二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3794人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782474165016.jpg-(13560 B)
13560 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:45No.1417475893+ 27日02:50頃消えます
ノエル・ノア貼る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:37No.1417476186そうだねx8
    1782474217122.jpg-(106511 B)
106511 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:28No.1417476530+
メッシよりすごいらしいな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:33No.1417477939+
意外と常識人だなーと思いきや
まぁまぁいかれたオッサンだった
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:57No.1417478048+
モデル不明
リーガのネイマールもどきと
リーグアンのエムバペもどきと
セリエのイブラヒモビッチもどきと
プレミアのロナウドもどきはいたよな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:27No.1417478464+
    1782474627883.jpg-(101583 B)
101583 B
チームの勝ち負けなんかどうでもいい
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:05No.1417478686+
大胸筋すごそう
白銀の鎧とか付けてそう
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:06No.1417478694そうだねx3
何点とろうがチームが負けたらゴミです
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:02No.1417478988+
ワグナス!って叫んでる人じゃなかった
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:33No.1417479172+
多分ラスボス
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:18No.1417479419そうだねx2
>チームの勝ち負けなんかどうでもいい
出てきたらどう考えてもこんな事言うようなキャラじゃなくてガッカリだった
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:39No.1417479531+
ブルーロックってWC優勝しようって話じゃなかったの?
チームの勝利より自分の活躍に重きを置く選手を手本に育成したら意味ないじゃん
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:44No.1417480150+
>ブルーロックってWC優勝しようって話じゃなかったの?
>チームの勝利より自分の活躍に重きを置く選手を手本に育成したら意味ないじゃん
クソみたいな協調性とか同調圧力とかで使えないFWばっかの現状脱却をはかろうとかいう目的であたおかのエゴイストを育てようというので大風呂敷広げただけで実際に言ってるかは不明
絵心だって本心かはわからん
メタ的には炎上商法だし
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:55No.1417481590そうだねx1
>ブルーロックってWC優勝しようって話じゃなかったの?
>チームの勝利より自分の活躍に重きを置く選手を手本に育成したら意味ないじゃん
ブルーロックはそもそも一人のFWを育てる話だから
ブルーロックでずっとGKやらされてる守護神ガガマルとか今の話が意味不明なんだ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:37No.1417482874+
FWが得点できなくても
チーム全体の得点意識が高ければ勝てるよなとはおもった
15無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:45No.1417483599+
>メタ的には炎上商法だし
炎上商法なら叩いてやるのが礼儀だよな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:27No.1417484184+
絵心甚八の元カレ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:30No.1417484205+
>>チームの勝ち負けなんかどうでもいい
>出てきたらどう考えてもこんな事言うようなキャラじゃなくてガッカリだった
マスコミに誘導されちゃった疑惑
18無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:44No.1417484294+
メッシは中東の笛満載で優勝したからゴミじゃないね
19無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:55No.1417485471そうだねx2
    1782475855999.jpg-(696137 B)
696137 B
最終的にポジションを守った戦いをしても日本は一生優勝出来ない
全員ブルーロックじゃないと勝てないってことになったから大丈夫や
20無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:59No.1417485893そうだねx1
センスのないネーミング
21無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:17No.1417486743+
>最終的にポジションを守った戦いをしても日本は一生優勝出来ない
>全員ブルーロックじゃないと勝てないってことになったから大丈夫や
ですよねー
ぜったいにこうなるとおもったわ
俺様1031蹴球軍師なり
22無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:26No.1417488670+
>ブルーロックはそもそも一人のFWを育てる話だから
>ブルーロックでずっとGKやらされてる守護神ガガマルとか今の話が意味不明なんだ
FW蠱毒デスゲームってコンセプトはアホすぎてすきだった
だからイケメンでなれあっちゃだめだって

- GazouBBS + futaba-