二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1961人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782475845712.jpg-(52701 B)
52701 B無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:45No.1417485415+ 02:02頃消えます
異世界おじさんスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:33No.1417486477そうだねx1
全部倒したらやってくるとか聞いたらうっかり全部倒しちゃうよね
2無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:30No.1417486814そうだねx33
    1782476070596.jpg-(248616 B)
248616 B
おじさんさぁ…
3無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:32No.1417487541そうだねx3
竜って事はまた帰還の材料が1つ増える事になるのか
4無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:45No.1417487611そうだねx14
    1782476205957.jpg-(40214 B)
40214 B
エルフと違ってしっかり捕まらせてくれるよぅ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:02No.1417488153+
>エルフと違ってしっかり捕まらせてくれるよぅ
あててんのよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:32No.1417488699そうだねx8
>全部倒したらやってくるとか聞いたらうっかり全部倒しちゃうよね
ゲーマーはレアアイテムとか隠しボスとかには弱い生き物なんだ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:59No.1417488854+
メイベルさんはなんか一番丁度いい色々と
8無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:06No.1417488879+
そこまでではない
9無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:37No.1417489429+
いいんよ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:00No.1417491372そうだねx2
氷竜だとメイベル役に立たないな…
11無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:08No.1417491769そうだねx3
おじさんヒドイ笑ったわ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:14No.1417492088+
中ボスを5体倒したらステージボスが現れたみたいな…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:44No.1417492287+
ゲームならメイベルは氷結無効だが…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:20No.1417493868そうだねx3
>1782476070596.jpg
子安がそんな棒読み演技するか?!するわ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:33No.1417493953+
>中ボスを5体倒したらステージボスが現れたみたいな…
シューティングゲーだとよくあったやつ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:10No.1417494829+
コレさぁけっこうヤバくないか?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:24No.1417494907+
めいべぅ可愛すぎない?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:07No.1417495148そうだねx1
エルフも剣強化されたしメイボォも氷竜で何か強化される流れかもしれない
19無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:38No.1417495333そうだねx1
おじさん・・・勝算はあるんだよね?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:04No.1417495460そうだねx2
魔炎竜も出してカオスになりそう
合体して魔炎氷竜フレイザードが爆誕しそう
21無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:16No.1417495524そうだねx1
ゲーマー脳過ぎてこわいよぉ
おじさん本当に大丈夫なの
22無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:39No.1417495642+
球遊びしたいだけなのに…!
23無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:37No.1417495957+
>球遊びしたいだけなのに…!
ちょうどワールドカップだしな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:02No.1417496087+
眷属と同じで魔竜も全部倒すと
虹龍やら竜帝とか隠しドラゴンが出てくるんだろ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:11No.1417496147+
おじさんの異世界での数少ない娯楽だからしゃーない?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:31No.1417496293そうだねx2
>おじさん・・・勝算はあるんだよね?
初見攻略って燃えるよな!
27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:23No.1417496612+
魔炎竜がいなくなってその縄張りを奪いに来たのか・・・
これ猿たち倒しても別の魔物が来るだけでは?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:05No.1417496822+
>>おじさん・・・勝算はあるんだよね?
>初見攻略って燃えるよな!
命は一つなんですよ!?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:21No.1417497572+
おじさんはお使いクエストは覚えられないけどイベントはすべて踏み越えていくスタイルだから…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:24No.1417497586+
魔物側にも事情はあったんやな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:27No.1417497955そうだねx8
>魔物側にも事情はあったんやな
人間をいたぶって殺して頭蓋で遊びたい
肉は不味い
32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:10No.1417498176そうだねx1
炎と氷の竜合わしたら対消滅しそうだけど・・・
33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:26No.1417498261そうだねx12
>人間をいたぶって殺して頭蓋で遊びたい
>肉は不味い
共存不可能すぎる…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:50No.1417498377+
どうやって魔炎竜と何度も戦ったの
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:08No.1417498474そうだねx7
>>人間をいたぶって殺して頭蓋で遊びたい
>>肉は不味い
>共存不可能すぎる…
もう殺すしかなくなっちゃったよ…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:21No.1417498552そうだねx3
人間は食べないって言ってるだろ!
肉は棄てるってことかぁ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:56No.1417498710そうだねx1
>眷属と同じで魔竜も全部倒すと
>虹龍やら竜帝とか隠しドラゴンが出てくるんだろ
8体倒すと竜神王が出てきて願いを叶えてくれるのか
38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:02No.1417499046+
あー大変な事になったなー
おじさん大丈夫かなー
39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:59No.1417500270そうだねx3
>>眷属と同じで魔竜も全部倒すと
>>虹龍やら竜帝とか隠しドラゴンが出てくるんだろ
>8体倒すと竜神王が出てきて願いを叶えてくれるのか
SEGAが最も力の溢れる頃に戻してくれ!
40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:08No.1417501620+
つかこの山やべードラゴン集まりすぎじゃね
41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:09No.1417501936そうだねx6
    1782478749763.png-(4215847 B)
4215847 B
なあとしあき
人食いの化け物じゃなければ許されるべきなんじゃないか?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:00No.1417502188+
竜倒して狂った生態系はもう戻らない
43無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:22No.1417503997そうだねx7
>なあとしあき
>人食いの化け物じゃなければ許されるべきなんじゃないか?
まあ人間の中にも他の人間いたぶって楽しんでるのおるしな
ソースは旭川市
44無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:43No.1417504115そうだねx6
>人食いの化け物じゃなければ許されるべきなんじゃないか?
遊びで殺すのは食うために殺すよりも許されざるよ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:02No.1417504228そうだねx8
ハリネズミといい猿といい魔獣ってろくでもねぇな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:28No.1417504705そうだねx1
>ハリネズミといい猿といい魔獣ってろくでもねぇな
オークもろくでもないんだろうなってのはおじさんに対する異世界人の反応で解る
47無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:54No.1417505144そうだねx12
    1782479334623.png-(1794426 B)
1794426 B
このセリフを言わせる為だけにモンスターの頭をいびつな形にしたんだろうなって
48無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:45No.1417505411そうだねx3
>人食いの化け物じゃなければ許されるべきなんじゃないか?
なんか以前も、魔物と会話した結果どうにもならんので始末してたよな…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)22:10:43No.1417505734そうだねx5
>>人食いの化け物じゃなければ許されるべきなんじゃないか?
>なんか以前も、魔物と会話した結果どうにもならんので始末してたよな…
ソニックの事だな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:25No.1417508913+
とっても氷河期
51無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:02No.1417510323そうだねx2
>>おじさん・・・勝算はあるんだよね?
>初見攻略って燃えるよな!
つうかおじさんってそこまでゲームうまくない
エリソルも何年も何年もやり続けてようやく30分とかだろ
12分の人もいるのに
52無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:41No.1417510500そうだねx3
    1782480341090.jpg-(64043 B)
64043 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
53無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:15No.1417512966+
    1782480675921.jpg-(175666 B)
175666 B
おじさんなら当然やった事あるよね
作中でテクニックを活かす演出とか欲しいね
54無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:03No.1417514550+
>遊びで殺すのは食うために殺すよりも許されざるよ
え?それじゃあ鎌倉武士や平安武士が許さざる存在みたいじゃないですか
55無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:02No.1417515933+
>おじさんなら当然やった事あるよね
ワイルドトーカーの検証の時にOPを目隠ししても言葉がわかるってやってたろ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:44No.1417517498そうだねx1
>>遊びで殺すのは食うために殺すよりも許されざるよ
>え?それじゃあ鎌倉武士や平安武士が許さざる存在みたいじゃないですか
だからルールが定められたんですね
57無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:13No.1417520013そうだねx1
おじさんの帰還がまた一歩実現に近づく・・・
58無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:44No.1417521384+
セ、センチュリオーンッ!
ならわかる
59無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:59No.1417521780+
>つうかおじさんってそこまでゲームうまくない
>エリソルも何年も何年もやり続けてようやく30分とかだろ
ネットの情報もないころに自己流でやってたんだから大したもんだよ
トライ&エラーで攻略していくのを実際にやるのは正気じゃないけどな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:32No.1417522224+
まあ17年異世界に居てまだ数年だからあと10年以上帰れないんだけどな
61無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:32No.1417522534そうだねx5
>トライ&エラーで攻略していくのを実際にやるのは正気じゃないけどな
昔はみんなそうだったんだよ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:17No.1417523077+
アニメの制作会社がアニメーターを常備してないから最終回作れなくて延期になったって聞いた
63無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:42No.1417523544+
コロナで延期延期だっただけ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:59No.1417525453そうだねx6
アニメは良かったよ
放送スケジュール以外は
65無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:48No.1417527345+
おじさんさぁ…カッコいいとこ見せるとやらかすのなんなの…
66無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:42No.1417528433そうだねx3
ぶるぶる‥ぼく悪い魔物じゃないよ
人を食べないよ
ただ趣味でいたぶって殺すだけだよ人間殺すのたーのしー!!

グランバハマルの魔獣マジ魔獣
67無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:43No.1417536924そうだねx1
>おじさんさぁ…
おじさん「やっちゃいけないこと」と理解する洞察力と
そのうえで「うっかりしちゃった」と演技する判断力あったのね…
68無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:18No.1417537497+
>>1782476070596.jpg
>子安がそんな棒読み演技するか?!するわ
むしろ俺は
「二ホンおじさんはギャグ声(時々過去見ながらシリアス声で所感を)」
「グランおじさんは一貫してシリアス声」
ってバランスだと思ってた
アニメだとグランでも結構ギャグ声するよね
69無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:52No.1417537611そうだねx1
え?なに?更新したの?
70無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:33No.1417537756+
>アニメだとグランでも結構ギャグ声するよね
原作でもシリアスよりギャグのほうが多めな気が
71無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:19No.1417537934そうだねx1
>え?なに?更新したの?
今日更新しました
72無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:16No.1417538763+
>8体倒すと竜神王が出てきて願いを叶えてくれるのか
既に4体居ないから永遠に叶わない願い
73無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:56No.1417538896+
>>アニメだとグランでも結構ギャグ声するよね
>原作でもシリアスよりギャグのほうが多めな気が
でもアッチでのおじさんは常に精子がかかる冒険者をしているから
いつも冷静でいるように努めていたってたかふみ達に語ってるから…
74無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:22No.1417539241+
>このセリフを言わせる為だけにモンスターの頭をいびつな形にしたんだろうなって
断末魔の悲鳴を聞くのが心地よいソニックよりはまだマシな部類?
75無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:36No.1417539899そうだねx1
メイベルは淫乱
76無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:34No.1417540081+
エルフさんとはなんだったのか
77無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:38No.1417540495+
条件クリアすると戦える敵とかそんなん仕方ないですよ
78無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:13No.1417540615+
>エルフさんとはなんだったのか
まあ最近の作品でツンデレが勝つことなんてほぼ無いから
79無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:17No.1417540630+
    1782486497913.jpg-(26488 B)
26488 B
氷河魔獣群に雷魔法落としてるの見てコレ思い出したわ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:24No.1417540655+
>炎と氷の竜合わしたら対消滅しそうだけど・・・
でも荒ぶる神の力と融合すれば…?
81無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:21No.1417540860+
>エルフさんとはなんだったのか
適当な街でまかれた程度の人
82無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:10No.1417541239+
ドラゴンファッカー
83無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:22No.1417541279+
>いつも冷静でいるように努めていたってたかふみ達に語ってるから…
冷静にイベント起こして嬉々として攻略してるんだよね…
84無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:50No.1417541372そうだねx1
>精子がかかる冒険者をしているから
可哀想だから触っといてあげる
85無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:47No.1417541564そうだねx2
    1782486767374.jpg-(58611 B)
58611 B
ひょとして、メイベルの胸大きくなってるのか
86無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:03No.1417541819+
    1782486843866.jpg-(61011 B)
61011 B
>炎と氷の竜合わしたら対消滅しそうだけど・・・
氷炎フレイザード魔竜誕生
87無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:49No.1417542194そうだねx1
    1782486949610.jpg-(125867 B)
125867 B
>ひょとして、メイベルの胸大きくなってるのか
前からこんなモンだったしな
88無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:34No.1417542565+
実はまだ成長期の年齢だもんな
89無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:04No.1417542855+
    1782487144715.jpg-(94353 B)
94353 B
このバディのどこにエルフが入り込む余地があるというのか
90無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:23No.1417542901+
>>人食いの化け物じゃなければ許されるべきなんじゃないか?
>なんか以前も、魔物と会話した結果どうにもならんので始末してたよな…
普通に邪悪な魔物たち
91無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:51No.1417542991+
おじさん強いのと戦いたいのと帰る手段かもしれない、どっちがつよかったんだろう
92無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:20No.1417543106+
メイベルは背がちっこいわりにある方だったからな
93無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:57No.1417543249+
本編でエルフ何年出てないんだ
94無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:22No.1417543329+
>実はまだ成長期の年齢だもんな
身長と違って胸の大きさは15で決まると聞いたような
95無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:40No.1417543387+
>本編でエルフ何年出てないんだ
本編中なら2か月くらい?
96無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:19No.1417543506+
>>実はまだ成長期の年齢だもんな
>身長と違って胸の大きさは15で決まると聞いたような
ちんちんは30くらいまて成長するのにな
97無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:09No.1417543694+
    1782487389991.jpg-(45406 B)
45406 B
>身長と違って胸の大きさは15で決まると聞いたような
98無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:16No.1417543902+
メイベルと勇者パーティーはおじさんの好感度高いんだよね誰かと違って
99無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:34No.1417543962+
>ちんちんは30くらいまて成長するのにな
そうか?20以降は感度が鈍化し始めるような…
100無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:39No.1417545576+
おっぱいは20過ぎてからまた成長するらしい
巨乳風俗で言ってた
101無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:52No.1417546272+
帝位魔獣を倒してた理由かなこれ
102無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:57No.1417546886+
最初の3年で順調に事が進み過ぎてるけどホントあと10年以上何してたんだろ
103無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:20No.1417547275+
やっぱ帰還する方法って始祖なんとか竜の合成なのか?
一応話の目的がはっきりしたのは良いな
104無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:44No.1417547636+
>最初の3年で順調に事が進み過ぎてるけどホントあと10年以上何してたんだろ
子育て
105無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:32No.1417548260+
>帝位魔獣を倒してた理由かなこれ
そういえば帝位魔獣も5体だったな
106無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:54No.1417548467+
>最初の3年で順調に事が進み過ぎてるけどホントあと10年以上何してたんだろ
残りの竜に負け続けて修行期間に入ったのかもしれん
107無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:51No.1417548874+
ドラクエ5みたいに石化してたとか
108無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:41No.1417549146+
時間の流れが違う場所で6年スキップとか
109無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:25No.1417550678+
アリシアが行き遅れになりそう
110無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:22No.1417552713+
>アリシアが行き遅れになりそう
嫌しか女はそがいなことにならんね!
111無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:05No.1417553202+
おじさんの記憶はあてにならんからな
三人と一緒になって子宝に恵まれてもソロ冒険者気分で異世界を彷徨ってた判定なんだよきっと
112無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:03No.1417553454+
    1782491223121.jpg-(137551 B)
137551 B
記憶の精霊さんのセーフティが相当硬いのかな

- GazouBBS + futaba-