| レス送信モード |
|---|
グラディウススレ
今後の次回作について
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:43No.1417510222そうだねx1下ネタありのギャグ路線に突っ込んだパロディウスはともかく |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:47No.1417511423+グラディウスVに脳を焼かれた世代だから後世のスプレッドボムの不甲斐なさに不満 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:28No.1417511637+IV復刻は出そうだが、問題はカップリングを何にするかだよなあ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:17No.1417513597+ユニバースが最高に素敵過ぎるぞ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:26No.1417516948そうだねx5家庭用コレクションは欲しい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:51No.1417517120そうだねx2>初代グラディウスに脳を焼かれた世代だから後世のレーザーの不甲斐なさに不満 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:27No.1417519461+>>初代グラディウスに脳を焼かれた世代だから後世のレーザーの不甲斐なさに不満 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:35No.1417520112+>初代グラディウスに脳を焼かれた世代だから後世のレーザーの不甲斐なさに不満 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:04No.1417524834+5のせいでナンバリング続編は出なさそう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:09No.1417534621+ツインレーザー好きなんだけどあまりみかけない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:12No.1417534849+>>初代沙羅曼蛇に脳を焼かれた世代だから後世のレーザーの不甲斐なさに不満 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:26No.1417534904+外伝にも4にも沙羅曼蛇2にもあるぞ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:34No.1417535143+ 1782484954590.jpg-(61162 B) これがトラウマになってる人は多そう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:00No.1417535474+ 1782485040585.jpg-(2517 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:30No.1417536025+ストーリーはあるみたいだがよきわかってない |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:55No.1417536317そうだねx3 1782485275226.png-(4978 B) レーザーよりスプレッドボムのが火力感じて好きだった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:08No.1417536600+>下ネタありのギャグ路線に突っ込んだパロディウスはともかく |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:15No.1417536832+>外伝にも4にも沙羅曼蛇2にもあるぞ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:59No.1417537637そうだねx1 1782485639073.png-(18454 B) 4はレーザーはみんなアレだけどミサイルは良かったと思う。5番のやつとか縦長の爆破に後ろに投げれるからそこそこ便利だし |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:07No.1417538113そうだねx24と5のセットがスイッチで来たらゲキヤバ即ゲットだな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:06No.1417538320+作品によるけど初代装備とタコ装備かな愛用してるの |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:51No.1417538459+ 1782485871167.jpg-(318886 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:51No.1417538669+>家庭用コレクションは欲しい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:27No.1417539253+>レーザーよりスプレッドボムのが火力感じて好きだった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:02No.1417539393+>ふれたのFC版初代でUと沙羅曼蛇とスーファミ版Vもやり込んだだから思い入れある |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:19No.1417539848+>家庭用コレクションは欲しい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:30No.1417541108そうだねx2>>家庭用コレクションは欲しい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:39No.1417541736そうだねx3>これがトラウマになってる人は多そう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:08No.1417542031+>>ふれたのFC版初代でⅡと沙羅曼蛇とスーファミ版Ⅲもやり込んだだから思い入れある |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:38No.1417542375+田舎だとゲーセン自体ないしなぁ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:02No.1417542455そうだねx1>>家庭用コレクションは欲しい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:02No.1417543033+>レーザーよりスプレッドボムのが火力感じて好きだった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:27No.1417543130+とおもったらサターン版コレクションはプレステ版3つの一纏めだったみたいね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:17No.1417544982+>>下ネタありのギャグ路線に突っ込んだパロディウスはともかく |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:25No.1417546200+>4はレーザーはみんなアレだけどミサイルは良かったと思う。5番のやつとか縦長の爆破に後ろに投げれるからそこそこ便利だし |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:50No.1417546591+ 1782488390658.jpg-(359584 B) >ストーリーはあるみたいだがよきわかってない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:45No.1417546861+>>これがトラウマになってる人は多そう |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:09No.1417546925+3のB装備が最強 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:36No.1417547006+ツインレーザーはシリーズ通して安定してるイメージ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:17No.1417547128+>プレステとサターンにMSXコレクションあったけど見事にバラけてたねグラディウスシリーズ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:25No.1417547918+>あとシューティングサイドのグラディウス特集号オススメ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:06No.1417548044+>3のB装備が最強 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)01:28:54No.1417553647+>グラディウスⅢに脳を焼かれた世代だから後世のスプレッドボムの不甲斐なさに不満 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:31No.1417554015+グラディウスVが集大成すぎて |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)01:35:34No.1417554324+>サターン版コレクションはプレステ版3つの一纏めだったみたいね |