二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3684人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782472327671.png-(144254 B)
144254 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:07No.1417465915+ 27日01:47頃消えます
PixAIスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:30No.1417466369+
なんかはじまってたブラウザのアイコンまた小さくなっとる
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:41No.1417467085+
    1782472541606.png-(67823 B)
67823 B
>なんかはじまってた
忘れないうちにログボもらっておこう(今日24時に更新)
しかしtsubaki2無料券ばら撒きしてるな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:59No.1417467516+
最近スマフォのWebはやたら重いな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:16No.1417469205+
昔作った作品にボテ腹にして量産してシコってるわ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:17No.1417469536+
    1782472997044.jpg-(95089 B)
95089 B
公式もたまにはエッチなのお出ししてくるじゃん
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:56No.1417469729+
>しかしtsubaki2無料券ばら撒きしてるな
つばきのログボより会員以外の動画生成解放がありがたい
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:23No.1417469875+
>>なんかはじまってた
>忘れないうちにログボもらっておこう(今日24時に更新)
>しかしtsubaki2無料券ばら撒きしてるな
なんで朝9時じゃねえんだよ!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:44No.1417470001+
>公式もたまにはエッチなのお出ししてくるじゃん
シュールな構図だな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:54No.1417470353+
エッチなのはまぁ無理か
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:00No.1417470375+
>>しかしtsubaki2無料券ばら撒きしてるな
>つばきのログボより会員以外の動画生成解放がありがたい
アプリ入れてたら動画視聴でポイントも余りがちだしまあまあ面白い取り組みかもね
これで動画沼に落とせれば有料会員も増えるかもしれないし
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:02No.1417472631そうだねx4
>しかしtsubaki2無料券ばら撒きしてるな
複数人物絵がウリの一つって話だったけどこれってtsubaki.2がデータとして認識してるキャラ前提なんだな
自前でLora食わせたキャラ複数だと相変わらずキメラになるし、認識してるキャラ同士でも強弱があるのか食い合うことがあってやっぱ不安定やな…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:32No.1417473824+
あれ?受け取りに行ったら23日だかに期限切れてるらしいのが10枚もってたようだ…
こんなのいつもらったんだ?まったく記憶が無いし前のバラまきは使い切ったはずだし…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:00No.1417474011そうだねx1
今回のイベント無課金の報酬 動画生成ツバキ生成だけ?
クレジットばらまきはなし?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:33No.1417474188+
>あれ?受け取りに行ったら23日だかに期限切れてるらしいのが10枚もってたようだ…
>こんなのいつもらったんだ?まったく記憶が無いし前のバラまきは使い切ったはずだし…
3日間だけのログインボーナスでトータル10枚貰えた
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:52No.1417474290+
なんかちょっと重い?おま環かなぁ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:54No.1417474641+
明日広告見れる最大回数がまた明日増えるかもしれない
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:51No.1417474942+
>明日広告見れる最大回数がまた明日増えるかもしれない
12に?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:49No.1417475295そうだねx1
>なんかちょっと重い?おま環かなぁ
最近なんかよくある緊急メンテも昨晩やってたし
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:54No.1417475316+
>>あれ?受け取りに行ったら23日だかに期限切れてるらしいのが10枚もってたようだ…
>>こんなのいつもらったんだ?まったく記憶が無いし前のバラまきは使い切ったはずだし…
>3日間だけのログインボーナスでトータル10枚貰えた
もっとわかるようにやってくれんとな…
まあツバキ2じゃエロに向かんからいいが
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:36No.1417475848+
>>なんかちょっと重い?おま環かなぁ
>最近なんかよくある緊急メンテも昨晩やってたし
国でページの負荷も違うっぽいからな
重いと感じたらJAとEN避けてみるといいのかもしれない
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:20No.1417476081+
>>なんかはじまってた
>忘れないうちにログボもらっておこう(今日24時に更新)
>しかしtsubaki2無料券ばら撒きしてるな
回収はしたがたった1枚か…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:21No.1417476092+
広告の回数を減らして貰えるクレジットを増やして(強欲)
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:17No.1417476462+
非会員だし1枚はしゃーない
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:13No.1417477473そうだねx1
パソコンのブラウザからだとセンシティブくらってるの表示されなくなってる?
スマホからだとくらってるの分かるんだけど…
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:12No.1417477821+
センシティブはタグで隠れるようになった
よく見るとある
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:41No.1417477980+
>センシティブはタグで隠れるようになった
>よく見るとある
ホントだ…おいどんは恥ずかしい…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:17No.1417478149+
    1782474557420.png-(65170 B)
65170 B
普通に見れるからおま環じゃないかな
edge
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:50No.1417478939そうだねx2
無料券がなくなってtsubaki2って普通に使おうとするとかなりポイントかかるんだなーってわかった
でもまあ無料券あっても余らせるくらい作るもんが無いんだけども
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:29No.1417479479+
高速生成しないならほどほどの消費くらいに思う
顔修正の消費不要だし
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:16No.1417479705+
最低のランクで良いかなと思う高速切りで2200だし
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:28No.1417480070+
ツバキ使ってないからクレジットのほうがありがたいんじゃが
余るにしても
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:43No.1417480142+
>パソコンのブラウザからだとセンシティブくらってるの表示されなくなってる?
なぜか全部でなくて非表示になってるやつえらぶとでてくる(火キツネ)
33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:28No.1417482130そうだねx3
>ツバキ使ってないからクレジットのほうがありがたいんじゃが
>余るにしても
人寄せはしたいけど資産のバラマキはしたくないんじゃないかな
無料券に期限があるのもそういう理由だろうし
34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:52No.1417482952+
使ってくれないと負荷の不確定要素が増え続けるだけやしな
クレジットばらまいてくれてるだけでもありがてぇや
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:34No.1417483532+
自分も確認したら期限切れってのが数枚あった
いつ貰ったんだこれ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:47No.1417484312そうだねx1
>自分も確認したら期限切れってのが数枚あった
>いつ貰ったんだこれ
>No.1417474188
37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:31No.1417484958+
MV視聴で一万貰えるのありがてえ
毎日新作作ってもらっても構わん
(ばかはむちゃなことをいいだしました)
38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:38No.1417485005+
今回イベントクレ50000うんたらいうのは会員の話?
39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:38No.1417491908+
どこの話か知らんけど無料で貰えるクレジットはMV鑑賞の1万だけであとはTsubakiの無料チケットだけじゃない?
40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:42No.1417492915+
playストアにアプリ置いてないのに
月額の自動更新解除にはGoogle Play云々って説明はあってるん?
その辺よく分からん
41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:46No.1417493667+
重い
42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:40No.1417493989そうだねx2
ぶっちゃけ視聴しなくても踏むだけで貰えるよね…
43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:42No.1417495668+
>ぶっちゃけ視聴しなくても踏むだけで貰えるよね…
その辺のガバは正直ありがたいので助かる
1日3回他メディアに公開するもボタン押しただけでクレジットもらえるし

- GazouBBS + futaba-