| レス送信モード |
|---|
デス・ガンズスレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:08No.1417471314+ 1782473348467.jpg-(209715 B) 今月号は暴れまくりだった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:34No.1417471459+ 1782473374441.png-(288320 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:59No.1417471593+ 1782473399615.png-(946872 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:25No.1417472095そうだねx3>No.1417471459 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:09No.1417472677+F80こんなに強かったんだ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:50No.1417473208そうだねx4まさかの木星人ってしっくりくる後付け設定 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:44No.1417473537+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:14No.1417473716+カラス先生の生徒さん? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:28No.1417473799+F80はミッションパックつけないと微妙って設定の機体=パックつけたら強い!というそりゃそうだろメカゆえ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:35No.1417473847+デスガンズ専用強化型F80のパーツ早く売って♥️ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:52No.1417473962そうだねx1>トリプルシュートを出したからもうF90クラスターでは出番終了だろうな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:50No.1417474279そうだねx1仲良し三人組いいね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:56No.1417474317+ 1782473876605.jpg-(9815 B) >カラス先生の生徒さん? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:27No.1417474485+>F80こんなに強かったんだ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:21No.1417474769+ 1782473961710.png-(1966721 B) 今月の3人の表情は原作の顔に似せていたな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:28No.1417475161+>デスゲイルズと同じく男二人に女一人のトリオ攻勢 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:40No.1417475230そうだねx1>今月号は暴れまくりだった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:15No.1417475738そうだねx3 1782474135219.jpg-(184085 B) これが噂のトリプル・ガンズ・シュートだ! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:37No.1417475852+30年以上たってから脚光を浴びるなんてモアイくんの作者も驚いているだろうな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:45No.1417475890そうだねx4 1782474165018.jpg-(177618 B) >まさかの木星人ってしっくりくる後付け設定 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:08No.1417476401+ドドンガさんがこんなに味わい深い悪役になるとは思ってなかった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:36No.1417476932そうだねx4 1782474336244.jpg-(509392 B) >ドドンガさんがこんなに味わい深い悪役になるとは思ってなかった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:16No.1417477182+ドドリアと18号と誰? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:41No.1417477307+>ドドリアと18号と誰? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:58No.1417477726+オールドタイプは言葉を使わないとわかり合えない…か |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:00No.1417478070そうだねx1まさかの強化形態までもらえるという優遇っぷり |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:20No.1417478163そうだねx1>>ドドンガさんがこんなに味わい深い悪役になるとは思ってなかった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:21No.1417478168+>>ドドリアと18号と誰? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:32No.1417478513+>1782474135219.jpg |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:04No.1417478681+F80今度Gジェネで出るそうだけど |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:14No.1417478733+分かり合うったところで争いはなくならないけどなブヘヘヘ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:06No.1417479012+>オールドタイプは言葉を使わないとわかり合えない…か |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:14No.1417479052+ 1782474734486.jpg-(11905 B) >>1782474135219.jpg |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:31No.1417479164+ドドンガさんの機体がヒロイックな正統派重装型なのがじわじわくるんだよな… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:10No.1417479379そうだねx3こんな冗談みたいなキャラ達にいい感じに肉付けしやがって… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:54No.1417479911+ 1782474894875.jpg-(416868 B) 木星だとトランプゲームも独自のルールがありそう |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:57No.1417480207+ 1782474957241.jpg-(75783 B) >カラス先生の生徒さん? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:38No.1417480453+>木星だとトランプゲームも独自のルールがありそう |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:46No.1417480847+>F80今度Gジェネで出るそうだけど |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:42No.1417481512そうだねx2>No.1417471459 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:55No.1417481594+冷静に考えるとGタイプ、Qタイプ、Oタイプを使いこなす代表パイロットがデスガンズなのなんかすごいな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:16No.1417481709+>>木星だとトランプゲームも独自のルールがありそう |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:42No.1417482205+木星人から見たジオンってこんな印象なんだ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:06No.1417482336+>>木星だとトランプゲームも独自のルールがありそう |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:53No.1417482584+ 1782475373902.jpg-(589833 B) デブと言われなければ冷静 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:27No.1417482797+>木星人から見たジオンってこんな印象なんだ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:21No.1417484146+>冷静に考えるとGタイプ、Qタイプ、Oタイプを使いこなす代表パイロットがデスガンズなのなんかすごいな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:57No.1417485125+デスガンズ地味に階級も高いしザビーネ呼びすてにしてたりしてるんだよな… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:37No.1417485359そうだねx1一発ネタのキャラがここまで掘り下げられたうえに活躍するなんて思ってもみなかったとしあきは多いだろうな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:21No.1417486766+今回の戦いから装備してるJタイプっぽい装備なんなんだろうな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:50No.1417486935そうだねx1理想的な悪い奴らをやってるので本気でGジェネ参戦を願ってる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:21No.1417487134+>>冷静に考えるとGタイプ、Qタイプ、Oタイプを使いこなす代表パイロットがデスガンズなのなんかすごいな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:38No.1417487569+ 1782476198198.jpg-(136877 B) >同じく登場したシェルフがザビーネの同期であることを考えると120年代では立場上澄みキャラなの脳がバグる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:21No.1417488265+まーリニアシートと全天週モニタが標準になってからは大体同じっぽいけど |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:54No.1417489528+>まーリニアシートと全天週モニタが標準になってからは大体同じっぽいけど |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:02No.1417490390+傭兵だから機体選ばないって感じなんじゃないかなぁ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:24No.1417496615+>木星で使ってた機体とかも知りたいよね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:01No.1417497804+ローズマリーも元傭兵だったよな |