二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1839人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782477938999.png-(20771 B)
20771 B無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:38No.1417497670+ 02:41頃消えます
RO本鯖スレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:48No.1417500535+
まっろりーん
2無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:28No.1417500753+
まろやか〜ん!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:44No.1417500844+
CMネタはすぐ風化するでござるよ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:13No.1417501310+
拙者若いから昔のペヤングのCMとか言われてもわからないでござるよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:09No.1417504260+
グローザのおしり…まろやか…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:39No.1417505381+
B鯖で買ったものを故郷鯖に輸出しようとしたらわーお不可だったにゃああああ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:58No.1417506830+
>B鯖で買ったものを故郷鯖に輸出しようとしたらわーお不可だったにゃああああ
これよくあるにゃ…
過疎鯖じゃ自力で取って来るしかないから大変にゃ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:47No.1417507115+
納品は使い分けでござるなあ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:22No.1417507304+
おげええええええええええええ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:54No.1417507470+
    1782479754181.png-(23835 B)
23835 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:10No.1417508198+
納品はそろってるならその鯖で納品してしまえばいいでござるが
端数だとねぇ
あと衣装作成用素材とか
12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:45No.1417508708そうだねx2
アラフォーでも分からないネタがどんどん出てくるにゃ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:21:41No.1417509283+
>おげええええええええええええ
スピーカちゃんのなら飲めるでござる
14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:10No.1417509434そうだねx3
    1782480130097.jpg-(73226 B)
73226 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:54No.1417510287そうだねx6
わーお倉庫可能にして欲しいものが多すぎる!!
というかなんで不可なんでござるか!!いいじゃん移動できて!!
16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:20No.1417511005+
高齢化と言ってもプレイヤーの平均年齢は40歳弱なのでなんだこれ知らねーぞってなる人は多そうでござる
拙者も80年代末期のネタがギリでござる
17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:31No.1417511341+
にゃーが帰ってきまっしたにゃ
22時のメロリン畑には間に合いまっせんでしたにゃ
とりあえず落ち着いてビールにゃ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:19No.1417511566そうだねx1
22時じゃなくて22時30分開始にゃ
あと1分しかないにゃ!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:27No.1417511626+
プリさああああああん
20無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:47No.1417511864+
地震…?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:16No.1417512194+
アースクエイクにゃああああああああああああああ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:17No.1417512204+
プリさんうるさいにゃー!!
23無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:24No.1417512406+
>あと1分しかないにゃ!
まじか
まじにゃ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:01No.1417513445+
山梨で震度6ってやっべえ!!
25無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:20No.1417513637+
強烈なEQにゃ!!
26無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:39No.1417513804そうだねx3
    1782480759407.jpg-(54815 B)
54815 B
EQより緊急地震速報にビビったにゃ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:38No.1417514825そうだねx1
    1782480878764.jpg-(257994 B)
257994 B
いやー揺れちゃったにゃー
何とは言わないけどにゃー
28無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:12No.1417515076+
休日返上で被災地派遣させられそうにゃ!
29無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:14No.1417515097+
ギュイイギュイイ地震です
知っとるでござぁ!って言いたくなるでござるな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:10No.1417515550+
>いやー揺れちゃったにゃー
>何とは言わないけどにゃー
支えてあげるでござるよ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:17No.1417516046+
ダークメロンが8000まで貯まったでござる
10000まであと少し
スロットを開けてやるでござる
32無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:59No.1417516355+
地震3日連続では
33無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:28No.1417516564+
>ギュイイギュイイ地震です
>知っとるでござぁ!って言いたくなるでござるな
速報の2秒後くらいに地震来たから有能にゃあ
まあ音デカすぎて心臓に悪いんだけどにゃあ…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:54No.1417517142そうだねx1
電車に乗ってると車内で地震速報の大合唱でござ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:03No.1417517201そうだねx1
地震が来ると先ず身の安全や家族のことよりも棚に飾ったプラモやフィギュアを心配する拙者
36無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:30No.1417517409+
>スロットを開けてやるでござる
非処女になっちゃうにゃ?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:51No.1417517881+
地震と台風が合わさって最強にゃ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:27No.1417518466+
ノウワミッサツ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:41No.1417518553+
拙者は田舎ござる
大雨や雪で首都圏の都市機能がマヒする事態に愉悦を覚えるござる…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:00No.1417519307そうだねx2
    1782481560100.jpg-(51459 B)
51459 B
>拙者は田舎ござる
>大雨や雪で首都圏の都市機能がマヒする事態に愉悦を覚えるござる…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:05No.1417519658+
Bのメロン畑はもうカオス過ぎてにゃ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:07No.1417520283+
>Bのメロン畑はもうカオス過ぎてにゃ
以前はこの倍はいたにゃ
スカスカにゃ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:24No.1417520392+
こりゃ富士山大爆発もあるにゃ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:10No.1417520626+
>以前はこの倍はいたにゃ
>スカスカにゃ
にゃーは控え目に50体ほど
45無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:28No.1417520707そうだねx4
メロン箱実装前の2024年までは冗談抜きで殺気に満ちていたにゃ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:32No.1417520722+
青森→茨城→千葉→山梨
一体どうなってしまうんにゃ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:01No.1417520864+
    1782481861457.jpg-(51168 B)
51168 B
>Bのメロン畑はもうカオス過ぎてにゃ
Bとかメロンとか言われるとこれを思い出して
48無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:01No.1417521797+
逆に今年の過疎鯖はカード狙いでソロ狩りの人が来てるから全箇所埋まってる事多いでござるな
去年はスッカスカの狩り放題でござった(うまくはない)
49無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:38No.1417522563+
地元の過疎鯖だとまったりでも200は狩れるので
Bはやるだけ無駄なんじゃ?とも思いますにゃ
メロンハンターの称号があるのでやりますけどにゃ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:34No.1417523169+
デスクトップPCとモニターを紐で固定しといて良かったにゃ
今バカみたいに高いから壊れると財布が大惨事にゃ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:59No.1417523920+
おはようございまっすにゃ!!
ラーメン食べてチャーハン食べて気絶してましたにゃ!!
プリさんが起動したと聞きましたにゃ!!
52無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:11No.1417523987+
メロンのリキュールはたしかに美味しいけど
なんかメロンの種の汁部分の味っぽい感じがしますにゃ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:59No.1417524237+
マンゴーリキュールが好みにゃ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:11No.1417524293+
>プリさんが起動したと聞きましたにゃ!!
ノウ
寝返りか寝屁クラスですにゃ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:22No.1417524640+
プリさん大地に立つ!
56無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:58No.1417524815+
こ、こいつ動くにゃ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:10No.1417524868そうだねx2
    1782482650890.jpg-(683095 B)
683095 B
あと1種類にゃ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:50No.1417525068+
やってやる!相手がござるなら人間じゃないんだ!
59無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:48No.1417525695そうだねx2
    1782482808780.png-(11790 B)
11790 B
弟子くんがいてくれてよかった(っ◝💋◜c)ぶちゅちゅっちゅるちゅるちゅっちゅ❤❤んーっ( っ`-´c)マッ
でも終わり際はけっこう+8→+9が連続成功してだいぶ浮いたでござ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:02No.1417525763+
本鯖キャッツだって戦いに勝って出世したんでござる
へへ、このキャッツ怯えてやがるでござる
61無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:37No.1417526482+
>あと1種類にゃ
きっとジャティ族の聖冠でフィニッシュですにゃ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:33No.1417526751そうだねx2
>あと1種類にゃ
とんでもねえガチ勢にゃ…
63無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:28No.1417527004そうだねx3
今のROでこれくらいはガチに入らないにゃ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:44No.1417527066+
4次職仕様になってもルキフルの強さは天使の中じゃ別格でしたにゃ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:07No.1417527157+
にゃーは人間なのでセーフ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:13No.1417527178+
19種類じゃガチ勢とはいえないにゃ
なぜならにゃーでも可能だからにゃ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:15No.1417527742+
拙者も5年間かけて20種類以上の衣装は作ったでござる
68無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:53No.1417529365+
    1782483593386.png-(39147 B)
39147 B
あと作れそうなのこんな感じかにゃ
トルネイドクレイがもう少し出るなら楽なんだけど
69無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:03No.1417529713そうだねx1
1つだけ難易度高すぎるのあるから今年はコンプ無理ですにゃ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:39No.1417529857そうだねx1
サイヤ人(黒)もきつくにゃい?
71無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:58No.1417530231そうだねx1
    1782483778186.png-(2817 B)
2817 B
にゃーは蚊取線香を作ろうと材料を集めたけど
ほんまに蚊取線香作りたいんか?と迷って粘土人形を握りしめてるとこですにゃ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:03No.1417530249+
サイヤ人はどれもキツイにゃ
最初から目標外にゃ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:10No.1417530768+
うn…粘土は納品あるから高くて躊躇する素材でござるな
74無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:34No.1417530878そうだねx1
    1782483934344.png-(31503 B)
31503 B
これにて目標達成といたしますにゃ
これ以上は来年超越2で反射無視ついたら頑張りますにゃ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:01No.1417531262+
>No.1417530878
これ極限付けなかったのかにゃ…
76無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:07No.1417531546+
不安になる緑文字
77無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:22No.1417531621+
>これ極限付けなかったのかにゃ…
シンソウつける予定だからにゃ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:24No.1417533470+
メロンシャドウって鎧靴盾が他と違う感じなのかにゃ?
79無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:06No.1417534123+
アクセの方は+7でもないよりマシですにゃって性能ですからにゃ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:16No.1417534174+
アクセも微妙に上位互換?だけど物理魔法ハイブリッドじゃなければ同じだと思うにゃ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:51No.1417534283そうだねx3
>メロンシャドウって鎧靴盾が他と違う感じなのかにゃ?
鎧はもう調整ミスってレベルで最強のシャドウ装備にゃ
盾もDEF/MDEFが満遍なく取れて優秀にゃ
靴はクリティカル職じゃないなら異常な性能にゃ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:48No.1417536534+
ウェポンとアクセのやる気のなさは何なんにゃ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:10No.1417537670+
>シンソウつける予定だからにゃ
極限は便利でござるが強さならシンソウでござるよな
84無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:56No.1417539360+
全部のメロンシャドウが強かったらプレイヤーさんが大変かと思いまして
85無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:57No.1417539568+
鎧靴の+9は全部10Gで売れてるにゃ
86無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:20No.1417541070+
+10アビスセイヴァーが究極の鎧と決まりましたにゃ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:28No.1417541498+
>鎧靴の+9は全部10Gで売れてるにゃ
どう考えても10Gじゃ割に合わなすぎるにゃ…
88無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:40No.1417541938+
+9プレミアシャドウはあんなに苦労してたったの10Gは
菩薩価格すぎるでござる
現段階での仕様ではシャドウを壊さずに+9まで持っていく方法が
ラグ缶しかないでござる
89無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:26No.1417542101+
今年は全員に+7メロンシャドウの鎧と靴を用意して終わりにするにゃ
+8は来年のメロンで狙うにゃ今年は無理にゃ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:57No.1417542233そうだねx1
プレミアム盾あたりに極限つけてガーブがよさそうにゃ
守護天使武器の極限部分が超越で潜在とかになりそうな気がするにゃ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:52No.1417542637+
改良ダイトはほぼ使い道無い状態だったから究極3桁クラスの人なら腐るほど貯め込んでたんじゃないかにゃ
92無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:14No.1417543079+
今までは季節クジくらいだったから3桁余ってる人はそんなに居ないんじゃないでござろうか
それに仮に100個とかあっても改良だけで+9はかなりしんどいんでござるよね…
93無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:36No.1417543549+
>それに仮に100個とかあっても改良だけで+9はかなりしんどいんでござるよね…
+4から+7までもダイト食われると思うとかなりキツいし
+8の勝率考えたらエグいもんにゃ…
94無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:00No.1417543862+
単純計算だと+9を1つ作るのに改良ダイト平均100個くらい必要だから
改良で複数作ってる人はよほど運がよくない限り100万円単位でラグ缶を買ってそうなんだよにゃ…
95無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:28No.1417543943+
プレミアは要らなくなったら売れるのも近年の装備事情ではポインツ高いでござる
96無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:32No.1417543955+
    1782487472581.png-(240605 B)
240605 B
>それに仮に100個とかあっても改良だけで+9はかなりしんどいんでござるよね…
しんどいなんてもんじゃないニャ
みんなルキフル絶対ボコすモードだけど
統計取ると改良精錬というものの信頼性がどこまで低いかわかるにゃ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:43No.1417544193+
そりゃ廃人さん達からしたら自分で作るより10G?払う払うってなるんだにゃ…
98無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:05No.1417544439+
メロンシャドウ1個くらい+9作りたいけど全然できる気がしないでござる
しかし材料ほぼ自前だし手間くらいかって思ってたけど精練代だけで30M以上使ってて案外馬鹿にならん出費だなって
ござぁ…
99無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:04No.1417545298+
+5 78%
+6 50%
+7 48%
+8 23%
+9 22%
+10 10%

一般的に言われてるこの確率で計算すると+9に改良120個いるんだよにゃ…
本当に確率合ってんの…?と思ってしまうけど多分合ってるのが恐ろしいにゃ
100無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:52No.1417545433+
それはあくまで通常防具の確率だからにゃ
101無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:57No.1417545623+
>それはあくまで通常防具の確率だからにゃ
それよな
なんかシャドウは低いんじゃね・・・?ともっぱらの噂を耳にしまくるでござる
平均700回どころの話ではなさそうでござる
102無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:54No.1417545788+
プレミアシャドウは作りにくさもあるけどある程度価値も担保されそうだから金あれば買いやすい物なんじゃないでござろうか
改良ダイトがこの先ずっと缶にはいるなら少しづつ下がるかもしれんでござるけど
103無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:00No.1417545801+
+9は250個砕いてやっと1つ出来るほどの低確率だから精錬費用のみで大体90Mかかりますにゃ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:26No.1417545873+
プレミアはオマケについてるフルスロ短縮効果も今後の拡張性があるそうでござるな
Lv285になったら40万エンチャアクセに+9が2部位でフルスロ使い放題になるとかで
お大尽様は先を見据えるもんでござるなぁ
105無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:28No.1417545881+
150個で計算してたにゃ…90Mじゃなくて150Mだったにゃ
106無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:46No.1417546261そうだねx1
>Lv285になったら40万エンチャアクセに+9が2部位でフルスロ使い放題になるとかで
>お大尽様は先を見据えるもんでござるなぁ
移動中だけODRやエデン盾使えばいいんじゃね感が強いでござる
107無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:23No.1417546816+
シャドウに今後エンチャがどんどん増えて行くんかにゃ
だとするとダイト缶の売行も上がりそうにゃ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:17No.1417547127そうだねx1
かなりのござるが+9メロン複数作ってるのも驚きにゃ
やはりここは精鋭廃人揃いにゃ
109無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:30No.1417547161+
+7靴鎧盾は作れたのでとりあえずは一安心にゃ
やっぱこいつらの性能おかしいにゃ
110無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:12No.1417547411+
拙者石化を作れなかった敗北者でござるが
今年のメロンシャドウは+9を2つ作れたのでむしろ勝ちでござる
石化はもうアビスセイバーで対策するでござるよ!
111無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:50No.1417547821+
にゃーは職鎧に縛られる憐れな存在にゃ
武器と頭で潜在完結してる職おかしいやろにゃ
112無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:34No.1417547945+
    1782488914222.jpg-(94247 B)
94247 B
期待値200個だの300個だの言われてるけどすでに550個砕いて+9が0の拙者もいるでござる
でも次の50個で3つ出来るかもしれないでござぁ
113無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:33No.1417548265+
1000個叩くにゃ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:54No.1417548315+
>にゃーは職鎧に縛られる憐れな存在にゃ
>武器と頭で潜在完結してる職おかしいやろにゃ
職下段も職鎧も職アクセも重要度低いインクや魔猫ちゃんや忍者が羨ましすぎるでござる
こっちはもうガチガチでござるよぉ!
115無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:31No.1417549117+
適当な調整の被害者多数にゃ
116無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:44No.1417550129+
エンチャ内容が発動しないけどセット自体は発動って
エンチャ効果が薄いものほど逆に有用感が強いでござるな
豊穣とか今後でるんでござるかね…
117無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:45No.1417550281+
豊穣シャドウとか出たら泣いて喜ぶにゃ
118無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:11No.1417550507+
間違いなく今後出てくるだろうけどエンペシャドウ限定とかやってきそうなのが癌ちゃんにゃ
119無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:23No.1417550923+
シーズナルシャドウに付けさせてくれェ!
120無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:18No.1417553357+
ジラントのお手紙を抱いて寝るにゃ
121無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:26No.1417554003+
すぐにプレミアメロンを過去へ置き去りにするラグ缶シャドウが出そうにゃ
+10で錐効果と黒翼にゃ

- GazouBBS + futaba-