| レス送信モード |
|---|
ドルフロ / ドールズフロントライン2
ニューラルクラウド 総合スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:51No.1417464487+ 1782472071690.jpg-(1093766 B) ▼ドルフロ/ドルフロ2 公式Twitter |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:03No.1417464555そうだねx5 1782472083711.jpg-(431849 B) ヨシ! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:04No.1417471300そうだねx1 1782473344423.jpg-(317351 B) おつわよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:15No.1417476057+>1782472083711.jpg |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:28No.1417478807+なぜかローレライはうわキツ感がないな… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:37No.1417482495そうだねx1ローレライ引いたけど一回すり抜けて石全部無くなっちゃった・・・ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:55No.1417484365+恒常ガチャチケ貯めといたらよかったわ… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:31No.1417488336+そういえばハフバなのにセレチケ売ってないな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:10No.1417495813+ローレライ2凸で満足してるからシャイアンは諦めよう… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:04No.1417497141+2凸したいけどすり抜け2連したらヤバいから悩ましい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:46No.1417497717そうだねx1餅武器より2凸優先だと思うけど石ないなら餅武器も次回でいいんじゃね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:40No.1417498644+武器は結構被り在るから微妙 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:41No.1417500829+ストーリー読み終わったわよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:56No.1417501876+隊長がまたヘラってる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:58No.1417502180+今クルカイが3凸状態なんだけどローレライ2凸目指すのとクルカイ6凸どっちがいいのだろう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:36No.1417502397そうだねx2ヴォさんに尻相撲で勝てない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:14No.1417503322+>今クルカイが3凸状態なんだけどローレライ2凸目指すのとクルカイ6凸どっちがいいのだろう |