| レス送信モード |
|---|
リメイクされたらキャラデザ変わりそう
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:01No.1417499657そうだねx1なにこれ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:32No.1417499822そうだねx24ジム |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:11No.1417500032そうだねx4モンモンモンに居そう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:17No.1417500057+タイトルも変わりそう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:26No.1417501377+さすがにこいつは変わるだろ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:14No.1417501641そうだねx13リメイクの可能性が僅かでもあるのだろうか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:05No.1417503271+特徴的な要素だけで構成されてる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:05No.1417503272+個人的にはセタのやつが好き |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:31No.1417503721+ラスダンが糞マップすぎる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:23No.1417504346そうだねx11 1782479183757.jpg-(41034 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:25No.1417504361そうだねx3>リメイクの可能性が僅かでもあるのだろうか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:17No.1417504631そうだねx6>1782479183757.jpg |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:40No.1417504767+そもそも本場ではもうトムソーヤ自体がアウトみたいになってるから… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:30No.1417506665+おそ~かな やめよかな… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:54No.1417506803そうだねx2>そもそも本場ではもうトムソーヤ自体がアウトみたいになってるから… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:29No.1417507030+そうやな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:11No.1417507246+「ルンペンのハック」も駄目だな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:20No.1417507293+>No.1417504346 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:39No.1417507717そうだねx3 1782479799172.jpg-(33203 B) 既にトム・ソーヤーのゲームが出ていたのでスクウェアと頭につけることに |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)22:17:19No.1417507925+インディアンジョーの時点で無理 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:34No.1417509864+>既にトム・ソーヤーのゲームが出ていたのでスクウェアと頭につけることに |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:38No.1417510483+>既にトム・ソーヤーのゲームが出ていたのでスクウェアと頭につけることに |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:17No.1417512210そうだねx4リセット押してくる敵 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:43No.1417512522そうだねx3百年前の小説に現代の価値基準でどうたら言った所でしょうがないと思うのだが |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:49No.1417514433そうだねx7>百年前の小説に現代の価値基準でどうたら言った所でしょうがないと思うのだが |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:51No.1417515417+必殺技はくろんぼアタックとか名づけた |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:17No.1417516507+妖怪ウォッチ3がトムソーヤネタやりたくてもやれなかった感じの作りになってるのはそういうことなのだろうか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:50No.1417517115+背景と同化してる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:52No.1417517130そうだねx5 1782481192434.jpg-(173727 B) >リセット押してくる敵 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:10No.1417517239+トムソーヤよりハックルベリーフィンのほうがアメリカでは100年以上あーだこーだ論争してる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:16No.1417517297+ファミコンのグラフィック容量に優しいデザイン |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:37No.1417518854+>マジでRPG史上最強最悪の敵 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:36No.1417519518+>1782481192434.jpg |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:46No.1417520170そうだねx3なにそれマジで押してくるの? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:31No.1417520717そうだねx2>絵はきれいで好きだな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:44No.1417522284+トムんちにも奴隷がいる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:10No.1417522408+>なにそれマジで押してくるの? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:52No.1417522942+敵に殴られた時のドゥクシドゥクシがいいよね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:47No.1417523247+>名は「ふこうむし」 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:58No.1417523917+ゲームオーバーでタイトル画面に戻る仕様なので |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:22No.1417524028+パッケージの右から二人目の女の子が誰なのかわからないんだよな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:30No.1417524963そうだねx4>ゲームオーバーでタイトル画面に戻る仕様なので |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:30No.1417524965+>>名は「ふこうむし」 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:31No.1417525619+没になったってことはデータではそんなのまでいるのか |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:33No.1417525625+>トムんちにも奴隷がいる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:25No.1417525866+ブラックすぎる |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:16No.1417526082+これBG面フラッシュさせたら透過するの? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:55No.1417526288+名劇のトム・ソーヤーのBS再放送の時 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:57No.1417526299+ジムはにんげんです |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:32No.1417526460そうだねx2一応、どこでもセーブ出来るしな、このゲーム |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:41No.1417526785+>パッケージの右から二人目の女の子が誰なのかわからないんだよな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:27No.1417527796+>一応、どこでもセーブ出来るしな、このゲーム |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:15No.1417528578+サンボマスターちびくろ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:49No.1417529072そうだねx1まあ中には一度もセーブしないで終盤までやるヘンタイもいるから |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:17No.1417529501+>まあ中には一度もセーブしないで終盤までやるヘンタイもいるから |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:26No.1417531386+ガキの頃は親にゲーム時間管理されてたからリセット攻撃はレベリングの徒労感も相まってほんとにムカついた |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:51No.1417532022+>>リセット押してくる敵 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:26No.1417532175+女の子のパンチラなかったっけ? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:25No.1417533010+ 1782484405595.mp4-(1139070 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:27No.1417533486+>>名は「ふこうむし」 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:30No.1417535820+殴りにいってるイメージなのか |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:33No.1417539038そうだねx1システムとかセリフとか色々とクセのあるゲームなのは否定出来ない |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:18No.1417540029+小数点以下のダメージいるの・・・?と昔から思ってた |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:27No.1417541892+めちゃくちゃネタにはされるけど普通にやってたらまずリセット押されることはないよね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:20No.1417543322+レベル制じゃないから成長限界達したとか当時わかんなかった |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:08No.1417544277そうだねx1>レベル制じゃないから成長限界達したとか当時わかんなかった |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:07No.1417544624そうだねx2>めちゃくちゃネタにはされるけど普通にやってたらまずリセット押されることはないよね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:10No.1417546628+思い出したようにハックの母親の話出てくるのは |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:29No.1417546829そうだねx1パンが拾えるからエミリーと別れるの躊躇するよね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:15No.1417547565+ 1782488775475.png-(109889 B) >>既にトム・ソーヤーのゲームが出ていたのでスクウェアと頭につけることに |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:01No.1417548182+ 1782489001228.jpg-(22362 B) >パンが拾えるからエミリーと別れるの躊躇するよね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:24No.1417548806+ 1782489264584.jpg-(69241 B) >パン拾えるのはエミーさん |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:57No.1417550313+スクウェアの奴だとレベッカ(ベッキー)は出て来たという程度で終わってたな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:20No.1417550789+>スクウェアの奴だとレベッカ(ベッキー)は出て来たという程度で終わってたな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:06No.1417551021+ベッキー>つかう |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:42No.1417551106+仲間の成長がすぐ頭打ちになるのが嫌だった |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:49No.1417551128+強制リセットやめろや! |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:21No.1417551194そうだねx1>ベッキー>つかう |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:42No.1417551534+>ラスダンが糞マップすぎる |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:14No.1417551612+流石に当時はエミーと二人きりになってテント使いまくるという知識はなかった |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:19No.1417552197+ 1782490639403.jpg-(51035 B) >仲間の成長がすぐ頭打ちになるのが嫌だった |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:26No.1417552354+キャラデザってGBのサガシリーズの人? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:10No.1417552689+>1782479183757.jpg |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:55No.1417552899+デブがいきなり3桁HPで仲間に加入してきてデブのくせに強え!って思ったの印象に残ってる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)01:31:39No.1417553923+>殴りにいってるイメージなのか |