| レス送信モード |
|---|
win10削除された記事が2件あります.見る
延長おかわりだってね
大勝利
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:27No.1417510748そうだねx36アプデしないで助かったぜ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:44No.1417510831そうだねx4いややめてくれ本当に |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:51No.1417510865そうだねx42そもそも10が最後じゃなかったのか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:27No.1417511032そうだねx311は8やMeの後追いか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:04No.1417511197そうだねx10何に勝ったんだ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:46No.1417511416そうだねx3win12はよ出して |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:17No.1417512207そうだねx29正直ありがたい助かる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:43No.1417512530そうだねx21年延長した程度じゃPC関連相場下がらないし |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:43No.1417512553そうだねx5やめろや サポートとっとと終了しろ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:14No.1417512944+多分、アンソロピック社の高性能AIのおかげで余裕が出たんだろうな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:50No.1417513927そうだねx18パソコンの価格も高騰してるしな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:56No.1417513977そうだねx5Xで11のアプデ情報流れてきたのを見たりするが |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:10No.1417514101そうだねx612が出たら買い替えるんだけどな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:16No.1417514661+>win10 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:10No.1417515049そうだねx4>いややめてくれ本当に |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:12No.1417515075そうだねx3 1782480912308.png-(524055 B) >>win10 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:48No.1417515390そうだねx27もっと延ばせ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:58No.1417515460そうだねx5そろそろ11無理やり入れようと思ってたんっだが助かった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:20No.1417515622そうだねx2いうてPC相当ガタ来てたから昨年が買い替えにちょうど良かった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:33No.1417515717+11の中古ノート買った意味があんま無かったな… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:04No.1417515958+>1年延長した程度じゃPC関連相場下がらないし |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:25No.1417516104そうだねx4こんな半端なことせんで11アプグレ要件緩和すりゃいいじゃねえか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:08No.1417516431そうだねx3>11の中古ノート買った意味があんま無かったな… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:16No.1417516489+カーッCPUが11に対応してないからアプグレできないわー |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:11No.1417516850そうだねx16ハードウェア要件とかアホなこと言わなきゃいいだけなんだよな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:08No.1417517228そうだねx1>こんな半端なことせんで11アプグレ要件緩和すりゃいいじゃねえか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:14No.1417517273+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:22No.1417517339そうだねx8UIが11より10のほうがかっこいいんだが |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:38No.1417517442+>ハードウェア要件とかアホなこと言わなきゃいいだけなんだよな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:09No.1417517631そうだねx1要件満たしてないとPC性能低すぎなんで買い替えた方がいいですよって通知してくるのマジで余計なお世話すぎる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:22No.1417517710そうだねx2チンポ2.0がなんぼのもんじゃい! |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:22No.1417517711+バッテリーが駄目になって起動しなくなったよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:58No.1417518289+あと1年あればAIが全部脆弱性つぶしてくれるよね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:00No.1417518650そうだねx711にアップデートできないPCだから助かる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:24No.1417520075+ノートパソコンだけ別のエディションにしろ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:58No.1417520233そうだねx2どうせなら12の要件を知りたい |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:19No.1417522449+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:03No.1417522683そうだねx3 1782482223690.jpg-(24727 B) どんな仕様でもいいけどメモリのムダ遣いだけはやめて欲しい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:00No.1417522992そうだねx4>あと1年あればAIが全部信頼性つぶしてくれるよね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:56No.1417524222+せっかくアップデートが来なくなって勝手な再起動もしなくなって使いやすくなったのに余計なことすんなよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:07No.1417524277そうだねx4>11は8やMeの後追いか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:27No.1417524676そうだねx3一生サポートしてくれないか💐💍 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:51No.1417524776そうだねx4>11は8やMeの後追いか |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:49No.1417525062そうだねx5お前らLinux使え |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:14No.1417525200+なんか勝手に再起動したと思ったら |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:04No.1417525772+ギリギリ11にアプデ出来ないスペックな上にPC高騰してたからマジで助かる… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:50No.1417527083+レッツノート買い換えるつもりだったのにどーしよ? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:25No.1417528065+>どうせTPM 2.0で引っかかる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:15No.1417529186+昔はとても住める場所では無かったLinuxも今は快適 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:52No.1417529359+大勝利とか言ってた奴らは |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:53No.1417529366+Steamから追い出されたりせずに済むだろうしよかった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:59No.1417529411そうだねx2普通に11に出来るわりと新しめのPCだけどわざわざ10入れてて延長切れた後もそのまま10で行くつもりだったから助かるわ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:48No.1417529903+>Steamから追い出されたりせずに済むだろうしよかった |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:29No.1417530610+まーだまだお前の環境を滅茶苦茶にしてやる宣言と表裏一体なのでな〜 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:06No.1417532650+普通に去年の10月までに買い替えときゃ時期がよかったのにな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:36No.1417533764そうだねx4グラボは去年の夏に買い替えてあるよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:33No.1417534223+>普通に去年の10月までに買い替えときゃ時期がよかったのにな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:08No.1417534615そうだねx2メモリとssd高すぎてwin11が必要っていってるメモリ16GB用意するハードル上がってるだろうしな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:51No.1417534765+>グラボは去年の夏に買い替えてあるよ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:13No.1417535281+>こんな半端なことせんで11アプグレ要件緩和すりゃいいじゃねえか |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:44No.1417535645+TPM 3.0とかじゃないの |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:02No.1417535701+ 1782485102940.jpg-(14317 B) >延長おかわり |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:43No.1417536068+>メモリとssd高すぎてwin11が必要っていってるメモリ16GB用意するハードル上がってるだろうしな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:46No.1417536076そうだねx3>11が成熟するまで延長でいいよ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:16No.1417536409そうだねx1>そもそも10が最後じゃなかったのか |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:49No.1417536938そうだねx512を待ってる子よく見るけど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:00No.1417537224そうだねx2>12を待ってる子よく見るけど |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:29No.1417537327+>グラボは去年の夏に買い替えてあるよ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:15No.1417537483そうだねx110入りのうちのタブレットアプデ失敗してウインドウズ立ち上がらくなっちった・・・ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:28No.1417537530そうだねx8別に12を待ってるわけでもなくて今の11使うくらいなら期限切れても10使うねってだけの話にすぎないので |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:34No.1417537760+GWに11にしようと思ってたけどやる暇なくてお盆休みにするつもりだったがやらなくて良かったわ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:54No.1417538059そうだねx310は令和のXp枠 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:55No.1417538063+>別に12を待ってるわけでもなくて今の11使うくらいなら期限切れても10使うねってだけの話にすぎないので |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:50No.1417539098+10持ってなくてもいれられるの?11しかない |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:06No.1417539174そうだねx3>去年のメモリ大暴騰前に動けず |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:23No.1417539461+>12を待ってる子よく見るけど |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:48No.1417540327+>いうてPC相当ガタ来てたから昨年が買い替えにちょうど良かった |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:10No.1417540606+今年Windows12出る可能性ってどんくらいあるかね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:58No.1417540986そうだねx1>今年Windows12出る可能性ってどんくらいあるかね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:21No.1417541076+最新ハードに10って性能下がらないの? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:00No.1417541207+>今年Windows12出る可能性ってどんくらいあるかね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:57No.1417541390+>今年Windows12出る可能性ってどんくらいあるかね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:31No.1417541713+>今年Windows12出る可能性ってどんくらいあるかね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:07No.1417541833+>>去年のメモリ大暴騰前に動けず |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:09No.1417541837+昨年記事だけどpc_watchあたりは10月ないし今年末に出るって予想記事出してたよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:16No.1417542303+現実は非情である |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:34No.1417542363+買い替え必須なのにパーツ高騰しててサポート終了とかパソコン離れ加速しそうだしなぁ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:47No.1417542398+>昨年記事だけどpc_watchあたりは10月ないし今年末に出るって予想記事出してたよ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:26No.1417542746そうだねx1>買い替え必須なのにパーツ高騰しててサポート終了とかパソコン離れ加速しそうだしなぁ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:28No.1417543136+ベータ版なんてものがあるのか…ロングホーンみたいな? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:15No.1417544306そうだねx1>でも今に至るまでプレビュー版の欠片も出てきてないしね |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:19No.1417545175+>今年Windows12出る可能性ってどんくらいあるかね |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:09No.1417546477+>>今年Windows12出る可能性ってどんくらいあるかね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:37No.1417546696+>こんな半端なことせんで11アプグレ要件緩和すりゃいいじゃねえか |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:09No.1417546926そうだねx1足切り食らうようなPCはさすがにもう全部買い換えた方がいいのは事実なんだが高くてな… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:18No.1417546953+終わりたかったけど今年半導体高騰で買い控え大量発生でセキュリティホールになるPCだらけになるのは流石にやべーって判断だろうな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:52No.1417547501そうだねx2>11にアップデートできないPCだから助かる |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:22No.1417548537+一昨年の正月セールで1.2万で買えたCore i5-7200Uの中古ノートが来年も使えるとしたらコスパ良すぎだなぁ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:38No.1417548848+>買い替え必須なのにパーツ高騰しててサポート終了とかパソコン離れ加速しそうだしなぁ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:57No.1417548884そうだねx2>11は8やMeの後追いか |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:05No.1417549056+10の更新プログラムはいつから来るんだろう? |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:20No.1417549095そうだねx3まあ現状PC高すぎて買えないし |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:01No.1417549501+俺の古いIntel Macに入れてあるWindows10がまだ使えるのは素直に嬉しい |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:31No.1417549572+まだ10使ってるんだ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:41No.1417549953+今はもうモニターにスマホ繋げばたいていの事は出来るからなぁ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:49No.1417550732+ 1782490009134.png-(73668 B) >10の更新プログラムはいつから来るんだろう? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:52No.1417550739+Windowsは一個飛ばしでアップグレードしていく俺の正しさがまた証明されてしまった |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:23No.1417550795+>公式のシステム要件ではRAM4GBだぞ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:03No.1417551582+linux並みとは言わんがもうちょっとメモリ使用量減らして動作軽くして |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:44No.1417551821+ユーザーが求めてないものを勝手に付け足さないでくれ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:25No.1417551940+MSって根本的にOSに求められるものを勘違いしてるよな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:04No.1417552301そうだねx2>MSって根本的にOSに求められるものを勘違いしてるよな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:34No.1417552743+7→10→12みたいにいけたら理想 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:34No.1417552966+AGIなんて出来ても規制でアメリカから出てこないと思うよ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:29No.1417553390+仮に12が駄作でも2世代飛ばすのはさすがに無理かな… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)01:28:11No.1417553579+AIバブルが終わるまで延長してほしい |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:43No.1417553838+NT→2000→XP→7→10 |