| レス送信モード |
|---|
スパロボα外伝スレ削除された記事が11件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:37No.1417473140+ 1782473677717.gif-(4973 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:14No.1417473360+出てくる作品が好きすぎるスパロボ第2位 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:13No.1417474064そうだねx4序盤で激強ゴーストX9の相手させられた後ネオグランゾン倒せ言われた時マジで!?ってなった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:37No.1417475545+>No.1417473140 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:17No.1417476065+難易度easyでしかクリアしたことなかった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:51No.1417476283そうだねx12これ25年ぐらい前のゲームだから |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:19No.1417476471そうだねx1すげえバグが多いイメージ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:55No.1417477047そうだねx4外伝の名の通りアルファシリーズとのつながりほとんどない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:18No.1417477190そうだねx2ターンXの四方を守るクソロボ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:31No.1417477569そうだねx2>外伝の名の通りアルファシリーズとのつながりほとんどない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:33No.1417477578+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:51No.1417477674+>すげえバグが多いイメージ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:58No.1417477720そうだねx3>外伝の名の通りアルファシリーズとのつながりほとんどない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:14No.1417477836そうだねx1メイガスの会話立ち絵怖かった |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:22No.1417477884+>>すげえバグが多いイメージ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:35No.1417478235そうだねx3なぜか自軍入りしてるグレタ・ガリー |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:17No.1417478410+フロスト兄弟がなんであんなに強いんだよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:41No.1417478564+αでオリ関係が叩かれまくってなかったら主人公はいたのだろうか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:55No.1417478629+>すげえバグが多いイメージ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:43No.1417478887+攻略本だけあってザブングルの戦艦つぇぇって思った |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:27No.1417479127そうだねx3ちょっとドット絵に気合いれすぎ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:13No.1417479393+>αでオリ関係が叩かれまくってなかったら主人公はいたのだろうか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:46No.1417479569そうだねx1あの戦力ならSRX出してほしかったな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:51No.1417479593そうだねx1ブラッカリィかっこいいよブラッカリィ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:17No.1417479710そうだねx1>たまに聞く2αのが外伝言われる意味がよくわからないんだよな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:23No.1417479742そうだねx7超機大戦SRX系が好きじゃなかったから全然目立たなくて好きな作品 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:46No.1417479854+α外伝はhiνガンダムのビームライフルが |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:00No.1417479939+これ以降何故か魔装機神がアルファシリーズから消える |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:47No.1417480164+ニルファの特典についてたクスハ視点の回想だと |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:06No.1417480264そうだねx9 1782474966002.mp4-(2562773 B) これを生み出した功績は大きい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:10No.1417480292+まぁけど外伝がなかったらシャアがが逆襲したがる理由が弱すぎるから必要な作品だったと思う |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:41No.1417481168+>これ以降何故か魔装機神がアルファシリーズから消える |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:48No.1417481199+燃費悪くなってるけど |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:02No.1417481273そうだねx12 1782475142530.webm-(1812234 B) マクロスプラスかっこよかった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:09No.1417481312+敵に回った真ゲッター |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:55No.1417481592+なんとなく∀ガンダムとザブングルとガンダムXが同じ世界にぶち込まれても |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:13No.1417481686+削除依頼によって隔離されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:15No.1417481708そうだねx3>敵に回った真ゲッター |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:14No.1417482046+>なんとなく∀ガンダムとザブングルとガンダムXが同じ世界にぶち込まれても |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:49No.1417482238+ザブングルとかターンエーとかエックス出したくて外伝作ったのかな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:46No.1417482923+サーベルとバスターライフル最大出力の中間にあたる武装が無い極端仕様いいよね… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:50No.1417482940そうだねx1>フロスト兄弟がなんであんなに強いんだよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:59No.1417483665そうだねx1>マクロスプラスかっこよかった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:42No.1417483907+なかなか万越えの火力出せない |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:26No.1417484183そうだねx1 1782475646509.jpg-(5571 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:46No.1417484307そうだねx1ガッツ発動したイサムがショウザマみたいな感じなんすよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:27No.1417485317+削除依頼によって隔離されました |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:52No.1417485856+>ガッツ発動したイサムがショウザマみたいな感じなんすよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:33No.1417486102そうだねx1>αでオリ関係が叩かれまくってなかったら主人公はいたのだろうか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:34No.1417486109+削除依頼によって隔離されました |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:17No.1417486388+初主題歌でメチャメチャ燃えた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:36No.1417486498+>ピンポイントバリアパンチ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:49No.1417486573+削除依頼によって隔離されました |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:08No.1417486696そうだねx9 1782476048932.gif-(426620 B) エニルいいよね… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:43No.1417486897そうだねx1>1782475646509.jpg |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:53No.1417486964そうだねx5>No.1417484183 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:02No.1417487028そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:02No.1417487032そうだねx1>1782476048932.gif |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:11No.1417487078+難易度上がると結構隠れるんだっけ月 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:22No.1417487138+>No.1417484183 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:21No.1417487488+ブルーストーンはパーツ売買以外にどうやって手に入れるんだっけ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:02No.1417487705+これとIMPACTは全滅プレイありきだと量産型の方が使い勝手いいイメージ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:04No.1417487722+難だとサテライト撃てなくなるのは燃えない調整だった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:21No.1417487868+出しやすくてストーリーに絡ませやすい筈なのに外伝以降ブライガーが全然参戦しなかったのは疑問だったなぁ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:25No.1417487910+終盤はだいたいゼンガーを壁にしてなんとかする |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:32No.1417487951+>初主題歌でメチャメチャ燃えた |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:51No.1417488076+>ブルーストーンはパーツ売買以外にどうやって手に入れるんだっけ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:00No.1417488857+>出しやすくてストーリーに絡ませやすい筈なのに外伝以降ブライガーが全然参戦しなかったのは疑問だったなぁ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:13No.1417488937そうだねx5 1782476413918.jpg-(41435 B) このザンネック凄いよ! |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:25No.1417489002そうだねx1>マクロスプラスかっこよかった |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:38No.1417489074そうだねx4あのイベントでマジンカイザーに乗った甲児君の高らかなファイヤーブラスター!が好き |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:42No.1417489099+>出しやすくてストーリーに絡ませやすい筈なのに外伝以降ブライガーが全然参戦しなかったのは疑問だったなぁ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:43No.1417489462そうだねx2>No.1417486897 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:09No.1417489662そうだねx1未来に飛ばされた後ボルジャーノンと競争する辺りのモンシアがなんか好き |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:41No.1417490264+「鉄也さん、俺達は兄弟じゃないか」 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:19No.1417490486そうだねx1>あのイベントでマジンカイザーに乗った甲児君の高らかなファイヤーブラスター!が好き |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:07No.1417490750+中盤くらいまで頼れる兄貴分のゲッターチームや甲児鉄也がピリピリしてんだよな… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:27No.1417490857+ 1782476727677.jpg-(129004 B) そういやドット絵で見るカーメン・カーメンはデブに見えたのに |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:57No.1417491353+めんどくさがって戦艦の守りを手薄にしてたら本当に斬艦刀される |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:54No.1417491671そうだねx2>マクロスプラスかっこよかった |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:52No.1417492637そうだねx1プレイ前はブライガーとか |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:01No.1417492691そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:31No.1417492858+>これを生み出した功績は大きい |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:07No.1417493053そうだねx11>なぜかリストラされてるF91… |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:51No.1417493305+俺こっちの世界線のゼンガーが自軍と共闘するルートでソフィアへの手向けに男泣きする所好き! |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:02No.1417493363+言われてみればいたなGロボ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:49No.1417493684+>あとでアニメ見たら思ったよりだいぶホッソリしててびっくりした |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:49No.1417493685+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:17No.1417493846+>全話視聴しました |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:21No.1417493877そうだねx2>当時女性人気がめっちゃすごかった男 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:25No.1417493909そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:03No.1417494132+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:26No.1417494241+>言われてみればいたなGロボ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:19No.1417494521+サターン派のおれも思わずプレステ購入 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:28No.1417494565+ニルファでダンクーガとライディーンが出ないなと思ったら裏でミケーネの残りの将軍倒してたってのもあったね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:32No.1417494591そうだねx2>なぜかリストラされてるF91… |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:48No.1417494687そうだねx1>>当時女性人気がめっちゃすごかった男 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:58No.1417494743そうだねx1αのころの鉄矢さんはどのタイミングで仲間になったのかすら思い出せない |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:07No.1417494805そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:11No.1417494832そうだねx2まとめて消すとは逆鱗だったか |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:17No.1417495215そうだねx2>αのころの鉄矢さんはどのタイミングで仲間になったのかすら思い出せない |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:24No.1417495253+>αのころの鉄矢さんはどのタイミングで仲間になったのかすら思い出せない |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:50No.1417495379+今ほど美男美女がデフォじゃなくて明確に美形の枠がいるって時代 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:56No.1417495404そうだねx2F91リストラとかはしゃいでんのシーブック荒らしじゃん |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:00No.1417495428そうだねx2νガンがなんか弱い |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:23No.1417495565そうだねx3>>あのイベントでマジンカイザーに乗った甲児君の高らかなファイヤーブラスター!が好き |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:41No.1417495657そうだねx1F91は初めてソロで見に行った映画だから凄い思入れあるんだがなあ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:00No.1417495755そうだねx3難易度低い方が貰える機体が豪華だけど |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:45No.1417495997そうだねx3F91は現状はキャストがね…とても悲しい |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:49No.1417496400+νガンダムが弱めという珍しい作品だったな… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:05No.1417496502そうだねx1めっちゃ冬眠してそろそろいいだろ…って出てきたら新型ゲッターに乗ったゲッターチームと出くわす恐竜帝国かわいそう |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:18No.1417496573+微妙機体でも改造していけば結構戦えたな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:55No.1417496759+>νガンダムが弱めという珍しい作品だったな… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:01No.1417496796そうだねx3>>なぜかリストラされてるF91… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:16No.1417496886そうだねx3>F91は現状はキャストがね…とても悲しい |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:20No.1417496896そうだねx1Wチームだとフル改造したトーラスに乗ったゼクスが一番輝いてた |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:57No.1417497084そうだねx2>マクロスプラスかっこよかった |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:00No.1417497105+明確に豪華だっていえるのZIIとZZのFAパーツだけだろ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:18No.1417497228そうだねx3F91ってα以降Xで復活するまで |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:33No.1417497305+>めっちゃ冬眠してそろそろいいだろ…って出てきたら新型ゲッターに乗ったゲッターチームと出くわす恐竜帝国かわいそう |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:43No.1417497356+同シリーズの他作品の話題になるけど俺がスパロボYのDLC好きなのスレ画がビッグオーやまさかの仮面ライダーと良い感じにコラボしつつ情け無用のアウトローの側面見せてくれた所がでかい |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:44No.1417497362そうだねx1ジムクウェルが使える非常に珍しい作品 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:44No.1417497705そうだねx1>>めっちゃ冬眠してそろそろいいだろ…って出てきたら新型ゲッターに乗ったゲッターチームと出くわす恐竜帝国かわいそう |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:59No.1417497793+>F91ってα以降Xで復活するまで |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:12No.1417497872+ 1782477972035.jpg-(10013 B) 兄ちゃんよう! |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:49No.1417498067そうだねx1 1782478009420.jpg-(34631 B) なんでアストラナガンが出てくるの?ってなった |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:25No.1417498251そうだねx2>>なぜかリストラされてるF91… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:56No.1417498411+>なんでアストラナガンが出てくるの?ってなった |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:11No.1417498497そうだねx2>F91ってα以降Xで復活するまで |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:25No.1417498572+>F91ってα以降Xで復活するまで |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:57No.1417498713そうだねx4>>>なぜかリストラされてるF91… |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:05No.1417498752+>ジムクウェルが使える非常に珍しい作品 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:25No.1417498872+てかガンダム勢マジでF91だけαからリストラされてんだよな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:53No.1417499005そうだねx2>>F91ってα以降Xで復活するまで |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:10No.1417499079そうだねx1>てかガンダム勢マジでF91だけαからリストラされてんだよな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:48No.1417499282+クロボンあればF91別にいらなくない?って風潮 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:58No.1417499327+>>ZZってα以降Vで復活するまで |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:10No.1417499376+言うて外伝はクロボンもいないじゃない |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:19No.1417499418+真ゲッターにバット将軍が乗っても味方になってもストナーの演出変わらなくて |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:35No.1417499506+>てかガンダム勢マジでF91だけαからリストラされてんだよな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:35No.1417499507+>ZあればZZ別にいらなくない?って風潮 |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:41No.1417499544+>てかガンダム勢マジでF91だけαからリストラされてんだよな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:49No.1417499589+>てかガンダム勢マジでF91だけαからリストラされてんだよな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:07No.1417499686そうだねx2そもそもαの時点でF91はお前なんでいるの?感強かった |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:21No.1417499758+>>ジムクウェルが使える非常に珍しい作品 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:35No.1417499840そうだねx3トンデモ世界とコラボするには良いトンチだったよね |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:47No.1417499910そうだねx4まぁ物語として中途半端だからなF91って |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:02No.1417499988そうだねx2Z→CCA組は背骨みたいなもんだし |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:10No.1417500024そうだねx2>>ZあればZZ別にいらなくない?って風潮 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:15No.1417500052+>天から降って来たブラックボックスがアンセスター活動の切っ掛けって言っててその正体がその戦闘演出で判明する流れ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:43No.1417500171そうだねx1>言うて外伝はクロボンもいないじゃない |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:53No.1417500236+>>>ZあればZZ別にいらなくない?って風潮 |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:54No.1417500241そうだねx7>クロボンあればF91別にいらなくない?って風潮 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:04No.1417500295+>Xでなんでかザビーネすらいない扱いだったの悲しい |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:14No.1417500362そうだねx1F91リストラよりもαにF90が出てた事の方が謎 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:24No.1417500415そうだねx2>そういう事かぁ…「あ…あれは…!?」みたいなイベント欲しかったなぁ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:50No.1417500537そうだねx1>>F91は現状はキャストがね…とても悲しい |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:51No.1417500554そうだねx1>>クロボンあればF91別にいらなくない?って風潮 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:52No.1417500555そうだねx4 1782478492349.png-(58369 B) >>Xでなんでかザビーネすらいない扱いだったの悲しい |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:09No.1417500655+>α外伝時のプラント「イージス範囲でよかった…」 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:37No.1417500810+>>クロボンあればF91別にいらなくない?って風潮 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:56No.1417500913+>>α外伝時のプラント「イージス範囲でよかった…」 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:00No.1417500938そうだねx4外伝の話しろよ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:12No.1417500999+>No.1417500555 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:13No.1417501003+>この技を最初に出したときにそういう会話があります |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:24No.1417501062+>この技を最初に出したときにそういう会話があります |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:26No.1417501069+∀の原作でガリア大陸には蛮族がいるんですって!とか話しててα外伝だとそこにザブングル勢がいるのが上手いと思った |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:28No.1417501082+>>そういう事かぁ…「あ…あれは…!?」みたいなイベント欲しかったなぁ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:48No.1417501190そうだねx2そもそも映画1本でキャラ立てするのって相当難しいんじゃないか? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:16No.1417501329そうだねx1>>てかガンダム勢マジでF91だけαからリストラされてんだよな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:06No.1417501603+>>>てかガンダム勢マジでF91だけαからリストラされてんだよな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:08No.1417501614+考えてみれば |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:40No.1417501787+ZZはアムロシャア出ないけどZはハマーンも出る |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:42No.1417501801+スティーブンボウィーこと飛ばし屋ボウィーさ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:43No.1417501804+後に寺田からニルファのほうが外伝ぽかったと言われる始末 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:05No.1417501919+>そもそも映画1本でキャラ立てするのって相当難しいんじゃないか? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:30No.1417502030+もう本当に覚えてないんだけど昔あったGCってスパロボは |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:58No.1417502178+>そういう意味では単体のαへの影響は外伝の方が大きいけど |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:07No.1417502235+わかったじゃあG3ガンダムをあげるよ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:38No.1417502410+>そもそも映画1本でキャラ立てするのって相当難しいんじゃないか? |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:39No.1417502414+Hi-νを頑張って取得した思い出 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:09No.1417502590+>ZZはアムロシャア出ないけどZはハマーンも出る |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:03No.1417502895+>>この技を最初に出したときにそういう会話があります |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:29No.1417503076+>アムロはもうν固定な所が多いよね |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:01No.1417503252+>>ZZはアムロシャア出ないけどZはハマーンも出る |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:12No.1417503310そうだねx1かなり前に地球に来てて現地人と結婚してるスゲー奴なガルドの親父 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:07No.1417503597+αと並んでマッハアタッカーとかジェットパイルダーみたいなコクピット兼戦闘機みたいなのが使える貴重な作品 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:07No.1417503598+>ただねぇα外伝が人気ありすぎるのよね |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:46No.1417503808+俺なんかなんならどうして同時期にゼータのカミーユとF91のシーブックが一緒にいるのかも思い出せない |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:58No.1417503871+>初代マクロスと同時参戦するには力技が必要か… |