| レス送信モード |
|---|
SKYRIM skyrim スカイリム
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:47No.1417511870+たておつ肥大なる首長 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:52No.1417515422そうだねx1突然地面が揺れてグレイビアードに召喚されたかと思ったぞ俺 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:10No.1417520301そうだねx1あんたの歩く先々で地面が揺れりゃあいい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:16No.1417520661+>台風の歩く先々で地面が揺れりゃあいい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:05No.1417520884そうだねx5 1782481865480.jpg-(2775892 B) たておつ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:23No.1417521278そうだねx4 1782481943721.jpg-(2107742 B) よく生きて辿り着いたなぁ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:44No.1417523232+>あらゆる疾病耐性を持っていてもアーニマやエバーモアの小川なんて変な病気になりそうで触りたくもない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:09No.1417523971そうだねx2MOD次第でNPCの顔が変わるのは知ってるが配達人とか慣れ親しんだキャラは人の環境で見ると特に面白いな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:15No.1417523999+>小児性愛は病気じゃないよ! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:55No.1417524215そうだねx4 1782482515189.jpg-(2627867 B) 隠密潜入作戦後 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:09No.1417524287+そういや配達人がイケメンになるやつは見たことないな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:54No.1417524791そうだねx1>スカイリムだって霊体使ってハーレム作る引き籠り死霊術師いるでしょ! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:01No.1417524822そうだねx5 1782482641645.jpg-(1057630 B) たておつShadelight |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:56No.1417525103そうだねx2 1782482696167.jpg-(618296 B) >あらゆる疾病耐性を持っていてもアーニマやエバーモアの小川なんて変な病気になりそうで触りたくもない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:06No.1417525153+>そういや配達人がイケメンになるやつは見たことないな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:05No.1417526892そうだねx1裸イケメンはこのスレでも珍しい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:43No.1417527593+褌マスクと並ぼうかな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:41No.1417527854+あの世界で俺以外の人が配達人にお世話になってるのを見たことがないんだ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:54No.1417528204そうだねx1>スカイリムだって死体使って妹作る引き籠り肉魔術師いるでしょ! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:48No.1417529063+>あの世界で俺以外の人が配達人にお世話になってるのを見たことがないんだ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:43No.1417529880そうだねx1設定上ノルドは詩歌や口伝の文化みたいだしな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:10No.1417531046+>あの世界で俺以外の人が配達人にお世話になってるのを見たことがないんだ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:38No.1417531956そうだねx2 1782484178225.png-(1117064 B) たておつ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:52No.1417532298そうだねx3 1782484252524.jpg-(632232 B) スカイリムするモチベがちょっと落ちてきたから気分転換に入れてたvominheimの大地を踏んでみたゆっくり進めていこう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:53No.1417532308+ドーンガードクエ終わったら野良吸血鬼出ないの? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:04No.1417532919そうだねx2 1782484384716.jpg-(285199 B) >あの世界で俺以外の人が配達人にお世話になってるのを見たことがないんだ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:09No.1417532947+>スカイリムするモチベがちょっと落ちてきたから気分転換に入れてたvominheimの大地を踏んでみたゆっくり進めていこう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:40No.1417536713そうだねx3 1782485380602.jpg-(995798 B) スカイリムに帰ってShadelightおしまい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:11No.1417536823+翻訳の都合なんだろうけど配達人の態度があまりよろしくないように思う |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:51No.1417537823+今の日本の郵便局みたいにはいかんだろう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:44No.1417538023+いいや |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:44No.1417538246+誰かをころころした直後にそいつからの遺書を届けに来る配達人 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:18No.1417538347+>No.1417532919 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:41No.1417539914+シンデリオンが死んでりおんとかネタにしてたらホントに地下で死んでた時は悪いけど笑っちゃった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:26No.1417540442+>MOD次第でNPCの顔が変わるのは知ってるが配達人とか慣れ親しんだキャラは人の環境で見ると特に面白いな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:55No.1417542643そうだねx1 1782487075279.jpg-(2855796 B) クエスト進めてると何となく |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:16No.1417543094そうだねx3 1782487216201.webm-(7948800 B) 冒険者ランクを上げれば迷宮探索の許可が出るのだ! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:54No.1417543432そうだねx3 1782487314583.webm-(7928812 B) モンスターを討伐してお宝を集める |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:07No.1417544272そうだねx2楽しみすぎる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:04No.1417544438+サマーセールで買ったけどMOD環境整えるだけで1ヶ月くらいかかりそうだ… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:33No.1417544862+>あっ…これ全員殺す流れだなって思う時がある |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:18No.1417545507+>あっ…これ全員俺が犯して殺す流れだなって思う時がある |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:52No.1417546100+>ドーンガードクエ終わったら野良吸血鬼出ないの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:00No.1417546613+>モンスターを討伐してお宝を集める |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:14No.1417546795+>No.1417543094 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:30No.1417548247+>サマーセールで買ったけどMOD環境整えるだけで1ヶ月くらいかかりそうだ… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:02No.1417548757そうだねx2 1782489242256.jpg-(300697 B) >それとしが作ってるの? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:06No.1417553458+>サマーセールで買ったけどMOD環境整えるだけで1ヶ月くらいかかりそうだ… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:14No.1417553788+MOD作れるとしあきは尊敬する |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)01:31:11No.1417553878+https://youtu.be/k8JiIo23nss |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:24No.1417553996+今頃になってPBR化が真価を発揮するのって大体がrecommendのメッシュ差し替えmodと組み合わせた上でなんだなって気づきを得た |