二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3620人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782473509211.jpg-(183368 B)
183368 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:49No.1417472225そうだねx2 27日01:46頃消えます
オルガスレ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:08No.1417472347+
金ロー死ね
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:14No.1417472376+
金ローdel
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:38No.1417472811+
次はブラジル戦だからよ…
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:06No.1417472951+
>次はブラジル戦だからよ…
日本もワンチャンあるが
負けたブラジル選手は恐くて帰国できないっていうか…
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:58No.1417473256+
ねむいからよ…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:12No.1417473346+
7月の金ローは
10日にキングダムスペシャルエディション
17日がキングダムの特別編
ソースはTV雑誌
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:32No.1417474180+
6月ももう終わりだからよ…
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:57No.1417474328そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
このスレも糞口スレ確定
先にdel入れて失礼する
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:52No.1417475306+
ケロロは家族だ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:20No.1417475768+
>ケロロは家族だ
なんかいいことあったからよ…
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:26No.1417475793+
パロディで怒られることあるんだっていうか…
逆に言えば怒られてないパロディってほぼ公認と思っていいってことからよ…?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:23No.1417476100+
ああ…(そうだ)
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:54No.1417476688+
>ああ…(青酸そうだ)
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:33No.1417476916+
>7月の金ローは
>10日にキングダムスペシャルエディション
>17日がキングダムの特別編
>ソースはTV雑誌
あんがとよ!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:52No.1417477031+
鉄血のパロディーやっても客入らないからよ…
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:15No.1417477177+
天罰ってあるんやなw
因果応報なんやなw
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:56No.1417477385+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:11No.1417477459+
鉄血自体がパロディみたいな面白さだからよ…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:39No.1417478258+
>鉄血のパロディーやっても客入らないからよ…
止まるんじゃねえぞは結構見かけねえか…?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:29No.1417478491+
    1782474629824.png-(1455327 B)
1455327 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:11No.1417479995+
ガンダムのパロディ
ケロロ軍曹は許しても
若井おさむとカール北川は
許さんようなもんだ
それじゃ矛盾してる!
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:21No.1417480037+
団員オカズにするアナニー気持ちよすぎからよ…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:34No.1417480424+
こういう雨の振り方に波がある日って稀に傘ささずにいる叔父貴たちがいるからよ
あんたら正気か…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:37No.1417481146そうだねx1
    1782475117512.jpg-(33497 B)
33497 B
>あんたら瘴気か…?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:27No.1417482126+
オルガスってガンダムシリーズの中で一番鉄血が好きな人たちの集まりってことでいいんですか?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:55No.1417482270+
みいちゃんと



27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:19No.1417482398+
お前ら地震と台風で日本が大変なのに何ヘラヘラしてんだよ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:38No.1417482498+
    1782475358237.jpg-(191919 B)
191919 B
>オルガスレ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:15No.1417483094+
    1782475455392.webm-(130659 B)
130659 B
>オルガスってガンダムシリーズの中で一番鉄血が好きな人たちの集まりってことでいいんですか?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:27No.1417483156そうだねx1
下手糞口コラ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:46No.1417483240+
>お前ら地震と台風で日本が大変なのに何ヘラヘラしてんだよ
どうでもいい
こんな国
さっさと滅んじまえ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:59No.1417484006+
>お前ら地震と台風で日本が大変なのに何ヘラヘラしてんだよ
田んぼと川見てくるからよ…
33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:11No.1417484075+
>下手糞口コラ
del
34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:12No.1417484092+
    1782475632878.jpg-(111373 B)
111373 B
>オルガスってガンダムシリーズの中で一番鉄血が好きな人たちの集まりってことでいいんですか?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:29No.1417484590+
みんな聞いてくれ
台風と地震のWなんだが?
これは
総理がロクなことをしないから
神がブチギレたのか?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:30No.1417484605+
    1782475710191.png-(27066 B)
27066 B
並んでんじゃねえぞ…
37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:54No.1417485104+
オルガ・イツカを人身御供として捧げるから神様は気を静めてほしいからよ…
38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:17No.1417485237+
>みんな聞いてくれ
>台風と地震のWなんだが?
>これは
>総理がロクなことをしないから
>神がブチギレたのか?
地震と台風は神の怒りなのかもしれない?
39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:14No.1417485617+
みんな聞いてくれ
西武サヨナラ勝ち
今年の西武からは鉄華団魂を感じるからよ…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:05No.1417487412+
明日デートだったのにこの落とし前どうつけてくれんだ?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:12No.1417487790+
    1782476232737.jpg-(189355 B)
189355 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:18No.1417487843+
    1782476238214.jpg-(253565 B)
253565 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:18No.1417489747+
スレッドを立てた人によって削除されました
漫画団員を荒らし扱いするスレ団長なので失礼する
44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:04No.1417490037そうだねx1
>パロディで怒られることあるんだっていうか…
みんな聞いてくれ
オルコラが消滅の危機だ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:03No.1417490393+
ケロロは差し出す…だからオルコラだけは!
46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:02No.1417491046+
オルコラ要らないからよ…
アレ作ってんのだらず1人っていうか…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:06No.1417494149+
    1782477306528.jpg-(40866 B)
40866 B
>パロディで怒られることあるんだっていうか…
>逆に言えば怒られてないパロディってほぼ公認と思っていいってことからよ…?
それ?
なんて?
ノリダー?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:14No.1417495836+
ん?
なんだ?
映画館ではライダーアギトとケロロ軍曹とコナンとアンパンマンとトイストーリーやってるんか?
ひょっとしたら明日は夜8時にめちゃイケやってるんか?
49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:08No.1417496516+
団員とオフ会で兜合わせしたいからよ…
50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:40No.1417496688+
>ん?
>なんだ?
>映画館ではライダーアギトとケロロ軍曹とコナンとアンパンマンとトイストーリーやってるんか?
>ひょっとしたら明日は夜8時にめちゃイケやってるんか?
このコピペみたいなの何が面白いのからよ…?
51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:08No.1417497486+
    1782477908316.jpg-(197988 B)
197988 B
シコる!
52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:49No.1417498371+
>1782476232737.jpg
>1782476238214.jpg
欧米の創作のブスが馬鹿にされるけどイケメンと美少女だらけの日韓の男女分断っぷりを見るとあっちが正しかった気がするからよ…
映画やアニメのイケメン美少女が基準になって現実が見えてないオタク多くなったからよ…
53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:45No.1417498669+
    1782478125978.jpg-(65183 B)
65183 B
熊野死ね
54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:51No.1417499295そうだねx1
    1782478251509.jpg-(75294 B)
75294 B
>No.1417498669
55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:17No.1417501031+
糞足のレスは消さないのからよ?スレ糞?

- GazouBBS + futaba-