二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3595人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782471756431.jpg-(43708 B)
43708 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:36 IP:103.90.*(ipv4)No.1417462825+ 27日01:06頃消えます
グラブル雑談スレ
超越ルミナス武器が早速大暴れ
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:23 IP:101.128.*(bbexcite.jp)No.1417463064+
ひ……ばんせみ!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:05 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417463291そうだねx1
たておつ
なんとかルミナス交換せずに乗り切れそうだけど
次回光にしても風にしてもルミナスの有無で今回ほどの差出なさそうだな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:53 IP:123.48.*(commufa.jp)No.1417463556そうだねx2
え…?今回は60億で許してくれるの……?古戦場くん…やさしい…
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:39 IP:123.48.*(commufa.jp)No.1417463766+
>たておつ
>なんとかルミナス交換せずに乗り切れそうだけど
>次回光にしても風にしてもルミナスの有無で今回ほどの差出なさそうだな
ドレスアップでシナジーがエグいキャラが来て環境一変の可能性が高いと思う
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:36 IP:119.150.*(pikara.ne.jp)No.1417464070そうだねx1
ばんせみが古戦場で使えるなんて夢にも思わなかった
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:36 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417464764+
敵が弱いとオーバースペックなので最高難度は強くするね
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:31 IP:180.45.*(ocn.ne.jp)No.1417465392+
そろそろアグニスに乗り換えるかって
ゼタ槍2本ユエル刀2本絶拳にジーン突っ込んでとヒヒダマ十数個使ったのに250クリア出来なくて
適当に攻略サイト見てマグナ編成で行ったらあっさりクリアって微妙に腑に落ちない気持ち
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:31 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417465722+
    1782472291474.jpg-(894087 B)
894087 B
10分切れずに色々悩んでたけど面白い姉ちゃんの召喚石入れたら1分半くらい縮まった…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:50 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417465824そうだねx4
>なんとかルミナス交換せずに乗り切れそうだけど
>次回光にしても風にしてもルミナスの有無で今回ほどの差出なさそうだな
今回だってルミナスの有無でそんな差出てないから大丈夫だよ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:53 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417465839+
あっフェニーが生き残るようになっちゃった
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:23 IP:1.113.*(bbtec.net)No.1417466332+
>ひ……ばんせみ!
うつせみ!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:30 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417466709+
100億稼いだので失礼する
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:34 IP:118.1.*(ocn.ne.jp)No.1417466719+
シャドウが不快で仕方ないのでマウントでほぼ防ぐマンになったが遅い仕方ない
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:23 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.1417466991そうだねx9
    1782472523809.jpg-(25807 B)
25807 B
>あっフェニーが生き残るようになっちゃった
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:02 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417467195+
ルミナス武器の強さよりクラピカがそこらのリミより大活躍した事のが嬉しみを感じた
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:49 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417468736そうだねx3
>>あっフェニーが生き残るようになっちゃった
としの絵心には素直に感心する
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:17 IP:126.109.*(bbtec.net)No.1417468897そうだねx2
エルモートも強いな
恒常でここまで強い最終もらえたのって久しぶりじゃないか
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:55 IP:14.101.*(dion.ne.jp)No.1417469096+
PCが死んだ!!!!まだギリギリ動くけどグラボが反応したりしなかったりする!!!!!
なぜ今なのだ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:13 IP:59.142.*(dion.ne.jp)No.1417469194+
晩蝉凱風編成が強いってマジ?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:29 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417470218そうだねx2
たった今晩蝉のスキル20のままだったことに気づいた…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:45 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417470301+
ミカボシもクリノアもだけどエンジン掛かったらほぼ死ぬ要素無くなるな…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:08 IP:121.110.*(dion.ne.jp)No.1417470728+
クラリスアンスリアエルモートってここ数年の火恒常の最終解放みんな強くてすげーわ
まで書いてザルハメリナのこと完全に忘れてたのに気づいた
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:55 IP:101.128.*(bbexcite.jp)No.1417470953そうだねx5
ばんせみのチェインバ1000万ダメ×3が気持ちいい
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:04 IP:133.106.*(ipv4)No.1417470998+
ミカちゃんつおい!
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:34 IP:126.167.*(openmobile.ne.jp)No.1417471149+
アンスリアはもうだいぶ古い方なんだけど強いよな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:43 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417471189そうだねx1
    1782473323163.jpg-(326233 B)
326233 B
破壊なしローダーンなしで10分台なら及第点?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:45 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417471193+
>晩蝉凱風編成が強いってマジ?
ルミナスは複数持てるから染めるのもアリだな!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:50 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417471218そうだねx9
    1782473330568.jpg-(56953 B)
56953 B
裏から出てきたフラウが頼もしすぎる
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:33 IP:126.167.*(openmobile.ne.jp)No.1417471455+
エルモートは気合いの入った奥義演出もいいわ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:36 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417471472そうだねx2
凱風は見てるだけで面白いやつ
たまに何に反応してアビダメ発動してるの…?って困惑するレベル
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:42 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417471506+
>クラリスアンスリアエルモートってここ数年の火恒常の最終解放みんな強くてすげーわ
>まで書いてザルハメリナのこと完全に忘れてたのに気づいた
スツルム殿も割と新しくなかったっけ
一度も名前見てないけど
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:47 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417471540そうだねx1
>No.1417466991
これは…何…?
残フェの一太刀・夕凪…?
33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:12 IP:59.170.*(home.ne.jp)No.1417472366+
武器もキャラも強すぎていい肉が尽きそう
34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:20 IP:1.113.*(bbtec.net)No.1417472402+
>ミカちゃんつおい!
痴れ者が!
35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:26 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417472438そうだねx3
長期奥義だとクリノアめちゃつよいな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:31 IP:118.17.*(plala.or.jp)No.1417472466+
何らかの形でディスペルかクリアできるキャラは古戦場では有用だからな
おすすめはクリア要らないばんせみ編成なのですけれども
37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:59 IP:133.106.*(ipv4)No.1417472621+
>痴れ者が!
ボシの方ね
38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:14 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417473358そうだねx1
このキャラつえー!この武器すげー!って素直に称賛できるのが古戦場のいいとこだな
そういうポジティブな面は好き
39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:24 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417473418+
絶刀編成は敵バフがもう1枚くらい多めに欲しいくらいに脱がせるから女の子ボスと戦いたかった
40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:30 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417473463+
ルミナス無しで安定したが16分かー取るカー迷う!
41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:43 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417473531+
>これは…何…?
ひぐらしの奥義
42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:45 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417473908+
>ルミナス無しで安定したが16分かー取るカー迷う!
逆に考えるんだぜぇ…使い心地を確かめる為の試し切りに使えると…
43無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:57 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417473985+
この鹿くん上から振ってくるミカボシに角一本残らずへし折られてそう
44無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:02 IP:153.188.*(ocn.ne.jp)No.1417474021そうだねx2
絶刀はもう何が何の順番で発動してるのか分からないのが楽しいすぎる
自前で敵にバフつけるマッチポンプも最高だぜ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:14 IP:123.48.*(commufa.jp)No.1417474412+
団員の中で楽器担いでるのオイラ含めて二人だけだ…
今日20億稼いでいるから許してほしい
46無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:57 IP:39.111.*(nuro.jp)No.1417474655+
火ルミナスのガバガバぶり見てると条件重い割に効果微妙なアレとかソレとか調整されねえかなって気持ちになる
47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:05 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417474692そうだねx2
クラピカのアビ全部強いな…
48無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:42 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417474898+
>>ルミナス無しで安定したが16分かー取るカー迷う!
>逆に考えるんだぜぇ…使い心地を確かめる為の試し切りに使えると…
二種類とも古戦場で活躍するんじゃねぇ!迷う!
49無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:18 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417475096+
>ルミナス無しで安定したが16分かー取るカー迷う!
現状だと10万位も怪しい感じなの?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:44 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.1417475251+
    1782474044054.jpg-(60150 B)
60150 B
>裏から出てきたフラウが頼もしすぎる
バイシュラとかこういう系統の衣装ってどうやって胸の部分固定してるのか気になる
51無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:46 IP:118.17.*(plala.or.jp)No.1417475268+
がいふーは自アビターン短縮の浪漫あるからなぁ
絶対悪さできる
52無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:38 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417475548そうだねx2
ルミナスは武器性能的に古戦場だけじゃなく
敵が強いほど使える
53無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:11 IP:183.180.*(ucom.ne.jp)No.1417475718+
    1782474131235.jpg-(3168284 B)
3168284 B
>裏から出てきたフラウが頼もしすぎる
よく見ると凄い恰好だよな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:32 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417475824そうだねx4
団員リスト29/30居て
活躍中団員が23位までしか掲載されてなかった場合って残りの6人は古戦場に参加してないって認識で良いのかな……
55無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:54 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417475935そうだねx4
    1782474174216.jpg-(24173 B)
24173 B
>団員の中で楽器担いでるのオイラ含めて二人だけだ…
>今日20億稼いでいるから許してほしい
56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:59 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417475965+
>>ルミナス無しで安定したが16分かー取るカー迷う!
>現状だと10万位も怪しい感じなの?
んーまぁ余裕ではあるんだが金月350もあるしなーって遊びっ心も大事
57無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:39 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417476197そうだねx1
今日(3戦目)まで納品ボックスの事をすっかり忘れていた……
お肉納めなきゃ……
58無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:08 IP:60.144.*(bbtec.net)No.1417476400+
>>裏から出てきたフラウが頼もしすぎる
>バイシュラとかこういう系統の衣装ってどうやって胸の部分固定してるのか気になる
「高貴さ」で保持してるってヘルエスが言ってた
59無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:18 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417476465+
そろそろどっちのおもちゃにするか決めるときか最終日はおもちゃ振り回したいもんな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:24 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417476505+
>>団員の中で楽器担いでるのオイラ含めて二人だけだ…
>>今日20億稼いでいるから許してほしい
この漫画なんだっけ……めちゃくちゃ読んだ覚えあるのに思い出せない
61無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:36 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417476579+
>>裏から出てきたフラウが頼もしすぎる
>バイシュラとかこういう系統の衣装ってどうやって胸の部分固定してるのか気になる
昔は高貴さで支えてるってヘルエスのネタがあったんだけどそれももう何年前かな
アイルスト方面もとんとお見限りで
62無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:04 IP:106.139.*(dion.ne.jp)No.1417476745そうだねx1
    1782474304398.jpg-(353373 B)
353373 B
1ターン毎に500万3hit2回飛んで回復もできてコラボキャラなのに古戦場特攻がすぎる
63無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:14 IP:59.138.*(dion.ne.jp)No.1417476792そうだねx2
>たった今晩蝉のスキル20のままだったことに気づいた…
俺も火槍20のままだった・・
いや25まで上がるって解りにくい
64無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:32 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417476913+
>>>ルミナス無しで安定したが16分かー取るカー迷う!
>>現状だと10万位も怪しい感じなの?
>んーまぁ余裕ではあるんだが金月350もあるしなーって遊びっ心も大事
大事なら迷わず交換しちゃえばいいじゃん!
65無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:38 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417476942+
皆が凱風や晩蝉を振り回してる中オイラはブギーマンで弓を握っていた…
66無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:26 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417477231+
>この漫画なんだっけ……めちゃくちゃ読んだ覚えあるのに思い出せない
何の漫画かは知らないけど4コマ漫画
67無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:32 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1417477260+
    1782474392424.jpg-(358704 B)
358704 B
>アンスリアはもうだいぶ古い方なんだけど強いよな
うちの火のSSR加入順で後ろから三人目だった
時期こそ違うけどこの辺の最終キャラはだいたいお世話になったな
68無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:35 IP:59.138.*(dion.ne.jp)No.1417477273+
>10分切れずに色々悩んでたけど面白い姉ちゃんの召喚石入れたら1分半くらい縮まった…
無凸だけどそれやってみる…ルミナス火槍だしアビに影響するなら速くなりそう
69無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:28 IP:60.144.*(bbtec.net)No.1417477554そうだねx1
>>たった今晩蝉のスキル20のままだったことに気づいた…
>俺も火槍20のままだった・・
>いや25まで上がるって解りにくい
一気に250にしてるからかな
限界超越の条件がレベルだけだし
オイラも昼まで20のままだったけどスレ見てなければずっと気付かなかったと思う
70無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:49 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417477665+
>俺も火槍20のままだった・・
>いや25まで上がるって解りにくい
上限解放も1段階ずつレベル上げてじゃなく一気にやらせて欲しい感があった
71無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:52 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417478035そうだねx4
    1782474532390.jpg-(35927 B)
35927 B
>>この漫画なんだっけ……めちゃくちゃ読んだ覚えあるのに思い出せない
>何の漫画かは知らないけど4コマ漫画
ちなこれ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:03 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417478079+
>アンスリアはもうだいぶ古い方なんだけど強いよな
最終解放前から回避で色々やれるようになってから出番が何かと多かったのにかなり気軽に奥義役やれるようになってますます使いどころ増えたし
さすが人気キャラというべきか…
73無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:17 IP:36.240.*(bbtec.net)No.1417478409そうだねx7
ほう
じゃないが
74無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:20 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417478435+
書き込みをした人によって削除されました
75無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:47 IP:60.237.*(mesh.ad.jp)No.1417478589+
    1782474647932.png-(276886 B)
276886 B
完全放置でこのタイムなら十分…(つーかこれが限界)
76無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:49 IP:126.156.*(panda-world.ne.jp)No.1417478598そうだねx2
    1782474649975.jpg-(135239 B)
135239 B
育成リソース全ブッパしてとんでもねぇスコアを叩き出せるようになったぞ!!
きもてぃいいい
77無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:27 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417478797+
    1782474687454.png-(197326 B)
197326 B
奥義パといえばルリア強くない?隠巨乳れた壊れキャラな気がする
78無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:30 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417478816そうだねx1
>ほう
>じゃないが
はわわ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:06 IP:61.127.*(ocn.ne.jp)No.1417479011+
久しぶりにフェニー酷死してるんだよ!
80無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:59 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417479304そうだねx2
    1782474779993.mp4-(171809 B)
171809 B
>奥義パといえばルリア強くない?隠巨乳れた壊れキャラな気がする
>隠巨乳れた壊れキャラな気がする
81無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:02 IP:133.106.*(ipv4)No.1417479326+
一日中メグのハイレグを眺めて過ごしたい
82無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:03 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417479334そうだねx2
    1782474783300.jpg-(391772 B)
391772 B
よっしゃー遊ぶぜ!
83無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:11 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417479383そうだねx1
華奢な乳だ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:22 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417479444+
    1782474802682.jpg-(260890 B)
260890 B
>1ターン毎に500万3hit2回飛んで回復もできてコラボキャラなのに古戦場特攻がすぎる
でもウチの編成だと大体10%前後でクラピカのHP減って1アビの反射で沈むんだよな……
としたちのクルタ族はちゃんと生き残ってるみたいんだけど何がアカンのか分からなくなったし
最後の押し込みはフラウが担ってくれるから良いんだけど
85無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:31 IP:61.127.*(ocn.ne.jp)No.1417479486そうだねx4
>一日中メグのハイレグを眺めて過ごしたい
なにしてるんですかまりっぺ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:18 IP:49.239.*(vmobile.jp)No.1417479711+
ないないすぎて何やっても250完走できないからヤケクソになってクリマリアさん入れたらなんか普通に完走安定した…オイラはもう雰囲気でやってる
87無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:36 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417479798そうだねx1
>一日中メグのハイレグを眺めて過ごしたい
虹裏してる場合か観光大使
88無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:48 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417479864+
>奥義パといえばルリア強くない?隠巨乳れた壊れキャラな気がする
壊れてるのは君の文章だが
安定してる編成ならルリア強いけど落ちたら二人死ぬのが痛い気はする
89無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:00 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417479938+
ユエル刀二本目とローダーンないのがどう響くかなぁと思ったがしっかり影響あった古戦場だった
90無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:13 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.1417480003+
    1782474913312.jpg-(124094 B)
124094 B
>久しぶりにフェニー酷死してるんだよ!
キミはよく死んでいて
オレもよく死んでいる

そこに何の違いもありはしないじゃないか
91無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:29 IP:126.216.*(bbtec.net)No.1417480407+
    1782474989148.jpg-(137971 B)
137971 B
今日見知らぬスキン見掛けたんだけどDVDとかの特典なんだよ?
92無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:53 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417480537+
>No.1417479444
緋の眼状態は徐々に最大HP減るからクラピカは最後の方で落ちるのはあるある…
93無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:13 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417480648+
フェニーは武器も優秀なのが良い…
94無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:33 IP:219.211.*(bbtec.net)No.1417480783+
なんかフルオート安定しだすと途端に凱風とばんせみ以外にしようかな…ってなる
95無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:56 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417480922そうだねx3
>今日見知らぬスキン見掛けたんだけどDVDとかの特典なんだよ?
アニメの円盤
96無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:25 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417481079そうだねx1
薄汚ねぇクルタ族は大体最終盤に落ちるけど
ビンビンのフラウが最後の押し込みしてくれるから何の問題もねえんだ!
97無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:36 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.1417481138+
    1782475116585.jpg-(40767 B)
40767 B
フェニーも頑張るんだよ!
98無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:57 IP:222.8.*(dion.ne.jp)No.1417481238そうだねx1
    1782475137780.jpg-(78163 B)
78163 B
>今日見知らぬスキン見掛けたんだけどDVDとかの特典なんだよ?
これだね
99無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:19 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1417481370そうだねx1
>今日見知らぬスキン見掛けたんだけどDVDとかの特典なんだよ?
オイラなんで持ってるんだっけ?って調べたらアニメ2期7巻の特典だったらしい
100無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:22 IP:219.211.*(bbtec.net)No.1417481400+
片面ルシ安定しすぎだろ…
101無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:27 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417481424+
割と今回はラガッツォが良いタイミングで沈んでCT予兆フェニーに行くから早めに死んでくれて助かる
102無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:41 IP:126.216.*(bbtec.net)No.1417481506+
>>今日見知らぬスキン見掛けたんだけどDVDとかの特典なんだよ?
>アニメの円盤
やっぱりそうなんだよ
シリアル生きてるなら新品探ししたいんだよ㌧
103無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:47 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417481546そうだねx1
ゼッケン未だに2本凸らずに抱えてるんだけどヒヒ節約に1本にしてアビ枠にするんは女々か?
104無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:51 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417481571そうだねx2
>なんかフルオート安定しだすと途端に凱風とばんせみ以外にしようかな…ってなる
まあ安定したならもうそれで十分だしね
105無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:42 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417482207+
せっかくミカボシ引いたし活かした編成作りたさはある
106無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:50 IP:219.211.*(bbtec.net)No.1417482242+
    1782475310054.jpg-(249998 B)
249998 B
こいつ召喚効果悪くなかったけど、後はタイミングかなぁ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:23 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417482423そうだねx1
ばんせみあるならクリュサオルのほうがいいみたいだけど
剣豪フルオで安定してるから変えたくないって気持ちが沸いてくる
108無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:37 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1417482494+
片面ゼッケンもブースト来てからだいぶ楽になったよね
109無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:26 IP:219.211.*(bbtec.net)No.1417482795+
次は何有利に…
110無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:57 IP:222.146.*(ocn.ne.jp)No.1417483307+
今年残ってるのは闇と…風か?
111無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:04 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417483353+
>次は何有利に…
最有力は光
つまりミタマ…?
112無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:09 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.1417483374+
団の強豪のおかげでかなり貢献度稼げたよ!
汁がぶ飲みしながらゴリ押してる
それが今できる精一杯なんだ
113無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:11 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417483389そうだねx4
    1782475511836.jpg-(222818 B)
222818 B
この時間に告知なんて珍しい
114無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:16 IP:122.16.*(ocn.ne.jp)No.1417483419+
>次は何有利に…
闇じゃね
115無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:26 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417483480+
晩蝉サンチラアトゥムだけだとフルチェループできない?
トリアを変えるか
116無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:40 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417483570+
>次は何有利に…
闇か光かは確実かな
117無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:42 IP:61.127.*(ocn.ne.jp)No.1417483576+
とんだことだよ…
118無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:53 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417483633+
>この時間に告知なんて珍しい
因習村崩壊までもうすぐか…
119無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:07 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417483713+
    1782475567389.jpg-(373368 B)
373368 B
その他のところ何着あるんだろうねいま
120無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:25 IP:219.211.*(bbtec.net)No.1417483814+
そんなにチチリの乳が好きかぁ!?
121無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:58 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417484003そうだねx4
    1782475618126.jpg-(23685 B)
23685 B
>そんなにチチリの乳が好きかぁ!?
122無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:07 IP:117.109.*(sensyu.ne.jp)No.1417484040そうだねx1
    1782475627659.jpg-(110563 B)
110563 B
少しだけ…
123無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:28 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417484198+
>この時間に告知なんて珍しい
チチリほんと乳がでけぇな!
124無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:54 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417484355そうだねx2
乳吸い村か・・・
125無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:27 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417484581+
>晩蝉サンチラアトゥムだけだとフルチェループできない?
V2なら容易いんだけどV1だとサンチラの性能のおいしいところが使えないからねえ
誰か奥義ゲージ供給する要員が欲しい
126無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:28 IP:61.127.*(ocn.ne.jp)No.1417484586そうだねx2
まりっぺがメグの乳に吸い付くまであとすこしか…
127無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:28 IP:219.211.*(bbtec.net)No.1417484587+
コスモスママはママキャラなのに乳が控えめな珍しいタイプ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:12 IP:219.211.*(bbtec.net)No.1417484844+
サンチラを輝かせるためにV2仕様にするんじゃないかと思ったんだがな250は
129無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:21 IP:14.10.*(enabler.ne.jp)No.1417484894+
>この時間に告知なんて珍しい
でっけえ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:01 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417485143+
ルミナスも破壊もロダンもないブギーマンで250を15分切れたのは嬉しい
131無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:16 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417485221+
ウィザード・オリジンがどうなるか
132無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:33 IP:183.180.*(ucom.ne.jp)No.1417485341そうだねx1
    1782475833014.jpg-(125947 B)
125947 B
看板の‥文字が…読めない‥‥
視線が誘導されているッッ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:01 IP:219.211.*(bbtec.net)No.1417485519+
    1782475861860.jpg-(346303 B)
346303 B
安易な語尾は…
134無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:07 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417485557+
    1782475867866.jpg-(466022 B)
466022 B
ボケしかいなくて惨劇の予感しかしない
ビィさんが参加してくれるなら頼もしいが…
135無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:32 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417485718+
    1782475892987.jpg-(69994 B)
69994 B
チチリはドラフ内での巨乳だろうけどそれでも体格を考えるとハンドボールくらいの大きさになるんだよな…?
136無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:17 IP:61.127.*(ocn.ne.jp)No.1417485998+
ラスティナも季節限定欲しいな
137無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:22 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417486030+
>ボケしかいなくて惨劇の予感しかしない
>ビィさんが参加してくれるなら頼もしいが…
グラサイでツッコミは希少なんだぞ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:35 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417486115+
>ボケしかいなくて惨劇の予感しかしない
>ビィさんが参加してくれるなら頼もしいが…
不死の噂聞き付けたメイガスぶち込んでみたい
139無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:58 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417486261+
うむ?セミに変えただけでは大して速度上がらんな色々試せそうだ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:13 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417486359そうだねx5
    1782475993790.jpg-(139064 B)
139064 B
やっぱりサビルバラさん強すぎん?
141無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:32 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417486466+
>V2なら容易いんだけどV1だとサンチラの性能のおいしいところが使えないからねえ
>誰か奥義ゲージ供給する要員が欲しい
なるほど仕事で編成吟味できていなかったがループ出来ずに安定してなかったみたいだ
エルモートサンチラアトゥムだけどサビルバラに入れ替えた方が良さそうだな
142無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:46 IP:113.35.*(ucom.ne.jp)No.1417486916+
サイゲームスが送る本格因習村系ホラーストーリーが読めるかと
少し期待したけど登場キャラ紹介を見て無理そうな気配が立ち込めてきた
143無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:47 IP:222.148.*(ocn.ne.jp)No.1417486921+
12分かかるけどド安定だからいいか…
144無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:33 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417487204+
ライフォは毎Tフルチェ無理で諦めた
145無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:02 IP:133.106.*(ipv4)No.1417487387+
>チチリはドラフ内での巨乳だろうけどそれでも体格を考えるとハンドボールくらいの大きさになるんだよな…?
ダークドラグーンちっちゃ!
146無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:13 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417487454そうだねx1
>やっぱりサビルバラさん強すぎん?
強いねえ
高難易度で採用されてるのはよく見てたけど今回実感した
147無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:29 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417487529+
>サイゲームスが送る本格因習村系ホラーストーリーが読めるかと
>少し期待したけど登場キャラ紹介を見て無理そうな気配が立ち込めてきた
例年の夏のトンチキにホラーがっつり期待されても困るからよぉ!
148無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:50 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417487646そうだねx2
>やっぱりサビルバラさん強すぎん?
怨念断ちが返ってきてゲージが供給しやすくなったのがメッチャデカい
149無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:55 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417487669そうだねx5
    1782476215424.png-(107938 B)
107938 B
オイラもチカラに溺れてしまった・・・
150無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:34 IP:61.127.*(ocn.ne.jp)No.1417487972そうだねx3
因習村を本格的にやると全く笑えなくなるってゲ謎が教えてくれた
151無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:03 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417488161+
村側は本気で怖がらせに来てるけどイベ予告組が素で崩壊させてきそうだしなあれ
152無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:27 IP:114.172.*(ocn.ne.jp)No.1417488304+
今回の古戦場ではオイラにはまだ破壊武器必要なかったぜ
5凸止めててよかった
153無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:27 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417488305そうだねx1
>>やっぱりサビルバラさん強すぎん?
>強いねえ
>高難易度で採用されてるのはよく見てたけど今回実感した
サイゲの調整は殆どの場合とても有意義なものが多くて助かる
154無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:42 IP:222.146.*(ocn.ne.jp)No.1417488393そうだねx2
エルモート先生が大活躍でオイラ嬉しいよ
155無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:07 IP:106.139.*(dion.ne.jp)No.1417488550+
ここで火ルミナス取ると運営の掌で転がされてる気分になるからドレスキャラ見るまで我慢
156無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:10 IP:117.18.*(amigo2.ne.jp)No.1417488570+
>本格淫臭村
157無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:40 IP:58.146.*(starcat.ne.jp)No.1417488735+
>看板の‥文字が…読めない‥‥
>視線が誘導されているッッ
乳に視線が吸い寄せられる
乳吸い村だったのか
158無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:51 IP:222.146.*(ocn.ne.jp)No.1417488795+
血吸いだから蚊かなぁって勝手に予想
159無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:36 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417489056+
淫習村ならワンちゃん
160無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:36 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417489061そうだねx3
    1782476436610.png-(182846 B)
182846 B
神石無理なので痒い所にしっかり届くコロイラさんが有難い
161無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:39 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417489076+
>血吸いだから蚊かなぁって勝手に予想
ハエたたきあるし間違っては無さそう
162無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:41 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417489096そうだねx1
チチリのおっぱいを吸いたい村だよ
163無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:16 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417489306+
フルオート放置と
フルオートリロ殴りで
討伐時間が大体半分くらいになるんだけどそんなに違うもの!?ってビックリした
そんなに違うもん!?
164無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:16 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417489308+
えっ!この村にはえっちな因習はないんですか!?
165無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:38 IP:117.18.*(amigo2.ne.jp)No.1417489438+
>血吸い
本当にそうかな?
チスイの漢字
166無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:03 IP:153.202.*(ocn.ne.jp)No.1417489615+
>ボケしかいなくて惨劇の予感しかしない
>ビィさんが参加してくれるなら頼もしいが…
ニフィヴィンテの人化キャラが出るんじゃないかなんて予想もあるらしいがこのペースだとベルサマの実装は最短でも年末くらい?
167無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:12 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.1417489687+
    1782476532771.jpg-(204177 B)
204177 B
>えっ!この村にはえっちな因習はないんですか!?
ギャグイベで言いそう
168無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:42 IP:118.17.*(plala.or.jp)No.1417490269そうだねx1
奥義編成だと演出時間がクソ長いから1ターン1分から1分30秒が目安だぜ
リロするとそれがめっちゃ短縮される
169無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:56 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417490349+
虫叩きで可愛い女の子達を殴る古戦場も来そうだな
170無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:54 IP:153.202.*(ocn.ne.jp)No.1417490681+
>血吸い
つまり童子切安綱、アズサだな
171無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:25 IP:111.191.*(bbtec.net)No.1417490838+
ルミナス刀で遊ぼうかと思ったが奥義パだとデスペルが足らんか
172無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:27 IP:39.111.*(nuro.jp)No.1417491192+
>ルミナス刀で遊ぼうかと思ったが奥義パだとデスペルが足らんか
他化自在エルモート特殊反応アトゥム奥義サビルバラ3アビで概ね足りてる
173無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:51 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1417491652+
マグナ3は要らない武器率が低くて強い
174無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:55 IP:118.17.*(plala.or.jp)No.1417491686+
ママ石無いオイラはコンパニオンにユエル刀でやってる
175無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:58 IP:219.211.*(bbtec.net)No.1417491698+
アンスリアに自動ディスペルがあれば…
176無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:20 IP:61.127.*(ocn.ne.jp)No.1417491830そうだねx1
チチリ達ドラフっぱいを吸いたいなんて贅沢言わないククルくらいの貧乳で良いから吸わせて欲しい
177無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:24 IP:117.18.*(amigo2.ne.jp)No.1417491850+
>ルミナス刀で遊ぼうかと思ったが奥義パだとデスペルが足らんか
オイラはノアとメド子とアトゥムでやってる
178無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:29 IP:111.191.*(bbtec.net)No.1417491869+
>>ルミナス刀で遊ぼうかと思ったが奥義パだとデスペルが足らんか
>他化自在エルモート特殊反応アトゥム奥義サビルバラ3アビで概ね足りてる
あぁメインママかありがとう
179無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:14 IP:222.146.*(ocn.ne.jp)No.1417492445そうだねx4
    1782477014272.jpg-(17673 B)
17673 B
>ハエたたきあるし間違っては無さそう
右はハエたたきか…なんか左の武器が蚊に見えてきたな…
180無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:15 IP:114.49.*(bbtec.net)No.1417492765+
>アンスリアに自動ディスペルがあれば…
ただの化け物になるだけ
181無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:34 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.1417492869+
ボーダー600億くらい?
182無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:38 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417492895そうだねx2
    1782477098182.jpg-(273207 B)
273207 B
リッチ
おっぱい吸わせて
183無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:12 IP:60.144.*(bbtec.net)No.1417493079+
>>血吸い
>本当にそうかな?
>チスイの漢字
乳吸い
184無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:55 IP:117.18.*(amigo2.ne.jp)No.1417493324+
日本ではそうでもないが世界的には蚊が原因で死ぬ人は珍しくないらしいな
185無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:58 IP:111.233.*(yournet.ne.jp)No.1417493341そうだねx2
    1782477178496.jpg-(607552 B)
607552 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
186無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:27 IP:153.202.*(ocn.ne.jp)No.1417493546+
>日本ではそうでもないが世界的には蚊が原因で死ぬ人は珍しくないらしいな
アフリカでは蚊取り線香が神の道具として大人気だ
187無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:05 IP:222.146.*(ocn.ne.jp)No.1417493787+
蚊が乳首から血を吸って掻かずにはいられなくなる話ですって!?
188無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:05 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417493792+
>日本ではそうでもないが世界的には蚊が原因で死ぬ人は珍しくないらしいな
人間を最も殺してる生き物だからな
189無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:48 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417494046そうだねx2
>ボーダー600億くらい?
英雄にしても高過ぎるだろ?
190無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:00 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.1417494755そうだねx5
    1782477420426.jpg-(371472 B)
371472 B
>No.1417493341
小柄さも表現出来てるイラストいいよね
191無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:26 IP:61.127.*(ocn.ne.jp)No.1417494931+
>>日本ではそうでもないが世界的には蚊が原因で死ぬ人は珍しくないらしいな
>アフリカでは蚊取り線香が神の道具として大人気だ
蚊帳も神の道具として人気だったんだけど「これめっちゃ細かい網だし漁網に使えるじゃん!」して稚魚まで捕ってしまうのと網の毒で川死んだという
192無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:35 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417495312+
がいふー取ったからどうせならローダーン君も凸ってあげたいけど金剛が5個しかない・・・
193無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:57 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.1417495412+
    1782477537699.png-(42350 B)
42350 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
194無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:06 IP:117.18.*(amigo2.ne.jp)No.1417495778そうだねx1
>がいふー取ったからどうせならローダーン君も凸ってあげたいけど金剛が5個しかない・・・
SPバトルと金綬で回収すればいいともっぱらの噂
195無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:34 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417495941そうだねx1
>>がいふー取ったからどうせならローダーン君も凸ってあげたいけど金剛が5個しかない・・・
>SPバトルと金綬で回収すればいいともっぱらの噂
ドッチモデタコトナイヨ
196無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:39 IP:60.91.*(bbtec.net)No.1417496341+
今回はデカパイが一人も活躍してないな
前回は少ないながらもパイラがいたのに
197無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:56 IP:117.18.*(amigo2.ne.jp)No.1417496766そうだねx5
>今回はデカパイが一人も活躍してないな
>前回は少ないながらもパイラがいたのに
ミカとかゼタとか
198無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:34 IP:61.127.*(ocn.ne.jp)No.1417496969そうだねx1
>>今回はデカパイが一人も活躍してないな
>>前回は少ないながらもパイラがいたのに
>ミカとかゼタとか
並乳くらいだよね
199無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:18 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417497554+
    1782477918528.jpg-(1506836 B)
1506836 B
>今回はデカパイが一人も活躍してないな
>前回は少ないながらもパイラがいたのに
普巨普
200無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:22 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417497579そうだねx3
    1782477922966.jpg-(195508 B)
195508 B
奥義パ最終形態がこうなった
201無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:49 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417497734そうだねx4
    1782477949380.jpg-(14641 B)
14641 B
>今回はデカパイが一人も活躍してないな
>前回は少ないながらもパイラがいたのに
サンチラを見落とすとか
202無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:59 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417497792+
大人ミカボシの美乳っπ好き
203無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:20 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417497920そうだねx6
>並乳くらいだよね
爆乳に感覚毒され過ぎなんだよ!
204無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:43 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417498041+
サンチラはそんなデカパイか?
205無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:02 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417498133+
>チスイの漢字
治水だよね
206無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:27 IP:101.128.*(bbexcite.jp)No.1417498266+
こんな蚊はいないだろ!みたいな過激なデザインだったりロボだったりするんだろな
207無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:36 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.1417498308そうだねx2
ゼタも現実基準でGとかHくらいあると思う
208無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:48 IP:42.125.*(thn.ne.jp)No.1417498362+
>血吸い
シナリオクリアで間寛平が仲間に…!
209無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:56 IP:117.18.*(amigo2.ne.jp)No.1417498415そうだねx1
ククル貧乳説を採用すると確かに並かも…
210無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:07 IP:153.204.*(ocn.ne.jp)No.1417498768+
>>チスイの漢字
>恥水だよね
211無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:14 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417498810+
    1782478154541.jpg-(101901 B)
101901 B
分かったこうしよう
212無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:38 IP:113.35.*(ucom.ne.jp)No.1417498936+
>>今回はデカパイが一人も活躍してないな
>>前回は少ないながらもパイラがいたのに
>貧普貧
213無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:13 IP:60.94.*(bbtec.net)No.1417499103そうだねx2
>奥義パ最終形態がこうなった
雄雄雄
214無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:27 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417499466+
    1782478287339.jpg-(42958 B)
42958 B
ドラフとかいう女性は例外なく超巨乳になる種族が悪いんや
215無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:53 IP:61.127.*(ocn.ne.jp)No.1417499610+
昔は火リミは男多かったな
216無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:29 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417499810+
エルモート抜いてサビルバラ入れたらディスペル足りなくなってきた
217無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:41 IP:126.74.*(bbtec.net)No.1417500828+
    1782478541983.png-(237049 B)
237049 B
過去イチ鋭いビィくんのツッコミで駄目だった
218無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:18 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.1417501666+
>昔は火リミは男多かったな
今はバランスよくなってるよね

今は光が男ばっかりで萎える
サンダル→バサラ→シーザー
そろそろえっちな女リミ来てほしい
219無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:41 IP:183.180.*(ucom.ne.jp)No.1417501794+
J oshi
K ikushi
220無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:25 IP:59.170.*(home.ne.jp)No.1417502012そうだねx2
推定光リミのビューレイストも控えてるぜえ
221無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:51 IP:61.127.*(ocn.ne.jp)No.1417502143+
そういえばJKも随分使ってないな…最後に使ったのはジーク相手にかばうして賢者だす役だったな
カタリナさん達もテコ入れ来ないかな・・・
222無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:21 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.1417502306そうだねx2
    1782478821965.png-(280872 B)
280872 B
考えれば考えるほど女ドラフ体型が分からなくなってくる
223無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:17 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417502623+
ミカボシ2アビ最速発動のためプロメテウス杖使うことになるとは…結果最速編成になったから面白い
224無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:29 IP:125.196.*(mesh.ad.jp)No.1417502695+
ハーヴィン以外の貧乳が増えてもいいよ
225無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:41 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.1417502764そうだねx3
    1782478901576.png-(389399 B)
389399 B
これを貧は無理がある
226無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:10 IP:61.127.*(ocn.ne.jp)No.1417502947+
>ミカボシ2アビ最速発動のためプロメテウス杖使うことになるとは…結果最速編成になったから面白い
気になるから詳しい編成教えて欲しい
227無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:46 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417503470+
ゼタとニーアは同じくらいのスタイルのイメージある
228無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:52 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417503837+
陰毛立ち絵すき
229無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:13 IP:222.148.*(ocn.ne.jp)No.1417503956+
    1782479113021.jpg-(149157 B)
149157 B
これが俺の破壊武器だから

- GazouBBS + futaba-