二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3601人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782471883497.jpg-(305743 B)
305743 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:43No.1417463506+ 27日01:15頃消えます
レスレリスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:56No.1417463868+
    1782471956729.jpg-(492975 B)
492975 B
アルビちゃんとなんか知らん女
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:12No.1417464256+
ロマンくん前からいた兄貴の顔が出ないまま妹が実装されそうな感じだな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:30No.1417464724+
    1782472110322.jpg-(3066653 B)
3066653 B
バーストの説明文が長い!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:51No.1417465186+
引けなかった!
バースト演出見たい!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:26No.1417466007+
    1782472346132.jpg-(1775531 B)
1775531 B
>ロマンくん前からいた兄貴の顔が出ないまま妹が実装されそうな感じだな
妹ちゃんちょっと胸が足りないですね
周りデカパイばかりなのに
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:31No.1417468004+
唐突に濃いキャラが出て来た
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:01No.1417469450+
英雄になりたいというアルビちゃんの俗っぽいところ好き
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:56No.1417470057+
    1782473096981.jpg-(1171271 B)
1171271 B
知らない女が4コマ出てる...
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:09No.1417470113+
母親は痴女
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:44No.1417470592+
えぇ…またフロッケの毒親出て来んの…?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:29No.1417471124+
    1782473309509.jpg-(291809 B)
291809 B
アルビちゃんの水着来るよ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:49No.1417472227そうだねx1
>アルビちゃんの水着来るよ
そんなお知らせあった?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:11No.1417472684+
>>アルビちゃんの水着来るよ
>そんなお知らせあった?
KTアプリのほうは更新来てないけどコーエーテクモの公式で告知されてる
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:21No.1417473047+
新アルビちゃん欲しいなあ
でもすぐ水着来るしなあ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:59No.1417473261そうだねx1
滅茶苦茶間が空いた割にろくに話進まなかったな…
新キャラ消化の前準備回なだけだった
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:29No.1417473458そうだねx1
アルビ引けないままメモリアが5枚揃っちゃった
まだ石はあるけどメダル解放したほうが気持ちは楽だな
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:42No.1417473524+
    1782473742633.png-(2769219 B)
2769219 B
武芸に秀でた姫
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:55No.1417473602+
>>>アルビちゃんの水着来るよ
>>そんなお知らせあった?
>KTアプリのほうは更新来てないけどコーエーテクモの公式で告知されてる
なるほど
まあ再来月まであるなら来月の有償石で買うか
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:14No.1417473715+
    1782473774846.png-(2585422 B)
2585422 B
痴女母
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:59No.1417473993+
アルビちゃん20連で来たけどメモリアも欲しいな
ただもう今月400連くらいになってるから余力がない…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:01No.1417474014+
>武芸に秀でた姫
胸が足りなすぎるもっと修行してきて
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:36No.1417474201そうだねx2
>痴女母
レスナの母親かよ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:27No.1417474805+
    1782473967278.jpg-(81028 B)
81028 B
>妹ちゃんちょっと胸が足りないですね
>胸が足りなすぎるもっと修行してきて
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:47No.1417474922そうだねx2
ほんとにいたのか母親
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:41No.1417475235そうだねx1
    1782474041076.png-(1436225 B)
1436225 B
アルビちゃんのメモリアなんか見覚えるあるなって思ったらこれだった
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:43No.1417475572そうだねx1
覚醒アルビちゃん
略してカルビ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:48No.1417476251そうだねx1
今PUしてるキャラの衣装調合も別枠で来るぞって
普通おかしいよね
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:56No.1417476312そうだねx1
「特に対抗策は無いし部下は全滅したけど負けっぱなしはむかつくので今すぐやり返しに行きます!」
うーん
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:46No.1417476992+
アセンダンスの敵のスキル無効とかやばいな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:21No.1417477209そうだねx1
>今PUしてるキャラの衣装調合も別枠で来るぞって
>普通おかしいよね
しかも水着持ちの水着だぜ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:06No.1417477437+
>アセンダンスの敵のスキル無効とかやばいな
まだ引けてないからわからんけど
あれってスキル効果だけ無効?攻撃自体無効?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:36No.1417478538+
>今PUしてるキャラの衣装調合も別枠で来るぞって
>普通おかしいよね
既に水着持ちが水着イベントで1枠潰すよりはいいと思うけど
33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:18No.1417478757+
>>アセンダンスの敵のスキル無効とかやばいな
>まだ引けてないからわからんけど
>あれってスキル効果だけ無効?攻撃自体無効?
攻撃自体無効になる
多分敵に対象になるが条件だから敵のデバフだけの補助行動とかも無効になると思う
34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:44No.1417478896そうだねx1
またインフレしてんなあ(げんなり)
35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:49No.1417479256そうだねx1
>既に水着持ちが水着イベントで1枠潰すよりはいいと思うけど
そこじゃなくてガチャ連発するなって話
36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:17No.1417479413そうだねx4
衣装ガチャ当たったこと無いや
37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:25No.1417480380そうだねx1
レスナちゃんの母親イマジナリーマザーじゃなかったんだ…
38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:23No.1417480711+
>衣装ガチャ当たったこと無いや
STEP1とか確率1%だからそりゃね
39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:52No.1417480884そうだねx1
レスナ母はザスキアが作り出した偽の記憶だと思ってたのにな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:27No.1417481090+
>攻撃自体無効になる
>多分敵に対象になるが条件だから敵のデバフだけの補助行動とかも無効になると思う
ヒュー…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:03No.1417481272そうだねx1
パワフルなな冒険者の母ちゃん
どこかで見覚えがあるんや
42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:54No.1417481932+
アルビちゃん引けなかったがスレイと鏑矢と水着ヨハナが増えた
43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:04No.1417482650そうだねx2
>レスナ母はザスキアが作り出した偽の記憶だと思ってたのにな
てっきりレスナはザスキアが作ったホムンクルスだと思ってたわ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:06No.1417483709+
アルビ両親の実在も怪しいと思う
45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:37No.1417484248そうだねx1
    1782475657375.png-(2463603 B)
2463603 B
そうだね×100
46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:16No.1417485209そうだねx2
>1782475657375.png
「問題を先送りにしただけで何も解決してねーじゃねーか」
>そうだね×100
47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:57No.1417486991そうだねx1
    1782476097216.jpg-(114179 B)
114179 B
くっころさせたい
48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:42No.1417487247そうだねx2
そんな…レスナが師匠とジジイの間の子じゃなかったなんて…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:23No.1417487892+
ランツェのカミさんはしっかり死んでたのにレスナのパパンは生きてそうな気配
50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:34No.1417490895+
アルビちゃんのバーストがポッケから物探ししてるみたいでドラえもん思い出した
51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:42No.1417490926+
    1782476742738.jpg-(188809 B)
188809 B
体格差
52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:31No.1417491207そうだねx1
なんだか娘思いの母親風な空気を出してるけど10年以上娘に会わず放置って
現代知識に照らし合わせなくても虐待ですよね
53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:04No.1417491410そうだねx1
レスナママ若すぎる
10代で出産してるだろ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:36No.1417491563そうだねx1
>なんだか娘思いの母親風な空気を出してるけど10年以上娘に会わず放置って
>現代知識に照らし合わせなくても虐待ですよね
つーかザスキアと知り合いなら飴経由で定期的に戻って来られたんじゃ…?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:40No.1417493243そうだねx1
    1782477160194.jpg-(359145 B)
359145 B
>つーかザスキアと知り合いなら飴経由で定期的に戻って来られたんじゃ…?
父親が飛ばされたのも全部ザスキアの計画通りの可能性もあるから
そうなると飴のことも言うはずがなく
ザスキア今度ちゃんとお話ししましょうか
56無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:26No.1417494929+
アルビちゃん強いんだけど石減りすぎたし交換したし
メモリア7枚とかマジ勘弁してくれよ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:46No.1417496717そうだねx1
>レスナママ若すぎる
>10歳で出産してるだろ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:22No.1417496905そうだねx1
レスナママって3人目のパルメ族だろ
これで大体説明が付くわ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:27No.1417497600+
戦ってる場所に行けないわって言ってたけど飴で飛んでいけるんじゃねって思っちゃった
飴って帰還専用だったか本人が行かないと使えないんだったか
60無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:37No.1417498626+
この運営のことだからママ水着とかやりそうだなあ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:28No.1417499141+
>この運営のことだからママ水着とかやりそうだなあ
去年の水着イベは錬金党だったからな
今年はザスキアと愉快なホムンクルス達が水着になるよ!
62無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:13No.1417499390+
今年のアトリエサマーは年増の会で
63無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:23No.1417499434+
誰得なら引かなければいいだけさ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:13No.1417500357+
>戦ってる場所に行けないわって言ってたけど飴で飛んでいけるんじゃねって思っちゃった
>飴って帰還専用だったか本人が行かないと使えないんだったか
行ったことある人がいないと飴では移動できないから居残り組じゃ雷鳴の島まで移動できない
あと無数島郡域の飴ってどこまで制限解除されてたか忘れたけどランターナほど自由に行かないはず
65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:55No.1417500584+
久しぶりにヤンネさんのセリフ聞いたが相変わらずエロい声だな
66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:44No.1417500845+
ママも参戦するのかな
67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:40No.1417501151+
>No.1417463868
ここにいるならまあ加入する流れだろ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:33No.1417502371+
昭和のディスコにいそうな格好

- GazouBBS + futaba-