| レス送信モード |
|---|
ノエル・ノア貼る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:37No.1417476186そうだねx8 1782474217122.jpg-(106511 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:28No.1417476530+メッシよりすごいらしいな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:33No.1417477939+意外と常識人だなーと思いきや |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:57No.1417478048+モデル不明 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:27No.1417478464+ 1782474627883.jpg-(101583 B) チームの勝ち負けなんかどうでもいい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:05No.1417478686+大胸筋すごそう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:06No.1417478694そうだねx3何点とろうがチームが負けたらゴミです |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:02No.1417478988+ワグナス!って叫んでる人じゃなかった |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:33No.1417479172+多分ラスボス |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:18No.1417479419そうだねx2>チームの勝ち負けなんかどうでもいい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:39No.1417479531+ブルーロックってWC優勝しようって話じゃなかったの? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:44No.1417480150+>ブルーロックってWC優勝しようって話じゃなかったの? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:55No.1417481590そうだねx1>ブルーロックってWC優勝しようって話じゃなかったの? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:37No.1417482874+FWが得点できなくても |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:45No.1417483599+>メタ的には炎上商法だし |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:27No.1417484184+絵心甚八の元カレ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:30No.1417484205+>>チームの勝ち負けなんかどうでもいい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:44No.1417484294+メッシは中東の笛満載で優勝したからゴミじゃないね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:55No.1417485471そうだねx2 1782475855999.jpg-(696137 B) 最終的にポジションを守った戦いをしても日本は一生優勝出来ない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:59No.1417485893そうだねx1センスのないネーミング |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:17No.1417486743+>最終的にポジションを守った戦いをしても日本は一生優勝出来ない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:26No.1417488670+>ブルーロックはそもそも一人のFWを育てる話だから |