二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3759人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782473625970.jpg-(515488 B)
515488 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:45No.1417472847+ 27日01:53頃消えます
ジャスピオンスレ
つらい時ほどカモンボーイ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:19No.1417473036+
獣成分0
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:20No.1417473749+
大きな敵ほど不足はないぜ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:06No.1417474695+
スペースウルフ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:52No.1417475634+
南米で大人気
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:51No.1417476285そうだねx2
>獣成分0
巨獣特捜だから巨獣を探してるのであってジャスピオンに獣要素はないよ
別名が宇宙の狼くらいだ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:59No.1417477400+
    1782474419135.jpg-(332775 B)
332775 B
>南米で大人気
そうだね
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:03No.1417477750+
俺が 俺が 俺が正義だ!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:26No.1417477905+
パワフルファイタージャスピオンのかっこよさ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:17No.1417478148+
宇宙刑事との差別化でバンクがあまりなかったせいもあるがアクションがキレッキレである
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:54No.1417478326そうだねx1
実はシャリバンの人も出ている
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:00No.1417478656+
めっちゃ足の上がるロボ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:09No.1417479367+
最終回以外ほぼ無敵のコズミッククラッシュ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:30No.1417479485+
>南米で大人気
サッカーW杯のブラジル戦でオォーギャラクシーと応援したら向こうも反応しそう
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:34No.1417479507+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:35No.1417479513そうだねx1
    1782474815070.mp4-(6619984 B)
6619984 B
>めっちゃ足の上がるロボ
ハイキックもできるよ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:40No.1417479818そうだねx1
>めっちゃ足の上がるロボ
>最終回以外ほぼ無敵のコズミッククラッシュ
ダイレオンいいよね…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:47No.1417479859+
>>南米で大人気
>サッカーW杯のブラジル戦でオォーギャラクシーと応援したら向こうも反応しそう
選手が耳に手を当てるジェスチャーとかどうだろう
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:00No.1417480224そうだねx3
>ダイレオンいいよね…
超合金玩具も結構出来良かったけど
差し替えでデカい手が入ってないのが玉に瑕
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:45No.1417480843そうだねx2
>>ダイレオンいいよね…
>超合金玩具も結構出来良かったけど
>差し替えでデカい手が入ってないのが玉に瑕
開いた手なんか付いてたけどダイレオンでそんなのいらんだろと…
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:02No.1417480948そうだねx1
串田アキラがブラジルの空港に着いたとき
やたら大勢人がいるんで有名なサッカー選手でも来るのかと思ったら
みんながダイレオンの歌を合唱し始めたという
21無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:18No.1417481725そうだねx2
>開いた手なんか付いてたけどダイレオンでそんなのいらんだろと…
ポージング=開いた手なんだよバンダイは
同じミスをレオパルドンでもやってたが…
なんでデカい握り拳付けるの嫌がるんだろう?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:07No.1417482007+
何人でもこい!
23無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:03No.1417482322そうだねx2
    1782475323217.jpg-(119547 B)
119547 B
格好良すぎるアイアンウルフ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:46No.1417482547そうだねx1
>>めっちゃ足の上がるロボ
>ハイキックもできるよ
ワイヤーアクションで空中回転クルクル
ブレンバスターもヘソで投げるロボ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:07No.1417482667+
トシピオン
26無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:29No.1417482823+
サタンゴースもセックスするのかな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:07No.1417483037そうだねx1
東映ロボにはでかい握り拳
28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:57No.1417483306+
宇宙刑事との差別化で目は透視能力使うとき以外光らない
あと何故かフィギュア化すると肩の上の赤い塗装は忘れられがち
29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:29No.1417483500そうだねx3
    1782475529703.jpg-(648033 B)
648033 B
マッドギャランいいよね
30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:26No.1417484181そうだねx2
>マッドギャランいいよね
ちちうぇー!!(上を見ながら)
31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:41No.1417484668+
>格好良すぎるアイアンウルフ
メタルヒーローのバイクの中で一番好きかもしれん
32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:57No.1417485121そうだねx3
最初にデザイン画が回って来た時は怪獣特捜ジャスピオンだったよ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:53No.1417486602+
>宇宙刑事との差別化
子供の目の前で変身して子ゲルゴンを助けたり刑事とは違う優しさが好きだった
34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:39No.1417488370+
コム長官よりエジンの方が出演料高いと思います
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:53No.1417490678+
    1782476693372.jpg-(212584 B)
212584 B
変身前:ジャスピオン
変身後:ジャスピオン
36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:31No.1417491205+
>変身前:ジャスピオン
>変身後:ジャスピオン
日本名設定なんてあったんだ?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:00No.1417491712+
>日本名設定なんてあったんだ?
企画時にはあったって事なんだろう
38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:09No.1417491775+
ラスト巨獣のブサイクな奴が生身のジャスピオンにブチ殺されてたな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:07No.1417493393+
エンディングは曲も映像も好き
40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:23No.1417493512+
    1782477203462.png-(157202 B)
157202 B
マッドギャランが死んだ後でジャルドブーマが出てきて
生きかえったのかと思ったら
乘ってたのがギルマーザだった
41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:17No.1417494496+
ミーヤミーヤ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:31No.1417494590+
>エンディングは曲も映像も好き

もっと楽しそうに踊ってよ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:36No.1417494611そうだねx1
>みんながダイレオンの歌を合唱し始めたという
おおギャラクシー
おおギャラクシー
44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:31No.1417495605+
youtubeにあがってる海外ファンメイドのダイレオン感動しちゃったよ
あれなんなの?
45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:43No.1417495977+
カタブンダベルベカン
カタブンダベルベカン
カタブンダベルベカン
キケラ!
46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:04No.1417496500+
>サタンゴース
超合金魂欲しかったなあ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:47No.1417497726そうだねx1
    1782477947385.jpg-(436264 B)
436264 B
>カタブンダベルベカン
>カタブンダベルベカン
>カタブンダベルベカン
>キケラ!
銀河魔女ギルザいいよね
48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:22No.1417498230+
>銀河魔女ギルザいいよね
ギルザの謎の呪文も好きだけど
ギルマーザのカスタネット?叩き続けてるのも好きだったりする
49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:26No.1417499786+
    1782478346740.jpg-(75648 B)
75648 B
5人も強敵追加だったのに
だんだん人数減っていって
最後の方はさみしい事になってた宇宙忍者

- GazouBBS + futaba-