二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3687人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782473297351.jpg-(447778 B)
447778 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:17No.1417471059+ 27日01:55頃消えます
デス・ガンズスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:08No.1417471314+
    1782473348467.jpg-(209715 B)
209715 B
今月号は暴れまくりだった
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:34No.1417471459+
    1782473374441.png-(288320 B)
288320 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:59No.1417471593+
    1782473399615.png-(946872 B)
946872 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:25No.1417472095そうだねx3
>No.1417471459
ドドリアの面影が薄れる様地味に整形されてる気がする
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:09No.1417472677+
F80こんなに強かったんだ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:50No.1417473208そうだねx4
まさかの木星人ってしっくりくる後付け設定
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:44No.1417473537+
書き込みをした人によって削除されました
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:14No.1417473716+
カラス先生の生徒さん?
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:28No.1417473799+
F80はミッションパックつけないと微妙って設定の機体=パックつけたら強い!というそりゃそうだろメカゆえ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:35No.1417473847+
デスガンズ専用強化型F80のパーツ早く売って♥️
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:52No.1417473962そうだねx1
>トリプルシュートを出したからもうF90クラスターでは出番終了だろうな
次はウォルフ編で呆気なく倒されるシーンくらいだろうな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:50No.1417474279そうだねx1
仲良し三人組いいね
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:56No.1417474317+
    1782473876605.jpg-(9815 B)
9815 B
>カラス先生の生徒さん?
デスゲイルズと同じく男二人に女一人のトリオ攻勢
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:27No.1417474485+
>F80こんなに強かったんだ
ヒーロー役やらせるときはウォルフが
強敵のヴィランをやらせるときはデスガンズが務めると言う完璧な販促
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:21No.1417474769+
    1782473961710.png-(1966721 B)
1966721 B
今月の3人の表情は原作の顔に似せていたな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:28No.1417475161+
>デスゲイルズと同じく男二人に女一人のトリオ攻勢
指揮官機、防御重視機、高速戦重視機とコンセプトも大体同じ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:40No.1417475230そうだねx1
>今月号は暴れまくりだった
デスガンズがそれぞれジオン残党の痛い所を突く台詞
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:15No.1417475738そうだねx3
    1782474135219.jpg-(184085 B)
184085 B
これが噂のトリプル・ガンズ・シュートだ!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:37No.1417475852+
30年以上たってから脚光を浴びるなんてモアイくんの作者も驚いているだろうな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:45No.1417475890そうだねx4
    1782474165018.jpg-(177618 B)
177618 B
>まさかの木星人ってしっくりくる後付け設定
ジークジュピター
この台詞でゾクゾクした
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:08No.1417476401+
ドドンガさんがこんなに味わい深い悪役になるとは思ってなかった
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:36No.1417476932そうだねx4
    1782474336244.jpg-(509392 B)
509392 B
>ドドンガさんがこんなに味わい深い悪役になるとは思ってなかった
粗暴そうに見えて時折出てくる教養ある皮肉がかっこいい
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:16No.1417477182+
ドドリアと18号と誰?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:41No.1417477307+
>ドドリアと18号と誰?
ドクターゲロっぽい
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:58No.1417477726+
オールドタイプは言葉を使わないとわかり合えない…か
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:00No.1417478070そうだねx1
まさかの強化形態までもらえるという優遇っぷり
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:20No.1417478163そうだねx1
>>ドドンガさんがこんなに味わい深い悪役になるとは思ってなかった
>粗暴そうに見えて時折出てくる教養ある皮肉がかっこいい
MS乗りって基本エリートだから
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:21No.1417478168+
>>ドドリアと18号と誰?
>ドクターゲロっぽい
さすがに全員DBネタってわけではないんじゃないかな?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:32No.1417478513+
>1782474135219.jpg
このトリプルシュート!も練習してあわせたんだろうなって考えると仲いいなこいつら
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:04No.1417478681+
F80今度Gジェネで出るそうだけど
ワンチャン、デスガンズやウォルフに声が付く可能性も
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:14No.1417478733+
分かり合うったところで争いはなくならないけどなブヘヘヘ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:06No.1417479012+
>オールドタイプは言葉を使わないとわかり合えない…か
オールドタイプどころかニュータイプだって結局の所言葉を使って会話をしないと分かり合えないのが何とも…
33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:14No.1417479052+
    1782474734486.jpg-(11905 B)
11905 B
>>1782474135219.jpg
>このトリプルシュート!も練習してあわせたんだろうなって考えると仲いいなこいつら
34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:31No.1417479164+
ドドンガさんの機体がヒロイックな正統派重装型なのがじわじわくるんだよな…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:10No.1417479379そうだねx3
こんな冗談みたいなキャラ達にいい感じに肉付けしやがって…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:54No.1417479911+
    1782474894875.jpg-(416868 B)
416868 B
木星だとトランプゲームも独自のルールがありそう
37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:57No.1417480207+
    1782474957241.jpg-(75783 B)
75783 B
>カラス先生の生徒さん?
生徒でもおかしくなさそう
38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:38No.1417480453+
>木星だとトランプゲームも独自のルールがありそう
これ自体はポーカー?
39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:46No.1417480847+
>F80今度Gジェネで出るそうだけど
>ワンチャン、デスガンズやウォルフに声が付く可能性も
ガンマッド(SSR/攻撃)
ドドンガ・ドン(SSR/耐久)
イアン(SR/支援)
40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:42No.1417481512そうだねx2
>No.1417471459
割といいセリフだな
41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:55No.1417481594+
冷静に考えるとGタイプ、Qタイプ、Oタイプを使いこなす代表パイロットがデスガンズなのなんかすごいな
42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:16No.1417481709+
>>木星だとトランプゲームも独自のルールがありそう
>これ自体はポーカー?
デッドマンハントを調べてみたら有名な保安官が暗殺された時の手札みたいだな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:42No.1417482205+
木星人から見たジオンってこんな印象なんだ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:06No.1417482336+
>>木星だとトランプゲームも独自のルールがありそう
>これ自体はポーカー?
普通にポーカー
有名なカウボーイがポーカー中に射殺された時の手札が黒のAと8のツーペアで
縁起が悪い手札としてデッドマンズハンドって言われてる
45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:53No.1417482584+
    1782475373902.jpg-(589833 B)
589833 B
デブと言われなければ冷静
46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:27No.1417482797+
>木星人から見たジオンってこんな印象なんだ
連邦程じゃ無いにせよスペースノイドの中じゃ恵まれた方だったのに
何やってんだコイツらって思われても仕方ない面はあるしなぁ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:21No.1417484146+
>冷静に考えるとGタイプ、Qタイプ、Oタイプを使いこなす代表パイロットがデスガンズなのなんかすごいな
しかもRFザクやデナン・ゾンも乗りこなす
48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:57No.1417485125+
デスガンズ地味に階級も高いしザビーネ呼びすてにしてたりしてるんだよな…
同じく登場したシェルフがザビーネの同期であることを考えると120年代では立場上澄みキャラなの脳がバグる
49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:37No.1417485359そうだねx1
一発ネタのキャラがここまで掘り下げられたうえに活躍するなんて思ってもみなかったとしあきは多いだろうな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:21No.1417486766+
今回の戦いから装備してるJタイプっぽい装備なんなんだろうな
51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:50No.1417486935そうだねx1
理想的な悪い奴らをやってるので本気でGジェネ参戦を願ってる
52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:21No.1417487134+
>>冷静に考えるとGタイプ、Qタイプ、Oタイプを使いこなす代表パイロットがデスガンズなのなんかすごいな
>しかもRFザクやデナン・ゾンも乗りこなす
全く違う系列の機体でも操縦は共通しているのかな
53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:38No.1417487569+
    1782476198198.jpg-(136877 B)
136877 B
>同じく登場したシェルフがザビーネの同期であることを考えると120年代では立場上澄みキャラなの脳がバグる
テダレ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:21No.1417488265+
まーリニアシートと全天週モニタが標準になってからは大体同じっぽいけど
それにしてもRFザクとデナンじゃ乗り心地とか操縦系のクセとか全然別物だろうし
さくさく乗り換えてんのは多分結構すごい
55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:54No.1417489528+
>まーリニアシートと全天週モニタが標準になってからは大体同じっぽいけど
>それにしてもRFザクとデナンじゃ乗り心地とか操縦系のクセとか全然別物だろうし
>さくさく乗り換えてんのは多分結構すごい
各勢力に傭兵と言う体で出向して木星の為に働けるよう訓練されてるんだろうな
56無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:02No.1417490390+
傭兵だから機体選ばないって感じなんじゃないかなぁ
木星で使ってた機体とかも知りたいよね
57無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:24No.1417496615+
>木星で使ってた機体とかも知りたいよね
バタラの前にどんなMSがあったかは興味がある
58無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:01No.1417497804+
ローズマリーも元傭兵だったよな

- GazouBBS + futaba-