二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2651人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782476982546.mp4-(7508222 B)
7508222 B無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:42No.1417492275+ 01:46頃消えます
ディズニーで踊る太ったおっさんの話題
公共の場でもXでもそりゃ基本は大人が多いから「きっも」とは言わずに皆世間体気にして
「素敵〜」とか「かわいいー」とか建前言うわな
こんなの学生の頃にやってごらんよ
すぐハブられて終わりだよ
結局外見に対する嫌悪感なんてそんな簡単に拭えない人間の本能なわけ
それを弁えずキラキラしたリア充の多い場所に
痩せる努力も外見を整える努力もせずに突っ込んでいったらただの「空気の読めない不審者のおっさん」として叩かれて当然なんだわ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:35No.1417493216+
踊るデブって言うからてっきり岡崎体育かと
2無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:11No.1417494833そうだねx1
パパイヤ鈴木は?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:06No.1417495143そうだねx1
>ディズニーで踊る太ったおっさんの話題
>公共の場でもXでもそりゃ基本は大人が多いから「きっも」とは言わずに皆世間体気にして
>「素敵〜」とか「かわいいー」とか建前言うわな
>こんなの学生の頃にやってごらんよ
>すぐハブられて終わりだよ
>結局外見に対する嫌悪感なんてそんな簡単に拭えない人間の本能なわけ
>それを弁えずキラキラしたリア充の多い場所に
>痩せる努力も外見を整える努力もせずに突っ込んでいったらただの「空気の読めない不審者のおっさん」として叩かれて当然なんだわ
「きっも」
4無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:39No.1417542788+
ベイマックスのアトラクションに乗る前に腐ったたまごを配れば良いのにね

- GazouBBS + futaba-