| レス送信モード |
|---|
平和教育「意味がない」参政・神谷氏 那覇で削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:53No.1417474631そうだねx51それはそう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:25No.1417474797そうだねx1 1782473965701.jpg-(460844 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:37No.1417474868そうだねx22こいつは糞だけど意味がないのはそう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:30No.1417475168そうだねx6やっぱり日本を変えられるのは神谷さんだけ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:45No.1417475259そうだねx20境界知能「それはそう」 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:02No.1417475347そうだねx29意味がないだけならまだ良い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:25No.1417475476そうだねx3平和教育なんて大昔からやたらやってる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:50No.1417475609そうだねx1参政党は反日教育だもんな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:51No.1417475621そうだねx15むしろ逆効果になってない?ってところはある |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:24No.1417476104そうだねx16平和教育に意味がないと言うのは流石に乱暴だけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:31No.1417476157そうだねx23 1782474211191.jpg-(130714 B) 子供を法律を遵守しない左翼に育てるというのは虐待に等しい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:56No.1417476320+>平和教育に意味がないと言うのは流石に乱暴だけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:32No.1417476550そうだねx3やっぱ参政党よ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:42No.1417476967そうだねx13日本人の大多数は戦争反対だよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:52No.1417477027そうだねx1反日・反米に反ウクライナまで追加されたから平和教育の中の人も大変だなって思う |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:04No.1417477104そうだねx4意味はあるよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:22No.1417477885そうだねx4平和教育のやり方に疑問を呈するのは分かるが、それそのものが必要ないというのは、非常に左派的な論調だな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:43No.1417478273+やばい日教組が隠れてたらしく俺の代から平和教育とか言って修学旅行広島にさせられて |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:53No.1417478321そうだねx6全ての平和教育がという訳ではないと思いたいが |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:15No.1417478743そうだねx7あの連中 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:18No.1417478759そうだねx8こいつって中国ロシアには文句言わないからな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:09No.1417479027そうだねx1今から50年くらい前に福田恒存が日本の平和運動は絶対に日本が戦争に巻き込まれないし政府も自分たちを弾圧しないと安心しきっているからできるお遊び集団だからどんどん堕落していくだろうと書いていたのが現実化したな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:12No.1417479041そうだねx1 1782474732423.jpg-(234290 B) 中国を何とかしないと駄目だけどね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:08No.1417479362そうだねx3 1782474788312.jpg-(303924 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:41No.1417479823そうだねx7>>平和教育に意味がないと言うのは流石に乱暴だけど |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:49No.1417479872+反中、反米、反露、反イスラエル教育するか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:04No.1417480252+>スターリンは子供好きなおじさんで |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:50No.1417480524+ただの利権 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:08No.1417480624そうだねx5 1782475028132.png-(467501 B) アタマ参政党な自民党 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:39No.1417480811+頭悪い奴でも知ってることを今更言うのがこいつ等だからな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:25No.1417481082そうだねx3 1782475105280.png-(964431 B) なんなら参政党の方がマシまである |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:28No.1417481101+>アタマ参政党な自民党 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:43No.1417481177そうだねx1>なぜ反日なのかに答えないのか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:12No.1417481332そうだねx5>No.1417480624 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:24No.1417481760+>なんなら参政党の方がマシまである |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:10No.1417482021+>全部日本と真逆だから自動的に反日になるっしょ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:07No.1417482343そうだねx2平和教育を名乗るスパイ工作戦争 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:57No.1417482609そうだねx3>実際この憲法の条文おかしいよね?戦勝国が日本を二度と立ち上がれないようにビクビク媚び売るような条文付け足してさ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:22No.1417482769+>スターリンは子供好きなおじさんで |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:12No.1417483069+>実際この憲法の条文おかしいよね?戦勝国が日本を二度と立ち上がれないようにビクビク媚び売るような条文付け足してさ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:17No.1417483102+>平成24年の話して意味あると本気で思ってる? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:23No.1417483137+>日本は老人好きで原始時代で地獄でアジア的厳しさを有しているってこと? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:44No.1417483596そうだねx1>右下にいるの高市早苗な |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:12No.1417483748そうだねx2今のご時世に必要な平和教育って反共の方向性じゃないの? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:51No.1417483967+>平和教育好きな人は日本をそういう風に思ってるってことだね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:53No.1417483975+>No.1417475259 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:54No.1417483981+特定の相手がやってる教育内容に意味が無いって言うのと |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:01No.1417484392+>媚び売ってるかは別にして他国民を無条件に信頼して安全と生存を確保するって気狂いかな?と思うよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:22No.1417484543+ 1782475702139.jpg-(275010 B) 平和教育なんて無意味だからやめろ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:41No.1417485023+>平成24年の高市早苗の話して意味あると思ってる? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:55No.1417485109そうだねx1今日本に必要なのはジャンボタニシ教育 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:57No.1417485480そうだねx1>今のご時世に必要な平和教育って反共の方向性じゃないの? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:24No.1417485674+>実際この憲法の条文おかしいよね?戦勝国が日本を二度と立ち上がれないようにビクビク媚び売るような条文付け足してさ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:50No.1417485841そうだねx3今の平和教育には意味がない |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:57No.1417485886+どうせ無くなる党 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:29No.1417486070+ 1782475949256.jpg-(124299 B) 参政党議員は珍露教育を受けたからこんなふうになっちゃったの? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:38No.1417486132そうだねx3ーだ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:07No.1417486319そうだねx1 1782475987453.mp4-(5119665 B) >これ書いた奴は |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:35No.1417486486+徴兵令 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:05No.1417486681そうだねx3 1782476045946.jpg-(19697 B) 平和教育を受けてなくても |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:33No.1417486834+>あの連中 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:21No.1417487131そうだねx2 1782476121071.jpg-(418179 B) >>今のご時世に必要な平和教育って反共の方向性じゃないの? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:58No.1417487359+>平和教育≒反米反基地運動って |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:01No.1417487378そうだねx1>横からだけど同時代の他の軍隊に比べれば綺麗な軍隊なのは確かだろ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:07No.1417487745そうだねx1 1782476227341.jpg-(181345 B) >創始者であるゆけゆけ!佳彦さんが選挙落ちて一番苦しい時に>10年も選挙の応援してくれた中革連の恩人である統一の関連団体の事ね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:35No.1417487978+>創始者であるゆけゆけ!佳彦さんが選挙落ちて一番苦しい時に10年も選挙の応援してくれた中革連の恩人である統一の関連団体の事ね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:35No.1417488359そうだねx5 1782476315684.webp-(225376 B) 平和教育よりも大事なのは |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:36No.1417488360+>創始者であるゆけゆけ!佳彦さんが選挙落ちて一番苦しい時に10年も選挙の応援してくれた中革連の恩人である統一の関連団体の事ね |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:50No.1417488453+ 1782476330181.jpg-(520353 B) >中国は置いといても |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:42No.1417488745+ 1782476382606.jpg-(306699 B) >>創始者であるゆけゆけ!佳彦さんが選挙落ちて一番苦しい時に>10年も選挙の応援してくれた中革連の恩人である統一の関連団体の事ね |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:45No.1417488759そうだねx1平和(のために日本は未来永劫謝罪と賠償をしよう)教育 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:52No.1417488806+>>平和教育≒反米反基地運動って |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:21No.1417488984+>>創始者であるゆけゆけ!佳彦さんが選挙落ちて一番苦しい時に10年も選挙の応援してくれた中革連の恩人である統一の関連団体の事ね |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:46No.1417489128+ 1782476446706.jpg-(149091 B) 死ねパヨク |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:33No.1417489399+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:16No.1417489729+>中国を置いとく理由は南京大虐殺(笑)が大生嘘である事が確定してるからですか?w |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:32No.1417489842そうだねx1各国の主張する死傷者は勝手に国際問題として喚いとけ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:59No.1417490015そうだねx1単純に基地反対、戦力放棄、反日反米と決まりきった平和教育なら意味はない |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:10No.1417490080そうだねx4平和教育の結果 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:23No.1417490156+>そんな事出来る余裕は日本にない |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:41No.1417490266そうだねx1>>これは真実だけど統一協会がクソなのは変わりないので自覚してね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:20No.1417490500+ 1782476660653.jpg-(613758 B) こういう平和教育なら在るべきだと思う |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:24No.1417490526そうだねx3 1782476664614.jpg-(22863 B) 確かに野党も悪いんですよ! |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:44No.1417490630+思ってても言うなや |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:44No.1417490637+>今年の春かな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:25No.1417490840+沖縄のお土産屋でナチグッズ売ってたの好きだった |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:27No.1417490850+ 1782476727679.jpg-(71769 B) >>中国を置いとく理由は南京大虐殺(笑)が大生嘘である事が確定してるからですか?w |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:57No.1417491013+ 1782476757286.jpg-(94676 B) ではここで日本の農業をこきおろす参政党の集会を見てみよう |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:16No.1417491120+>>そんな事出来る余裕は日本にない |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:25No.1417491181そうだねx1>>今年の春かな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:35No.1417491229+>死ねパヨク |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:58No.1417491359+>>死ねパヨク |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:11No.1417491431そうだねx3平和教育って言ってるだけで実態は洗脳活動だから |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:21No.1417491487+>確かに野党も悪いんですよ! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:51No.1417491647+パヨクは自分で誹謗中傷撒き散らす場合があるから凄い |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:55No.1417491679+>なら日本政府が南京大虐殺を認定するにあたり参考とした証拠となる画像や動画を貼ってみてよホラ吹き野郎 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:14No.1417491808そうだねx1「自分は信者でない」とか強弁しながら「文鮮明や韓鶴子の悪口言ってみな」と水を向けると逃げる |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:37No.1417491899+>中国の野菜の方が安全なんです |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:02No.1417492023+こいつバズりそうな事言うのに躊躇が無いな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:35No.1417492226+>平和教育「意味がない」 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:39No.1417492254+>辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件あったの知らないの? |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:54No.1417492340+ 1782476994748.jpg-(149042 B) >?? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:55No.1417492346+脈絡もなく野田の話をしだすネトウヨの頭の悪さに絶望する |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:11No.1417492423+エラー発生してる? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:45No.1417492602+>「自分は信者でない」とか強弁しながら「文鮮明や韓鶴子の悪口言ってみな」と水を向けると逃げる |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:48No.1417492616+>まともに反論出来ないからと子供みたいな極論言い出すなよ人類最悪の虐殺民族 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:09No.1417492730+ 1782477069024.jpg-(161809 B) >こいつバズりそうな事言うのに躊躇が無いな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:22No.1417492808そうだねx1>平和教育「意味がない」参政・神谷氏 那覇で |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:30No.1417492846+>>辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件あったの知らないの? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:39No.1417492900+>なら共産党の田村智子の悪口言ってみなよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:04No.1417493030+>エラー発生してる? |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:05No.1417493043+ 1782477125767.jpg-(293413 B) >>まともに反論出来ないからと子供みたいな極論言い出すなよ人類最悪の虐殺民族 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:10No.1417493071+>なら日本政府が南京大虐殺を認定するにあたり参考とした証拠となる画像や動画を貼ってみてよホラ吹き野郎 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:12No.1417493081+>それで辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件についてはどう思いますか? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:13No.1417493083そうだねx1統一キチガイが来てるな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:16No.1417493101+>なら共産党の田村智子の悪口言ってみなよ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:33No.1417493197+ガンプラ統一爺どこにでも湧いてくるな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:49No.1417493288+>>なら共産党の田村智子の悪口言ってみなよ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:13No.1417493433+ 1782477193224.webp-(27742 B) 神谷「私はジャンボタニシなど見たことはない!(キリッ)」 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:21No.1417493500そうだねx1左翼が発狂したら勝ち目が出てくる |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:31No.1417493576+繧縺ッ繧雁ア逕」蜈壹→謌ヲ縺蜍晏ア諤晄Φ縺薙◎豁」鄒ゥ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:33No.1417493595+ 1782477213694.jpg-(490064 B) やはり共産党と戦う勝共思想こそ正義 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:40No.1417493634+ 1782477220640.jpg-(133905 B) >ガンプラ統一爺どこにでも湧いてくるな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:19No.1417493858+ 1782477259103.webp-(125440 B) >神谷「私はジャンボタニシなど見たことはない!(キリッ)」 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:24No.1417493899+ 1782477264543.jpg-(253798 B) >統一キチガイが来てるな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:41No.1417493997+>>>なら共産党の田村智子の悪口言ってみなよ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:44No.1417494012+>豚とかそこまで言えないってやっぱり共産党の人なの? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:47No.1417494036+>与野党対立、衆院にも拡大 定数・副首都強行で審議拒否 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:27No.1417494249+>左翼が発狂したら勝ち目が出てくる |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:53No.1417494387+平和教育が平和教育になってないことが問題なんよ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:53No.1417494389+>なにこれ自演でもしてんの?それだけ拾って勝った気になるのやめたら? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:45No.1417494665+>>それで辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件についてはどう思いますか? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:57No.1417494739+平和教育したいなら戦争についてもちゃんと学ばなきゃならんのに |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:23No.1417494899+>>>それで辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件についてはどう思いますか? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:25No.1417494921+>なにこれ自演でもしてんの?それだけ拾って勝った気になるのやめたら? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:44No.1417495013そうだねx1>横からレスを奪ってすまんかった |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:27No.1417495593+ 1782477567969.jpg-(1308398 B) >平和教育したいなら戦争についてもちゃんと学ばなきゃならんのに |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:57No.1417495727+>田村智子に豚呼ばわりまでは出来ない腰抜け共産パヨちんざまあwwww |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:06No.1417496108+平和教育って言うなら修学旅行潰して自衛隊体験入隊を無理やりさせるのが一番効くと思うけどな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:50No.1417496403+>豚よりもクズオブクズのほうが意思を込めているのですが煽りが雑ですねえ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:03No.1417496496+>田村智子に豚呼ばわりまでは出来ない腰抜け共産パヨちんざまあwwww |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:54No.1417496757+>>田村智子に豚呼ばわりまでは出来ない腰抜け共産パヨちんざまあwwww |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:41No.1417497000+>発狂腰抜け糞パヨクの無様なアスペ芸入りましたwwwwwwwwwwwwwww |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:57No.1417497430+>>豚よりもクズオブクズのほうが意思を込めているのですが煽りが雑ですねえ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:16No.1417497544+>>発狂腰抜け糞パヨクの無様なアスペ芸入りましたwwwwwwwwwwwwwww |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:44No.1417497708+>>>>それで辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件についてはどう思いますか? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:51No.1417497747+>志井に言える悪口もその程度な腰抜け共産糞パヨクwwwwwwwwwwww |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:51No.1417497749+>田村も志位も福島もラサールもメロリンも大石も豚って呼ばせたけりゃいくらでも呼ぶんだが |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:22No.1417497928+なんかNG多いなと思ったら草生やしてんのか |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:26No.1417497954+>豚よりもクズオブクズのほうが意思を込めているのですが煽りが雑ですねえ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:38No.1417498012+>>志井に言える悪口もその程度な腰抜け共産糞パヨクwwwwwwwwwwww |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:19No.1417498217+>>田村も志位も福島もラサールもメロリンも大石も豚って呼ばせたけりゃいくらでも呼ぶんだが |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:33No.1417498290+>関係あるよ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:48No.1417498685+>やっべ…会話が成立しないやつだ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:27No.1417498884そうだねx1>やっべ…会話が成立しないやつだ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:56No.1417499633+突き抜けたアホを演じてるフシもあるが性根はアホなんだろうよ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:32No.1417499824+ 1782478352991.mp4-(3156898 B) >>やっべ…会話が成立しないやつだ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:40No.1417499870そうだねx1これは逆効果になる |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:02No.1417500282+荒らしと一緒でまともに話聞いてはいけないやつ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:06No.1417500642そうだねx1>これは逆効果になる |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:07No.1417501925そうだねx1>>関係あるよ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:14No.1417501958+追悼式のヤジとか逆に賛同する人が減ることも想像出来ない連中 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:26No.1417502333+>>やっべ…会話が成立しないやつだ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:10No.1417502592+>自衛隊と米軍煽ってサンゴ礁で波に向かって突進とか馬鹿じゃないの? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:11No.1417502596+>これは逆効果になる |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:02No.1417502890+戦争反対って言いつつ中国にもロシアにも何も言わないから意味なんてないよね |