| レス送信モード |
|---|
日本ってなんでステンレス打ちっぱなし、アルミ打ちっぱなし配色の飛行機とバスと電車がないの?????削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:34No.1417469938+ 1782473074457.png-(244262 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:05No.1417470100そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:32No.1417470235そうだねx7塗装膜は表面保護も兼ねてるから |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:17No.1417471061そうだねx2 1782473297376.jpg-(176443 B) 牛乳やサラダ油のタンクローリー |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:25No.1417471107+>ないの????? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:48No.1417471206そうだねx2AIに聞いたら分かりました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:04No.1417471293+>今日日地金丸出しの飛行機なんかあるか? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:09No.1417471646+電車は昔南海にステンレス無塗装があって数年前にイベント的に復活させたりしてたな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:29No.1417471763そうだねx2 1782473429496.jpg-(26271 B) 塗膜の重みを減らしてまでペイロードを増やしてはみたが |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:26No.1417472101+>塗膜の重みを減らしてまでペイロードを増やしてはみたが |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:51No.1417472575+>日本ってなんでステンレス打ちっぱなし、アルミ打ちっぱなし配色の飛行機とバスと電車がないの????? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:32No.1417472777+山手線ってシルバーに塗ってるの? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:38No.1417473866+>山手線ってシルバーに塗ってるの? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:55No.1417476304そうだねx1>ステンレス使ってる飛行機なんてもう時代遅れなんだよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:25No.1417477530そうだねx1>>ステンレス使ってる飛行機なんてもう時代遅れなんだよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:56No.1417478046+ 1782474536322.jpg-(36003 B) >ステンレス使ってる飛行機なんてもう時代遅れなんだよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:23No.1417480048+ 1782474923455.jpg-(15532 B) >満足なチタン合金がてに入らないのでステンレスを多用してました・・・ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:21No.1417480698+ 1782475041983.jpg-(166422 B) つまりこういうことさ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:32No.1417493947+ 1782477272738.jpg-(50996 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |