二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3562人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782474029777.jpg-(21646 B)
21646 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:29No.1417475166+ 27日01:51頃消えます
LSDスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:43No.1417476221+
溶接デフロックでいいだろ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:00No.1417476344+
デブと何が違うのかわかっていない
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:28No.1417476529+
トリップ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:41No.1417476612そうだねx1
サーキット行かないし街乗りしかしないけど入れてみたくなる
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:30No.1417476895そうだねx2
>AI による概要
>LSDにはいくつかの異なる意味があります。文脈に合わせて以下を参照してください。
>1. 幻覚剤(薬物)
>ライ麦の麦角菌から作られる強力な合成幻覚剤。極めて微量で強烈な幻視や幻聴を引き起こします。非常に危険であり、日本では法律により所持や使用が厳しく禁止されています。
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:18No.1417477191+
バキバキ言うのデフォなの?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:30No.1417477253+
>溶接デフロックでいいだろ
コースに対応して都度細かく調整できるのがウリじゃないのコレ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:44No.1417478279そうだねx4
これだけ車離れが進むともうこれが何なのかわからない若者が出てくるだろうな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:17No.1417478414+
リミテッド スリップ ディフェレンシャル ギヤ―
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:32No.1417478507+
フロントデフ欲しいんだけど売ってなくて悲しい
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:46No.1417478588+
トルクセンシング
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:55No.1417478630+
>バキバキ言うのデフォなの?
宿命じゃ
左折みたいな時はとくにひどい
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:36No.1417478847+
>フロントデフ欲しいんだけど売ってなくて悲しい
合う奴見繕ってくれないのか
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:09No.1417479023そうだねx1
>サーキット行かないし街乗りしかしないけど入れてみたくなる
入れるならOS技研のやつが良いなあ…とか妄想している
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:20No.1417479428+
>サーキット行かないし街乗りしかしないけど入れてみたくなる
毎度弄ってレースで勝つためのパーツだから
純正部品みたいにずっとノーメンテで使い続けられるとか考えちゃダメだぞ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:22No.1417480043+
    1782474922428.jpg-(575671 B)
575671 B
>バキバキ言うのデフォなの?
中身はこんなギザギザした板がいっぱいだからねしょうがないね
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:59No.1417480219そうだねx1
1.5WAYで
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:03No.1417480242+
後輪駆動はこれがないとリヤが滑った時アクセルオフでリヤがとっ散らかる
いわゆるバイクで言うところのハイサイド
イキリダッシュで突っ込む青いシルビアとか有名なS2000も全部これ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:08No.1417480279+
以前の車 標準でトルク反応型ヘリカルLSD入り..
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:46No.1417480493そうだねx1
ビスカストルセンヘリカル
正直全部ゴミです
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:46No.1417480852+
あれ何がバギバギ音出してるわけ?削れて壊れんのか?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:33No.1417481124そうだねx2
>後輪駆動はこれがないとリヤが滑った時アクセルオフでリヤがとっ散らかる
アクセルオフでやらかすのはただの下手糞だぞ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:30No.1417481445+
>あれ何がバギバギ音出してるわけ?削れて壊れんのか?
クラッチ板の干渉音
24無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:14No.1417481694+
ジムニーみたいに電子ブレーキ制御があればいらないかなぁ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:23No.1417482419+
>ジムニーみたいに電子ブレーキ制御があればいらないかなぁ
そのジムニーに純正LSDの設定がある
26無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:25No.1417482780+
>ジムニーみたいに電子ブレーキ制御があればいらないかなぁ
まあ一般の交通目的ならブレーキによる抑制の差動の方が安全ではある
競技が目的だと前に出る方を優先するというだけ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:15No.1417483415+
TRDの4ピニ!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:11No.1417486346+
クスコ!!
29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:38No.1417487575+
LSDは俺に任せろー
バキバキー
やめてー!
30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:06No.1417488178+
>アクセルオフでやらかすのはただの下手糞だぞ
スレ画があれば下手くそでも事故らないのだ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:32No.1417488700+
センターデフロックしたGC8は凄かった
鬼のように真っすぐ進む
32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:05No.1417489248+
Lucy in the Sky with Diamondsスレかと思った
33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:00No.1417489581+
>クスコ!!
マ◯コ!
34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:26No.1417492507+
    1782477026654.jpg-(104176 B)
104176 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:12No.1417496541+
    1782477732023.jpg-(17163 B)
17163 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:12No.1417497869そうだねx1
OSの入れてるけどバキバキいわないな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:31No.1417498908+
サーキットとか行かなくても数年でメンテ必要になるのは厳しいなぁ
ヘリカルでええわ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:30No.1417499190+
>>バキバキ言うのデフォなの?
>中身はこんなギザギザした板がいっぱいだからねしょうがないね
あっという間に壊れそう
39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:27No.1417499469+
最近の車に付いてるスーパーLSDって凄いLSDってわけじゃないらしいな
なんか廉価版みたいなものと聞いた
40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:37No.1417499522+
スーパーLSDという名のなんか効いてるのかよくわからんやつ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:28No.1417499803+
土屋圭市が言うデフで曲がるってのがよくわからん
純正で強化トルセン付いてるけど駄目なんかな
42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:46No.1417500191+
四輪でABS出来るんだからこんなもんなくても制御できそうなもんだけどな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:05No.1417500300+
OSのはバキバキいわないし効いてほしい時にはちゃんと効いてくれる
44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:13No.1417500352+
ブレーキLSDで十分
45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:00No.1417500615+
書き込みをした人によって削除されました
46無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:28No.1417502347+
外観は日焼けぐらいでそこそこ綺麗な一応ちゃんと動くプジョーの309を買って(買わされて)LSDを入れて色々な心が折れる不具合を受け入れつつ車検迄の2年を楽しんだのは良い思い出

- GazouBBS + futaba-