| レス送信モード |
|---|
東京アンダーグラウンドスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:20No.1417468912+アナログ時代が面白かった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:52No.1417473222+途中で精神か脳の病気かなってくらい絵が劣化した |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:11No.1417474717+近場のブックオフにこれの設定資料集がずっと売れ残ってる…100円でも誰も買わんのか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:36No.1417476182+作者今何してるんだろ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:29No.1417476535そうだねx1 1782474269000.jpg-(125701 B) ようじょシエルたその生足舐めたい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:21No.1417477506+アニメのOPが曲も映像も当時としては滅茶苦茶スタイリッシュでカッコよかったな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:17No.1417477860+>ようじょシエルたその生足舐めたい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:11No.1417479039そうだねx1 1782474731444.mp4-(3600104 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:24No.1417479107+ 1782474744110.webm-(8174745 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:08No.1417480281+神OPとED |