二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3633人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782473275796.jpg-(32328 B)
32328 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:55 ID:JupjWjJINo.1417470957+ 27日01:35頃消えます
F1スレ
06/26(金)20:20〜22:10
【第8戦オーストリア】
FORMULA 1 LENOVO AUSTRIAN GRAND PRIX 2026 フリー走行1
開催地:レッドブルリンク
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:59 ID:cXP4llxoNo.1417471258+
たておつ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:15 ID:rjpX0GHANo.1417471362そうだねx3
たておつ
ヨーロッパが今熱い!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:41 ID:JupjWjJINo.1417472185+
岩佐くんと平川がFP1走るのか
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:11 ID:6UN9ikFYNo.1417472681+
たておつ
初体験なのか
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:55 ID:YISNP2XkNo.1417473236+
たておつ
レッドブルのアプデ上手く行くかなぁ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:25 ID:rjpX0GHANo.1417473781+
>たておつ
>レッドブルのアプデ上手く行くかなぁ
なんか2台ともトラブってるっぽい
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:31 ID:kt8RRIwwNo.1417473820+
>レッドブルのアプデ上手く行くかなぁ
トップ勢?のなかではひときわ継ぎ接ぎ感凄いよね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:06 ID:8DKEkHJENo.1417474380+
たておつ
F2いたコーディールとかF3にいたトラムニッツやザガゼタスパ24出るんだな
あとるるる弟がリルワドゥとゲラエルと同じ車で出たりたっぺんレーシングはルラム出たり
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:35 ID:9ozhyRlkNo.1417474857そうだねx4
ホンダは今年アプデ1回のみで来年にかけるって話が出てるのが正直ちょっと悲しい
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:46 ID:YISNP2XkNo.1417474915+
ネクストで見てるけどサッシャ&森脇さんと迷う
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:24 ID:rjpX0GHANo.1417475135そうだねx7
>ホンダは今年アプデ1回のみで来年にかけるって話が出てるのが正直ちょっと悲しい
というか今年は捨てて来季に賭けるってやったチームが実際来季上手くいった例をあんま知らない
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:23 ID:ocw7XUOgNo.1417475470+
エンジンてそうそう年に何度もアプデする余地ないんじゃね
メルセみたいにインチキ殺法でパワーアップ出来ないし
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:39 ID:YISNP2XkNo.1417475554+
>ホンダは今年アプデ1回のみで来年にかけるって話が出てるのが正直ちょっと悲しい
なんかコンセプトで外してる所あるのかしら…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:48 ID:kt8RRIwwNo.1417476249+
>>ホンダは今年アプデ1回のみで来年にかけるって話が出てるのが正直ちょっと悲しい
>なんかコンセプトで外してる所あるのかしら…
改良のネタやリソースも無いのかもしれん
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:25 ID:6UN9ikFYNo.1417476508そうだねx1
またっペン
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:04 ID:rjpX0GHANo.1417476744+
行ってきまーすと出て行ったものの忘れ物に気付いて取りに戻るの図
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:04 ID:YISNP2XkNo.1417477103+
レッドブルは牛歩戦術か
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:27 ID:rjpX0GHANo.1417477912+
トラブって戻って来た割には何も作業してないな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:15 ID:MLMuc98.No.1417478139+
油ぶしゃぁ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:00 ID:YISNP2XkNo.1417478349+
コラピント、シールドがアンバーカラー
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:55 ID:rjpX0GHANo.1417478626+
ノリスは油圧漏れ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:40 ID:6UN9ikFYNo.1417478863+
さすタペ
と思ったらソフトだった
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:46 ID:sNXJd.fANo.1417478912+
来年は鈴鹿1000kmが実質GT300のシリーズ戦なりそうな感じになっててなんかお祭り感増してきた
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:50 ID:OUBlqa22No.1417478936+
ICEの出力割合が増える2027年は特にICEが弱いホンダには厳しいからなぁ
下手すりゃさらに差が開くんで今年捨てて来年集中は仕方ないかも
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:13 ID:6UN9ikFYNo.1417481341+
暑すぎてグニャグニャなのかな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:25 ID:YISNP2XkNo.1417481415そうだねx2
    1782475165927.jpg-(63114 B)
63114 B
ハジャ走れない…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:33 ID:rjpX0GHANo.1417481455+
>暑すぎてグニャグニャなのかな
路面温度50度とか…
28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:41 ID:kt8RRIwwNo.1417481856+
>ハジャ走れない…
こう言ってはなんだけど岩佐の時じゃなくて良かった…
29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:01 ID:YISNP2XkNo.1417482629+
>>ハジャ走れない…
>こう言ってはなんだけど岩佐の時じゃなくて良かった…
岩佐走れないとチームとしても開発に支障が出るので
Lose-Loseになっちゃう
30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:00 ID:rjpX0GHANo.1417482998+
赤牛アプデあんまよくない?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:05 ID:MLMuc98.No.1417483363+
    1782475505612.jpg-(225346 B)
225346 B
メルセデスが怒られた部分
ブルズとハースもやっていたディフューザーの延長
32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:21 ID:rjpX0GHANo.1417483453+
コラピン覚醒しとる
33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:48 ID:6UN9ikFYNo.1417485064+
敬礼しとる
34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:11 ID:6UN9ikFYNo.1417486344+
10位だ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:47 ID:NwV0Fd1YNo.1417486925+
メルセデスとその他の差がエグいな
このコースでコンマ7はとんでもない差がある
この後巻き返せるのか?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:18 ID:I6CkkzrANo.1417487120+
>ホンダは今年アプデ1回のみで来年にかけるって話が出てるのが正直ちょっと悲しい
本業の不調でお金もないしそんな何回もアプデできないんだろうな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:38 ID:WFD1MHsANo.1417489890そうだねx2
>>ホンダは今年アプデ1回のみで来年にかけるって話が出てるのが正直ちょっと悲しい
>というか今年は捨てて来季に賭けるってやったチームが実際来季上手くいった例をあんま知らない
毎年の常套句になるチーム多いよね
38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:06 ID:fvNK7Y3kNo.1417491068+
来年一発に賭けるなんてしないで
今年色々試したほうが良いからな
予算ないんだろう
39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:45 ID:xFMHaOo.No.1417491275そうだねx2
でも去年捨てたアルピイヌはまあまあ成功してるくない?
40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:28 ID:JupjWjJINo.1417491868+
>>>ホンダは今年アプデ1回のみで来年にかけるって話が出てるのが正直ちょっと悲しい
>>というか今年は捨てて来季に賭けるってやったチームが実際来季上手くいった例をあんま知らない
>毎年の常套句になるチーム多いよね
まあこれって基本、裏を返すとこれ以上お金ないです。リソースもないです。って意味合いだしな
来年からルールがガラッと変わるときにこれを言う場合は、ポジティブに聞くこともできるけど・・・
41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:02 ID:rjpX0GHANo.1417492026+
おペレス…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:16 ID:rjpX0GHANo.1417492101+
終了かな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:17 ID:6UN9ikFYNo.1417492105+
もう終わりだな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:36 ID:Qj3C.FPUNo.1417492235そうだねx1
まあ来年いきなりPU比率変わるからな…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:11 ID:MLMuc98.No.1417492444+
キャディまたか
46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:57 ID:xFMHaOo.No.1417492665そうだねx4
周さんも角田もはよ戻ってきて欲しいなあ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:51 ID:JupjWjJINo.1417495053+
バンジーとかよくやる気になるな…
48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:25 ID:MLMuc98.No.1417497948+
アストンホンダはシーズン前半完全に棒に振って
信頼性の問題に当たるしかなかったからスケジュール的に2回アプデ入れる余裕がないんだろう
アウディは走れてはいたからADUO見越した開発ができたのとは対照的
49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:04 ID:/jQ6ewqINo.1417499050+
まぁホンダはアストンに見限られて強制ログアウトさせられると思うよ
余りにもレース舐め過ぎ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:11 ID:WFD1MHsANo.1417500031+
今年中にアストンが変わらないなら撤退か鞍替えの方が良いだろう
51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:15 ID:I6CkkzrANo.1417500371+
どのみちこのままじゃアロンソが可哀想だわな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:35 ID:ArKfZrsINo.1417500797そうだねx1
ギアボの難易度なめてたりふるアストンくん人のこと言えない
53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:01 ID:YISNP2XkNo.1417501245+
今はPU開発も予算制限あるからねぇ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:16 ID:kt8RRIwwNo.1417502618+
>まぁホンダはアストンに見限られて強制ログアウトさせられると思うよ
>余りにもレース舐め過ぎ
浅木さん参加するまで組織としてgdgdすぎたもんな
あんなスーパーサラリーマンなんて滅多に居ないけど
チーム解散後にその精神が継がれてないってどういう事よ?って感じ
また社員教育()に戻っちゃってるのにはガッカリ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:23 ID:8DKEkHJENo.1417503049+
2輪に4輪にレースにラリーに箱車にフォーミュラにいっぱいありすぎ!
サッカーも見ないといけないし…

- GazouBBS + futaba-