| レス送信モード |
|---|
ディズニーで踊る太ったおっさんの話題
公共の場でもXでもそりゃ基本は大人が多いから「きっも」とは言わずに皆世間体気にして
「素敵〜」とか「かわいいー」とか建前言うわな
こんなの学生の頃にやってごらんよ
すぐハブられて終わりだよ
結局外見に対する嫌悪感なんてそんな簡単に拭えない人間の本能なわけ
それを弁えずキラキラしたリア充の多い場所に
痩せる努力も外見を整える努力もせずに突っ込んでいったらただの「空気の読めない不審者のおっさん」として叩かれて当然なんだわ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:35No.1417493216+踊るデブって言うからてっきり岡崎体育かと |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:11No.1417494833そうだねx1パパイヤ鈴木は? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:06No.1417495143そうだねx1>ディズニーで踊る太ったおっさんの話題 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:39No.1417542788+ベイマックスのアトラクションに乗る前に腐ったたまごを配れば良いのにね |