二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3624人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782472867439.jpg-(44766 B)
44766 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:07No.1417468843そうだねx8 27日01:27頃消えます
マリアのVTuberにうず/ヤマシタマサキ/2434fanスレ
にじさんじリスナーさんV最を誹謗中傷で荒らさないでください
https://www.courtlistener.com/docket/72238009/cover-corporation-v-yamashita/
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:38 ID:FGCU2LHANo.1417469961そうだねx12
    1782473078456.png-(24462 B)
24462 B
削除依頼によって隔離されました
IP無しってことはこっちの方がいいか
https://img.2chan.net/b/res/1443675506.htm
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:04No.1417471000そうだねx14
削除依頼によって隔離されました
ホイ隔離
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:26No.1417471112そうだねx23
>IP無しってことはこっちの方がいいか
良いか悪いかじゃなくてIP怖くてにじリスが尻尾巻いて逃げるかID晒してたこ殴りされるかの違いだぞ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:41No.1417471500そうだねx16
>ホイ隔離
まだだけど
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:43No.1417471856そうだねx14
にじリスは隔離の意味も分からないのか
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:13No.1417472019そうだねx16
>ホイ隔離
エラー品がウキッウキッで書き込んでる光景が目に浮かぶわ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:00No.1417472298そうだねx13
IPなしって事はホロアンの派手なイキりが見られるって事?
楽しみだな(笑)
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:08No.1417472344そうだねx6
>良いか悪いかじゃなくてIP怖くてにじリスが尻尾巻いて逃げるかID晒してたこ殴りされるかの違いだぞ
ぶっちゃけ今なら無しでもよくね
うんこ垂らしながらにじリス突っ込んでくるから擬態とか意味ないしIPよりも分かりやすい
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:16No.1417472387そうだねx5
ライバーのなりすましが一線超えの脅迫罪ブチかました直後にモッシュの件がバレて発狂してるの笑っちゃうんですよね
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:23No.1417472425そうだねx8
>にじリスは隔離の意味も分からないのか
自分の立てたスレが隔離されて馬鹿にされたのが悔しくて同じ言葉使ってるだけかと
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:41No.1417472519+
>IPなしって事はホロアンの派手なイキりが見られるって事?
>楽しみだな(笑)
でもあいつらスレ隔離されると居なくなるからな
ホンモノは暴れ狂うけど
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:42No.1417472524そうだねx18
>エラー品がウキッウキッで書き込んでる光景が目に浮かぶわ
ウッキウキの間違いかなって思ったけど猿でも大して変わらんか
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:23No.1417472733そうだねx5
>ぶっちゃけ今なら無しでもよくね
>うんこ垂らしながらにじリス突っ込んでくるから擬態とか意味ないしIPよりも分かりやすい
駄目です
ケツ金庫OCNの2434fan👵が晒せないじゃん
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:34No.1417472791+
ふれあいパーク開園
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:56No.1417472905そうだねx10
>駄目です
>ケツ金庫OCNの2434fan👵が晒せないじゃん
そいつは毎回晒してるからもう見飽きてるっていうか…
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:36No.1417473131+
にじリスが対抗で立てたスレ
https://may.2chan.net/b/res/1417472718.htm
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:53No.1417473582そうだねx9
    1782473753951.jpg-(268178 B)
268178 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:05No.1417473666そうだねx10
    1782473765913.png-(22318 B)
22318 B
おう!この連投ツール見せてくれや?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:13No.1417473706そうだねx9
>にじリスは隔離の意味も分からないのか
乱立の意味も分からないからな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:13No.1417473711そうだねx3
>>駄目です
>>ケツ金庫OCNの2434fan👵が晒せないじゃん
>そいつは毎回晒してるからもう見飽きてるっていうか…
最近削除すらされないくらい相手されてない
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:47No.1417473932そうだねx8
またにじさんじで何かあった(確信)
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:27No.1417474489そうだねx21
    1782473907386.png-(492081 B)
492081 B
https://megalodon.jp/2026-0626-2030-21/blog.esuteru.com/archives/10540713.html
https://megalodon.jp/2026-0626-2029-40/yaraon-blog.com/archives/300938
https://megalodon.jp/2026-0626-2031-43/https://jin115.com:443/archives/52453760.html

通報の協力お願いします
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:02No.1417474678+
ケツ金庫来ないの?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:49No.1417474932そうだねx2
    1782473989326.png-(1708817 B)
1708817 B
>エラー品
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:13No.1417475059そうだねx1
>1782473753951.jpg
ルール説明とかなんのこったよ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:11No.1417475409そうだねx20
>1782473753951.jpg
説明の説が中国の漢字じゃないか
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:41No.1417475563そうだねx7
>1782473753951.jpg
そういやmayで豚足を自ら晒したにじリスがいたなぁ…
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:51No.1417475624+
>No.1417473582
誹謗中傷しながら誹謗中傷鯖るなって言うの確実に何か頭とかに異常をきたしている
にじリスによくある症状ですね
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:12No.1417475725そうだねx3
>No.1417473582
何が言いたいか全く分からんし
牛乳?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:56No.1417476311そうだねx14
>>1782473753951.jpg
>説明の説が中国の漢字じゃないか
ウドラギドラといいこいつといい何で中国人ってホロライブを憎んでんの?
まさか会長の台湾云々の事まだ怒ってんの?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:03No.1417476377そうだねx12
    1782474243857.png-(2931650 B)
2931650 B
>>1782473753951.jpg
>そういやmayで豚足を自ら晒したにじリスがいたなぁ…
はい
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:27No.1417476528そうだねx17
    1782474267003.png-(420204 B)
420204 B
ストリーマーの発言捏造して本人に知られたらおあしすし始めた馬鹿どもを貼っとくね
33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:15No.1417476799+
>またにじさんじで何かあった(確信)
コンサートで銀テ取るために周りに迷惑掛けんなって注意喚起してたよ
モッシュにはなにも言わないから大丈夫らしい
34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:46No.1417476986そうだねx9
>IPなしって事はホロアンの派手なイキりが見られるって事?
>楽しみだな(笑)
ぶっちゃけ新鯖スレにいる連中鯖缶一味だから大体ホロアンだからそこでイキリみれるでしょう
35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:52No.1417477034そうだねx5
濁点のつき方おかしいしガチで中国人っぽいな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:51No.1417477356+
にじENのもともとの太客は中国だったからな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:22No.1417477510+
手帳持ちは手帳を晒したがるけど
それと同じことなのかな
だとしたらあんまり責められないかなぁ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:41No.1417477621そうだねx12
>ストリーマーの発言捏造して本人に知られたらおあしすし始めた馬鹿どもを貼っとくね
会話にすらなってないの怖…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:09No.1417477803+
急に配信する気分になれなくなったことなんて
にじでも三枝やカゲツでもあったのにな
まぁどこであれ大変だよな勝手にあれこれ言われて
40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:35No.1417477951そうだねx1
>No.1417473582
垢確認しに行ったらホロアンが露骨にファンの擬態してるのをファンだと認識して
ホロアンをにじリスに擦り付けるなとか言ってたので典型的な他責擦り付け型のホロアンにじリス
41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:06No.1417478091+
ケツ金庫ビットコインスレにも沸いてたのなんで?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:09No.1417478111そうだねx12
    1782474549092.jpg-(135457 B)
135457 B
>>またにじさんじで何かあった(確信)
>コンサートで銀テ取るために周りに迷惑掛けんなって注意喚起してたよ
>モッシュにはなにも言わないから大丈夫らしい
これやね
普通はこんなことわざわざ言われないんだけど
やっぱにじリスは民度最悪っスね
43無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:08No.1417478711そうだねx13
>1782473907386.png
わざと伏字にしてアンチや冷笑系が勝手な妄想できるようにしてるのが悪質だね
44無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:26No.1417478791そうだねx5
擦り付けられたくなかったらとりあえず
ライバー推してる垢で平然とホロの誹謗中傷するやつをどうにかしないとな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:39No.1417478861+
>1782473753951.jpg
なんで🇨🇳?
46無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:42No.1417478875そうだねx9
いやモッシュは言えよ
今どこの会場もダメだからやったら出禁だぞ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:21No.1417479094そうだねx1
IP無しならふれあいパーク開園かぁ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:06No.1417479349そうだねx12
>>1782473753951.jpg
>なんで🇨🇳?
日本語が苦手そうな文面のポストから察するに……
49無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:09No.1417479980そうだねx9
国籍関係なくホロアンは悪意と独善と欺瞞に満ちた醜い暴言や中傷ポストばっかしてるな
って印象は変わらないなあ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:58No.1417480208そうだねx1
昨日の即隔離されてて今日は全然隔離されないからやっぱり普段からやらかしてるにじリスが自作自演でスレ立てしてたのな…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:43No.1417480478そうだねx16
>昨日の即隔離されてて今日は全然隔離されないからやっぱり普段からやらかしてるにじリスが自作自演でスレ立てしてたのな…
そらそうでしょ
んでマリアスレが隔離された!これが二次裏の総意だ!!ってやりたかったんでしょ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:47No.1417480498+
IPじゃないから反撃に凸れるからツール隔離してないとか?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:55No.1417480548そうだねx8
>削除依頼によって隔離されました
>ホイ隔離
隔離まだー?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:32No.1417481116そうだねx1
>またにじさんじで何かあった(確信)
ルンルン休止を見えないフリする
55無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:42No.1417481171そうだねx3
>>昨日の即隔離されてて今日は全然隔離されないからやっぱり普段からやらかしてるにじリスが自作自演でスレ立てしてたのな…
>そらそうでしょ
>んでマリアスレが隔離された!これが二次裏の総意だ!!ってやりたかったんでしょ
いかにも隔離の仕組みを理解してないにじリスらしい行動だね
56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:13No.1417481338そうだねx12
>>昨日の即隔離されてて今日は全然隔離されないからやっぱり普段からやらかしてるにじリスが自作自演でスレ立てしてたのな…
>そらそうでしょ
>んでマリアスレが隔離された!これが二次裏の総意だ!!ってやりたかったんでしょ
指摘する回線間違えて普通に自演バレてたしな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:27No.1417481429そうだねx7
>>またにじさんじで何かあった(確信)
>ルンルン休止を見えないフリする
ルンルン休止も噛みついたり憶測流したりするアホ居ないけど本当に不思議だよね
58無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:36No.1417481476そうだねx7
>んでマリアスレが隔離された!これが二次裏の総意だ!!ってやりたかったんでしょ
荒らしのやり口って昔から変わらないからなあ…
59無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:42No.1417481864そうだねx2
>>削除依頼によって隔離されました
>>ホイ隔離
>隔離まだー?
自分がレス隔離されるっていう宣言だったのかもしれない
60無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:46No.1417481888そうだねx4
>指摘する回線間違えて普通に自演バレてたしな
馬鹿かな?
61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:48No.1417481902そうだねx11
    1782475248676.png-(182893 B)
182893 B
>ルンルン休止を見えないフリする
やる事が変わらないのホントにじリス
62無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:10No.1417482017そうだねx18
    1782475270637.jpg-(796080 B)
796080 B
回線切り替え忘れて第三者のフリして自分で自分を責める自演がバレたにじリス
63無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:28No.1417482806そうだねx7
>回線切り替え忘れて第三者のフリして自分で自分を責める自演がバレたにじリス
そもそもスレ立ててんのがauな時点でもうおかしいって普通は気づくよな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:02No.1417483009そうだねx7
新鯖スレの連中は新鯖スレ乗っ取ってmayの王様気分に勝手になってたら即隔離+アク禁食らって今現在大発狂してんの笑うわ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:54No.1417483286そうだねx2
>>指摘する回線間違えて普通に自演バレてたしな
>馬鹿かな?
Wを連打してるような化石みたいな奴だったな
66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:03No.1417483346そうだねx9
>新鯖スレの連中は新鯖スレ乗っ取ってmayの王様気分に勝手になってたら即隔離+アク禁食らって今現在大発狂してんの笑うわ
一日で即隔離状態になってたのは知ってたけどアク禁まで行ってたのか
67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:14No.1417483758+
エニカラは自前のライブ会場でも作ってそこでモッシュでもなんでもやれよ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:40No.1417483899+
>新鯖スレの連中は新鯖スレ乗っ取ってmayの王様気分に勝手になってたら即隔離+アク禁食らって今現在大発狂してんの笑うわ
なんか立ってんなあと思ってたらなんか消えてたからなんのスレだったのか知らないままだったぜ……
69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:08No.1417484048そうだねx8
>新鯖スレの連中は新鯖スレ乗っ取ってmayの王様気分に勝手になってたら即隔離+アク禁食らって今現在大発狂してんの笑うわ
新しい場所が出来たらまず乗っ取りする習性なんなんだろうね
70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:20No.1417484143そうだねx1
急にアク禁なんてされてないし!ってアピールし出したから複数端末の何個かアク禁にされたんだよなアレ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:22No.1417484156+
AI画像スレに偽装してるな
https://may.2chan.net/b/res/1417480974.htm
72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:41No.1417484282そうだねx2
>新鯖スレの連中は新鯖スレ乗っ取ってmayの王様気分に勝手になってたら即隔離+アク禁食らって今現在大発狂してんの笑うわ
何やってんだあいつら…
73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:01No.1417484398+
最近は新鯖スレ立てると隔離されるから偽装してる
74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:17No.1417484506+
>エニカラは自前のライブ会場でも作ってそこでモッシュでもなんでもやれよ
そんな事してみろ
出待ちストーキング上等の異常性欲女ファンの犯罪だらけになるぞ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:59No.1417484778そうだねx9
    1782475739617.jpg-(7449 B)
7449 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:36No.1417484993そうだねx11
    1782475776652.png-(6287953 B)
6287953 B
>新鯖スレの連中は新鯖スレ乗っ取ってmayの王様気分に勝手になってたら即隔離+アク禁食らって今現在大発狂してんの笑うわ
あんなに元気だったのに…
77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:51No.1417485087そうだねx1
>新鯖スレの連中は新鯖スレ乗っ取ってmayの王様気分に勝手になってたら即隔離+アク禁食らって今現在大発狂してんの笑うわ
平時からなーされたり意味不明な要求を突き付けたりするくせに
クンリニンサンの笠を着て大きな顔するような厚顔無恥な連中だからな
78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:08No.1417485188そうだねx2
としあきの総意とかイキってたらクンリニンサンにめっされたんやなw
79無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:16No.1417485212そうだねx2
荒らし回線でマリアスレ立てて隔離されるようなスレは悪しきスレだみたいなこと言ってたら新鯖スレが即隔離対象になってたのはだめだった
80無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:17No.1417485227そうだねx2
>新鯖スレの連中は新鯖スレ乗っ取ってmayの王様気分に勝手になってたら即隔離+アク禁食らって今現在大発狂してんの笑うわ
あーアク禁食らってるから共通ID出てるような奴のスレが少ないのか
そういや昨日あたりVPN教えろみたいなスレも立ってたな
81無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:11No.1417485959+
またくーちゃん檻に入れられて運ばれるん?
82無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:32No.1417486087そうだねx13
明確にクンリニンサンにふたば攻撃してる外敵って認識されてるじゃん鯖缶一味
にじリスに碌なヤツいねえな
83無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:35No.1417486488そうだねx18
にじリス:にじさんじ板作ってくだち!!
管理人:だめです
84無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:44No.1417486542そうだねx10
    1782476024651.png-(379718 B)
379718 B
削除依頼によって隔離されました
ころさんとルイ姐が叫び!
ししろんが爆笑する!
85無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:52No.1417486590そうだねx16
スレを隔離しようと裁判の手続きは止まらないのにな
86無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:05No.1417486674そうだねx11
マリアスレに突撃してきたにじリスはなーされるけどマリアスレ自体はなーされたことないしな
87無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:40No.1417486884そうだねx13
にじリスって本当になりすまし好きだな
そのわりには下手だけど
88無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:30No.1417487191そうだねx12
>にじリスって本当になりすまし好きだな
>そのわりには下手だけど
V最でいよいよVtuber界隈の外にまでクソっぷりが知られつつあるのマジで笑うわ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:45No.1417487270+
言ってる事と言ってる事が違ってる奴がなりすまししてもなあ?
90無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:51No.1417487316そうだねx2
>マリアスレに突撃してきたにじリスはなーされるけどマリアスレ自体はなーされたことないしな
管理人じきじきに取り潰し受けたのまったりスレぐらいしかなくね?
91無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:15No.1417487466そうだねx3
>スレを隔離しようと裁判の手続きは止まらないのにな
少なくともマサキの裁判が終わるまではスレが無くなることもないんだから
何やっても無駄なのに
92無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:16No.1417487475そうだねx7
    1782476176319.png-(30915 B)
30915 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
93無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:29No.1417487526そうだねx9
https://may.2chan.net/b/res/1417410987.htm
新鯖に変わってから冷えシャン勢いないの笑っていい?
94無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:59No.1417487693そうだねx1
>マリアスレに突撃してきたにじリスはなーされるけどマリアスレ自体はなーされたことないしな
本当に管理人止めても警告しても無視して進行してブチキレたスレは
レス全てが真っ赤にされるからな
最近はそんなスレも随分見てないが
95無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:13No.1417487796そうだねx1
>管理人じきじきに取り潰し受けたのまったりスレぐらいしかなくね?
あれはマジでやばかったから…
ログとか持ってくるだけでリスク背負うことになりかねんし…
96無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:24No.1417488282そうだねx10
    1782476304835.jpg-(17230 B)
17230 B
削除依頼によって隔離されました
>ころさんとルイ姐が叫び!
>ししろんが爆笑する!
97無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:05No.1417488541そうだねx26
🐇(🌈)俺野ウサギだけど35Pってゴミカスばっかだよね
🌙(🌈)申し訳ないんだけどこの曲シオンが卒業ライブで歌ったんでシオンの曲って事にしてもらっていい?
💫(🌈)かなたを守らなかったのにさくらみこを優遇してるカバーを許すな!!
にじリスさんその成りすましバレてますよ?
98無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:23No.1417488994そうだねx5
>なんで🇨🇳?
国籍でしょ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:07No.1417489257そうだねx18
また唐突に話ぶった切って画像貼ってトランスホロリスしてるやん
IPなかったらすぐこれだよ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:11No.1417489278そうだねx14
>💫(🌈)かなたを守らなかったのにさくらみこを優遇してるカバーを許すな!!
これ攻撃してる側が言ってるのマジで人間のクズ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:46No.1417489480そうだねx2
>>💫(🌈)かなたを守らなかったのにさくらみこを優遇してるカバーを許すな!!
>これ攻撃してる側が言ってるのマジで人間のクズ
ククリーナもやってたしな
赤井はあとさんの権利が云々とかほざいて
102無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:33No.1417489847そうだねx4
>また唐突に話ぶった切って画像貼ってトランスホロリスしてるやん
>IPなかったらすぐこれだよ
それをフルボッコにしてID出してやるまでが作法さ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:35 ID:FGCU2LHANo.1417489871そうだねx4
    1782476555309.jpg-(28215 B)
28215 B
このスレ画で普通ににじさんじの3Dライブ実況始めてるの笑うわ
https://img.2chan.net/b/res/1443705967.htm
104無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:07No.1417490064そうだねx12
    1782476587722.jpg-(41423 B)
41423 B
削除依頼によって隔離されました
マリアスレ名物
仲間割れでdel隔離
105無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:25No.1417490173そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
>ころさんとルイ姐が叫び!
>ししろんが爆笑する!
また怖がらせたいは失敗か……
106無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:20No.1417490498+
>>マリアスレに突撃してきたにじリスはなーされるけどマリアスレ自体はなーされたことないしな
>本当に管理人止めても警告しても無視して進行してブチキレたスレは
>レス全てが真っ赤にされるからな
>最近はそんなスレも随分見てないが
imgでは去年末あたり4スレ位に渡ってコピペ1000レス位なーされてたのは見た
そのほとんどがホロ粘着スレだった
107無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:22No.1417490510そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
未だにヤマシタをマリア呼びしてる時点で臭いがきついって
108無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:36No.1417490593そうだねx1
>このスレ画で普通ににじさんじの3Dライブ実況始めてるの笑うわ
>https://img.2chan.net/b/res/1443705967.htm
そこのデコイスレでここ立てたの?
109無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:03No.1417490725そうだねx7
>>ころさんとルイ姐が叫び!
>>ししろんが爆笑する!
>また怖がらせたいは失敗か……
子の企画ってルイ姉が叫ぶのを見る事と
毛玉ころねが怖がるところを眺める企画だよな
110無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:30No.1417490868そうだねx17
トランスホロリスのにじリスさんもういいですよ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:31No.1417490872そうだねx19
>>ころさんとルイ姐が叫び!
>>ししろんが爆笑する!
>また怖がらせたいは失敗か……
一つ聞いていいか?
なんでいきなり関係ないホロの話すんの?
ここをホロリスの巣ってやりたい感じ?
112無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:42No.1417490923そうだねx1
>>にじリスって本当になりすまし好きだな
>>そのわりには下手だけど
>V最でいよいよVtuber界隈の外にまでクソっぷりが知られつつあるのマジで笑うわ
同日に開催されたLTKのimgのスレもyoutubeの本配信もオフライン勢配信も全然荒らされなかったからね
散々lol民は民度が悪いとか言ってたのに実際に荒らしてたのはママリスだったっていうのがね
113無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:49No.1417490958そうだねx7
    1782476749795.jpg-(186024 B)
186024 B
>このスレ画で普通ににじさんじの3Dライブ実況始めてるの笑うわ
>https://img.2chan.net/b/res/1443705967.htm
るしあスレでにじの話してた頃から変わらんね…
114無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:07No.1417491067そうだねx3
>🐇(🌈)俺野ウサギだけど35Pってゴミカスばっかだよね
>💫(🌈)かなたを守らなかったのにさくらみこを優遇してるカバーを許すな!!
推し以外全部敵のにじリスには理解できないんだろうな
兼任してるファンは普通にいるし普通いがみ合わないんですよって
115無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:16No.1417491117そうだねx9
>未だにヤマシタをマリア呼びしてる時点で臭いがきついって
どういう方向の拗ね方だよ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:25No.1417491183そうだねx9
自演も含めて全部delしてあげよう
117無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:42No.1417491258そうだねx6
    1782476802535.png-(48904 B)
48904 B
にじリスの頭の中どうなってんの?
118無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:29No.1417491530+
>推し以外全部敵のにじリスには理解できないんだろうな
>兼任してるファンは普通にいるし普通いがみ合わないんですよって
にじさんじだけ箱推しの概念が違うから
119無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:45No.1417491611そうだねx9
>にじリスって本当になりすまし好きだな
>そのわりには下手だけど
👵ホロのライバー
👵みこちすきー
なりすましですらないんだよな
120無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:14No.1417491810そうだねx1
もうヤケクソだな
https://may.2chan.net/b/res/1417484970.htm
121無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:17No.1417491821そうだねx10
IP無いと速攻でふれあいパークになるやん
122無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:59No.1417492008そうだねx5
泣きました
僕はぺこちすきーでトワ友でロゼナイトのへいたみです
123無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:25No.1417492149そうだねx3
>にじリスの頭の中どうなってんの?
久しぶりに聞いたなこの手の話
コロナくらいじゃねこういうこと言われてたの
ジジイかよ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:47No.1417492611+
IPじゃないと隔離おっそいっすね
IPだと10分かからず隔離なのに
125無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:44No.1417492927そうだねx1
ペコちって
126無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:05No.1417493037そうだねx2
>IPじゃないと隔離おっそいっすね
>IPだと10分かからず隔離なのに
多分また自演で立てたんじゃない?
まあ利用させてもらうだけだけど
127無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:16No.1417493099そうだねx5
今日やたら荒らしが暴れてんなとは思ってたんだけど新鯖スレをめっされたからなのか
まあ管理人さんなんて言ってるような奴らだもんな新鯖スレ末期にいた奴ら
128無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:22No.1417493132そうだねx2
>>推し以外全部敵のにじリスには理解できないんだろうな
>>兼任してるファンは普通にいるし普通いがみ合わないんですよって
>にじさんじだけ箱推しの概念が違うから
箱越えての兼任とかも多いのにな
それがにじさんじリスナーには理解できない
129無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:56No.1417493334そうだねx6
>IPじゃないと隔離おっそいっすね
>IPだと10分かからず隔離なのに
IPかIPじゃないかではなくここ最近は荒らしの自爆野郎がスレ立ててマリアスレは隔離されるようなスレって印象付けようとしてただけだったよ
>1782475270637.jpg
130無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:47No.1417494039そうだねx11
最近はにじリスがスレ立ててたんか
131無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:54No.1417494395+
>箱越えての兼任とかも多いのにな
>それがにじさんじリスナーには理解できない
にじリスは推し以外は全て敵だし推しが他の人の枠で配信してても見に行かないからそんなの理解できるわけない
132無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:20No.1417494526そうだねx3
>>にじリスって本当になりすまし好きだな
>>そのわりには下手だけど
>👵ホロのライバー
>👵みこちすきー
>なりすましですらないんだよな
この手の連中ってそれ間違ってるよって指摘されても頑なに間違ったままの呼び名使い続けるよね
あれなんなんだろう
133無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:38No.1417494625そうだねx3
もうすぐ7月だけど弁護士は見つかりましたか……?
134無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:39No.1417494627そうだねx2
すぐバレるけど次々に色んな手口を使ってくるあたり参謀なり指示役なりがいたりするんかね
135無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:39No.1417494634+
>>IPじゃないと隔離おっそいっすね
>>IPだと10分かからず隔離なのに
>IPかIPじゃないかではなくここ最近は荒らしの自爆野郎がスレ立ててマリアスレは隔離されるようなスレって印象付けようとしてただけだったよ
>>1782475270637.jpg
最近スマホで検索かからないなって思ったらそういうことか
新鯖になったあたりからこれやられてたろ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:01No.1417494771+
>今日やたら荒らしが暴れてんなとは思ってたんだけど新鯖スレをめっされたからなのか
>まあ管理人さんなんて言ってるような奴らだもんな新鯖スレ末期にいた奴ら
何であれが許されると思ってたんだ…
137無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:14No.1417494854そうだねx1
すぐ隔離されたスレはそういう事だろうね
138無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:22No.1417494895そうだねx2
>すぐバレるけど次々に色んな手口を使ってくるあたり参謀なり指示役なりがいたりするんかね
ディスコードで会議してるからな
139無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:36No.1417494980そうだねx1
>>>にじリスって本当になりすまし好きだな
>>>そのわりには下手だけど
>>👵ホロのライバー
>>👵みこちすきー
>>なりすましですらないんだよな
>この手の連中ってそれ間違ってるよって指摘されても頑なに間違ったままの呼び名使い続けるよね
>あれなんなんだろう
あいつら的にはついでにバカにしてるつもりなんでしょ
バカだから何の意味もない事すらわかんないけど
140無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:42No.1417495002+
>>箱越えての兼任とかも多いのにな
>>それがにじさんじリスナーには理解できない
>にじリスは推し以外は全て敵だし推しが他の人の枠で配信してても見に行かないからそんなの理解できるわけない
なんなら推しであっても思い通りに動いてくれないと敵だしね
141無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:59No.1417495095+
>もうすぐ7月だけど弁護士は見つかりましたか……?
優秀な弁護士を探さないといけないのに優秀な弁護士はこんなん受けるわけがないというね
142無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:36No.1417495321+
だってこのスレがまだ隔離されてないからね
見方悪くて隔離されてたら俺カッコ悪いけど
143無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:43No.1417495350+
>1782475270637.jpg
>回線切り替え忘れて第三者のフリして自分で自分を責める自演がバレたにじリス
…なんでこう毎回毎回ツメが甘いんですかね
144無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:20No.1417495551そうだねx2
>>もうすぐ7月だけど弁護士は見つかりましたか……?
>優秀な弁護士を探さないといけないのに優秀な弁護士はこんなん受けるわけがないというね
アメリカって裁判大国だからまあ数は居ると思うけど
物価日本の4倍だから大変そうですね
145無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:39No.1417495965+
>この手の連中ってそれ間違ってるよって指摘されても頑なに間違ったままの呼び名使い続けるよね
>あれなんなんだろう
指摘通りに改善したら言うこと聞いて屈服してしまったって思い込むから
常に勝ち負けの思考しかないのがにじリス
146無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:43No.1417495982そうだねx2
>マリアスレ名物
>仲間割れでdel隔離
なにが全然ありだと思うけどねだよ
死ぬ程叩いてただろうがクズBBA
147無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:47No.1417496002+
>あいつら的にはついでにバカにしてるつもりなんでしょ
>バカだから何の意味もない事すらわかんないけど
意味ないどころか使った瞬間なりすましがばれるからなりすまし目的でやってるならただのアホ
148無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:57No.1417496056+
>>>もうすぐ7月だけど弁護士は見つかりましたか……?
>>優秀な弁護士を探さないといけないのに優秀な弁護士はこんなん受けるわけがないというね
>アメリカって裁判大国だからまあ数は居ると思うけど
>物価日本の4倍だから大変そうですね
にじリスがカンパしないと渡航費すら厳しいのでは?
149無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:18No.1417496196そうだねx6
自分が嫌いなスレ発表会にしか帰結しない自治ごっこスレが周りから疎まれるのは当然として
その新鯖スレですら「マリアスレを隔離してよ〜」って喚いてるの上野原らしき一人くらいしかいなかったような…
150無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:30No.1417496287+
>この手の連中ってそれ間違ってるよって指摘されても頑なに間違ったままの呼び名使い続けるよね
>あれなんなんだろう
自分たちの捏造が正しいって思考だからかな
何年も前の話を当時の捏造のままアップデートせずに続けてるくらいだし
151無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:01No.1417496476そうだねx1
>優秀な弁護士を探さないといけないのに優秀な弁護士はこんなん受けるわけがないというね
経歴に傷つくので普通の弁護士は受けない
敗戦処理専門の弁護士はその分高額
152無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:08No.1417496518+
アメリカの弁護士は日給で10万からかかるらしいよ
まえマサキはニュースで金稼げてるって言ってたからこれくらい朝めし前だよね?
153無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:22No.1417496605+
>なんなら推しであっても思い通りに動いてくれないと敵だしね
化け物かよ
154無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:35No.1417496973そうだねx8
    1782477815480.jpg-(105773 B)
105773 B
>>なんなら推しであっても思い通りに動いてくれないと敵だしね
>化け物かよ
それ以外なんて呼べばいいのよ
155無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:03No.1417497138+
新鯖スレはスレにナンバリング付けたりなんかここっぽくなかったなって
156無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:51No.1417497407そうだねx7
>新鯖スレはスレにナンバリング付けたりなんかここっぽくなかったなって
立ててる奴がお客さんなんだろうな
157無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:03No.1417497460+
>なにが全然ありだと思うけどねだよ
>死ぬ程叩いてただろうがクズBBA
急にどうした?
158無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:27No.1417497602そうだねx1
>1782477815480.jpg
典型的な先細りするコンテンツのファン像じゃねえか
159無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:45No.1417497711そうだねx8
>>なんなら推しであっても思い通りに動いてくれないと敵だしね
>化け物かよ
にじさんじライバーが本当に辞めるくらいに化け物だよ
160無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:17No.1417497909そうだねx2
本来匿名掲示板はどのレスを誰が書いたのかわからないはずなのに
エラー品は自分から特徴を出すからバレてしまう
それがエラー品には何か秘密の方法で個人を特定しているように見えてるんだろうな
161無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:01No.1417498127そうだねx2
>>>なんなら推しであっても思い通りに動いてくれないと敵だしね
>>化け物かよ
>にじさんじライバーが本当に辞めるくらいに化け物だよ
普段外に向かってユニコーン煽りしてるくせに
辞めたやつが彼女居ますって言って更に発狂してたの無様すぎて面白かった
162無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:11No.1417498181そうだねx3
>この手の連中ってそれ間違ってるよって指摘されても頑なに間違ったままの呼び名使い続けるよね
>あれなんなんだろう
指摘されても直さないんじゃなくて治せない
そういう疾患
163無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:42No.1417498334そうだねx2
>>新鯖スレはスレにナンバリング付けたりなんかここっぽくなかったなって
>立ててる奴がお客さんなんだろうな
新鯖スレはクンリニンサンって言わずにふたば管理人だの言っててツッコミ入らなくなってたからまあそうなんだろなって
164無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:16No.1417498523そうだねx5
>>>>なんなら推しであっても思い通りに動いてくれないと敵だしね
>>>化け物かよ
>>にじさんじライバーが本当に辞めるくらいに化け物だよ
>普段外に向かってユニコーン煽りしてるくせに
>辞めたやつが彼女居ますって言って更に発狂してたの無様すぎて面白かった
炊飯器や鰹節が家にあっただけで発狂するしどう見てもユニコーンだよね
165無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:13No.1417498803そうだねx2
>本来匿名掲示板はどのレスを誰が書いたのかわからないはずなのに
>エラー品は自分から特徴を出すからバレてしまう
>それがエラー品には何か秘密の方法で個人を特定しているように見えてるんだろうな
いくらなんでもあそこまで露骨にw使いまくってたら誰にでもあのアホだなってわかるって…
166無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:50No.1417498995+
ルンルンも帰ってこれないでしょこれ
ひたすら男ライバーのやらかしの八つ当たりのサンドバッグにされてたし
あれ普通にイジメって言うやつ
167無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:59No.1417499035+
    1782478199613.jpg-(214566 B)
214566 B
人間性が欠けてる
168無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:26No.1417499454そうだねx1
>人間性が欠けてる
何故自分からどのポジションかを暴露してしまうのか
169無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:38No.1417499526そうだねx5
>人間性が欠けてる
人を燃やした火で自分の推しの応援とかもはやホラーなんだが
170無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:05No.1417499674+
>優秀な弁護士を探さないといけないのに優秀な弁護士はこんなん受けるわけがないというね
既存キャラそっくりの生成AI絵にその既存キャラの名前を付けて動画にしてアップロードし、
削除依頼かけてきた版権元に対してこのキャラは俺の著作物だから削除依頼は失当!文句があるならカリフォルニアの裁判所で相手するよ?
と宣言するような人につく優秀な弁護士を募集します
171無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:14No.1417499722+
>典型的な先細りするコンテンツのファン像じゃねえか
だから今の状況に陥ってるんじゃないですかね
当人達は未だに業界トップのつもりでいるけど
172無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:21No.1417499759+
>それ以外なんて呼べばいいのよ
息をするように中傷したあとそれを相手に擦り付けるお手本のような動きだな
173無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:32No.1417499821+
>人間性が欠けてる
軽く燃えてるから宣伝って意味わからなくて笑える
その燃やしてるやつこいつの味方どころかこいつを弱男扱いして見下してる敵だからまるで宣伝になってないし
174無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:34No.1417500134そうだねx4
全然隔離されてなくて笑った 散々新鯖スレでマリアスレ隔離されたーって煽ってたのに
175無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:51No.1417500550そうだねx2
    1782478491366.jpg-(143052 B)
143052 B
>人間性が欠けてる
176無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:01No.1417500619+
    1782478501881.jpg-(216773 B)
216773 B
>>1782477815480.jpg
>典型的な先細りするコンテンツのファン像じゃねえか
無駄にデカいから維持されて本当に誹謗中傷粘着荒らしの巣窟になってるよなにじさんじ
ホロライブ以外も積極的に誹謗中傷繰り返すからガチ犯罪者の烏合
177無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:13No.1417501311そうだねx3
    1782478633294.png-(303240 B)
303240 B
>…なんでこう毎回毎回ツメが甘いんですかね
この自演への指摘になぜかあからさまな煽りIPがスレあきの代わりに反応してこっちの自演もバレるおまけ付き
178無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:19No.1417501342+
にじさんじも実況できてるみたいでよかった
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/26/10711323/
https://megalodon.jp/2026-0626-2155-25/https://img.2chan.net:443/b/res/1443705967.htm
179無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:41No.1417501463+
>人を燃やした火で自分の推しの応援とかもはやホラーなんだが
燃やすのも推し活動のつもりなんじゃね
あなたのためにこれだけ他を貶めてますよって
180無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:41No.1417501467そうだねx1
    1782478661272.jpg-(466063 B)
466063 B
>ルンルンも帰ってこれないでしょこれ
>ひたすら男ライバーのやらかしの八つ当たりのサンドバッグにされてたし
>あれ普通にイジメって言うやつ
ルンルンもサロメもにじさんじライバーにしては珍しく売れてたのにな
181無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:41No.1417501470そうだねx2
>全然隔離されてなくて笑った 散々新鯖スレでマリアスレ隔離されたーって煽ってたのに
先日爆速隔離されてたのもどんな奴が立ててたかの裏付けになったな
182無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:22No.1417502637+
>1782478501881.jpg
その後鍵垢にしてたけどまた戻ってきてるぞこいつ
183無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:32No.1417502712そうだねx2
隔離リスト入りかと思ったら全然じゃん
もっと頑張れよケツ金庫
184無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:41No.1417502762+
別に実況してもいいんだよ…なんであんなスレで実況してるんだとは思うが
他に迷惑かけなければな…
185無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:25No.1417503374+
>>>>>なんなら推しであっても思い通りに動いてくれないと敵だしね
>>>>化け物かよ
>>>にじさんじライバーが本当に辞めるくらいに化け物だよ
>>普段外に向かってユニコーン煽りしてるくせに
>>辞めたやつが彼女居ますって言って更に発狂してたの無様すぎて面白かった
>炊飯器や鰹節が家にあっただけで発狂するしどう見てもユニコーンだよね
ユニコーンだって別に炊飯器と鰹節でキレたりしないだろ
もうユニコーンとか超越したバケモンだわ

- GazouBBS + futaba-