二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782473906325.png-(408540 B)
408540 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:26No.1417474483そうだねx10 27日01:47頃消えます
平和教育「意味がない」参政・神谷氏 那覇で
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:53No.1417474631そうだねx51
それはそう
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:25No.1417474797そうだねx1
    1782473965701.jpg-(460844 B)
460844 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:37No.1417474868そうだねx22
こいつは糞だけど意味がないのはそう
あまりにルーチンになってる
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:30No.1417475168そうだねx6
やっぱり日本を変えられるのは神谷さんだけ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:45No.1417475259そうだねx20
境界知能「それはそう」
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:02No.1417475347そうだねx29
意味がないだけならまだ良い
現状は有害となっているではないか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:25No.1417475476そうだねx3
平和教育なんて大昔からやたらやってる
それがちゃんとした内容なら今ごろ核武装くらいしてるはず
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:50No.1417475609そうだねx1
参政党は反日教育だもんな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:51No.1417475621そうだねx15
むしろ逆効果になってない?ってところはある
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:24No.1417476104そうだねx16
平和教育に意味がないと言うのは流石に乱暴だけど
日本の平和教育は結局、反日・反米に陥ってしまうのが
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:31No.1417476157そうだねx23
    1782474211191.jpg-(130714 B)
130714 B
子供を法律を遵守しない左翼に育てるというのは虐待に等しい
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:56No.1417476320+
>平和教育に意味がないと言うのは流石に乱暴だけど
>日本の平和教育は結局、反日・反米に陥ってしまうのが
反米はわかるけど反日?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:32No.1417476550そうだねx3
やっぱ参政党よ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:42No.1417476967そうだねx13
日本人の大多数は戦争反対だよ
ただ周りが好戦的な国だらけなのでな…
平和を維持するための防衛力なんじゃ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:52No.1417477027そうだねx1
反日・反米に反ウクライナまで追加されたから平和教育の中の人も大変だなって思う
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:04No.1417477104そうだねx4
意味はあるよ
洗脳的な
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:22No.1417477885そうだねx4
平和教育のやり方に疑問を呈するのは分かるが、それそのものが必要ないというのは、非常に左派的な論調だな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:43No.1417478273+
やばい日教組が隠れてたらしく俺の代から平和教育とか言って修学旅行広島にさせられて
半日被爆者の話聞いて感想言わせられて資料館見せられて感想文とかレポート書かせられて終わったから修学旅行にまでねじ込むやつほんと大嫌い
自分の代の前の去年まで大阪京都奈良で3日観光とか丸々楽しめたと聞いて憎悪しか湧かなかった
それは別で勉強してやるから別日にしてくれよ本当に…
思想も自由だけど何でもかんでもねじ込んで押し付けてくるな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:53No.1417478321そうだねx6
全ての平和教育がという訳ではないと思いたいが
例の事故で“平和教育”≒思想教育と言うイメージが付くことになった
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:15No.1417478743そうだねx7
あの連中
攻められたら無抵抗で蹂躙される事を平和と読んでいるので…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:18No.1417478759そうだねx8
こいつって中国ロシアには文句言わないからな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:09No.1417479027そうだねx1
今から50年くらい前に福田恒存が日本の平和運動は絶対に日本が戦争に巻き込まれないし政府も自分たちを弾圧しないと安心しきっているからできるお遊び集団だからどんどん堕落していくだろうと書いていたのが現実化したな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:12No.1417479041そうだねx1
    1782474732423.jpg-(234290 B)
234290 B
中国を何とかしないと駄目だけどね
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:08No.1417479362そうだねx3
    1782474788312.jpg-(303924 B)
303924 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:41No.1417479823そうだねx7
>>平和教育に意味がないと言うのは流石に乱暴だけど
>>日本の平和教育は結局、反日・反米に陥ってしまうのが
>反米はわかるけど反日?

スターリンは子供好きなおじさんで
文化大革命は人類の未来で
北朝鮮は地上の楽園で
ポルポトはアジア的やさしさ

こんな人たちの語る平和ってのは
修学旅行生を死なせる平和だったというだけだよ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:49No.1417479872+
反中、反米、反露、反イスラエル教育するか
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:04No.1417480252+
>スターリンは子供好きなおじさんで
>文化大革命は人類の未来で
>北朝鮮は地上の楽園で
>ポルポトはアジア的やさしさ
>
>こんな人たちの語る平和ってのは
>修学旅行生を死なせる平和だったというだけだよ
なぜ反日なのかに答えないのか
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:50No.1417480524+
ただの利権
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:08No.1417480624そうだねx5
    1782475028132.png-(467501 B)
467501 B
アタマ参政党な自民党
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:39No.1417480811+
頭悪い奴でも知ってることを今更言うのがこいつ等だからな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:25No.1417481082そうだねx3
    1782475105280.png-(964431 B)
964431 B
なんなら参政党の方がマシまである
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:28No.1417481101+
>アタマ参政党な自民党
高市さんの思想を自民党の思想に拡大解釈するのはいかがなものかと
33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:43No.1417481177そうだねx1
>なぜ反日なのかに答えないのか
全部日本と真逆だから自動的に反日になるっしょ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:12No.1417481332そうだねx5
>No.1417480624
実際この憲法の条文おかしいよね?戦勝国が日本を二度と立ち上がれないようにビクビク媚び売るような条文付け足してさ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:24No.1417481760+
>なんなら参政党の方がマシまである
平成24年の話して意味あると本気で思ってる?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:10No.1417482021+
>全部日本と真逆だから自動的に反日になるっしょ
日本は老人好きで原始時代で地獄でアジア的厳しさを有しているってこと?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:07No.1417482343そうだねx2
平和教育を名乗るスパイ工作戦争
38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:57No.1417482609そうだねx3
>実際この憲法の条文おかしいよね?戦勝国が日本を二度と立ち上がれないようにビクビク媚び売るような条文付け足してさ
媚び売ってるかは別にして他国民を無条件に信頼して安全と生存を確保するって気狂いかな?と思うよ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:22No.1417482769+
>スターリンは子供好きなおじさんで
>文化大革命は人類の未来で
>北朝鮮は地上の楽園で
>ポルポトはアジア的やさしさ
>こんな人たちの語る平和ってのは
>修学旅行生を死なせる平和だったというだけだよ
これ書いた奴は
日米開戦は仕方がなくて
太平洋戦争はアジア解放で
日本軍は綺麗な軍隊
なんだろうな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:12No.1417483069+
>実際この憲法の条文おかしいよね?戦勝国が日本を二度と立ち上がれないようにビクビク媚び売るような条文付け足してさ
まあ実際東アジア、東南アジアには迷惑かけたからなあ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:17No.1417483102+
>平成24年の話して意味あると本気で思ってる?
右下にいるの高市早苗な
今の日本の首相なんだぜ実は
42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:23No.1417483137+
>日本は老人好きで原始時代で地獄でアジア的厳しさを有しているってこと?
平和教育好きな人は日本をそういう風に思ってるってことだね
事実かは別にして彼らの中ではそんな国
反日になって当然でしょ?
43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:44No.1417483596そうだねx1
>右下にいるの高市早苗な
>今の日本の首相なんだぜ実は
平成24年の高市早苗の話して意味あると思ってる?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:12No.1417483748そうだねx2
今のご時世に必要な平和教育って反共の方向性じゃないの?
連中の害悪さは義務教育でしっかり教えとかないと
45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:51No.1417483967+
>平和教育好きな人は日本をそういう風に思ってるってことだね
>事実かは別にして彼らの中ではそんな国
>反日になって当然でしょ?
平和教育好きなのと愛国心って二律背反なの??
どっちも両立している人もいると思うけども
46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:53No.1417483975+
>No.1417475259
>境界知能「それはそう」
辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件についてはどう思いますか?
47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:54No.1417483981+
特定の相手がやってる教育内容に意味が無いって言うのと
平和教育そのものに意味が無いって言うのはかなり隔たりがあるんだけどな
神谷みたいなのが出てくるなら大学の教育なんか意味ないよって言うと乱暴に見えるだろ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:01No.1417484392+
>媚び売ってるかは別にして他国民を無条件に信頼して安全と生存を確保するって気狂いかな?と思うよ
国連で42対1で批判されたら「我が国代表堂々と退場す」したのを万歳三唱で迎えた国民だぞ
それくらいしないとどこの他国民が信頼してくれるよ
大体、今の国連発足に際しての米国の言葉が「この日本という残酷な国が二度と国際社会で重要な立場に付けない事を世界の皆様に約束します」なんだぞ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:22No.1417484543+
    1782475702139.jpg-(275010 B)
275010 B
平和教育なんて無意味だからやめろ
それよりも参政党の党是である四毒思想教育をしろ!
50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:41No.1417485023+
>平成24年の高市早苗の話して意味あると思ってる?
中身が入れ替わってなきゃ有るよね
51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:55No.1417485109そうだねx1
今日本に必要なのはジャンボタニシ教育
52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:57No.1417485480そうだねx1
>今のご時世に必要な平和教育って反共の方向性じゃないの?
今のご時世に必要な平和教育って勝共の方向性じゃないの?
この方が分かり易いでしょ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:24No.1417485674+
>実際この憲法の条文おかしいよね?戦勝国が日本を二度と立ち上がれないようにビクビク媚び売るような条文付け足してさ
実際はちょっと違う、この憲法の条文を作った時のGHQは本気で日本に民主主義の楽土を建設する気満々だったんだ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:50No.1417485841そうだねx3
今の平和教育には意味がない
 →それはそう
エセ愛国保守の参政党が言うことではない
 →マジでそう
55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:57No.1417485886+
どうせ無くなる党
56無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:29No.1417486070+
    1782475949256.jpg-(124299 B)
124299 B
参政党議員は珍露教育を受けたからこんなふうになっちゃったの?
57無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:38No.1417486132そうだねx3
ーだ
>平和教育のやり方に疑問を呈するのは分かるが、それそのものが必要ないというのは、非常に左派的な論調だな
平和教育≒反米反基地運動って
リベラルや左翼みたいに意味が変わっちゃったから
58無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:07No.1417486319そうだねx1
    1782475987453.mp4-(5119665 B)
5119665 B
>これ書いた奴は
>日米開戦は仕方がなくて
>太平洋戦争はアジア解放で
>日本軍は綺麗な軍隊
>なんだろうな
横からだけど同時代の他の軍隊に比べれば綺麗な軍隊なのは確かだろ
なんか不満なの共産パヨさん?
59無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:35No.1417486486+
徴兵令
60無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:05No.1417486681そうだねx3
    1782476045946.jpg-(19697 B)
19697 B
平和教育を受けてなくても
キチガイになる奴はなるのだ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:33No.1417486834+
>あの連中
>攻められたら無抵抗で蹂躙される事を平和と読んでいるので…
じゃあ自分たちが責められても反論するなと
62無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:21No.1417487131そうだねx2
    1782476121071.jpg-(418179 B)
418179 B
>>今のご時世に必要な平和教育って反共の方向性じゃないの?
>今のご時世に必要な平和教育って勝共の方向性じゃないの?
>この方が分かり易いでしょ
創始者であるゆけゆけ!佳彦さんが選挙落ちて一番苦しい時に10年も選挙の応援してくれた中革連の恩人である統一の関連団体の事ね
63無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:58No.1417487359+
>平和教育≒反米反基地運動って
>リベラルや左翼みたいに意味が変わっちゃったから
いつの間に
64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:01No.1417487378そうだねx1
>横からだけど同時代の他の軍隊に比べれば綺麗な軍隊なのは確かだろ
>なんか不満なの共産パヨさん?
中国は置いといてもオランダ領で13万人抑留して数万人の死者出してスマラン慰安婦事件起こしてる訳ですが
65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:07No.1417487745そうだねx1
    1782476227341.jpg-(181345 B)
181345 B
>創始者であるゆけゆけ!佳彦さんが選挙落ちて一番苦しい時に>10年も選挙の応援してくれた中革連の恩人である統一の関連団体の事ね
創始者は無理がある
66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:35No.1417487978+
>創始者であるゆけゆけ!佳彦さんが選挙落ちて一番苦しい時に10年も選挙の応援してくれた中革連の恩人である統一の関連団体の事ね
これは真実だけど統一協会がクソなのは変わりないので自覚してね
67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:35No.1417488359そうだねx5
    1782476315684.webp-(225376 B)
225376 B
平和教育よりも大事なのは
超最低限の科学的知識を叩きこむ教育だと思うよ
そうでないとこういうふうにイカレた陰謀論者になってしまうからね
68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:36No.1417488360+
>創始者であるゆけゆけ!佳彦さんが選挙落ちて一番苦しい時に10年も選挙の応援してくれた中革連の恩人である統一の関連団体の事ね
??
中革連は平和教育反対ってこと?
69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:50No.1417488453+
    1782476330181.jpg-(520353 B)
520353 B
>中国は置いといても
中国を置いとく理由は南京大虐殺(笑)が大生嘘である事が確定してるからですか?w
>オランダ領で13万人抑留して数万人の死者出して
そんな事出来る余裕は日本にない
>スマラン慰安婦事件起こしてる訳ですが
なんでそんな所にオランダ人が居るんですか?
70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:42No.1417488745+
    1782476382606.jpg-(306699 B)
306699 B
>>創始者であるゆけゆけ!佳彦さんが選挙落ちて一番苦しい時に>10年も選挙の応援してくれた中革連の恩人である統一の関連団体の事ね
>創始者は無理がある
中革連の創始者がゆけゆけ!佳彦さんじゃないとか頭おかしいの?
71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:45No.1417488759そうだねx1
平和(のために日本は未来永劫謝罪と賠償をしよう)教育
そんなもんいらん
72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:52No.1417488806+
>>平和教育≒反米反基地運動って
>>リベラルや左翼みたいに意味が変わっちゃったから
>いつの間に
今年の春かな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:21No.1417488984+
>>創始者であるゆけゆけ!佳彦さんが選挙落ちて一番苦しい時に10年も選挙の応援してくれた中革連の恩人である統一の関連団体の事ね
>これは真実だけど統一協会がクソなのは変わりないので自覚してね
なぜ統一信者でない俺が自覚する必要有るんです?
74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:46No.1417489128+
    1782476446706.jpg-(149091 B)
149091 B
死ねパヨク
75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:33No.1417489399+
書き込みをした人によって削除されました
76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:16No.1417489729+
>中国を置いとく理由は南京大虐殺(笑)が大生嘘である事が確定してるからですか?w
南京大虐殺(事件)は被害者数はともかく虐待自体は日本政府は戦後一度も否定してないぞ
安倍政権で行われた日中共同歴史研究でも否定する事はできないとした訳で
77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:32No.1417489842そうだねx1
各国の主張する死傷者は勝手に国際問題として喚いとけ
このスレは統一教会のゴミクズさを晒すのが主題だから
なお野良も応援されていたようだがそれだけ挙げつらうのは卑怯
だって一番ズブズブだったのは自民であり安倍であり萩生田であり高市だからね
78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:59No.1417490015そうだねx1
単純に基地反対、戦力放棄、反日反米と決まりきった平和教育なら意味はない
そうでないプロパガンダにとらわれない平和教育ならそれは別
79無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:10No.1417490080そうだねx4
平和教育の結果
平和式典で高市にヤジですよ
争いや諍いを生んでるのは誰なんだろうな
80無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:23No.1417490156+
>そんな事出来る余裕は日本にない
その根拠は
>なんでそんな所にオランダ人が居るんですか?
オランダ領だから
81無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:41No.1417490266そうだねx1
>>これは真実だけど統一協会がクソなのは変わりないので自覚してね
>なぜ統一信者でない俺が自覚する必要有るんです?
信者でなければなおのこと理解できるよね?
統一がで日本の破壊を目論む邪悪な団体であることを
82無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:20No.1417490500+
    1782476660653.jpg-(613758 B)
613758 B
こういう平和教育なら在るべきだと思う
その為にも辺野古転覆事故を起こした活動家達がやっている実態とかけ離れた『平和教育』は終わらせないとね
83無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:24No.1417490526そうだねx3
    1782476664614.jpg-(22863 B)
22863 B
確かに野党も悪いんですよ!
84無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:44No.1417490630+
思ってても言うなや
アホかいな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:44No.1417490637+
>今年の春かな
知らんかったわ
一水会とかも平和教育賛成派になってしまう世界観なのか
86無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:25No.1417490840+
沖縄のお土産屋でナチグッズ売ってたの好きだった
87無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:27No.1417490850+
    1782476727679.jpg-(71769 B)
71769 B
>>中国を置いとく理由は南京大虐殺(笑)が大生嘘である事が確定してるからですか?w
>南京大虐殺(事件)は被害者数はともかく虐待自体は日本政府は戦後一度も否定してないぞ
>安倍政権で行われた日中共同歴史研究でも否定する事はできないとした訳で
なら日本政府が南京大虐殺を認定するにあたり参考とした証拠となる画像や動画を貼ってみてよホラ吹き野郎
まあそんなもの一つもないんだけど証拠の完全な隠蔽なんて1989年の中共にすら出来ない事が1937年の日本に出来たと本気で思ってるんだとしたら脳に障害有りそう
88無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:57No.1417491013+
    1782476757286.jpg-(94676 B)
94676 B
ではここで日本の農業をこきおろす参政党の集会を見てみよう
89無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:16No.1417491120+
>>そんな事出来る余裕は日本にない
出来たという証拠は?
>>なんでそんな所にオランダ人が居るんですか?
>オランダ領だから
なぜそんな所にオランダ領があるんですか?
90無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:25No.1417491181そうだねx1
>>今年の春かな
>知らんかったわ
>一水会とかも平和教育賛成派になってしまう世界観なのか
辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件あったの知らないの?
脳に障害あるぞ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:35No.1417491229+
>死ねパヨク
死んでよ〜
92無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:58No.1417491359+
>>死ねパヨク
>死んでよ〜
そうだ!そのとおりだ!
93無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:11No.1417491431そうだねx3
平和教育って言ってるだけで実態は洗脳活動だから
94無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:21No.1417491487+
>確かに野党も悪いんですよ!
ほぼほぼ自民党で草
95無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:51No.1417491647+
パヨクは自分で誹謗中傷撒き散らす場合があるから凄い
少なくとも過去に出没したidはそういうタイプだった
96無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:55No.1417491679+
>なら日本政府が南京大虐殺を認定するにあたり参考とした証拠となる画像や動画を貼ってみてよホラ吹き野郎
>まあそんなもの一つもないんだけど証拠の完全な隠蔽なんて1989年の中共にすら出来ない事が1937年の日本に出来たと本気で思ってるんだとしたら脳に障害有りそう
??
今ここで日本政府の見解に異議を唱えると・・・
とんだ極左反体制分子だなあ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:14No.1417491808そうだねx1
「自分は信者でない」とか強弁しながら「文鮮明や韓鶴子の悪口言ってみな」と水を向けると逃げる
これ北朝鮮のスパイと思しき人にに「金正恩は豚ですよね?」って聞いてみるのと似てる
マジで答えられないんだ…ってなるよ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:37No.1417491899+
>中国の野菜の方が安全なんです
それはない最悪な主張だな
としあきが参政嫌いな理由か
99無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:02No.1417492023+
こいつバズりそうな事言うのに躊躇が無いな
100無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:35No.1417492226+
>平和教育「意味がない」
平和教育自体は意味がある
が今行われてるアレは平和教育ではない
101無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:39No.1417492254+
>辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件あったの知らないの?
>脳に障害あるぞ
政治家の口から出る平和教育が、学習指導要領が定めるそれではないとは思わんでしょ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:54No.1417492340+
    1782476994748.jpg-(149042 B)
149042 B
>??
>今ここで日本政府の見解に異議を唱えると・・・
>とんだ極左反体制分子だなあ
まともに反論出来ないからと子供みたいな極論言い出すなよ人類最悪の虐殺民族
103無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:55No.1417492346+
脈絡もなく野田の話をしだすネトウヨの頭の悪さに絶望する
104無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:11No.1417492423+
エラー発生してる?
105無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:45No.1417492602+
>「自分は信者でない」とか強弁しながら「文鮮明や韓鶴子の悪口言ってみな」と水を向けると逃げる
>これ北朝鮮のスパイと思しき人にに「金正恩は豚ですよね?」って聞いてみるのと似てる
>マジで答えられないんだ…ってなるよ
なら共産党の田村智子の悪口言ってみなよ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:48No.1417492616+
>まともに反論出来ないからと子供みたいな極論言い出すなよ人類最悪の虐殺民族
対人論証に対して対人論証で返した時点で同じレベルだぞ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:09No.1417492730+
    1782477069024.jpg-(161809 B)
161809 B
>こいつバズりそうな事言うのに躊躇が無いな
信念も何もなく瞬間瞬間だけで生きてる薄っぺらい人間だからな
だから過去の言動なんか憶えていないし平気で矛盾することを言う
108無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:22No.1417492808そうだねx1
>平和教育「意味がない」参政・神谷氏 那覇で
さすが移民は10%まで可と言った神谷さんやで
109無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:30No.1417492846+
>>辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件あったの知らないの?
>>脳に障害あるぞ
>政治家の口から出る平和教育が、学習指導要領が定めるそれではないとは思わんでしょ
それで辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件についてはどう思いますか?
110無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:39No.1417492900+
>なら共産党の田村智子の悪口言ってみなよ
顔だけ見たらおっさんに見える
111無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:04No.1417493030+
>エラー発生してる?
平壌運転
112無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:05No.1417493043+
    1782477125767.jpg-(293413 B)
293413 B
>>まともに反論出来ないからと子供みたいな極論言い出すなよ人類最悪の虐殺民族
>対人論証に対して対人論証で返した時点で同じレベルだぞ
頭おかしい虐殺民族さんに本当の事を言ってるだけでしょ
113無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:10No.1417493071+
>なら日本政府が南京大虐殺を認定するにあたり参考とした証拠となる画像や動画を貼ってみてよホラ吹き野郎
それを行ったのが安倍政権の日中共同歴史研究
日本政府は人数はともかく否定は最初から一度もしていない
そしてそもそも今回はオランダ人の話をしてたんだろ
お前こそオランダ人抑留否定の根拠を示せよ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:12No.1417493081+
>それで辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件についてはどう思いますか?
大変痛ましい事件でしたね。
115無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:13No.1417493083そうだねx1
統一キチガイが来てるな
116無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:16No.1417493101+
>なら共産党の田村智子の悪口言ってみなよ
お前の浅いのはそういうとこ
田村も志位も不破も上田も福島も土井もクズオブクズに決まってんだろ
そういう返ししかできないのが馬鹿だってんだよ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:33No.1417493197+
ガンプラ統一爺どこにでも湧いてくるな
118無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:49No.1417493288+
>>なら共産党の田村智子の悪口言ってみなよ
>顔だけ見たらおっさんに見える
豚とかそこまで言えないってやっぱり共産党の人なの?
119無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:13No.1417493433+
    1782477193224.webp-(27742 B)
27742 B
神谷「私はジャンボタニシなど見たことはない!(キリッ)」
120無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:21No.1417493500そうだねx1
左翼が発狂したら勝ち目が出てくる
神谷の煽りがどれだけキチガイを炙り出せるかが今回の1番のポイント
121無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:31No.1417493576+
繧縺ッ繧雁ア逕」蜈壹→謌ヲ縺蜍晏ア諤晄Φ縺薙◎豁」鄒ゥ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:33No.1417493595+
    1782477213694.jpg-(490064 B)
490064 B
やはり共産党と戦う勝共思想こそ正義
123無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:40No.1417493634+
    1782477220640.jpg-(133905 B)
133905 B
>ガンプラ統一爺どこにでも湧いてくるな
どこにでも湧いてるのはお前だろ二次裏に男の尻を求めて犯罪しに来てるホモ豚支那人🐷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
124無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:19No.1417493858+
    1782477259103.webp-(125440 B)
125440 B
>神谷「私はジャンボタニシなど見たことはない!(キリッ)」
神谷(2015)「ナウシカみたい」
125無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:24No.1417493899+
    1782477264543.jpg-(253798 B)
253798 B
>統一キチガイが来てるな
妄想垂れ流しながら犯罪起こすホモ豚支那人🐷コワーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
126無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:41No.1417493997+
>>>なら共産党の田村智子の悪口言ってみなよ
>>顔だけ見たらおっさんに見える
>豚とかそこまで言えないってやっぱり共産党の人なの?
なにこれ自演でもしてんの?それだけ拾って勝った気になるのやめたら?
みっともねえ、恥ずかしい、無様、哀れ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:44No.1417494012+
>豚とかそこまで言えないってやっぱり共産党の人なの?
豚には見えないかな
志位の鼻の方がそれっぽい
128無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:47No.1417494036+
>与野党対立、衆院にも拡大 定数・副首都強行で審議拒否
https://www.jiji.com/sp/article?k=2026062600766&g=pol
>中道、国民民主、参政、チームみらい、共産の野党5党の国対委員長は国会内で対応を協議。中道の重徳和彦氏は記者団に「一切の本会議、委員会に応じないことを決めた」と説明した
こういう部分は中道と参政党は連携できるのか
絆の深さに泣いた
129無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:27No.1417494249+
>左翼が発狂したら勝ち目が出てくる
文脈一切無視して勝利宣言するいつもの愛国限界保守さんであった
哀れ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:53No.1417494387+
平和教育が平和教育になってないことが問題なんよ
131無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:53No.1417494389+
>なにこれ自演でもしてんの?それだけ拾って勝った気になるのやめたら?
>みっともねえ、恥ずかしい、無様、哀れ
横からレスを奪ってすまんかった
132無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:45No.1417494665+
>>それで辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件についてはどう思いますか?
>大変痛ましい事件でしたね。
じゃあ沖縄の平和学習の中身は精査すべきだよね
133無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:57No.1417494739+
平和教育したいなら戦争についてもちゃんと学ばなきゃならんのに
そっちは蓋するから
134無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:23No.1417494899+
>>>それで辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件についてはどう思いますか?
>>大変痛ましい事件でしたね。
>じゃあ沖縄の平和学習の中身は精査すべきだよね
それとこれって関係あるの?
135無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:25No.1417494921+
>なにこれ自演でもしてんの?それだけ拾って勝った気になるのやめたら?
>みっともねえ、恥ずかしい、無様、哀れ
田村智子に豚呼ばわりまでは出来ない腰抜け共産パヨちんざまあwwww
136無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:44No.1417495013そうだねx1
>横からレスを奪ってすまんかった
いいってことよ
あいつら自演上等でキチガイ左翼を演じるマッチポンプすっからな
推移を見守ってくださいな
137無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:27No.1417495593+
    1782477567969.jpg-(1308398 B)
1308398 B
>平和教育したいなら戦争についてもちゃんと学ばなきゃならんのに
>そっちは蓋するから
自民党の提言いいよね
特定勢力の政治活動の温床となってる現状が正されることを切に願う
138無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:57No.1417495727+
>田村智子に豚呼ばわりまでは出来ない腰抜け共産パヨちんざまあwwww
豚よりもクズオブクズのほうが意思を込めているのですが煽りが雑ですねえ
日本語が不自由な方ですか?街宣車に乗って愛国を叫ぶ在日の人みたいなメンタルしてるね君
139無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:06No.1417496108+
平和教育って言うなら修学旅行潰して自衛隊体験入隊を無理やりさせるのが一番効くと思うけどな
「ね?戦争したらこんな辛いことするんだよー?」って教えれば良いんだよ
まぁ絶対やらないだろうけど
140無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:50No.1417496403+
>豚よりもクズオブクズのほうが意思を込めているのですが煽りが雑ですねえ
>日本語が不自由な方ですか?街宣車に乗って愛国を叫ぶ在日の人みたいなメンタルしてるね君
豚呼ばわり出来ない腰抜け糞パヨクがクズオブクズとかいう政治家としてのただの意見論評に逃げ出してて草
141無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:03No.1417496496+
>田村智子に豚呼ばわりまでは出来ない腰抜け共産パヨちんざまあwwww
ええ
なんかの暗号なのかこれ・・・
142無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:54No.1417496757+
>>田村智子に豚呼ばわりまでは出来ない腰抜け共産パヨちんざまあwwww
>ええ
>なんかの暗号なのかこれ・・・
発狂腰抜け糞パヨクの無様なアスペ芸入りましたwwwwwwwwwwwwwww
143無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:41No.1417497000+
>発狂腰抜け糞パヨクの無様なアスペ芸入りましたwwwwwwwwwwwwwww
志位の鼻とハンハクチャ総裁の鼻って似てますよね
144無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:57No.1417497430+
>>豚よりもクズオブクズのほうが意思を込めているのですが煽りが雑ですねえ
>>日本語が不自由な方ですか?街宣車に乗って愛国を叫ぶ在日の人みたいなメンタルしてるね君
>豚呼ばわり出来ない腰抜け糞パヨクがクズオブクズとかいう政治家としてのただの意見論評に逃げ出してて草
田村も志位も福島もラサールもメロリンも大石も豚って呼ばせたけりゃいくらでも呼ぶんだが
本質から逃げて「自分が設定した物語」に合わないのを自分ルールで叩く無様さたまらないですねえ
論理の組み立てが拙いバカはこうやってバカを晒す
145無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:16No.1417497544+
>>発狂腰抜け糞パヨクの無様なアスペ芸入りましたwwwwwwwwwwwwwww
>志位の鼻とハンハクチャ総裁の鼻って似てますよね
志井に言える悪口もその程度な腰抜け共産糞パヨクwwwwwwwwwwww
146無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:44No.1417497708+
>>>>それで辺野古基地外活動家による高校生殺傷事件についてはどう思いますか?
>>>大変痛ましい事件でしたね。
>>じゃあ沖縄の平和学習の中身は精査すべきだよね
>それとこれって関係あるの?
関係あるよ
沖縄の平和学習が違法なことばっかりやってたから邪魔だイラネされてる訳だから
147無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:51No.1417497747+
>志井に言える悪口もその程度な腰抜け共産糞パヨクwwwwwwwwwwww
やっぱり統一教会関係者の悪口は言えないのね
148無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:51No.1417497749+
>田村も志位も福島もラサールもメロリンも大石も豚って呼ばせたけりゃいくらでも呼ぶんだが
>本質から逃げて「自分が設定した物語」に合わないのを自分ルールで叩く無様さたまらないですねえ
>論理の組み立てが拙いバカはこうやってバカを晒す
結局豚呼ばわり出来ねえ腰抜け糞パヨクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
149無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:22No.1417497928+
なんかNG多いなと思ったら草生やしてんのか
お里が知れるってもんよね
煽りが浅はか
150無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:26No.1417497954+
>豚よりもクズオブクズのほうが意思を込めているのですが煽りが雑ですねえ
>日本語が不自由な方ですか?街宣車に乗って愛国を叫ぶ在日の人みたいなメンタルしてるね君
共産主義者とかクズオブクズだよな
151無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:38No.1417498012+
>>志井に言える悪口もその程度な腰抜け共産糞パヨクwwwwwwwwwwww
>やっぱり統一教会関係者の悪口は言えないのね
志井にも田村智子にも豚呼ばわり出来ねえ負け犬腰抜け糞パヨクざまあwwwwwwwwww
152無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:19No.1417498217+
>>田村も志位も福島もラサールもメロリンも大石も豚って呼ばせたけりゃいくらでも呼ぶんだが
>>本質から逃げて「自分が設定した物語」に合わないのを自分ルールで叩く無様さたまらないですねえ
>>論理の組み立てが拙いバカはこうやってバカを晒す
>結局豚呼ばわり出来ねえ腰抜け糞パヨクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっべ…会話が成立しないやつだ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:33No.1417498290+
>関係あるよ
>沖縄の平和学習が違法なことばっかりやってたから邪魔だイラネされてる訳だから
平和学習の安全措置の問題とその中身の問題は関係ないですよね
154無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:48No.1417498685+
>やっべ…会話が成立しないやつだ
煽られてる事すら理解出来ないアスペの腰抜け共産糞パヨクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
155無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:27No.1417498884そうだねx1
>やっべ…会話が成立しないやつだ
触れてあげない方がいい奴だな
156無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:56No.1417499633+
突き抜けたアホを演じてるフシもあるが性根はアホなんだろうよ
強い言葉を連投してるようなキチガイの相手はまともな人なら続くわけもなく
公の場ならともかくこんな便所の落書きみたいなとこだと賢い人ならさっさと辞めっからな
157無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:32No.1417499824+
    1782478352991.mp4-(3156898 B)
3156898 B
>>やっべ…会話が成立しないやつだ
>触れてあげない方がいい奴だな
負け犬共産糞パヨクはそのまま嫌な事からは逃げ続けるしかないんだよね
こんなん悲劇生み出して謝罪会見もしない共産党の諸喜田さんみたいにね
158無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:40No.1417499870そうだねx1
これは逆効果になる
沖縄の人は本土のせいで戦争に巻き込まれたという被害者意識が大変強くこの発言はそれを大いに刺激しかねない
159無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:02No.1417500282+
荒らしと一緒でまともに話聞いてはいけないやつ
160無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:06No.1417500642そうだねx1
>これは逆効果になる
>沖縄の人は本土のせいで戦争に巻き込まれたという被害者意識が大変強くこの発言はそれを大いに刺激しかねない
この流れで急に真っ当なレスが来るとびっくりするわ
161無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:07No.1417501925そうだねx1
>>関係あるよ
>>沖縄の平和学習が違法なことばっかりやってたから邪魔だイラネされてる訳だから
>平和学習の安全措置の問題とその中身の問題は関係ないですよね
関係あるでしょ
自衛隊と米軍煽ってサンゴ礁で波に向かって突進とか馬鹿じゃないの?
162無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:14No.1417501958+
追悼式のヤジとか逆に賛同する人が減ることも想像出来ない連中
163無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:26No.1417502333+
>>やっべ…会話が成立しないやつだ
>煽られてる事すら理解出来ないアスペの腰抜け共産糞パヨクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
杉尾ひでやみたいでやんした…
164無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:10No.1417502592+
>自衛隊と米軍煽ってサンゴ礁で波に向かって突進とか馬鹿じゃないの?
ええ
そんなことしてたの・・・
165無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:11No.1417502596+
>これは逆効果になる
>沖縄の人は本土のせいで戦争に巻き込まれたという被害者意識が大変強くこの発言はそれを大いに刺激しかねない
それで今の平和学習に賛同するのは知的障害者か土人なんです
166無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:02No.1417502890+
戦争反対って言いつつ中国にもロシアにも何も言わないから意味なんてないよね

- GazouBBS + futaba-