| レス送信モード |
|---|
チェンソーマン刺客篇このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:23No.1417492493そうだねx1監督はレゼ篇の人かな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:09No.1417494819+テレビ放送かな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:25No.1417495259+闇の悪魔がやっと出てくる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:25No.1417515659そうだねx2一部はドラゴンさえ沸かなければ安泰でしょ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:43No.1417524460+レズ編 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:36No.1417524999そうだねx2また邦画の演出で見たい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:06No.1417533404そうだねx3二部の記憶を消して見たい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:24No.1417537306+サンタクロース好き |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:25No.1417539003+ソシャゲに期待しよう(棒 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:07No.1417549677+二部から入った新参だけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)02:32:04No.1417559037そうだねx1>二部から入った新参だけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)02:35:15No.1417559233+2部は偽物の話と脳内変換してる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)03:10:55No.1417561073そうだねx2一期と二部作り直してくんねえかなあ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)03:35:52No.1417562241+アニメ一期が良くないってなんの話 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)03:37:25No.1417562332+自分以外の皆失敗してて欲しい病気 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:06No.1417567645+アニメはスタート失敗したのが痛すぎる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:08No.1417567958+>一期と二部作り直してくんねえかなあ |