二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782477504257.jpg-(23055 B)
23055 B無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:24No.1417495256そうだねx1 02:35頃消えます
ボバ・フェットスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:11No.1417496854そうだねx9
    1782477791741.mp4-(3091790 B)
3091790 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:12No.1417497201そうだねx3
どこだ!?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:06No.1417500314そうだねx6
    1782478446294.webp-(124256 B)
124256 B
一番かっこいい
4無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:40No.1417501150そうだねx9
>1782477791741.mp4
マジで間抜けな死に方してるのに人気あると聞いて驚いたわ
まあずいぶん前から死んでない設定だったらしいけど
5無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:31No.1417501407そうだねx4
>一番かっこいい
他のメンバーが珍妙過ぎないか
6無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:19No.1417501988+
    1782478759513.mp4-(7410978 B)
7410978 B
EP4特別編の追加シーン 個人的に好き
7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:07No.1417502577+
ジャンゴには爆速クイックドローと爆速速射という技能があったけど
ボバはいまいちピンとこない
8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:00No.1417502878そうだねx1
>ジャンゴには爆速クイックドローと爆速速射という技能があったけど
>ボバはいまいちピンとこない
キャドベインに早撃ちで負けてたしな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:33No.1417503731そうだねx7
>EP4特別編の追加シーン 個人的に好き
自分で貼ってレスしたが 元は人間の役者とハンの掛け合いだから
ジャバザ・ハットにしては気弱に見えるな まあよく合成したもんだと思うけども
10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:37No.1417505042+
スタッフの間ではバケツ頭と呼ばれてたくらいだし
かっこいい賞金稼ぎと思ってる観てる側とはなんか差がありそう
11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:09No.1417506237+
>>1782477791741.mp4
>マジで間抜けな死に方してるのに人気あると聞いて驚いたわ
>まあずいぶん前から死んでない設定だったらしいけど
EP5とホリデースペシャルでファンの期待が最高潮になってる所からのあの退場だから未だに色々言われてる
12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:59No.1417506507+
    1782479579354.mp4-(5905896 B)
5905896 B
ボバフェVSキャド・ベイン
続きはドラマ・ボバフェットで
13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:31No.1417506672そうだねx2
まあでもあの退場だったからこそ今もまだ生きてられるってのはある
もっと直接的な描写だったらダースモールみたいに無理やりな描写にしないと生き残れなかっただろうし
14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:12No.1417507252そうだねx5
帝国の逆襲で帝国勢力の強大さを見せつけたと思ったら最終決戦ではテディベアみたいな奴等にボコボコにされてるしルーカスはルーカスでちょっとズレてる
15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:44No.1417507738+
>一番かっこいい
でも造形にあんまお金掛かってない感漂ってるよね
いやまぁ好きなシーンでみんなかっこいいとは思うけど
16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:04No.1417508164そうだねx3
ジャンゴ・フェットのテムエラ・モリソンとボバ・フェットのテムエラ・モリソンが全然似てない
17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:42No.1417511780そうだねx1
    1782480582839.jpg-(170096 B)
170096 B
ルーク ソロ船長を返してくれ
ジャバ フォッフォッフォッ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:18No.1417512229+
    1782480618940.jpg-(186436 B)
186436 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:47No.1417512665+
    1782480647749.webp-(82080 B)
82080 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:45No.1417513280+
    1782480705015.jpg-(179328 B)
179328 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:04No.1417519328+
ディンジャリン フェット、力を貸してくれないか?
ボバフェ 大名の仕事も暇だし手を貸してやるか

反乱軍基地
ルーク  アッ
ボバフェ アッ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:23No.1417520073そうだねx2
>ディンジャリン フェット、力を貸してくれないか?
>ボバフェ 大名の仕事も暇だし手を貸してやるか
>反乱軍基地
>ルーク  アッ
>ボバフェ アッ
スローン編のクライマックス辺りでありそう
23無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:43No.1417520494そうだねx1
ブックオブボバフェットどうなん
あの頃のイメージ崩したくないから怖くて見れてない
24無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:12No.1417520640+
親父が量産された人
25無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:55No.1417521124そうだねx3
大名ってなんだよ…
26無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:10No.1417521198そうだねx4
>No.1417496854
何故初手からジェダイの間合いに飛び込むようなヘマを…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:17No.1417521552そうだねx1
風呂好き
28無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:52No.1417522939そうだねx1
>ブックオブボバフェットどうなん
>あの頃のイメージ崩したくないから怖くて見れてない
ボバが生き残った流れと精神的に変わっていく描写はそれなりにしっかりやってると思う
冷徹な賞金稼ぎボバ・フェットが見たいとかだと合わないだろうけど
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:49No.1417523863+
バクタタンクでも禿は治らなかった
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:09No.1417524577+
>ブックオブボバフェットどうなん
>あの頃のイメージ崩したくないから怖くて見れてない
往年の藤岡弘の仮面ライダー1号が登場したようなノリ 仮面を取らないボバフェットとは違うんだけど
別の楽しみ方になるかな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:44No.1417528444そうだねx1
    1782483404060.jpg-(465607 B)
465607 B
>反乱軍基地
>ルーク  アッ
>ボバフェ アッ
ベイダーから「デススターを破壊したパイロットを生け捕りにしてこい」と依頼されて
32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:49No.1417528734そうだねx3
    1782483469615.jpg-(175178 B)
175178 B
生け捕りには失敗
分かったのはパイロットの姓だけ
しかしその姓というのが
33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:07No.1417529158そうだねx6
>大名ってなんだよ…
翻訳したやつ誰だよ
英語でもdaimyoなのか(困惑
34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:20No.1417529218+
>冷徹な賞金稼ぎボバ・フェットが見たいとかだと合わないだろうけど
うーんやっぱりどうもイメージと合わなそうだな
でも寡黙な賞金稼ぎってマンドーがやってるから仕方がないのか
35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:37No.1417529854+
SW世界だと大名っていう役職?はたまに居たりあったりするもんなの?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:31No.1417530096+
    1782483751236.jpg-(127757 B)
127757 B
マンダロリアンシーズン2の信義と恩義を重んじる男とのボバも
解釈違いだというファンいるのかしらん
37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:56No.1417530714+
ジャンゴクローンなら見た目より早く老いてしぬんじゃないの?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:44No.1417530933そうだねx3
>ジャンゴクローンなら見た目より早く老いてしぬんじゃないの?
ボバは一切遺伝子操作をされていないから加齢も常人と同じ速度
39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:52No.1417531217+
>ジャンゴクローンなら見た目より早く老いてしぬんじゃないの?
クローンのホストになる際一人だけ普通の人間と同じ速度で成長する子を作ってくれという条件を出した
その子がボバ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:36No.1417531431そうだねx2
復活したのは別にいいけど中の人が老けすぎ&太りすぎでな…
コイツ誰だ?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:07No.1417531814+
>クローンのホストになる際一人だけ普通の人間と同じ速度で成長する子を作ってくれという条件を出した
オメガと兄妹になるのかな
42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:51No.1417532289そうだねx2
漫画アニメでありがちだがかっこいいヴィランつか
好敵手が味方チームに入るとなんか良い人になってる 弱くなってるみたいな 悲しい過去があったりな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:21No.1417532442+
ボバから遺伝子採取した時点の染色体分裂回数は持ってるんじゃないの?
普通の速度の成長でっていうオーダーはトルーパーみたいな促成栽培じゃないってことを言いたいんだろうし
44無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:15No.1417532699そうだねx3
    1782484335452.jpg-(129910 B)
129910 B
たまたま砂漠で助けた女が戦闘からスパイに交渉に組織運営の助言まで
なんでもござれのSSRだった
45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:43No.1417532829+
>SW世界だと大名っていう役職?はたまに居たりあったりするもんなの?
ボバ以外に名乗った奴はいない
46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:35No.1417533043そうだねx2
>たまたま砂漠で助けた女が戦闘からスパイに交渉に組織運営の助言まで
>なんでもござれのSSRだった
さすがは元春麗としか言いようがない
47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:12No.1417534156+
ホリデースペシャルはともかく
EP5とEP6でも結構外見変わってるんだよね
48無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:35No.1417534227そうだねx2
    1782484715682.jpg-(880066 B)
880066 B
ボバ一家入りしたブラック・クルルサンタン
49無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:23No.1417536443そうだねx2
タスケン・レイダーとどんどん通じ合ってくのがほんと良かった
50無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:45No.1417536520+
>たまたま砂漠で助けた女が戦闘からスパイに交渉に組織運営の助言まで
>なんでもござれのSSRだった
ボバ単独だと何か危なっかしいがこの姐さんついてれば絶対大丈夫に思える
51無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:26No.1417537095+
勧誘した連中が大体忠臣になってるのはやっぱ人徳あるのかね
52無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:05No.1417537452そうだねx2
>勧誘した連中が大体忠臣になってるのはやっぱ人徳あるのかね
街のためなら身体を張って戦うし命も投げ出す覚悟があると証明したのはやっぱりデカいよ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:12No.1417537472そうだねx1
    1782485592131.png-(5899 B)
5899 B
コイツらの名前と見た目が一致しないって言ったら
友達に居酒屋で2時間くらい語られたけど結局なにも覚えてない
54無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:11No.1417537905+
>EP5とEP6でも結構外見変わってるんだよね
5の後にスーツが盗まれたという説が
55無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:35No.1417538213+
戦闘シーンとかでそれなりに立ち回れるおっちゃんおばちゃんってこれはこれで最高だなって
56無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:02No.1417538708+
あの双子は用心棒ガチャ凄いんだか凄くないんだか
57無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:39No.1417539300+
>あの双子は用心棒ガチャ凄いんだか凄くないんだか
契約に自分らのボディガードを含めるべきだった
58無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:48No.1417539748+
マンダロリアンのルーク登場の海外の反応動画みてるけど
あいつらガチ泣きしてて笑った
59無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:33No.1417540270+
マンダロリアンは我らの道と言っておけば大体なんとかなるから
60無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:05No.1417540798+
オーマイゴッドとホーリーシットと
ジェダイマスタールークとパパライク
って雄叫びばっかりで笑った
61無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:05No.1417541016+
今更だけどロックマンのVAVAってもしかしなくても
この人らが元ネタ?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:10No.1417541035そうだねx5
>マンダロリアンのルーク登場の海外の反応動画みてるけど
>あいつらガチ泣きしてて笑った
なぜ笑うんだい?
63無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:34No.1417541722+
>今更だけどロックマンのVAVAってもしかしなくても
>この人らが元ネタ?
ら…?まあVAVAはボバ・フェットが見た目の元ネタだろうな
何ならシグマの元も仮面取って素顔の禿状態のダースベイダーだと思う
64無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:49No.1417541774+
ボバはガモーリアン死んじゃったのが本当に悲しい
65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:57No.1417541989そうだねx1
    1782486897851.jpg-(216092 B)
216092 B
酒場の女主人ももったいない
66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:55No.1417542221そうだねx2
マンドーもボバもお茶目なとこあるのが脚本上手いわ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:52No.1417542813+
>>今更だけどロックマンのVAVAってもしかしなくても
>>この人らが元ネタ?
>ら…?
スマンな俺まだこのヘルメットの人たちが何してる人でどんな関係なのかよくわかってないんだ
見ろ見ろって言われてディズニープラス入ってスターウォーズは見た
68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:13No.1417543891+
瀕死から復活以降のフェネックはほんと凄いよね
69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:38No.1417544363+
スターウォーズ熱の凄さがちょっと想像付かんけどまぁ凄いよな…
多分日本のガンダムを十倍くらいにした感じなんだろう
70無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:16No.1417544465+
>スターウォーズ熱の凄さがちょっと想像付かんけどまぁ凄いよな…
>多分日本のガンダムを十倍くらいにした感じなんだろう
一時期はアメリカの神話なんて言われてたからな
71無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:38No.1417544716そうだねx2
    1782487718539.jpg-(95536 B)
95536 B
誰かの道
72無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:00No.1417545125+
メタルヒーローシリーズの元ネタなのかな
73無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:08No.1417545145+
アメリカ国民の歴史
74無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:52No.1417545781+
スピンオフでもSWに関われるんなら嬉しい!なスタッフや俳優陣の熱量あってこそ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:06No.1417549216+
何で活躍もしてないコイツ人気あるんだよとか言われるけどそんなんどんなコンテンツにも良くある
それはそれとして見た目超かっこいいじゃんというそれ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:42No.1417549604+
装備一式取り戻すまでの一連の流れがこんなんボバのこと好きになるじゃんだしなぁ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:35No.1417550110+
>>ブックオブボバフェットどうなん
>>あの頃のイメージ崩したくないから怖くて見れてない
>ボバが生き残った流れと精神的に変わっていく描写はそれなりにしっかりやってると思う
>冷徹な賞金稼ぎボバ・フェットが見たいとかだと合わないだろうけど
「わーいランコア飼うぞ!」って喜んでるところだけは精神変化関係あるか怪しいし斜め上のイメージ崩壊なので笑う
お前そんなの好きだったのか…
78無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:17No.1417550518+
フリータウンが保安官まで含めて協力してくれそうだから割と勢力デカいよね
79無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:57No.1417550865+
大名ってタトゥイーン全体の支配権はないのか
ジャバは支配してそうだったのに
80無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:42No.1417551235+
エピソード5ではハン・ソロの策略を唯一見抜いたやり手だけど
エピソード6ではハン・ソロの無茶苦茶な射撃に偶然当たって落下というなんとも情けない退場
なんでこいつハン・ソロ恨んでないの
81無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:54No.1417551407+
>大名ってタトゥイーン全体の支配権はないのか
>ジャバは支配してそうだったのに
ジャバ支配も流石にルークの家とかタスケンいる砂漠とかその辺のジャワとかまで及んでたかというとまあそれはないだろうし
あれでやっぱり都市圏を抑えてたぐらいの気もする
82無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:39No.1417553133+
ホリデースペシャルってディズニープラスで見れんのか
83無念Nameとしあき26/06/27(土)01:28:53No.1417553644+
>なんでこいつハン・ソロ恨んでないの
殺し殺されの世界だしいちいち恨むようなもんでもないんじゃないの
むしろ生きてたんだから雑な腕だった事に感謝してるかもしれん
84無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:14No.1417554086+
>エピソード6ではハン・ソロの無茶苦茶な射撃に偶然当たって落下というなんとも情けない退場
ハンがなんか適当に棒ふりまわしたらバックパックにあたって
あーーっ
だったような…

- GazouBBS + futaba-