二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1839人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782479159057.jpg-(2794354 B)
2794354 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:59No.1417504214そうだねx1 03:01頃消えます
SKYRIM skyrim スカイリム
1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:47No.1417511870+
たておつ肥大なる首長
2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:52No.1417515422そうだねx1
突然地面が揺れてグレイビアードに召喚されたかと思ったぞ俺
3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:10No.1417520301そうだねx1
あんたの歩く先々で地面が揺れりゃあいい
4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:16No.1417520661+
>台風の歩く先々で地面が揺れりゃあいい
5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:05No.1417520884そうだねx5
    1782481865480.jpg-(2775892 B)
2775892 B
たておつ
水辺は好き
マルカルスを流れる下水ですら好きだけど
あらゆる疾病耐性を持っていてもアーニマやエバーモアの小川なんて変な病気になりそうで触りたくもない
6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:23No.1417521278そうだねx4
    1782481943721.jpg-(2107742 B)
2107742 B
よく生きて辿り着いたなぁ
ラリスの手紙なんてその辺に捨ててもいいんだよ?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:44No.1417523232+
>あらゆる疾病耐性を持っていてもアーニマやエバーモアの小川なんて変な病気になりそうで触りたくもない
小児性愛は病気じゃないよ!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:09No.1417523971そうだねx2
MOD次第でNPCの顔が変わるのは知ってるが配達人とか慣れ親しんだキャラは人の環境で見ると特に面白いな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:15No.1417523999+
>小児性愛は病気じゃないよ!
病気でないから治療不可よ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:55No.1417524215そうだねx4
    1782482515189.jpg-(2627867 B)
2627867 B
隠密潜入作戦後
なぜか大量の死体が発見されて薄汚い政府の犬に詰められる
>>あらゆる疾病耐性を持っていてもアーニマやエバーモアの小川なんて変な病気になりそうで触りたくもない
>小児性愛は病気じゃないよ!
ビヨリーと言えば!みたいに言うんじゃありません!
スカイリムだって霊体使ってハーレム作る引き籠り死霊術師いるでしょ!
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:09No.1417524287+
そういや配達人がイケメンになるやつは見たことないな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:54No.1417524791そうだねx1
>スカイリムだって霊体使ってハーレム作る引き籠り死霊術師いるでしょ!
これだから死霊術師は…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:01No.1417524822そうだねx5
    1782482641645.jpg-(1057630 B)
1057630 B
たておつShadelight
14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:56No.1417525103そうだねx2
    1782482696167.jpg-(618296 B)
618296 B
>あらゆる疾病耐性を持っていてもアーニマやエバーモアの小川なんて変な病気になりそうで触りたくもない
でもリフテンの下水もばっちぃよ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:06No.1417525153+
>そういや配達人がイケメンになるやつは見たことないな
「配達人が全裸にならないMODならあったな」
「なんですかそれ…」
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:05No.1417526892そうだねx1
裸イケメンはこのスレでも珍しい
17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:43No.1417527593+
褌マスクと並ぼうかな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:41No.1417527854+
あの世界で俺以外の人が配達人にお世話になってるのを見たことがないんだ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:54No.1417528204そうだねx1
>スカイリムだって死体使って妹作る引き籠り肉魔術師いるでしょ!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:48No.1417529063+
>あの世界で俺以外の人が配達人にお世話になってるのを見たことがないんだ
ノルドは年賀状を出さないし返事も出さない!
…と思ったけど筆マメなノルドも結構居るか
21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:43No.1417529880そうだねx1
設定上ノルドは詩歌や口伝の文化みたいだしな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:10No.1417531046+
>あの世界で俺以外の人が配達人にお世話になってるのを見たことがないんだ
たまに「急いでるんだ話してる暇ない」って言ってる配達人殺すけど一応ドヴァキン以外の相手にも仕事してるよ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:38No.1417531956そうだねx2
    1782484178225.png-(1117064 B)
1117064 B
たておつ
パジャマ的モノって意外に少ないよね
24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:52No.1417532298そうだねx3
    1782484252524.jpg-(632232 B)
632232 B
スカイリムするモチベがちょっと落ちてきたから気分転換に入れてたvominheimの大地を踏んでみたゆっくり進めていこう
25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:53No.1417532308+
ドーンガードクエ終わったら野良吸血鬼出ないの?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:04No.1417532919そうだねx2
    1782484384716.jpg-(285199 B)
285199 B
>あの世界で俺以外の人が配達人にお世話になってるのを見たことがないんだ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:09No.1417532947+
>スカイリムするモチベがちょっと落ちてきたから気分転換に入れてたvominheimの大地を踏んでみたゆっくり進めていこう
素敵な景色
28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:40No.1417536713そうだねx3
    1782485380602.jpg-(995798 B)
995798 B
スカイリムに帰ってShadelightおしまい
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:11No.1417536823+
翻訳の都合なんだろうけど配達人の態度があまりよろしくないように思う
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:51No.1417537823+
今の日本の郵便局みたいにはいかんだろう
江戸時代の飛脚みたいなもんだし
31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:44No.1417538023+
いいや
ないよ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:44No.1417538246+
誰かをころころした直後にそいつからの遺書を届けに来る配達人
未来が見えているとしか思えない
33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:18No.1417538347+
>No.1417532919
し…シンデリオン
34無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:41No.1417539914+
シンデリオンが死んでりおんとかネタにしてたらホントに地下で死んでた時は悪いけど笑っちゃった
35無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:26No.1417540442+
>MOD次第でNPCの顔が変わるのは知ってるが配達人とか慣れ親しんだキャラは人の環境で見ると特に面白いな
顔はテクスチャ美化くらいしか入れてないからここで皆の盛られた姿見るの割と楽しい
36無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:55No.1417542643そうだねx1
    1782487075279.jpg-(2855796 B)
2855796 B
クエスト進めてると何となく
あっ…これ全員死んじゃう流れだなって思う時がある
特になんか優しくしてくれる人が多いとね
37無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:16No.1417543094そうだねx3
    1782487216201.webm-(7948800 B)
7948800 B
冒険者ランクを上げれば迷宮探索の許可が出るのだ!
38無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:54No.1417543432そうだねx3
    1782487314583.webm-(7928812 B)
7928812 B
モンスターを討伐してお宝を集める
39無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:07No.1417544272そうだねx2
楽しみすぎる
40無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:04No.1417544438+
サマーセールで買ったけどMOD環境整えるだけで1ヶ月くらいかかりそうだ…
41無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:33No.1417544862+
>あっ…これ全員殺す流れだなって思う時がある
>特になんか優しくしてくれる人が多いとね
42無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:18No.1417545507+
>あっ…これ全員俺が犯して殺す流れだなって思う時がある
43無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:52No.1417546100+
>ドーンガードクエ終わったら野良吸血鬼出ないの?
潰したのはヴォルキハル氏族だけなので野良は普通に湧くしガンマーやイスランのクエも受注できるはずよ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:00No.1417546613+
>モンスターを討伐してお宝を集める
雑にダンジョン探索する系の新しい土地結構好きだから期待してる
まだダンジョンの内装づくりとかはここからだろうけど
45無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:14No.1417546795+
>No.1417543094
>No.1417543432
それとしが作ってるの?
46無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:30No.1417548247+
>サマーセールで買ったけどMOD環境整えるだけで1ヶ月くらいかかりそうだ…
俺は日本語化するのに2日掛かった記憶がある
今はYOUTUBEのMOD導入動画があるから分からん時は見ると良い
47無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:02No.1417548757そうだねx2
    1782489242256.jpg-(300697 B)
300697 B
>それとしが作ってるの?
そうです

>まだダンジョンの内装づくりとかはここからだろうけど
街やダンジョンは先に作ってあります
48無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:06No.1417553458+
>サマーセールで買ったけどMOD環境整えるだけで1ヶ月くらいかかりそうだ…
難易度低めの美化MODだけ入れてとりあえず始めちゃえ
バニラの挙動なんとなく把握してから気になるMOD追加したほうが楽かも
49無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:14No.1417553788+
MOD作れるとしあきは尊敬する
俺はMODを使ってルシアを抱く事しかできない
50無念Nameとしあき26/06/27(土)01:31:11No.1417553878+
https://youtu.be/k8JiIo23nss
すげー
51無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:24No.1417553996+
今頃になってPBR化が真価を発揮するのって大体がrecommendのメッシュ差し替えmodと組み合わせた上でなんだなって気づきを得た

- GazouBBS + futaba-