二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3624人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782472062154.jpg-(75712 B)
75712 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:42No.1417464437+ 27日01:14頃消えます
ドルフロ / ドールズフロントライン2
ニューラルクラウド 総合スレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:51No.1417464487+
    1782472071690.jpg-(1093766 B)
1093766 B
▼ドルフロ/ドルフロ2 公式Twitter
https://x.com/GirlsFrontline
https://x.com/EXILIUMJP
▼ニューラルクラウド 公式Twitter
https://x.com/NeuralCloudJP
▽スレ画まとめ
https://drive.google.com/drive/folders/1G1RlEdnAqbGfiN6igaEDWunnS7guXae1?usp=share_link
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:03No.1417464555そうだねx5
    1782472083711.jpg-(431849 B)
431849 B
ヨシ!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:04No.1417471300そうだねx1
    1782473344423.jpg-(317351 B)
317351 B
おつわよ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:15No.1417476057+
>1782472083711.jpg
バスティでっか
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:28No.1417478807+
なぜかローレライはうわキツ感がないな…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:37No.1417482495そうだねx1
ローレライ引いたけど一回すり抜けて石全部無くなっちゃった・・・
武器は諦めるわ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:55No.1417484365+
恒常ガチャチケ貯めといたらよかったわ…
8無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:31No.1417488336+
そういえばハフバなのにセレチケ売ってないな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:10No.1417495813+
ローレライ2凸で満足してるからシャイアンは諦めよう…
10無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:04No.1417497141+
2凸したいけどすり抜け2連したらヤバいから悩ましい
素体+武器で満足した方がいいかな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:46No.1417497717そうだねx1
餅武器より2凸優先だと思うけど石ないなら餅武器も次回でいいんじゃね
12無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:40No.1417498644+
武器は結構被り在るから微妙
3凸の方が汎用性は高い
13無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:41No.1417500829+
ストーリー読み終わったわよ
ドルフロ2は硬派なゲームだったわよ
わよ…
わ…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:56No.1417501876+
隊長がまたヘラってる
15無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:58No.1417502180+
今クルカイが3凸状態なんだけどローレライ2凸目指すのとクルカイ6凸どっちがいいのだろう
一応ローレライの素体確保はしてる
16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:36No.1417502397そうだねx2
ヴォさんに尻相撲で勝てない
17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:14No.1417503322+
>今クルカイが3凸状態なんだけどローレライ2凸目指すのとクルカイ6凸どっちがいいのだろう
火パ作りたいのか酸パ作りたいのかで決めていいと思うわよ

- GazouBBS + futaba-