
>デジモンクロスウォーズレベルと思ってたけど
>今見たらクロスウォーズのがまだマシだった
出来のいいミニプラのほうじゃねーか!
81無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:02No.1417477089そうだねx2
>>>どう?
>>>覇権取れそう?
>>ギャバンインフィニティはクソ!
>>オメガホーン愉しみ!って喚いてたやつらは
>>デザイン発表されて今どんな気持ち?
>こんな気持ち
ギャバンインフィニティは慣れたけど
布キャップと布ベストのヒーローには慣れることはできなそうだ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:04No.1417477101+
パワーアニマル良いなぁ
このデザインセンスの差よ…
83無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:12No.1417477153+
食玩クロスウォーズは出来いいし
シャウトモンもグレイモンも拡張ピンあるのに続き出なかったなあ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:04No.1417477425+
    1782474424680.jpg-(111048 B)
111048 B
>No.1417462561
>え?
85無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:41No.1417477618+
>>え?
>最近の親は金持ちだナー
むしろずっとファミコンブームの頃から
ロボ玩具なんてすぐ飽きて嵩張ると逆風やぞ…
今はカードゲームやら時間潰すだけならタブで動画見せるまであるし
86無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:45No.1417477641そうだねx5
>>40秒でわかる変形動画を公式が出してるの強いな
>最近のタカトミはネットの使い方上手くなったと思うわ
昭和の昔から常に早すぎた先進性がいよいよ時代に即応してきている
87無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:56No.1417477707そうだねx3
やっぱ手癖で戦隊続けた方が被害小さかったのでは?
88無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:35No.1417478233+
>こいつも密かにヤバい
>エゴルギアつかないのはこいつ単体で買うことを想定してないんだろうと思う
変身にはエゴルギア使わないんだ…
89無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:45No.1417478286そうだねx6
ここまで玩具で荒れてるの久々に見た
いやマジでオメガホーンセンス終わってるんだもん
子供が買うかこんなもの
大人でもいらん
90無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:08No.1417478379そうだねx4
>やっぱ手癖で戦隊続けた方が被害小さかったのでは?
海外で商売する権利を取られちゃったから仕方ないんだ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:27No.1417478474+
リュウソウジャーでロボ戦はここぞと効果的にやる(から減らす)宣言とか
ドンブラの常に5人はいないし戦闘時だけ呼ばれるとか
今思うとメカ戦も役者揃えるのもアクションも
昔よりジワジワきつくなってたのが窺えるな…
92無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:29No.1417478485そうだねx3
    1782474629889.jpg-(105359 B)
105359 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
93無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:31No.1417478824そうだねx6
>ここまで玩具で荒れてるの久々に見た
>いやマジでオメガホーンセンス終わってるんだもん
しかも罵声ばかり飛び交うというよりもなんかため息交じりな感じなんだよね…
94無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:32No.1417478831そうだねx4
単純に怪獣としてもどうなのよって部分が多い
95無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:46No.1417478911そうだねx1
DXエンカクのプレイバリューでポリスブレイバーに勝てと言われたら
どうすればいいだろう?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:48No.1417478924そうだねx1
>やっぱ手癖で戦隊続けた方が被害小さかったのでは?
少なくともロボ玩具は続けた方がよかったと思う
角獣は売れないだろ実際問題
97無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:31No.1417479158そうだねx4
>海外で商売する権利を取られちゃったから仕方ないんだ
でもギャバンインフィニティは海外じゃ絶対売れないクオリティですよ?
98無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:39No.1417479206+
ギャバインでギャラか予定取れなかったかしらんが
ジライヤとデスギャバンの中身ごと一ヶ月出てこないなんてやったから
オメガホの役者もなんか不自然に急に消えたり戻ってきたりしそう
99無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:59No.1417479305そうだねx6
    1782474779997.jpg-(92922 B)
92922 B
子供も欲しいのはこれだろ…
100無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:41No.1417479538そうだねx3
>子供も欲しいのはこれだろ…
もうガオレンジャーはいらないよ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:59No.1417479637+
>子供も欲しいのはこれだろ…
現代でパワーアニマルの高級感出そうとしたらロボが1万円に収まらないから…
102無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:03No.1417479648+
>子供も欲しいのはこれだろ…
ほんとこれ
子供の好きなセンスはこれだよ、マジで履き違えてる
103無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:19No.1417479716そうだねx1
ハンターバトル(等身大アクション)もろくにやらない予感してきてる
104無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:36No.1417479797そうだねx1
>>ここまで玩具で荒れてるの久々に見た
>>いやマジでオメガホーンセンス終わってるんだもん
>しかも罵声ばかり飛び交うというよりもなんかため息交じりな感じなんだよね…
ギャバインの時点で場が冷え冷えだったから諦めの気持ちも生じよう
105無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:49No.1417479876+
ガオのロボの定型は守りながらも新味が入ってるのがいいね
106無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:47No.1417480165そうだねx1
>ハンターバトル(等身大アクション)もろくにやらない予感してきてる
ギャバインでそういう面での負の信頼ができてしまったなあ
ゴジュウ→オメホの流れの方がマシだったかもしれない
107無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:08No.1417480277+
>子供も欲しいのはこれだろ…
なんで青が2匹いるのに赤はいないの
108無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:28No.1417480395そうだねx1
怪獣としても酷いのなんなんだよ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:18No.1417480684+
    1782475038620.jpg-(621983 B)
621983 B
何ひとつ笑えないこんな寒い下ネタを「これはウケるぞ!!」ってはしゃぎながら書き込んでるの哀れすぎる……
こういう「つまらない人」「要らない人」「除け者にされた人」「どこでも通用しない人」「出ていってくれと願われてる人」「死んで欲しい人」「記憶から消したい人」「排泄物みたいな人」の典型例が虫みたいに集まり
子供向け番組叩きで馴れ合ってるおぞましいコミュニティなのがよく分かるよねふたばの特撮スレ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:36No.1417480798+
>もうガオレンジャーはいらないよ
じゃあオメガホーンはいる?
111無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:50No.1417480873+
書き込みをした人によって削除されました
112無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:25No.1417481084そうだねx2
    1782475105281.png-(1154353 B)
1154353 B
5000円でこんなの買うやついるの?
113無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:33No.1417481122+
やった!PROJECT REDがつまらなければ叩き粘着スレでとしあき達と慣れ合える!!
仕事でも勉強でも趣味でも誰からも評価されない俺でもPROJECT REDを強い言葉で叩くだけでそうだねがもらえるんだ!
稚拙なコンサルタントごっこを褒めてもらえるんだ!
スタッフを誹謗中傷すれば面白いと思ってもらえるんだ!
楽しんでいるファンをエモバズと馬鹿にすることで自尊心が回復するんだ!
人生で初めて友達が出来たような気分になれるんだ!
114無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:01No.1417481265そうだねx3
>ギャバンインフィニティはクソ!
>オメガホーン愉しみ!って喚いてたやつらは
>デザイン発表されて今どんな気持ち?
怒らないで聞いてくださいね
ギャバインがアレだった時点でオメガホーンに一ミリでも期待できる要素あるんですか?
115無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:24No.1417481407そうだねx2
せめて初期数体で翼竜型ドラゴンになるとか
そういう目標や区切りになるバリューは必要だったように思う
116無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:37No.1417481483そうだねx3
    1782475177394.jpg-(298436 B)
298436 B
円谷ですらここ最近の新作で人気怪獣生み出せてなくて成田 亨先生の怪獣ソフビ引っ張り出してきてるのにこんなデカいシカなんか人気出るわけが・・・
117無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:05No.1417481634+
>やった!PROJECT REDがつまらなければ叩き粘着スレでとしあき達と慣れ合える!!
>仕事でも勉強でも趣味でも誰からも評価されない俺でもPROJECT REDを強い言葉で叩くだけでそうだねがもらえるんだ!
>稚拙なコンサルタントごっこを褒めてもらえるんだ!
>スタッフを誹謗中傷すれば面白いと思ってもらえるんだ!
>楽しんでいるファンをエモバズと馬鹿にすることで自尊心が回復するんだ!
>人生で初めて友達が出来たような気分になれるんだ!

このコピペよく書けてるよな
朝から晩まで匿名掲示板に入り浸り
楽しんでる人達や作ってるスタッフを馬鹿にしてお手軽に上から目線を気取りたいゴミの行動原理ってまあこんなもんだろうし
118無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:08No.1417481659そうだねx2
    1782475208912.jpg-(9263 B)
9263 B
>5000円でこんなの買うやついるの?
119無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:40No.1417481854そうだねx3
    1782475240075.jpg-(186649 B)
186649 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
120無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:19No.1417482062そうだねx8
>No.1417481634
コピペをコピペで誉めるキチガイ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:23No.1417482096そうだねx3
>何ひとつ笑えないこんな寒い下ネタを「これはウケるぞ!!」ってはしゃぎながら書き込んでるの哀れすぎる……
>こういう「つまらない人」「要らない人」「除け者にされた人」「どこでも通用しない人」「出ていってくれと願われてる人」「死んで欲しい人」「記憶から消したい人」「排泄物みたいな人」の典型例が虫みたいに集まり
>子供向け番組叩きで馴れ合ってるおぞましいコミュニティなのがよく分かるよねふたばの特撮スレ
このコピペを何度も何度も連投してる証拠が残ってるの哀れすぎる

https://futabaforest.net/index.htm?sm=2&words=%E4%BD%95%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A4%E7%AC%91%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E5%AF%92%E3%81%84%E4%B8%8B%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%82%92
122無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:48No.1417482228+
    1782475308819.jpg-(114406 B)
114406 B
俺としてはガヴァドンAのソフビは2個買いした
それほど嬉しかったんだよ
こういうワクワクがないんだオメガホーン
123無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:52No.1417482255そうだねx1
>5000円でこんなの買うやついるの?
これで一つわかることがある
基本はエンカクとメガホン合体してるのに
なんかしら支援や追加で更に手元でいじるメガホンが必要なことに
124無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:59No.1417482621+
たぶん翼とナックルつけたのが中盤強化みたくなりそう
ハンマーとノコギリは付けるとこ足りないのでしらん
125無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:15No.1417482724そうだねx4
>このコピペよく書けてるよな
>朝から晩まで匿名掲示板に入り浸り
>楽しんでる人達や作ってるスタッフを馬鹿にしてお手軽に上から目線を気取りたいゴミの行動原理ってまあこんなもんだろうし
何度も何度もコピペで自分で自分を褒めて気が変にならないのかな?

https://futabaforest.net/index.htm?sm=2&words=%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%9A%E3%82%88%E3%81%8F%E6%9B%B8%E3%81%91%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%AA
126無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:02No.1417483008そうだねx2
東映の企画力だけじゃなくてプレックスそのものも衰えてる?
127無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:42No.1417483231+
エモンズってもしかしてカニでなくマクー空間の煙とか暗雲イメージなのかね
死ぬほどどうでもいいけど
128無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:05No.1417483358そうだねx3
    1782475505673.jpg-(95147 B)
95147 B
ゾイドが流行ってた時代にゾイドの物真似で売られた武装恐竜ダイノスというのがあったんだけどナマモノ系だったためにまったく売れずすぐ消えた
これを思い出すんだよオメガホーン なんかもう嫌な予感しかしないんだ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:21No.1417483454そうだねx2
>東映の企画力だけじゃなくてプレックスそのものも衰えてる?
正面から発光が見えない仕様とかね…
130無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:28No.1417483497そうだねx2
>1782474629889.jpg
いつか何処かで使えそうなので貰いますね
131無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:32No.1417483856+
    1782475592423.jpg-(298325 B)
298325 B
>武装恐竜ダイノス
ひでえな こりゃ売れんわ・・・
132無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:09No.1417484066+
    1782475629637.jpg-(1758252 B)
1758252 B
大砲背負った鹿カッコいいだろ?
133無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:09No.1417484069+
    1782475629631.jpg-(69730 B)
69730 B
初登場くらいカッコよく活躍するやろという期待すら持てなくしたギャバイン
134無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:41No.1417484277そうだねx1
なんだろう
開発力までバズプロに持ってかれちゃったのかな?
しかもバズプロのほうが安いし
135無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:14No.1417484490そうだねx2
>大砲背負った鹿カッコいいだろ?
変形して載ってるオメホがなんだかよくわからないもの以上の物体でしかないのが…
136無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:52No.1417484744そうだねx1
>初登場くらいカッコよく活躍するやろという期待すら持てなくしたギャバイン
でもロボの見た目はかっこよかった
オメガホーンはそれすら
137無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:01No.1417484785+
クラスΩの伝説の角獣なのになんかメカとか合体に頼るの?
138無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:20No.1417484886そうだねx2
>大砲背負った鹿カッコいいだろ?
バンダイはこれに変形させて何だと思ってほしかったの?
139無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:02No.1417485148+
    1782475802885.jpg-(32674 B)
32674 B
>大砲背負った鹿カッコいいだろ?
140無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:17No.1417485225+
>>大砲背負った鹿カッコいいだろ?
>バンダイはこれに変形させて何だと思ってほしかったの?
大砲
141無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:33No.1417485340そうだねx2
>>武装恐竜ダイノス
>ひでえな こりゃ売れんわ・・・
オメガホーンよりはほしい
142無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:36No.1417485357そうだねx4
    1782475836078.jpg-(327469 B)
327469 B
人間体に化けれて知能あるのに指示とか応援いる?
143無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:22No.1417485658+
>変形して載ってるオメホがなんだかよくわからないもの以上の物体でしかないのが…
最初なんかの瓦礫でも背負ってるのかと思ったよ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:39No.1417485765そうだねx7
人間態の要素がいらないすぎる…
例えばガブティラに人間態があったらもっと面白くなったか?と思うとな
145無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:16No.1417485995+
>クラスΩの伝説の角獣なのになんかメカとか合体に頼るの?
さらにこの後パワーアップするんだぜ
つまり強化しないと格下にも勝てない
146無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:20No.1417486015+
>変形して載ってるオメホがなんだかよくわからないもの以上の物体でしかないのが…
わかんないの?まじで?
わかんないのとしあきだけかもよ?
147無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:29No.1417486069そうだねx1
今思うとガブティラはロボ戦やれないなりにメイン商品見せようとしてたんだなあ
148無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:47No.1417486188そうだねx1
>人間体に化けれて知能あるのに指示とか応援いる?
よっぽどアホなんじゃ…
149無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:02No.1417486280+
    1782475982579.jpg-(80604 B)
80604 B
>人間体に化けれて知能あるのに指示とか応援いる?
なろう系だってドラゴンとかが美少女に化けながらも主人公の指示で戦ったりするし…
150無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:21No.1417486407そうだねx2
戦う相手は一体なんなんだよ
151無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:38No.1417486510そうだねx3
手持ち武器をひっくり返しただけで戦闘機です
も相当舐めてると思う
152無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:53No.1417486601そうだねx3
どっか新興メーカーのピントずれた新規シリーズ見せられてる気分
153無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:57No.1417486627+
>東映の企画力だけじゃなくてプレックスそのものも衰えてる?
ギャバインから噛んでないからこれも噛んでないと思う
154無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:00No.1417486648そうだねx4
    1782476040952.gif-(5368 B)
5368 B
>大砲背負った鹿カッコいいだろ?
155無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:01No.1417486653+
    1782476041967.png-(844621 B)
844621 B
ピストル大名と同じくらいカッコイイよ!
156無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:25No.1417487158そうだねx2
>戦う相手は一体なんなんだよ
エモンズ「やあ」
157無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:55No.1417487338そうだねx2
>どっか新興メーカーのピントずれた新規シリーズ見せられてる気分
すごいよな
会社だけなら大ベテランだもん
158無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:05No.1417487408+
>ギャバインから噛んでないからこれも噛んでないと思う
どうなっちゃってんだ
159無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:39No.1417487997そうだねx3
まあドラマは頑張って作って欲しいけどドラマが良かった程度でこの玩具は欲しくならないと思う
160無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:27No.1417488307+
>手持ち武器をひっくり返しただけで戦闘機です
>も相当舐めてると思う
変形パターンがギャバリオントリガーと全く同じ(武器の上下をひっくり返して戦闘機・横の部分を前に展開してもう一つのモード)なんだけど
本当は超ギャバンの新アイテムだったのかな?
161無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:35No.1417488351+
ゴジュウまではデザイン協力にplexの名前あったんだけどなギャバンやっぱないよな
162無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:11No.1417488571そうだねx3
>まあドラマは頑張って作って欲しいけどドラマが良かった程度でこの玩具は欲しくならないと思う
三条とか靖子とか呼んで来ない限りはドラマも無理だろ
163無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:16No.1417488608+
あのフィストファックはCGで動かしてもどうにもならんだろ?
164無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:57No.1417488844そうだねx3
「どうすれば面白くなるか」じゃなくて
「どれだけ予算を削って」「どれだけハズプロに訴えられない範囲で」「どれだけ今まで通りプロダクションから俳優採って」作れるかしか考えてないんだよな
165無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:06No.1417488875+
>あのフィストファックはCGで動かしてもどうにもならんだろ?
しれっとCGは逆さ手首とか隠して別物ぽくしそう
166無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:41No.1417489089そうだねx3
>まあドラマは頑張って作って欲しいけどドラマが良かった程度でこの玩具は欲しくならないと思う
むしろドラマが一番ひどかったまであるこの半年
167無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:58No.1417489209+
>>あのフィストファックはCGで動かしてもどうにもならんだろ?
>しれっとCGは逆さ手首とか隠して別物ぽくしそう
でもTVCMではフィストファック
168無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:06No.1417489253+
>三条とか靖子とか呼んで来ない限りはドラマも無理だろ
でもブンブンやケータイ捜査官の久慈富岡は希望持てそうじゃない?
169無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:14No.1417489291+
>あのフィストファックはCGで動かしてもどうにもならんだろ?
色を変える(合わせる)とか質感を変えるとかしないとただのフィストファックにしかならないと思う
170無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:38No.1417489435そうだねx1
ギャバインは多元宇宙とか無駄なことやらずに普通にやってくれればもうちょっと被害小さかったのでは?
171無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:39No.1417489439そうだねx1
ドラえもんと黄色い顔文字が立てられないからただのいち特撮荒らしに戻ったエラー品
172無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:46No.1417489932そうだねx2
その荒らしのエラー品とやらが暴れてるだけならいいけど現実に視聴率が鬼滅再放送にダブルスコアで負けたり
玩具も一人負けだったり散々だからねえ
173無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:18No.1417490124+
>色を変える(合わせる)
ライバルは白い犬にフィストファックするようだよ
174無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:27No.1417490542+
>>色を変える(合わせる)
>ライバルは白い犬にフィストファックするようだよ
デスギャバンで懲りずにロクに使わないくせに色違いオプション売りそう
175無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:30No.1417490562+
>>色を変える(合わせる)
>ライバルは白い犬にフィストファックするようだよ
なぜそこまでアナルに拘るんだ東映は
176無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:43No.1417490627+
そもそもフィストファックって18禁のなかでもグロ系、人体破壊系で人を選ぶし女の子が泣き叫んでぎゃあああ!と悲鳴あげるイメージしかないからもう印象最悪なんだよ…
177無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:45No.1417490643+
>ギャバインは多元宇宙とか無駄なことやらずに普通にやってくれればもうちょっと被害小さかったのでは?
それだと戦隊と似すぎてバズプロに訴えられるのでは?
178無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:03No.1417490727+
エモルギアもお尻にこだわったほどだからな
179無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:08No.1417490748+
>>>色を変える(合わせる)
>>ライバルは白い犬にフィストファックするようだよ
>なぜそこまでアナルに拘るんだ東映は
ブラギガスをお忘れか?
180無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:20No.1417490815+
>ギャバインは多元宇宙とか無駄なことやらずに普通にやってくれればもうちょっと被害小さかったのでは?
多次元ギャバンたちが犯人や事件追って赤のとこ押しかける方式にすればよかった
181無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:35No.1417490897+
>エモルギアもお尻にこだわったほどだからな
でもあれがあったからエモルギアの売上に繋がったんだと思う
182無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:54No.1417491329そうだねx2
>今の世代ってパクリをパクリだと思ってないんか?
世代じゃなくて担当した人の問題じゃないか
183無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:02No.1417491388そうだねx4
>ブラギガスをお忘れか?
つまんねー
184無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:03No.1417492031+
>>ブラギガスをお忘れか?
>つまんねー
つまんないと思うのはお前の勝手だがそれを世間の総意のように語るな
恥をかくぞ
185無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:14No.1417492087そうだねx4
オメガホーンに関しては最初に公開された情報だけで「この後どんな奇跡が起きてももう無理」ってみんな思っちゃったのがね
186無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:56No.1417492354そうだねx2
    1782476996735.jpg-(93305 B)
93305 B
総額16000円するのにロクな出番なかった一例
187無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:55No.1417492654そうだねx4
>つまんないと思うのはお前の勝手だがそれを世間の総意のように語るな
>恥をかくぞ
総意とか言い出した…
188無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:06No.1417493047そうだねx3
    1782477126734.jpg-(591856 B)
591856 B
怪獣にはランクあります←おお
主人公怪獣は一番上のランクで同格はライバルキャラしかいません←本編のほとんどがただの弱いものイジメになりそうだけど大丈夫?
189無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:28No.1417493174+
>本当は超ギャバンの新アイテムだったのかな?
玩具は通年計画で番組を半年で入れ替えるという画期的反則計画
190無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:49No.1417493296そうだねx3
>本編のほとんどがただの弱いものイジメになりそうだけど大丈夫?
その弱い奴に苦戦しまくるから大丈夫
191無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:58No.1417494112+
仲間角獣のCGすら無いのが不安を煽る
令和のパイルフォーメーションしちゃうんじゃ?
192無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:23No.1417494234+
>>本編のほとんどがただの弱いものイジメになりそうだけど大丈夫?
>その弱い奴に苦戦しまくるから大丈夫
全然大丈夫じゃなくて吹いた
販促やれそう?
193無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:38No.1417494313+
>怪獣にはランクあります←おお
>主人公怪獣は一番上のランクで同格はライバルキャラしかいません←本編のほとんどがただの弱いものイジメになりそうだけど大丈夫?
ドラグレッダーも作中最強キャラだったしそれはまあ
194無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:53No.1417494385そうだねx1
クラスΩのもう一体が色違いなのが寂しすぎる
195無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:20No.1417494523+
>販促やれそう?
やっても小売が喜ぶだけだからやる必要なし
196無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:53No.1417494712+
>クラスΩのもう一体が色違いなのが寂しすぎる
どうせもう一体出てくるし
さらに上のランクも出てくるよ
197無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:07No.1417494808そうだねx1
>>販促やれそう?
>やっても小売が喜ぶだけだからやる必要なし
東映のレス
198無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:44No.1417495357+
>クラスΩのもう一体が色違いなのが寂しすぎる
令和のジガルデ
199無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:00No.1417495427+
>5000円で9か所可動するだけの置物って子供なめてないか?
チョコマカ走ってるみたい
200無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:21No.1417495874+
オメガクラスだからオメガホーンならAクラスはなんなんだ?
アホーンとか?
201無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:41No.1417495970+
>>5000円で9か所可動するだけの置物って子供なめてないか?
>チョコマカ走ってるみたい
戦隊ぽいだろ?
202無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:43No.1417495980+
どうせエゴルギア使った生身のハンターと戦う話なんでしょ
203無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:18No.1417496192+
>どうせエゴルギア使った生身のハンターと戦う話なんでしょ
まあギャバンは原点のギャバンがそういう話だったからで済んだけどオメガホーンは無理じゃね?
204無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:25No.1417496619+
競合他社にクオリティーで負けるのは仕方ない
同じスポンサーから1年前に出たヒーローの相棒怪獣にプレイバリューで負けてるのはおかしいとか思わなかったのか
205無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:04No.1417496804+
>どうせエゴルギア使った生身のハンターと戦う話なんでしょ
闇のエゴルギアを使って一般人を操って造成地でお遊びみたいなバトルして欲しい
206無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:09No.1417497172+
>競合他社にクオリティーで負けるのは仕方ない
>同じスポンサーから1年前に出たヒーローの相棒怪獣にプレイバリューで負けてるのはおかしいとか思わなかったのか
レキネスのこと?
あれ怪獣モードの造形めちゃくちゃ酷いからあれと比べるならちゃんと怪獣してるエンザンの方が出来いいよ
207無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:38No.1417497669+
>まあギャバンは原点のギャバンがそういう話だったからで済んだけどオメガホーンは無理じゃね?
もうキャラ紹介でエゴルギアで武器に怪獣を憑依させて戦うってのは説明されてる
208無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:11No.1417497863そうだねx2
本当に誰もいなくなるレベルでズレた事するヤツがあるか⁉︎
209無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:42No.1417498033そうだねx1
>レキネスのこと?
>あれ怪獣モードの造形めちゃくちゃ酷いからあれと比べるならちゃんと怪獣してるエンザンの方が出来いいよ
プレイバリューの話なのに造形の話になってるの…会話苦手なのかな?
210無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:27No.1417498579+
>>レキネスのこと?
>>あれ怪獣モードの造形めちゃくちゃ酷いからあれと比べるならちゃんと怪獣してるエンザンの方が出来いいよ
>プレイバリューの話なのに造形の話になってるの…会話苦手なのかな?
プレイバリューあっても造形めちゃくちゃなら意味ないじゃん?
メガホンの変形が意味わからんとか青いやつがアナル合体とか言われてるのもそれだし
211無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:51No.1417498997+
>プレイバリューあっても造形めちゃくちゃなら意味ないじゃん?
造形滅茶苦茶って言うけどちゃんと怪獣の形してるし剣にもなってるのに
どこが滅茶苦茶なのかちゃんと言ってくれ
212無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:57No.1417499027+
>怪獣にはランクあります←おお
>主人公怪獣は一番上のランクで同格はライバルキャラしかいません←本編のほとんどがただの弱いものイジメになりそうだけど大丈夫?
思い付いたのがこれだったから挙げると大半のゾイドアニメ初期の頃みたいに本人のスキルは無いけど怪獣の性能だけで何とか乗り切ってる展開やるのかなあ
213無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:14No.1417499393+
>No.1417497172
エンザンって誰
214無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:30No.1417499476+
>>プレイバリューあっても造形めちゃくちゃなら意味ないじゃん?
>造形滅茶苦茶って言うけどちゃんと怪獣の形してるし剣にもなってるのに
>どこが滅茶苦茶なのかちゃんと言ってくれ
それ言ったらメガホンもちゃんと大砲だし青いのもちゃんと足だろうに…
215無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:11No.1417499709そうだねx2
>それ言ったらメガホンもちゃんと大砲だし青いのもちゃんと足だろうに…
名前すら適当じゃんお前…
216無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:38No.1417499855+
>>No.1417497172
>エンザンって誰
ごめんエンカクだ
217無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:08No.1417500018+
微妙に会話が噛み合ってないから少し落ち着こう
218無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:54No.1417500574+
>>脅威!後ろが発光!!
>なぜ前が発光しない?
ポケモンバトルの時はポケモンの背中見とるじゃろ?
219無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:34No.1417500790+
おいおい非変形のエンカクがなりきり玩具のレキネスに造形で勝ってるって言ってるのか?
そんなの当然だろ
3段変形に音声ギミック入ってるんだぞレキネス
220無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:29No.1417501086+
ガオレンの新PAでどうでもよくなった…
221無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:43No.1417501163+
これ賭け事なら大穴だろ
222無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:51No.1417501203+
>ガオレンの新PAでどうでもよくなった…
エンカクは新パワーアニマルじゃないです…
223無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:41No.1417501471+
>これ賭け事なら大穴だろ
マイナスに飛び込め
そう岡本太郎も言っていた
224無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:42No.1417501474+
新パワーアニマルをオメガホーンで販促するぞ
225無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:44No.1417501812+
    1782478724651.jpg-(45741 B)
45741 B
>>競合他社にクオリティーで負けるのは仕方ない
>>同じスポンサーから1年前に出たヒーローの相棒怪獣にプレイバリューで負けてるのはおかしいとか思わなかったのか
>レキネスのこと?
>あれ怪獣モードの造形めちゃくちゃ酷いからあれと比べるならちゃんと怪獣してるエンザンの方が出来いいよ
まぁ確かにエンザンは怪獣だが
226無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:49No.1417502135+
擁護側にも名前覚えられてないんだな
227無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:53No.1417502843そうだねx1
エンカクのオモチャがダメってここでよく見るけどさ
作品タイトルを冠するオメガホーンが格好良くないのが一番ダメじゃない?
228無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:55No.1417502849+
>擁護側にも名前覚えられてないんだな
名前間違えられるような微妙な名前ならもうカタカナ4文字って共通点あるしハリボテでいいよ呼び名
ド直球過ぎて笑えるし
229無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:27No.1417503070+
メガホンモチーフのアイテムってあまり売れないイメージなんだけどな
230無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:36No.1417503114+
>もうキャラ紹介でエゴルギアで武器に怪獣を憑依させて戦うってのは説明されてる
主人公があまり自分で積極的に戦いそうに見えないからどうなるかは気になる
231無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:53No.1417503204+
>令和の最新技術で作られたフィストファック犬虐待合体おもちゃ
なんでこれで行けると思った…?
232無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:48No.1417503483+
パッと見なんか作業着みたいだなって思った
233無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:49No.1417503484+
え〜とですねエモルギアでもやらないエゴルギアの巨大化って誰が巨大なエゴルギア抜き差ししてるの?
234無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:50No.1417503493+
>脅威!後ろが発光!!
キャノンが光るんじゃねえのかよ
仕事が雑過ぎないか
235無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:55No.1417503524+
>>令和の最新技術で作られたフィストファック犬虐待合体おもちゃ
>なんでこれで行けると思った…?
アリエナイ合体が売れたから
変な合体が売れるって勘違いしたんじゃね?
236無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:56No.1417503526+
それでヒットした後に出す追加商品はどうする?
新しいアイテムをまた背中に乗せるだけじゃ芸がないぞ
237無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:04No.1417503576+
レキネスは単体で待機モードと怪獣モードと武器モードで遊べる
エンカクは…
238無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:10No.1417503616そうだねx1
>もうキャラ紹介でエゴルギアで武器に怪獣を憑依させて戦うってのは説明されてる
つ、つまんねえ…
239無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:14No.1417503631+
>エンカクのオモチャがダメってここでよく見るけどさ
>作品タイトルを冠するオメガホーンが格好良くないのが一番ダメじゃない?
角笛でメガホンというバレから信じられない変なSF銃ではある
しかもこれで変身しないしな
240無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:40No.1417503769+
ナマモノなのに腿にジョイント剥き出しなのなんとかならんかったんかい
241無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:52No.1417503842+
>レキネスは単体で待機モードと怪獣モードと武器モードで遊べる
>エンカクは…
メガホンや怪獣と合体する機能はレキネスにはないだろ!?

- GazouBBS + futaba-