二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3592人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782471722783.jpg-(33507 B)
33507 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:02No.1417462647そうだねx6 27日01:08頃消えます
[p3128129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
美少女プラモスレ(国内メーカー限定)
ナッパ
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:11No.1417462997+
たておつ!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:43No.1417463171+
    1782471823489.jpg-(96051 B)
96051 B
コトブキヤオンラインショップのランク制度化
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:09No.1417463639そうだねx1
そういえばスレ画がもうすぐ届くな
バイクのまで揃えるか迷う
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:10No.1417463645そうだねx3
>コトブキヤオンラインショップのランク制度化
としちゃんは余裕で皆ゴールドだろう多分
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:39No.1417464087そうだねx5
>>コトブキヤオンラインショップのランク制度化
>としちゃんは余裕で皆ゴールドだろう多分
最近は特典見てこれは必要ないなと思ったら他所で買うから多分シルバーもいかない
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:14No.1417464621+
俺も厳選しまくった結果グランデルミ最後にブキヤオンライン使ってない…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:18No.1417464643そうだねx5
    1782472098793.jpg-(998956 B)
998956 B
昨日も貼ったけど昨日組んだずんだもんなのだ
久々に作ったのだ…iPhoneSE3のままだしiPhone17e買うか悩む
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:23No.1417464677+
半年でゴールド行くわ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:36No.1417464770そうだねx6
    1782472116367.jpg-(1226952 B)
1226952 B
たておつ
昨日のスレで感化されて組み立て始めて結局夜中の3時半くらいまで掛かって女体は完成した
おかしいハート目発情顔見て購入したのに自分で組んだらエッチからすごい遠のいた
可愛いけど
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:05No.1417464925そうだねx1
    1782472145992.jpg-(79984 B)
79984 B
ゼニスガールも今日辺りかな?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:20No.1417465329+
>コトブキヤオンラインショップのランク制度化
グリーンが最上位かブキヤらしいなぁ
と思ったら平民枠だった
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:01No.1417465556そうだねx4
ゴールドは実店舗配送無料のアドバンテージが一番大きすぎて近くに店舗ない人の格差が地味に気になる
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:43No.1417465786+
>コトブキヤオンラインショップのランク制度化
店舗/配送料無料のとこは全ランク◯じゃないの?
店舗で買ったことないからわからんけど
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:05No.1417465902そうだねx5
    1782472325635.jpg-(456555 B)
456555 B
ずんだもんはちょっと顔色悪いのだ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:28No.1417466020+
ホビーオンラインにも階級くだされー
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:11No.1417466264+
>コトブキヤオンラインショップのランク制度化
そのうちスケイルとかサープリスというランクが
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:22No.1417466330+
コトブキヤはなんか大変そうだ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:38No.1417466412+
    1782472418115.jpg-(273048 B)
273048 B
煽り顔っぽいのも入ってるのが配慮あるよね金シャオ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:37No.1417467700+
>ずんだもんはちょっと顔色悪いのだ
印刷済み顔とデカール用のっぺら顔ってこんなに成形色違うのか
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:04No.1417468181+
…シャオシール貼るの忘れてた…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:38No.1417468349そうだねx2
    1782472778979.jpg-(745895 B)
745895 B
>ずんだもんはちょっと顔色悪いのだ
ランナーで見てもちょっと気になったのだ
ずんだお嬢様のほうでも一緒だったのだ つや消し吹けばなんとかなるのだ?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:36No.1417468669そうだねx4
    1782472836187.jpg-(774874 B)
774874 B
たておつ
果穂ちゃんの次は積んでたべるべりあに手を付け始めたわ
…胴体のボールジョイントキツそうだったから削ったらちとやり過ぎたやも
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:37No.1417470270+
スレッドを立てた人によって削除されました
>果穂ちゃんの次は積んでたべるべりあに手を付け始めたわ
>…胴体のボールジョイントキツそうだったから削ったらちとやり過ぎたやも
小学5年生はそりゃキツキツでしょう…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:33No.1417470534そうだねx2
    1782473193127.jpg-(69090 B)
69090 B
>ランナーで見てもちょっと気になったのだ
初代ルルチェと同じパターンのやつか…
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:47No.1417470604そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417470270
そういう気持ち悪いのマジでいらねーから…面白いと思ってんのか知らんけどさ…
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:00No.1417471271+
    1782473340973.jpg-(125709 B)
125709 B
めたんはクリアキット仕様あるんだ…
https://hobby.dengeki.com/news/2652266/
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:13No.1417471670+
>そういう気持ち悪いのマジでいらねーから…面白いと思ってんのか知らんけどさ…
触らないでdelでいいよ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:32No.1417471781そうだねx2
    1782473432523.jpg-(60809 B)
60809 B
>めたんはクリアキット仕様あるんだ…
ミラージュコロイドあじある
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:36No.1417473132+
>めたんはクリアキット仕様あるんだ…
ヒーローの個性かな?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:53No.1417473583+
>コトブキヤオンラインショップのランク制度化
うーん…送料無料クーポンが一番気になる…
開催頻度毎月ってどういう意味だろ?ゴールドになったら毎月一回だけ送料無料とかかな…
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:21No.1417474449+
>ずんだもんはちょっと顔色悪いのだ
まじかぁ…なんでだろうね
顔作ってるところだけ工場違ってちゃんとチェック出来てないとか?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:00No.1417474669+
>開催頻度毎月ってどういう意味だろ?ゴールドになったら毎月一回だけ送料無料とかかな…
常時だから常に送料無料の意だと思われる
33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:45No.1417474910+
>常時だから常に送料無料の意だと思われる
毎月って書いてない?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:26No.1417475149+
>常時だから常に送料無料の意だと思われる
もしそうならめっちゃ嬉しいわ
ゴールドなんてあっという間だし
35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:02No.1417475348+
実店舗の配送料ってなんだと思ったら店から自宅に送れるのか
36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:21No.1417475455+
>ミラージュコロイドあじある
透明度低いからかセロテープで作った感あるなブリッツ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:30No.1417475812+
>>常時だから常に送料無料の意だと思われる
>毎月って書いてない?
あっすまん国語苦手だった
常時と書いてあるのは店舗から自宅に送る場合の話で送料無料クーポンは毎月表記なのか
毎月配られるクーポンの枚数分送料無料になりますよってことなんかなー
38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:42No.1417475875+
コトブキヤ店舗が無い地域の人はゴールドでもランク特典1個使えないのはなんかしらクレーム入りそうな気はする
39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:45No.1417476231+
>あっすまん国語苦手だった
いや、こっちも言い方悪かったわ
こういう表って見てるとたまに視線ずれるよなくらいの気持ちだった
40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:10No.1417478405+
>コトブキヤ店舗が無い地域の人はゴールドでもランク特典1個使えないのはなんかしらクレーム入りそうな気はする
俺東京住みだけど店舗に行って買ったらそのまま持って帰るからこの店舗送料無料は逆に地方から旅行に来た人のためのサービスだと思ってたわ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:34No.1417478529+
書き込みをした人によって削除されました
42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:25No.1417478786+
    1782474685436.jpg-(249166 B)
249166 B
足先が生っぽくなると結構印象変わるね
43無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:50No.1417479584+
    1782474830567.jpg-(546846 B)
546846 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
44無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:43No.1417479832+
まあ別に送料無料のために年間10万払う訳ではないしオンラインの送料無料もあるとはいえ自分が得できないと怒る人はいるからな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:36No.1417480111+
のんびりしたくて店舗予約ばっかりだからあんまり恩恵ないな…
46無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:56No.1417480203+
創彩少女の布衣装付きドレスアップボディが出るみたいなので二つ予約しといた
素体2体→1体で値段2倍だけど衣装フルセットにアンダーウェアパーツ廃止と買ったあとに調整&改造する手間省けるのは助かる
今までの素体とパーツ共用も出来るだろうし
47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:35No.1417480433+
>1782474830567.jpg
オンラインが毎月1回で店舗は1日1回なのも字面だけ見ればなんか差がある感じはあるな
48無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:15No.1417481017+
>俺東京住みだけど店舗に行って買ったらそのまま持って帰るからこの店舗送料無料は逆に地方から旅行に来た人のためのサービスだと思ってたわ
秋葉原だと全方向帰りの電車混むから無料で送れるならそれはそれでありがたい
ブキヤのキットは箱大きいし
49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:20No.1417481737+
>ブキヤのキットは箱大きいし
聖闘士の気分味わえるイカレたサイズのがありましたね
50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:28No.1417482808+
やろうと思えば毎日リアル店舗行って毎日発送とかもできるんだよな
51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:35No.1417483204+
この前アイマスの子で30MSデビューしたんだけど、フェイス交換が大変でちょっとびっくりしてる
もしかしてなにか定番の改造とかあるやつ? 気合で交換?
52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:18No.1417483437そうだねx5
>気合で交換?
こっち
53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:25No.1417483815そうだねx1
>やろうと思えば毎日リアル店舗行って毎日発送とかもできるんだよな
交通費かからないならいいけどそれなら持って帰れるような気もするしなぁ…配送だと受け取りにラグあるし時間帯待ってなきゃいけないってのもあるし
54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:19No.1417485261+
>交通費かからないならいいけどそれなら持って帰れるような気もするしなぁ…配送だと受け取りにラグあるし時間帯待ってなきゃいけないってのもあるし
なんのメリットもないけど嫌がらせでやるみたいな奇特な人は出そう
55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:34No.1417485345+
書き込みをした人によって削除されました
56無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:48No.1417485433そうだねx3
    1782475848768.jpg-(68095 B)
68095 B
>交通費かからないならいいけどそれなら持って帰れるような気もするしなぁ…配送だと受け取りにラグあるし時間帯待ってなきゃいけないってのもあるし
たまに配送したくなるサイズのキットが出ることがあるからそういうときに活躍するんだと思う
57無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:50No.1417485844+
>コトブキヤオンラインショップのランク制度化
今年はまだ83000円しか使っていないからセーフ
最近自重するような習慣が身についてきたんだ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:55No.1417485873+
持ち帰ってすぐ開封して作ったりしないから届くのは別に後日でもいいな
59無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:45No.1417486552+
>>気合で交換?
>こっち
やっぱりそうか…
そうかなとは思ってたんだけど…
60無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:52No.1417486597+
>>ずんだもんはちょっと顔色悪いのだ
>ランナーで見てもちょっと気になったのだ
>ずんだお嬢様のほうでも一緒だったのだ つや消し吹けばなんとかなるのだ?
豆の色なんじゃなかろうか
61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:58No.1417486632そうだねx5
    1782476038641.jpg-(654252 B)
654252 B
セタリアさん本体だけひとまず完成
いつかのスレで難易度の相談乗ってくれたとしあき達ありがとね俺にもできたわ
顔とケツがエロくて嬉しい
62無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:19No.1417487124そうだねx3
    1782476119544.jpg-(537873 B)
537873 B
ブロッカーズフィオーレ初めてだけどよく動いて楽しいわ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:42No.1417488020そうだねx3
    1782476262451.jpg-(646576 B)
646576 B
よく動くし動かしやすいし自立もしやすくて組んだあとこんなに遊びやすいのは意外だった
股関節のジョイント丸出しではあるけどとにかく遊びやすくて気に入ったわ
連貼り失礼
64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:26No.1417488293+
30MS系の表情交換で顔パーツ外しにくいってことならパーツオープナー使うとか
65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:39No.1417488374+
>たまに配送したくなるサイズのキットが出ることがあるからそういうときに活躍するんだと思う
毎日っていう前提条件に対しての発言なんでそげんこついわれてもこまるべや…
66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:01No.1417488516+
美プラで顔交換楽なのって…なんかある?
67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:18No.1417488618+
顔パーツ交換中にかまぼこをよく無くす
68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:32No.1417488697そうだねx2
良いケツだ…
69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:37No.1417489068+
>No.1417486552
フェイスは簡単に外れないからヤスリでクリアランスして緩くしてもいいと思う
70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:53No.1417489167そうだねx1
>顔パーツ交換中にかまぼこをよく無くす
保管してる時もいつの間にかいなくなってるカマボコ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:17No.1417489739+
3.1ミリドリルを買ってきて顔基部の穴を広げるって物理的解決法もあるぞ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:28No.1417489816+
フィオーレ系は太もも細すぎて今一刺さらん
デザイナーの癖と可動のためなんだろうが
73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:29No.1417490197+
    1782476609640.jpg-(743823 B)
743823 B
上にあるずんだもんとかあとドアラ出してくれるプラフィアってところのこれにデカール貼り台が付くってさ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:48No.1417490295+
    1782476628135.jpg-(434712 B)
434712 B
ミニスカ和服スキーなら買ってもいいんじゃないかな?
75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:54No.1417490322+
    1782476634206.jpg-(803022 B)
803022 B
最近素体系しか組んでないの・・・
金ぴかビキニ買うかなぁ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:35No.1417490590そうだねx2
    1782476675852.jpg-(1412902 B)
1412902 B
ニッパーで凹の部分に切り欠き作って終わり
毎回これやってる
77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:20No.1417491150+
どれも同じような感じではあるけど
意外と30MSはモノによっては大変な部類に入る気がするな顔交換
78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:49No.1417491301+
    1782476809446.jpg-(843661 B)
843661 B
>>顔パーツ交換中にかまぼこをよく無くす
>保管してる時もいつの間にかいなくなってるカマボコ
保管するときはマスキングテープ等で包むといいかも
これはかまぼこより小さいずんだもんの首後ろの装飾
接着しないとポロりするのでとりあえず接着する前にテープで挟んでおいた
79無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:59No.1417491363+
>フェイスは簡単に外れないからヤスリでクリアランスして緩くしてもいいと思う
頭の基部ごと取れちゃうときもあるし調整してみようと思うんだけど
本当になんとかしたいのは3パーツになってる前髪なんだよね…
80無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:02No.1417491397+
顔の前に前髪も外すのに苦労する時もある
81無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:58No.1417491696+
>1782476038641.jpg
お尻がおっきい・・・
82無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:01No.1417491729+
>ミニスカ和服スキーなら買ってもいいんじゃないかな?
ブキヤのデカール貼り台何処にも無くて悲しみだったがついでにこっち行こうかしら
83無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:09No.1417491774そうだねx3
>意外と30MSはモノによっては大変な部類に入る気がするな顔交換
前髪パーツが外しにくい物があるというか3分割されていて面倒だったりとか
84無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:26No.1417491859+
>コトブキヤオンラインショップのランク制度化
オンライン予約の争奪戦に疲れて店舗行って予約してるからネットでの購入実績はほぼ無い
85無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:02No.1417492028+
    1782476942249.jpg-(87861 B)
87861 B
>>>顔パーツ交換中にかまぼこをよく無くす
>>保管してる時もいつの間にかいなくなってるカマボコ
>保管するときはマスキングテープ等で包むといいかも
>これはかまぼこより小さいずんだもんの首後ろの装飾
>接着しないとポロりするのでとりあえず接着する前にテープで挟んでおいた
ダイソーとかに売ってる耐震ジェルマットとか貼って剥がせる粘着テープとかどうなんだろう
86無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:15No.1417492090+
スレ画の白部分が赤色になって青部分が白になるようなカラバリが欲しいです
87無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:38No.1417492574+
>No.1417490590
手早く出来そうな改善策だね
さっそく使わせてもらうよ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:05No.1417493038+
    1782477125706.jpg-(49902 B)
49902 B
>>ミニスカ和服スキーなら買ってもいいんじゃないかな?
>ブキヤのデカール貼り台何処にも無くて悲しみだったがついでにこっち行こうかしら
メーカーによって顔の凸凹合わないからそこだけ気を付けてね
画像見て近いものを自作するって手もあるし
俺はこれ土台に自作しようと考えてはや幾星霜…
89無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:06No.1417493795+
    1782477246293.jpg-(150586 B)
150586 B
>ダイソーとかに売ってる耐震ジェルマットとか貼って剥がせる粘着テープとかどうなんだろう
接着するときの代用品って意味なら厚みがあるから使えないと思う
素直に接着するか液状粘着剤BBXを使うか
ガレキの仮止めに使ったけど悪くなかったよ がっちりと接着はできませんとあるから仮止めまでしか使えないけど
90無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:24No.1417493902+
スナップフィットに切り欠き作るのは後々分解するときもやりやすくなるので良い
あまり切り欠きを大きくしすぎると保持力がなくなってしまうが
91無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:37No.1417494306+
>>コトブキヤオンラインショップのランク制度化
>としちゃんは余裕で皆ゴールドだろう多分
3ヶ月ぐらいでGOLDいくわ…
92無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:15No.1417496554+
>スナップフィットに切り欠き作るのは後々分解するときもやりやすくなるので良い
>あまり切り欠きを大きくしすぎると保持力がなくなってしまうが
最終的に塗装するなら多少緩くても問題ないよね
素組み部分塗装仕上げだと……うん……
93無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:37No.1417497329+
>>コトブキヤオンラインショップのランク制度化
>としちゃんは余裕で皆ゴールドだろう多分
今年はまだシルバーに届いてないけど去年までなら毎年ゴールドだったかな
94無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:20No.1417497566+
30msのかまぼこは普通に置いていてもいつの間にか脱落して行方不明になるから根本から見直してほしいな
95無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:51No.1417498080+
>30msのかまぼこは普通に置いていてもいつの間にか脱落して行方不明になるから根本から見直してほしいな
上から真っ直ぐ差すんじゃなくてL字にしてフェイスパーツや髪の毛みたいに後頭部に差し込むようにするとか?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:35No.1417498300+
>としちゃんは余裕で皆ゴールドだろう多分
1年使わなかったらポイント失効してもはやメルマガさえ来ないぜ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:28No.1417498889+
>1年使わなかったらポイント失効してもはやメルマガさえ来ないぜ
メルマガは配信元アドレス変わったから君がその切り替えしてないだけだな
98無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:39No.1417498950+
    1782478179208.jpg-(3954920 B)
3954920 B
>フィオーレ系は太もも細すぎて
そうかなあ…
99無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:57No.1417499026+
塗装しているとちょっとキツくなるのでかまぼこの紛失は経験した事が無い
側面に艶消しクリアでも塗って調整するのはどうだろうか
100無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:11No.1417499097そうだねx1
最初は特典あった方がお得と思うけど特典ランナーが溜まってくると公式じゃなくてもいいかなって…
101無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:54No.1417499618そうだねx1
>としちゃんは余裕で皆ゴールドだろう多分
俺は2か月だな
うんもうちょっと考えて買い物しよう
102無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:39No.1417499859+
>最初は特典あった方がお得と思うけど特典ランナーが溜まってくると公式じゃなくてもいいかなって…
クリアランナーとか偏光メッキとかもっとやってほしいわ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:56No.1417499958そうだねx1
    1782478376088.jpg-(68388 B)
68388 B
>>フィオーレ系は太もも細すぎて
>そうかなあ…
とっし〜♥️こっちこっち〜♥️
104無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:10No.1417500028そうだねx2
    1782478390841.jpg-(180619 B)
180619 B
おっ!ってなったけどバイクも組み立てる必要があるのか…
105無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:32No.1417500120そうだねx2
まぁこの新システム導入で別にデメリットがある訳でもなし
公式で買いまくってるとしが得するだけなんやな
106無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:48No.1417500208+
>とっし〜♥こっちこっち〜♥
頭と首以外全部太い
107無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:18No.1417500385そうだねx3
>おっ!ってなったけどバイクも組み立てる必要があるのか…
そっちが組むの大変なのだ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:06No.1417500640+
今年の6月だけでGOLDいったとしちゃんもいるよね…
109無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:36No.1417500798+
バイクって組み立てに接着剤必要なんだっけ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:20No.1417501041+
>そっちが組むの大変なのだ
接着剤いるプラモなんてガンプラでもほとんど作った事ないや!
111無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:52No.1417501209+
>>最初は特典あった方がお得と思うけど特典ランナーが溜まってくると公式じゃなくてもいいかなって…
>クリアランナーとか偏光メッキとかもっとやってほしいわ
FAガールはタンポなし顔パーツ特典の方が嬉しい…
112無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:01No.1417501246そうだねx1
>今年はまだ83000円しか使っていないからセーフ
>最近自重するような習慣が身についてきたんだ
まだ半年で結構なペースですね…
113無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:02No.1417501580+
>今年の6月だけでGOLDいったとしちゃんもいるよね…
アルカナディアとメガロマリアで今年は両ヒザが矢衾だぜ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:15No.1417501960そうだねx2
1個1万円くらいになってるから一昔前の感覚で買ってるとあっという間にゴールド会員になっちゃうな
115無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:46No.1417502112+
>30msのかまぼこは普通に置いていてもいつの間にか脱落して行方不明になるから根本から見直してほしいな
ランナーから切り離す時に少しだけゲート残すようにしておくと勝手に抜けにくくなるよ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:05No.1417502219+
昔はフレズヴェルクが6600円だったもんな
117無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:24No.1417502672+
今年のブキヤの購入分計算したら295100円だったわ俺
118無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:59No.1417502875+
>今年のブキヤの購入分計算したら295100円だったわ俺
ほな年末には50万行くね
119無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:05No.1417502908+
グランデるみちーみたいに特典に印刷済み顔パーツ付けられたら公式一択になっちゃうしな
120無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:50No.1417503187+
>>今年のブキヤの購入分計算したら295100円だったわ俺
>ほな年末には50万行くね
フィギュアも買ってるとねぇ…プラモだけなら半分もいかないかも
121無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:20No.1417503351+
ブキヤキットはよほど公式ショップ特典が魅力的じゃないなら尼ですら余裕で予約できる上に送料まで考えると3000円近く安くなったりするから公式ショップの使用頻度はかなり減ったな
122無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:38No.1417503444+
    1782479018288.jpg-(137765 B)
137765 B
>1個1万円くらいになってるから一昔前の感覚で買ってるとあっという間にゴールド会員になっちゃうな
ちょっと違う扉も開けていくとあら不思議

- GazouBBS + futaba-