| レス送信モード |
|---|
[p3128129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]削除された記事が4件あります.見る
美少女プラモスレ(国内メーカー限定)
ナッパ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:11No.1417462997+たておつ! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:43No.1417463171+ 1782471823489.jpg-(96051 B) コトブキヤオンラインショップのランク制度化 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:09No.1417463639そうだねx1そういえばスレ画がもうすぐ届くな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:10No.1417463645そうだねx3>コトブキヤオンラインショップのランク制度化 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:39No.1417464087そうだねx5>>コトブキヤオンラインショップのランク制度化 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:14No.1417464621+俺も厳選しまくった結果グランデルミ最後にブキヤオンライン使ってない… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:18No.1417464643そうだねx5 1782472098793.jpg-(998956 B) 昨日も貼ったけど昨日組んだずんだもんなのだ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:23No.1417464677+半年でゴールド行くわ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:36No.1417464770そうだねx6 1782472116367.jpg-(1226952 B) たておつ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:05No.1417464925そうだねx1 1782472145992.jpg-(79984 B) ゼニスガールも今日辺りかな? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:20No.1417465329+>コトブキヤオンラインショップのランク制度化 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:01No.1417465556そうだねx4ゴールドは実店舗配送無料のアドバンテージが一番大きすぎて近くに店舗ない人の格差が地味に気になる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:43No.1417465786+>コトブキヤオンラインショップのランク制度化 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:05No.1417465902そうだねx5 1782472325635.jpg-(456555 B) ずんだもんはちょっと顔色悪いのだ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:28No.1417466020+ホビーオンラインにも階級くだされー |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:11No.1417466264+>コトブキヤオンラインショップのランク制度化 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:22No.1417466330+コトブキヤはなんか大変そうだ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:38No.1417466412+ 1782472418115.jpg-(273048 B) 煽り顔っぽいのも入ってるのが配慮あるよね金シャオ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:37No.1417467700+>ずんだもんはちょっと顔色悪いのだ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:04No.1417468181+…シャオシール貼るの忘れてた… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:38No.1417468349そうだねx2 1782472778979.jpg-(745895 B) >ずんだもんはちょっと顔色悪いのだ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:36No.1417468669そうだねx4 1782472836187.jpg-(774874 B) たておつ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:37No.1417470270+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:33No.1417470534そうだねx2 1782473193127.jpg-(69090 B) >ランナーで見てもちょっと気になったのだ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:47No.1417470604そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:00No.1417471271+ 1782473340973.jpg-(125709 B) めたんはクリアキット仕様あるんだ… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:13No.1417471670+>そういう気持ち悪いのマジでいらねーから…面白いと思ってんのか知らんけどさ… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:32No.1417471781そうだねx2 1782473432523.jpg-(60809 B) >めたんはクリアキット仕様あるんだ… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:36No.1417473132+>めたんはクリアキット仕様あるんだ… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:53No.1417473583+>コトブキヤオンラインショップのランク制度化 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:21No.1417474449+>ずんだもんはちょっと顔色悪いのだ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:00No.1417474669+>開催頻度毎月ってどういう意味だろ?ゴールドになったら毎月一回だけ送料無料とかかな… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:45No.1417474910+>常時だから常に送料無料の意だと思われる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:26No.1417475149+>常時だから常に送料無料の意だと思われる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:02No.1417475348+実店舗の配送料ってなんだと思ったら店から自宅に送れるのか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:21No.1417475455+>ミラージュコロイドあじある |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:30No.1417475812+>>常時だから常に送料無料の意だと思われる |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:42No.1417475875+コトブキヤ店舗が無い地域の人はゴールドでもランク特典1個使えないのはなんかしらクレーム入りそうな気はする |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:45No.1417476231+>あっすまん国語苦手だった |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:10No.1417478405+>コトブキヤ店舗が無い地域の人はゴールドでもランク特典1個使えないのはなんかしらクレーム入りそうな気はする |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:34No.1417478529+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:25No.1417478786+ 1782474685436.jpg-(249166 B) 足先が生っぽくなると結構印象変わるね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:50No.1417479584+ 1782474830567.jpg-(546846 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:43No.1417479832+まあ別に送料無料のために年間10万払う訳ではないしオンラインの送料無料もあるとはいえ自分が得できないと怒る人はいるからな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:36No.1417480111+のんびりしたくて店舗予約ばっかりだからあんまり恩恵ないな… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:56No.1417480203+創彩少女の布衣装付きドレスアップボディが出るみたいなので二つ予約しといた |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:35No.1417480433+>1782474830567.jpg |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:15No.1417481017+>俺東京住みだけど店舗に行って買ったらそのまま持って帰るからこの店舗送料無料は逆に地方から旅行に来た人のためのサービスだと思ってたわ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:20No.1417481737+>ブキヤのキットは箱大きいし |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:28No.1417482808+やろうと思えば毎日リアル店舗行って毎日発送とかもできるんだよな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:35No.1417483204+この前アイマスの子で30MSデビューしたんだけど、フェイス交換が大変でちょっとびっくりしてる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:18No.1417483437そうだねx5>気合で交換? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:25No.1417483815そうだねx1>やろうと思えば毎日リアル店舗行って毎日発送とかもできるんだよな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:19No.1417485261+>交通費かからないならいいけどそれなら持って帰れるような気もするしなぁ…配送だと受け取りにラグあるし時間帯待ってなきゃいけないってのもあるし |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:34No.1417485345+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:48No.1417485433そうだねx3 1782475848768.jpg-(68095 B) >交通費かからないならいいけどそれなら持って帰れるような気もするしなぁ…配送だと受け取りにラグあるし時間帯待ってなきゃいけないってのもあるし |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:50No.1417485844+>コトブキヤオンラインショップのランク制度化 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:55No.1417485873+持ち帰ってすぐ開封して作ったりしないから届くのは別に後日でもいいな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:45No.1417486552+>>気合で交換? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:52No.1417486597+>>ずんだもんはちょっと顔色悪いのだ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:58No.1417486632そうだねx5 1782476038641.jpg-(654252 B) セタリアさん本体だけひとまず完成 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:19No.1417487124そうだねx3 1782476119544.jpg-(537873 B) ブロッカーズフィオーレ初めてだけどよく動いて楽しいわ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:42No.1417488020そうだねx3 1782476262451.jpg-(646576 B) よく動くし動かしやすいし自立もしやすくて組んだあとこんなに遊びやすいのは意外だった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:26No.1417488293+30MS系の表情交換で顔パーツ外しにくいってことならパーツオープナー使うとか |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:39No.1417488374+>たまに配送したくなるサイズのキットが出ることがあるからそういうときに活躍するんだと思う |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:01No.1417488516+美プラで顔交換楽なのって…なんかある? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:18No.1417488618+顔パーツ交換中にかまぼこをよく無くす |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:32No.1417488697そうだねx2良いケツだ… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:37No.1417489068+>No.1417486552 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:53No.1417489167そうだねx1>顔パーツ交換中にかまぼこをよく無くす |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:17No.1417489739+3.1ミリドリルを買ってきて顔基部の穴を広げるって物理的解決法もあるぞ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:28No.1417489816+フィオーレ系は太もも細すぎて今一刺さらん |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:29No.1417490197+ 1782476609640.jpg-(743823 B) 上にあるずんだもんとかあとドアラ出してくれるプラフィアってところのこれにデカール貼り台が付くってさ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:48No.1417490295+ 1782476628135.jpg-(434712 B) ミニスカ和服スキーなら買ってもいいんじゃないかな? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:54No.1417490322+ 1782476634206.jpg-(803022 B) 最近素体系しか組んでないの・・・ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:35No.1417490590そうだねx2 1782476675852.jpg-(1412902 B) ニッパーで凹の部分に切り欠き作って終わり |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:20No.1417491150+どれも同じような感じではあるけど |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:49No.1417491301+ 1782476809446.jpg-(843661 B) >>顔パーツ交換中にかまぼこをよく無くす |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:59No.1417491363+>フェイスは簡単に外れないからヤスリでクリアランスして緩くしてもいいと思う |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:02No.1417491397+顔の前に前髪も外すのに苦労する時もある |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:58No.1417491696+>1782476038641.jpg |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:01No.1417491729+>ミニスカ和服スキーなら買ってもいいんじゃないかな? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:09No.1417491774そうだねx3>意外と30MSはモノによっては大変な部類に入る気がするな顔交換 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:26No.1417491859+>コトブキヤオンラインショップのランク制度化 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:02No.1417492028+ 1782476942249.jpg-(87861 B) >>>顔パーツ交換中にかまぼこをよく無くす |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:15No.1417492090+スレ画の白部分が赤色になって青部分が白になるようなカラバリが欲しいです |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:38No.1417492574+>No.1417490590 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:05No.1417493038+ 1782477125706.jpg-(49902 B) >>ミニスカ和服スキーなら買ってもいいんじゃないかな? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:06No.1417493795+ 1782477246293.jpg-(150586 B) >ダイソーとかに売ってる耐震ジェルマットとか貼って剥がせる粘着テープとかどうなんだろう |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:24No.1417493902+スナップフィットに切り欠き作るのは後々分解するときもやりやすくなるので良い |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:37No.1417494306+>>コトブキヤオンラインショップのランク制度化 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:15No.1417496554+>スナップフィットに切り欠き作るのは後々分解するときもやりやすくなるので良い |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:37No.1417497329+>>コトブキヤオンラインショップのランク制度化 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:20No.1417497566+30msのかまぼこは普通に置いていてもいつの間にか脱落して行方不明になるから根本から見直してほしいな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:51No.1417498080+>30msのかまぼこは普通に置いていてもいつの間にか脱落して行方不明になるから根本から見直してほしいな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:35No.1417498300+>としちゃんは余裕で皆ゴールドだろう多分 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:28No.1417498889+>1年使わなかったらポイント失効してもはやメルマガさえ来ないぜ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:39No.1417498950+ 1782478179208.jpg-(3954920 B) >フィオーレ系は太もも細すぎて |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:57No.1417499026+塗装しているとちょっとキツくなるのでかまぼこの紛失は経験した事が無い |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:11No.1417499097そうだねx1最初は特典あった方がお得と思うけど特典ランナーが溜まってくると公式じゃなくてもいいかなって… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:54No.1417499618そうだねx1>としちゃんは余裕で皆ゴールドだろう多分 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:39No.1417499859+>最初は特典あった方がお得と思うけど特典ランナーが溜まってくると公式じゃなくてもいいかなって… |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:56No.1417499958そうだねx1 1782478376088.jpg-(68388 B) >>フィオーレ系は太もも細すぎて |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:10No.1417500028そうだねx2 1782478390841.jpg-(180619 B) おっ!ってなったけどバイクも組み立てる必要があるのか… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:32No.1417500120そうだねx2まぁこの新システム導入で別にデメリットがある訳でもなし |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:48No.1417500208+>とっし〜♥こっちこっち〜♥ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:18No.1417500385そうだねx3>おっ!ってなったけどバイクも組み立てる必要があるのか… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:06No.1417500640+今年の6月だけでGOLDいったとしちゃんもいるよね… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:36No.1417500798+バイクって組み立てに接着剤必要なんだっけ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:20No.1417501041+>そっちが組むの大変なのだ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:52No.1417501209+>>最初は特典あった方がお得と思うけど特典ランナーが溜まってくると公式じゃなくてもいいかなって… |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:01No.1417501246そうだねx1>今年はまだ83000円しか使っていないからセーフ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:02No.1417501580+>今年の6月だけでGOLDいったとしちゃんもいるよね… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:15No.1417501960そうだねx21個1万円くらいになってるから一昔前の感覚で買ってるとあっという間にゴールド会員になっちゃうな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:46No.1417502112+>30msのかまぼこは普通に置いていてもいつの間にか脱落して行方不明になるから根本から見直してほしいな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:05No.1417502219+昔はフレズヴェルクが6600円だったもんな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:24No.1417502672+今年のブキヤの購入分計算したら295100円だったわ俺 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:59No.1417502875+>今年のブキヤの購入分計算したら295100円だったわ俺 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:05No.1417502908+グランデるみちーみたいに特典に印刷済み顔パーツ付けられたら公式一択になっちゃうしな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:50No.1417503187+>>今年のブキヤの購入分計算したら295100円だったわ俺 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:20No.1417503351+ブキヤキットはよほど公式ショップ特典が魅力的じゃないなら尼ですら余裕で予約できる上に送料まで考えると3000円近く安くなったりするから公式ショップの使用頻度はかなり減ったな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:38No.1417503444+ 1782479018288.jpg-(137765 B) >1個1万円くらいになってるから一昔前の感覚で買ってるとあっという間にゴールド会員になっちゃうな |