| レス送信モード |
|---|
F1スレ
06/26(金)20:20〜22:10
【第8戦オーストリア】
FORMULA 1 LENOVO AUSTRIAN GRAND PRIX 2026 フリー走行1
開催地:レッドブルリンク
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:59 ID:cXP4llxoNo.1417471258+たておつ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:15 ID:rjpX0GHANo.1417471362そうだねx3たておつ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:41 ID:JupjWjJINo.1417472185+岩佐くんと平川がFP1走るのか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:11 ID:6UN9ikFYNo.1417472681+たておつ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:55 ID:YISNP2XkNo.1417473236+たておつ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:25 ID:rjpX0GHANo.1417473781+>たておつ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:31 ID:kt8RRIwwNo.1417473820+>レッドブルのアプデ上手く行くかなぁ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:06 ID:8DKEkHJENo.1417474380+たておつ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:35 ID:9ozhyRlkNo.1417474857そうだねx4ホンダは今年アプデ1回のみで来年にかけるって話が出てるのが正直ちょっと悲しい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:46 ID:YISNP2XkNo.1417474915+ネクストで見てるけどサッシャ&森脇さんと迷う |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:24 ID:rjpX0GHANo.1417475135そうだねx7>ホンダは今年アプデ1回のみで来年にかけるって話が出てるのが正直ちょっと悲しい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:23 ID:ocw7XUOgNo.1417475470+エンジンてそうそう年に何度もアプデする余地ないんじゃね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:39 ID:YISNP2XkNo.1417475554+>ホンダは今年アプデ1回のみで来年にかけるって話が出てるのが正直ちょっと悲しい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:48 ID:kt8RRIwwNo.1417476249+>>ホンダは今年アプデ1回のみで来年にかけるって話が出てるのが正直ちょっと悲しい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:25 ID:6UN9ikFYNo.1417476508そうだねx1またっペン |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:04 ID:rjpX0GHANo.1417476744+行ってきまーすと出て行ったものの忘れ物に気付いて取りに戻るの図 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:04 ID:YISNP2XkNo.1417477103+レッドブルは牛歩戦術か |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:27 ID:rjpX0GHANo.1417477912+トラブって戻って来た割には何も作業してないな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:15 ID:MLMuc98.No.1417478139+油ぶしゃぁ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:00 ID:YISNP2XkNo.1417478349+コラピント、シールドがアンバーカラー |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:55 ID:rjpX0GHANo.1417478626+ノリスは油圧漏れ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:40 ID:6UN9ikFYNo.1417478863+さすタペ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:46 ID:sNXJd.fANo.1417478912+来年は鈴鹿1000kmが実質GT300のシリーズ戦なりそうな感じになっててなんかお祭り感増してきた |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:50 ID:OUBlqa22No.1417478936+ICEの出力割合が増える2027年は特にICEが弱いホンダには厳しいからなぁ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:13 ID:6UN9ikFYNo.1417481341+暑すぎてグニャグニャなのかな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:25 ID:YISNP2XkNo.1417481415そうだねx2 1782475165927.jpg-(63114 B) ハジャ走れない… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:33 ID:rjpX0GHANo.1417481455+>暑すぎてグニャグニャなのかな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:41 ID:kt8RRIwwNo.1417481856+>ハジャ走れない… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:01 ID:YISNP2XkNo.1417482629+>>ハジャ走れない… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:00 ID:rjpX0GHANo.1417482998+赤牛アプデあんまよくない? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:05 ID:MLMuc98.No.1417483363+ 1782475505612.jpg-(225346 B) メルセデスが怒られた部分 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:21 ID:rjpX0GHANo.1417483453+コラピン覚醒しとる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:48 ID:6UN9ikFYNo.1417485064+敬礼しとる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:11 ID:6UN9ikFYNo.1417486344+10位だ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:47 ID:NwV0Fd1YNo.1417486925+メルセデスとその他の差がエグいな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:18 ID:I6CkkzrANo.1417487120+>ホンダは今年アプデ1回のみで来年にかけるって話が出てるのが正直ちょっと悲しい |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:38 ID:WFD1MHsANo.1417489890そうだねx2>>ホンダは今年アプデ1回のみで来年にかけるって話が出てるのが正直ちょっと悲しい |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:06 ID:fvNK7Y3kNo.1417491068+来年一発に賭けるなんてしないで |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:45 ID:xFMHaOo.No.1417491275そうだねx2でも去年捨てたアルピイヌはまあまあ成功してるくない? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:28 ID:JupjWjJINo.1417491868+>>>ホンダは今年アプデ1回のみで来年にかけるって話が出てるのが正直ちょっと悲しい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:02 ID:rjpX0GHANo.1417492026+おペレス… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:16 ID:rjpX0GHANo.1417492101+終了かな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:17 ID:6UN9ikFYNo.1417492105+もう終わりだな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:36 ID:Qj3C.FPUNo.1417492235そうだねx1まあ来年いきなりPU比率変わるからな… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:11 ID:MLMuc98.No.1417492444+キャディまたか |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:57 ID:xFMHaOo.No.1417492665そうだねx4周さんも角田もはよ戻ってきて欲しいなあ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:51 ID:JupjWjJINo.1417495053+バンジーとかよくやる気になるな… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:25 ID:MLMuc98.No.1417497948+アストンホンダはシーズン前半完全に棒に振って |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:04 ID:/jQ6ewqINo.1417499050+まぁホンダはアストンに見限られて強制ログアウトさせられると思うよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:11 ID:WFD1MHsANo.1417500031+今年中にアストンが変わらないなら撤退か鞍替えの方が良いだろう |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:15 ID:I6CkkzrANo.1417500371+どのみちこのままじゃアロンソが可哀想だわな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:35 ID:ArKfZrsINo.1417500797そうだねx1ギアボの難易度なめてたりふるアストンくん人のこと言えない |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:01 ID:YISNP2XkNo.1417501245+今はPU開発も予算制限あるからねぇ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:16 ID:kt8RRIwwNo.1417502618+>まぁホンダはアストンに見限られて強制ログアウトさせられると思うよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:23 ID:8DKEkHJENo.1417503049+2輪に4輪にレースにラリーに箱車にフォーミュラにいっぱいありすぎ! |