二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1346人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782477016206.jpg-(311054 B)
311054 B無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:16No.1417492452+ 06:30頃消えます
オルクセン王国史スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:27No.1417492833+
これどういう意味のコマ?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:28No.1417492837+
トールキン原理主義に反する書物
焚☆書する!!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:43No.1417492922+
イスラム教徒に読ませよう
4無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:58No.1417493741+
ハーレムモノになったのか
5無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:48No.1417494048そうだねx7
>ハーレムモノになったのか
それやったら国王が殺されてしまいます
6無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:35No.1417494978そうだねx1
>>ハーレムモノになったのか
>それやったら国王が殺されてしまいます
じゃあスレ画なに?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:25No.1417495260+
>>>ハーレムモノになったのか
>>それやったら国王が殺されてしまいます
>じゃあスレ画なに?
わかんねーよそこまで読んでないし
8無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:11No.1417497192そうだねx10
    1782477851083.png-(211278 B)
211278 B
こういう絵描くの上手いよな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:10No.1417498788そうだねx8
ヒロインが意外に肉感が凄い
たぶん作者の性癖
10無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:02No.1417499042そうだねx2
オークックがエルフッフにオークックされる漫画
11無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:43No.1417500511そうだねx9
>こういう絵描くの上手いよな
酒飲んだりなんか食ったりする漫画で20巻超えるだけはあるわ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:37No.1417501136+
見守りシーンだっけ?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:48No.1417502481そうだねx6
>ヒロインが意外に肉感が凄い
>たぶん作者の性癖
いいよね…オルクセン王
14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:02No.1417503891+
>見守りシーンだっけ?
ダークエルフたちが復讐心にかられてエルフたちを軍民関係なく皆殺しにした跡地を王が見た夜
15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:29No.1417505991そうだねx3
心情的には理解できるが
軍として国としてっつー話だと言い訳不能だしなあ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:31No.1417507662そうだねx5
>こういう絵描くの上手いよな
オークのお姉さん達もおっぱい大きくてエッチだな
17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:30No.1417508618+
>>こういう絵描くの上手いよな
>オークのお姉さん達もおっぱい大きくてエッチだな
体型も千差万別なの良いよね
18無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:41No.1417539305そうだねx1
>見守りシーンだっけ?
>ダークエルフたちが復讐心にかられてエルフたちを軍民関係なく皆殺しにした跡地を王が見た夜
違うだろ
白エルフが黒エルフを虐殺して死体が何層にもなるほど埋められた森の現場を視察して多忙な王が1時間以上もその場に立っていたのを紅眼鏡ガードが見てたからこその表情
19無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:54No.1417541590そうだねx1
>視察して多忙な王が1時間以上もその場に立っていたのを
腐臭に側近がえずいたり鼻を押さえたりしている一方で、王はそういうそぶりしてないのもね
20無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:27No.1417548676そうだねx2
ライフルに大砲の玉を詰めるところをもっと見たいのよー
21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:14No.1417549079そうだねx2
>これどういう意味のコマ?
同胞の死をの地を一時間見ていてくれた御仁を涙かれ尽きた目で守る親衛隊
22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:21No.1417549098そうだねx2
白エルフが民族浄化と称してジェノサイドやったのが遠因だけど黒エルフが追跡戦でやったのは
撤退するエルフィンド軍に民間人が勝手に着いてきたってのだからな…一緒に至ら事情知らない側からすれば便衣兵扱いされて一緒にコロリコロリされても仕方が無いという
23無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:40No.1417549772+
>>視察して多忙な王が1時間以上もその場に立っていたのを
>腐臭に側近がえずいたり鼻を押さえたりしている一方で、王はそういうそぶりしてないのもね
匂いに一番敏感なコボルトとかは尚更その場がキツかったろうな…
本来なら連れてくるべきじゃないんだろうけどそういうのを言ってやれる状況じゃないしな
24無念Nameとしあき26/06/27(土)01:49:28No.1417555608+
    1782492568595.png-(139598 B)
139598 B
なんだこいつHIRAKIか?
25無念Nameとしあき26/06/27(土)03:02:01No.1417560678そうだねx3
あんまり贅沢は言わないから2週間に1話は読みたい
26無念Nameとしあき26/06/27(土)03:07:06No.1417560910そうだねx16
    1782497226905.jpg-(211717 B)
211717 B
こんなん笑うわ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)03:09:56No.1417561043そうだねx3
    1782497396867.jpg-(45721 B)
45721 B
>これどういう意味のコマ?
28無念Nameとしあき26/06/27(土)03:23:32No.1417561582+
>こんなん笑うわ
本編だけでも面白いのにコミック版はこう言うネタ仕込んでくるのでズルい
29無念Nameとしあき26/06/27(土)03:26:38No.1417561698そうだねx1
シュワちゃんのイレイザーか
30無念Nameとしあき26/06/27(土)03:29:37No.1417561866そうだねx3
    1782498577876.mp4-(1175317 B)
1175317 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/27(土)03:37:20No.1417562323+
白エルフが何やったか詳しく描かれていないから漫画版は黒エルフが糞にしか見えなくて辛い
32無念Nameとしあき26/06/27(土)03:38:03No.1417562369そうだねx21
>白エルフが何やったか詳しく描かれていないから漫画版は黒エルフが糞にしか見えなくて辛い
おはん寝ぼけちょるんか?
33無念Nameとしあき26/06/27(土)03:38:47No.1417562418そうだねx11
>白エルフが何やったか詳しく描かれていないから漫画版は黒エルフが糞にしか見えなくて辛い
お前…ショックで記憶が……!
34無念Nameとしあき26/06/27(土)03:41:07No.1417562541そうだねx2
あれしきの描写じゃ足りんてことだよ
民間人の子供殺すのは擁護出来ん
35無念Nameとしあき26/06/27(土)03:41:53No.1417562593+
白が黒を子供含めて大虐殺した描写もあるのに?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)03:43:14No.1417562669そうだねx2
>白が黒を子供含めて大虐殺した描写もあるのに?
どっちもとんでもない犯罪なんだよ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)03:46:09No.1417562850+
坂の上の雲ネタもあったりどこから引っ張ってくるかわからん面白さもある
38無念Nameとしあき26/06/27(土)03:46:56No.1417562884+
開戦の口実あたりからずっと白が無能過ぎないか?
これすこしは挽回できるの?
39無念Nameとしあき26/06/27(土)03:47:28No.1417562926+
>どっちもとんでもない犯罪なんだよ
同じ糞になっちまう
プライドがあるなら絶対しないしさせない
ただの獣になり下がったんだよ闇も
40無念Nameとしあき26/06/27(土)03:47:55No.1417562960+
>開戦の口実あたりからずっと白が無能過ぎないか?
>これすこしは挽回できるの?
最後まで無能なので安心して欲しい
41無念Nameとしあき26/06/27(土)03:49:05No.1417563032+
>開戦の口実あたりからずっと白が無能過ぎないか?
>これすこしは挽回できるの?
これなろう小説だから敵が無様さらして死んでいくだけなんだよ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)03:49:29No.1417563056そうだねx3
>>白が黒を子供含めて大虐殺した描写もあるのに?
>どっちもとんでもない犯罪なんだよ
それはそうだが先にやったのは白なんだよ
先に白の虐殺があったから白への憎悪で黒も歯止めが効かなくなってしまったんだよ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)03:50:44No.1417563140そうだねx2
先にやったのは白で黒はやり返しただけだが
黒はやり過ぎた…という反省の気持ちもある
白は全く反省してない
44無念Nameとしあき26/06/27(土)03:51:41No.1417563193+
>開戦の口実あたりからずっと白が無能過ぎないか?
>これすこしは挽回できるの?
白にも有能な将軍がいてちょっと挽回するけど
結局首都包囲されて詰む
45無念Nameとしあき26/06/27(土)03:52:14No.1417563219そうだねx1
    1782499934410.jpg-(3038976 B)
3038976 B
>1782497396867.jpg
46無念Nameとしあき26/06/27(土)03:56:23No.1417563479+
はるかも同時に描いてるとかどんだけ筆早いんだこの人
47無念Nameとしあき26/06/27(土)03:57:07No.1417563525+
その合間にラノベのイラストも担当してるな
48無念Nameとしあき26/06/27(土)03:57:12No.1417563530+
>はるかも同時に描いてるとかどんだけ筆早いんだこの人
趣味で漫画描いてる類の人
49無念Nameとしあき26/06/27(土)03:59:07No.1417563643+
    1782500347841.jpg-(353376 B)
353376 B
>その合間にラノベのイラストも担当してるな
ジェネリックオルクセンのやつか
50無念Nameとしあき26/06/27(土)04:00:34No.1417563735+
>開戦の口実あたりからずっと白が無能過ぎないか?
オークキングが転生者だから知識チートがあるようにエルフがバカで傲慢なのにもちゃんと理由がある
51無念Nameとしあき26/06/27(土)04:01:45No.1417563832そうだねx2
>>開戦の口実あたりからずっと白が無能過ぎないか?
>オークキングが転生者だから知識チートがあるようにエルフがバカで傲慢なのにもちゃんと理由がある
なんとも度し難い理由で性質が歪められてたな
52無念Nameとしあき26/06/27(土)04:02:01No.1417563850そうだねx2
>>その合間にラノベのイラストも担当してるな
>ジェネリックオルクセンのやつか
これ読んだけど面白かった
53無念Nameとしあき26/06/27(土)04:02:02No.1417563851+
>趣味で漫画描いてる類の人
そう言えば夏冬のコミケにもでてることを思い出した
54無念Nameとしあき26/06/27(土)04:02:14No.1417563868+
>開戦の口実あたりからずっと白が無能過ぎないか?
>これすこしは挽回できるの?
戦略SLGで言うと最後の大きな塗りつぶしみたいなもんなんで
人間以外を統一して内政が上手く回ったらまたマップが広くなって戦いのステージ上がるけど
55無念Nameとしあき26/06/27(土)04:04:28No.1417563955+
>はるかも同時に描いてるとかどんだけ筆早いんだこの人
背景にオルクセンの映像が流れてたりどっかで見たようなデザインのキャラが居たりするという
56無念Nameとしあき26/06/27(土)04:06:42No.1417564053+
>なんとも度し難い理由で性質が歪められてたな
種族ビルドするノリでやらかして言わなきゃ良いのに死の縁でそれを吐露しちゃったんだっけ?
まぁ現地人はよく分かってなさげだけど
57無念Nameとしあき26/06/27(土)04:08:51No.1417564177そうだねx4
>撤退するエルフィンド軍に民間人が勝手に着いてきたってのだからな…一緒に至ら事情知らない側からすれば便衣兵扱いされて一緒にコロリコロリされても仕方が無いという
それは後の言い訳であって実際はわかってて虐殺してたでしょ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)04:21:40No.1417564759+
>こんなん笑うわ
ネタあるんだろうなぁと思ったらまんまかよ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)04:23:32No.1417564866そうだねx2
>それは後の言い訳であって実際はわかってて虐殺してたでしょ
判っててというかもう半分錯乱状態になってた(お酒入ってたし)
シラフに戻ってしまった!と思ったけど時すでにお寿司
60無念Nameとしあき26/06/27(土)04:38:06No.1417565476+
>>それは後の言い訳であって実際はわかってて虐殺してたでしょ
>判っててというかもう半分錯乱状態になってた(お酒入ってたし)
>シラフに戻ってしまった!と思ったけど時すでにお寿司
ジッサイ手を動かしたのは軽く酒浸りだった指揮官じゃなくて
下っ端だし……
61無念Nameとしあき26/06/27(土)04:45:24No.1417565737そうだねx2
    1782503124628.jpg-(24359 B)
24359 B
>>>白が黒を子供含めて大虐殺した描写もあるのに?
>>どっちもとんでもない犯罪なんだよ
>それはそうだが先にやったのは白なんだよ
>先に白の虐殺があったから白への憎悪で黒も歯止めが効かなくなってしまったんだよ
画期的な切り替え方の提示
62無念Nameとしあき26/06/27(土)04:47:03No.1417565793そうだねx1
佐官がかかわってた時点で下っ端の暴走だけの話じゃなく一軍の暴走なんだよ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:44No.1417566854+
疑問なんだがイギリスや他の人間諸国は見た目麗しい白エルフ達の味方とかしないのか?
64無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:10No.1417567493+
>疑問なんだがイギリスや他の人間諸国は見た目麗しい白エルフ達の味方とかしないのか?
「味方してオルクセンの怒り買う方が怖いし…(エリクシル卸してもらえない)」
65無念Nameとしあき26/06/27(土)05:31:03No.1417567593+
>疑問なんだがイギリスや他の人間諸国は見た目麗しい白エルフ達の味方とかしないのか?
白エルフに味方する大義名分が無いからね
66無念Nameとしあき26/06/27(土)05:33:44No.1417567729+
まだ戦力の釣り合いが取れて膠着してたら色々お救い()する為にスケベ心出したかもだけど
それならそれで白エルフ側が救援要請しないんじゃないかなって
67無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:17No.1417567798+
オルクセンの産業との取引を捨てられる国は無いんだろう
68無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:38No.1417567986そうだねx1
    1782506318109.jpg-(731841 B)
731841 B
>佐官がかかわってた時点で下っ端の暴走だけの話じゃなく一軍の暴走なんだよ
なので責任を取るつもりだぞ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:12No.1417568077そうだねx1
>白エルフが何やったか詳しく描かれていないから漫画版は黒エルフが糞にしか見えなくて辛い
ロシアの肩持ってそう
70無念Nameとしあき26/06/27(土)05:40:21No.1417568090+
>疑問なんだがイギリスや他の人間諸国は見た目麗しい白エルフ達の味方とかしないのか?
オルクセン外交と白エルフのクソムーブ&やらかしの結果が今
71無念Nameとしあき26/06/27(土)05:43:54No.1417568268+
白エルフの国が消滅して白エルフ達が大量に奴隷市場に流れ込むライフハック
72無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:01No.1417568327そうだねx1
    1782506701893.png-(2343552 B)
2343552 B
黒エルフはおろか他の種族達からも多大な私怨を持たれてるし白エルフ共は
73無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:44No.1417568615+
飯のシーン好き
もっと増やして
74無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:49No.1417568760+
>>疑問なんだがイギリスや他の人間諸国は見た目麗しい白エルフ達の味方とかしないのか?
>オルクセン外交と白エルフのクソムーブ&やらかしの結果が今
ニンゲン諸国にも糞ムーブやらかしてるのか?
75無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:01No.1417568875+
俺がこの世界にいたら白エルフ達を救ってハーレムを築くのになぁ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:01No.1417568876そうだねx1
>ニンゲン諸国にも糞ムーブやらかしてるのか?
どの国に対しても上から目線だろうからなぁ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:38No.1417568909+
男エルフっていないのかね
78無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:58No.1417568979+
でもあの見た目と老いない神秘性で籠絡されてる人間たちも居そうなもんだがなぁ
美しいってそれだけで武器だしましてや不老も加わるならね
79無念Nameとしあき26/06/27(土)05:58:01No.1417569044そうだねx1
    1782507481273.jpg-(776735 B)
776735 B
>男エルフっていないのかね
転生者が男はいらんって女だけにした
80無念Nameとしあき26/06/27(土)05:59:32No.1417569130+
女だけで増えられるのね
81無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:18No.1417569221+
確か十二国記みたいな増え方するはず>.エルフ
82無念Nameとしあき26/06/27(土)06:02:00No.1417569273+
    1782507720903.jpg-(1174406 B)
1174406 B
>飯のシーン好き
>もっと増やして
俺も好き
かわいい
83無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:26No.1417569422+
    1782507866020.jpg-(545695 B)
545695 B
>俺も好き
>かわいい
キミ本当に小説と同じ子かい…?
84無念Nameとしあき26/06/27(土)06:05:58No.1417569503+
俺が同じ立場なら
男エルフは消さずに皆アストルフォタイプ(男の娘)にする
両方美味しい
85無念Nameとしあき26/06/27(土)06:07:17No.1417569574+
>でもあの見た目と老いない神秘性で籠絡されてる人間たちも居そうなもんだがなぁ
>美しいってそれだけで武器だしましてや不老も加わるならね
初見ならそうだが
国政となると「実利」がないとな
人間にも不老を輸出してくれるとかなら崇拝の対象になるが
自分たちだけ不老ならぶっちゃけ「邪魔者」でしかない
86無念Nameとしあき26/06/27(土)06:08:07No.1417569619そうだねx1
>黒エルフはおろか他の種族達からも多大な私怨を持たれてるし白エルフ共は
ここと船会社だったかのとこ好き
87無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:05No.1417569746+
    1782508205664.jpg-(339308 B)
339308 B
>ここと船会社だったかのとこ好き
いいよね
アセアセオドオドしてたような人がスッと切り替わっちゃうの
88無念Nameとしあき26/06/27(土)06:10:49No.1417569793そうだねx2
王さま悪役にされる被る覚悟をとっくに決めているよね
89無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:17No.1417569937+
>黒エルフはおろか他の種族達からも多大な私怨を持たれてるし白エルフ共は
ぜんぶ転生者が悪いのに…
90無念Nameとしあき26/06/27(土)06:13:26No.1417569945+
    1782508406672.png-(176476 B)
176476 B
エルフィンドも真っ青なのがいるらしいな…
91無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:09No.1417569991+
>>男エルフっていないのかね
>転生者が男はいらんって女だけにした
「エルフはウンコもしない!」だからな
92無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:20No.1417570006+
>エルフィンドも真っ青なのがいるらしいな…
美しいのならそれでも良い
93無念Nameとしあき26/06/27(土)06:15:39No.1417570092+
>俺がこの世界にいたら白エルフ達を救ってハーレムを築くのになぁ
それゲームマスターに禁止されて
それでもやったからサ終したのがオルクセンの世界なんで…
94無念Nameとしあき26/06/27(土)06:16:02No.1417570108+
>>>男エルフっていないのかね
>>転生者が男はいらんって女だけにした
>「エルフはウンコもしない!」だからな
でもオークのエレクトしたやつが入るんだぜ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)06:16:46No.1417570146+
    1782508606659.jpg-(176294 B)
176294 B
>エルフィンドも真っ青なのがいるらしいな…
真っ先に浮かんだのがコレ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:02No.1417570167+
    1782508622373.jpg-(123079 B)
123079 B
>>黒エルフはおろか他の種族達からも多大な私怨を持たれてるし白エルフ共は
>ぜんぶ転生者が悪いのに…
転生者だけに全部責任があるんならそれでいいんだろうがね
その精神性や傲慢さを大事に受け継ぎ続けているのが大半なのが大問題だと思うんだがそこんとこどう思う?
97無念Nameとしあき26/06/27(土)06:18:24No.1417570234+
>>俺がこの世界にいたら白エルフ達を救ってハーレムを築くのになぁ
>それゲームマスターに禁止されて
>それでもやったからサ終したのがオルクセンの世界なんで…
ゲームから切り離された排気世界なのか?
98無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:32No.1417570299+
    1782508772140.jpg-(61783 B)
61783 B
>エルフィンドも真っ青なのがいるらしいな…
ゲームなのか
漫画ではなく
99無念Nameとしあき26/06/27(土)06:20:16No.1417570337+
>ゲームから切り離された排気世界なのか?
そもそもDEVAってオンゲだからな
オーク王も元プレイヤーでサ終騒動でログアウトできずに取り残された日本人
100無念Nameとしあき26/06/27(土)06:20:23No.1417570344+
そいつはゴブリンだろ
101無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:39No.1417570412+
    1782508899309.jpg-(50878 B)
50878 B
ゲームじゃなければ割と思い付くじゃあくエルフ
102無念Nameとしあき26/06/27(土)06:21:55No.1417570432+
>No.1417570167
そういう性質にされたんだろう
103無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:15No.1417570452+
完結するの?
完結したらまとめて読みたい
104無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:52No.1417570496+
>>ゲームから切り離された排気世界なのか?
>そもそもDEVAってオンゲだからな
>オーク王も元プレイヤーでサ終騒動でログアウトできずに取り残された日本人
オバロと同じなのか
105無念Nameとしあき26/06/27(土)06:23:10No.1417570516+
俺だったらエルフはサキュバス真っ青なドスケベ種族にするのに
106無念Nameとしあき26/06/27(土)06:23:28No.1417570536+
戦後の未来もあるんだろ?白エルフのハードコアAVなんてめっちゃ出てそう
107無念Nameとしあき26/06/27(土)06:23:44No.1417570547+
>完結するの?
>完結したらまとめて読みたい
なろう版は完結してる
書籍版も今出てる巻で佳境だからおそらく完結まではいく
コミカライズは知らん
108無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:07No.1417570637+
>戦後の未来もあるんだろ?
後にあのチョビ髭野郎が出てくるという未来

- GazouBBS + futaba-