| レス送信モード |
|---|
LSDスレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:43No.1417476221+溶接デフロックでいいだろ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:00No.1417476344+デブと何が違うのかわかっていない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:28No.1417476529+トリップ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:41No.1417476612そうだねx1サーキット行かないし街乗りしかしないけど入れてみたくなる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:30No.1417476895そうだねx2>AI による概要 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:18No.1417477191+バキバキ言うのデフォなの? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:30No.1417477253+>溶接デフロックでいいだろ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:44No.1417478279そうだねx4これだけ車離れが進むともうこれが何なのかわからない若者が出てくるだろうな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:17No.1417478414+リミテッド スリップ ディフェレンシャル ギヤ― |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:32No.1417478507+フロントデフ欲しいんだけど売ってなくて悲しい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:46No.1417478588+トルクセンシング |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:55No.1417478630+>バキバキ言うのデフォなの? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:36No.1417478847+>フロントデフ欲しいんだけど売ってなくて悲しい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:09No.1417479023そうだねx1>サーキット行かないし街乗りしかしないけど入れてみたくなる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:20No.1417479428+>サーキット行かないし街乗りしかしないけど入れてみたくなる |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:22No.1417480043+ 1782474922428.jpg-(575671 B) >バキバキ言うのデフォなの? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:59No.1417480219そうだねx11.5WAYで |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:03No.1417480242+後輪駆動はこれがないとリヤが滑った時アクセルオフでリヤがとっ散らかる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:08No.1417480279+以前の車 標準でトルク反応型ヘリカルLSD入り.. |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:46No.1417480493そうだねx1ビスカストルセンヘリカル |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:46No.1417480852+あれ何がバギバギ音出してるわけ?削れて壊れんのか? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:33No.1417481124そうだねx2>後輪駆動はこれがないとリヤが滑った時アクセルオフでリヤがとっ散らかる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:30No.1417481445+>あれ何がバギバギ音出してるわけ?削れて壊れんのか? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:14No.1417481694+ジムニーみたいに電子ブレーキ制御があればいらないかなぁ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:23No.1417482419+>ジムニーみたいに電子ブレーキ制御があればいらないかなぁ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:25No.1417482780+>ジムニーみたいに電子ブレーキ制御があればいらないかなぁ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:15No.1417483415+TRDの4ピニ! |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:11No.1417486346+クスコ!! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:38No.1417487575+LSDは俺に任せろー |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:06No.1417488178+>アクセルオフでやらかすのはただの下手糞だぞ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:32No.1417488700+センターデフロックしたGC8は凄かった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:05No.1417489248+Lucy in the Sky with Diamondsスレかと思った |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:00No.1417489581+>クスコ!! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:26No.1417492507+ 1782477026654.jpg-(104176 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:12No.1417496541+ 1782477732023.jpg-(17163 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:12No.1417497869そうだねx1OSの入れてるけどバキバキいわないな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:31No.1417498908+サーキットとか行かなくても数年でメンテ必要になるのは厳しいなぁ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:30No.1417499190+>>バキバキ言うのデフォなの? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:27No.1417499469+最近の車に付いてるスーパーLSDって凄いLSDってわけじゃないらしいな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:37No.1417499522+スーパーLSDという名のなんか効いてるのかよくわからんやつ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:28No.1417499803+土屋圭市が言うデフで曲がるってのがよくわからん |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:46No.1417500191+四輪でABS出来るんだからこんなもんなくても制御できそうなもんだけどな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:05No.1417500300+OSのはバキバキいわないし効いてほしい時にはちゃんと効いてくれる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:13No.1417500352+ブレーキLSDで十分 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:00No.1417500615+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:28No.1417502347+外観は日焼けぐらいでそこそこ綺麗な一応ちゃんと動くプジョーの309を買って(買わされて)LSDを入れて色々な心が折れる不具合を受け入れつつ車検迄の2年を楽しんだのは良い思い出 |