二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1839人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782481012982.jpg-(1797915 B)
1797915 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:52No.1417515850+ 03:32頃消えます
大槍葦人スレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:18No.1417516061+
まだ生きてるんだっけ?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:43No.1417516678そうだねx58
勝手に殺すな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:54No.1417516745そうだねx9
巨乳アレルギーだったのに描けるようになったのか
4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:32No.1417516991そうだねx3
リトルウィッチ解散する前に開眼したよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:55No.1417517155+
エアギアの作者じゃねーじゃねーか!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:04No.1417517207+
貧乳絵師はだいたい巨乳好きに転向するから
7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:33No.1417517422そうだねx1
ロリと貧ヌーしか描けなかったのが
借金苦で巨乳を血を吐きながらかけるようになった人!?
なおマスターアップを4/1にやった伝説持ちでもある
8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:43No.1417517490+
これマジで大槍!?
9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:52No.1417517524そうだねx9
>No.1417516061
ふたばの駄目さがここに詰まっている
10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:09No.1417517627そうだねx9
劣化しすぎじゃね…?今こんなんなんだAIかと思った
11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:48No.1417518228そうだねx1
顔の掘りが浅くなったなー
12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:38No.1417518540+
ゲームどうだったの?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:40No.1417518550そうだねx7
昔の病的な痩せ方してる少女も良かったけど近年の少女の描き方も好き
14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:23No.1417518784+
最近リトルウィッチロマネスクEP買ったけどこの頃の大槍絵もめっちゃ良いなと感動した
15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:50No.1417519262+
英雄戦姫に新規絵欲しかった
16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:51No.1417519263+
多摩川カルテット?のサントラはたまに聞く
17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:00No.1417519630そうだねx2
    1782481620252.jpg-(376530 B)
376530 B
コレが届いたけど
飾る場所がないや
18無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:34No.1417519820そうだねx1
去年の画業30周年展でサインを頂いたけどlittlewitch時代から多少太ってた
やはり当時はひどい激務だったのだろうと感じた
19無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:10No.1417519992そうだねx24
    1782481690666.jpg-(248413 B)
248413 B
>コレが届いたけど
>飾る場所がないや
がんばれ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:51No.1417520814+
萌え絵にアートの手法を持ち込んだ先駆者だったよなぁ
時代の流れでアナログ回帰とかしないかな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:58No.1417523298+
好きなヒロイン語り合ったりしたい
22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:26No.1417526715そうだねx6
>巨乳アレルギーだったのに描けるようになったのか
描けるようになって何年経つと…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:42No.1417526789そうだねx11
    1782483042894.jpg-(531716 B)
531716 B
手癖で描いてた時代の方がよかったな
プロになっちゃうと上手くなろうとして個性死ぬよね
24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:00No.1417527936そうだねx2
今の絵柄は幼女の腰のラインが今風のやつになってしまって悲しい
25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:09No.1417528284そうだねx8
えっスレ画が大槍?
なんかショック
26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:11No.1417528298そうだねx9
    1782483371219.jpg-(100565 B)
100565 B
正直コレだと思ってる
悩んでいて描いていたほうが魅力がある
27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:04No.1417529144+
>巨乳アレルギーだったのに描けるようになったのか
老いたな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:42No.1417529311+
>描けるようになって何年経つと
2010年前後のアイマス本のあたりからみたいだな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:05No.1417529727そうだねx2
最近英雄戦姫オフライン版やってるから大槍絵ばかり見てる
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:50No.1417530958+
英雄戦姫のあと何してるのか一向にわからない
31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:20No.1417531088+
>英雄戦姫のあと何してるのか一向にわからない
自分の同人ゲー作ってるんじゃなかったか
32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:03No.1417531526+
東日本大震災の年あたりで絵柄が変わった記憶
33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:53No.1417532036そうだねx1
    1782484193625.webp-(58758 B)
58758 B
リトルウィッチ作品の中でなんでコレだけFANZA でダウンロード版の販売が無いんだろう
34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:08No.1417533652そうだねx3
    1782484568524.jpg-(58352 B)
58352 B
乳を描く練習をしていた頃の奴
35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:53No.1417534069そうだねx6
    1782484673288.jpg-(246439 B)
246439 B
古いものにしがみ付かないのは良い事だ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:05No.1417534118+
>乳を描く練習をしていた頃の奴
コレが本人にとって最大の巨乳だったんだよなぁ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:30No.1417534216そうだねx3
そら生きてご飯を食べないといけないから
今風に変化するよな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:36No.1417534230そうだねx1
>コレが届いたけど
>飾る場所がないや
別の絵だけど飾ってる
人生を2倍楽しむ!
39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:56No.1417534307+
    1782484736718.jpg-(77137 B)
77137 B
まほいくに反応していたのは意外だった
40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:04No.1417534344+
>>乳を描く練習をしていた頃の奴
>コレが本人にとって最大の巨乳だったんだよなぁ
最高だろ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:06No.1417534605そうだねx2
    1782484806722.jpg-(102395 B)
102395 B
この時からもう克服していたのでは?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:40No.1417535162そうだねx4
    1782484960935.jpg-(232032 B)
232032 B
オッサンも得意なんだな
白詰草話でギャンブルとは
失う事を楽しむ事と言ったのは
成程と思った
43無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:18No.1417535296+
冗談半分でファンミーティングでラクガキのスケブをオークションしたら競り合って300万超えて焦ってこの辺で勘弁してくれって割って入ったと言うエピソードを思い出す
割とそれくらい価値あると思うんだが…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:03No.1417535928そうだねx5
>割とそれくらい価値あると思うんだが…
それでお金貰ったら色々終わりそうという危機感があったのだろう
そういう謙虚さは好きだよ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:30No.1417536459+
    1782485310537.jpg-(45129 B)
45129 B
初期に良く描くオデコちゃんとかは
モロにコーカソイド系なんだな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:51No.1417536947そうだねx7
>コレが届いたけど
>飾る場所がないや
何とかして飾るんだ
地震が来て落下して初めてその絵が完成する
47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:42No.1417538238そうだねx1
>地震が来て落下して初めてその絵が完成する
落下まではしなくていいけど、密やかに揺れてる動画をあげて欲しくはある
48無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:12No.1417538528そうだねx1
>それでお金貰ったら色々終わりそうという危機感があったのだろう
確かに過去の名声にしがみ付いて
落書き絵を売るだけの乞食になり果てた奴はいるからな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:35No.1417539048そうだねx1
あんま抜けないよな
50無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:48No.1417539083そうだねx11
    1782486048708.jpg-(209481 B)
209481 B
この頃が好き
51無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:20No.1417539232そうだねx4
>確かに過去の名声にしがみ付いて
>落書き絵を売るだけの乞食になり果てた奴はいるからな
思い当たるのが一人じゃないのが悲しいが
でも飯も食わないとだしなぁ
ずっといつまでも人気者ってのもありえんし
52無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:24No.1417539650+
    1782486204922.jpg-(58675 B)
58675 B
たしかこの挿絵がリトルウィッチ解散直後の仕事だったな
53無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:51No.1417540135+
たいして売れて無いけどマルチの広告塔になったのは居たな
54無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:36No.1417540486そうだねx1
>この時からもう克服していたのでは?
いいよね猟犬使いのお姉様たしかこの前くらいに克服してたはず
過去の落書き日記で潜在的巨乳好きだったのではとスレで言われてたな
55無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:09No.1417541234+
    1782486669465.jpg-(69694 B)
69694 B
>いいよね猟犬使いのお姉様
その人に付いていく選択肢を取ると
見られるEDがこれ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:12No.1417541649そうだねx1
>>いいよね猟犬使いのお姉様
>その人に付いていく選択肢を取ると
>見られるEDがこれ
亡国の姫が剣奴になってたんだっけか国の再興を云々言ってたのは覚えてる
57無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:45No.1417542392+
    1782487005790.jpg-(51592 B)
51592 B
初期絵
58無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:30No.1417542552+
やっぱりプリケツ無いと物足りんな
59無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:35No.1417542941そうだねx1
シャアも描いてたよね
60無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:19No.1417543105+
    1782487219196.jpg-(80350 B)
80350 B
尻といってもな
61無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:37No.1417543177+
>この頃が好き
展示会で修正ver見たけど大分マイルドになってて個人的には好きな修正だった
62無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:49No.1417543600そうだねx2
    1782487369704.jpg-(47562 B)
47562 B
>シャアも描いてたよね
63無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:55No.1417544037そうだねx2
未だに白詰草話の絵を見ると陰茎が苛立つ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:14No.1417544296そうだねx6
    1782487574048.jpg-(128370 B)
128370 B
よくねえよまで書かないとよくないよね
65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:20No.1417544316そうだねx1
    1782487580910.jpg-(47539 B)
47539 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:30No.1417544510そうだねx2
>1782487574048.jpg
編集者にとしあきでもいるのか?
67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:32No.1417545200そうだねx2
>編集者にとしあきでもいるのか?
多分適当にミーム化されたワードを拾ってきたのだろう
68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:26No.1417545708そうだねx2
>>編集者にとしあきでもいるのか?
>多分適当にミーム化されたワードを拾ってきたのだろう
本人にもこのミーム届いてたらしいからな
オチまで知ってるとしあきも少ないんじゃないか
69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:05No.1417546141そうだねx1
>本人にもこのミーム届いてたらしいからな
>オチまで知ってるとしあきも少ないんじゃないか
元はと言えば引っ越したマンションが
耐震偽装で問題になった姉歯設計のマンションだったのが由来か
70無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:32No.1417546993+
地震で尻を貼るようになった理由も割としょーもないのだった気がする
71無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:59No.1417547372+
>地震で尻を貼るようになった理由も割としょーもないのだった気がする
まあそりゃ切実な理由ではないだろうな…
72無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:42No.1417547629そうだねx4
>白詰草話
つべでOPの歌聞いてるわ
何もかもが懐かしい
73無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:09No.1417547885+
>つべでOPの歌聞いてるわ
>何もかもが懐かしい
EDのシナリオも好きよ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:29No.1417548552そうだねx3
    1782489149247.mp4-(5164205 B)
5164205 B
>>白詰草話
>つべでOPの歌聞いてるわ
>何もかもが懐かしい
カット割りとか好きだけど大槍キャラに見えないOP
75無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:44No.1417548854そうだねx1
>>地震で尻を貼るようになった理由も割としょーもないのだった気がする
>まあそりゃ切実な理由ではないだろうな…
それはそれとして大槍の尻は芸術だと思うみたいなこと言ってたのは覚えてる
76無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:14No.1417548931+
escape昔はカラオケに入ってたんだけどなー
77無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:23No.1417549100そうだねx4
    1782489383023.jpg-(208142 B)
208142 B
この広告の絵を見たとたんに衝撃が走ったな
そんな感覚に襲われたのはこれが初めてだったな
78無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:44No.1417549614+
>白詰草話
斬新なFFD演出で本編も面白かったぞ
…打ち切りマンガみたいに終わってモヤるけど
79無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:34No.1417550413+
>悩んでいて描いていたほうが魅力がある
だが描く側としてはストレス溜まるし効率悪いしで堪ったもんじゃない
80無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:52No.1417550740そうだねx3
昔の絵の方が好きだしその頃特有の味があると思うけど
それはそれとして今の大槍絵も祝福したい
今のきめ細やかでお肉の乗った絵もしっかり良いものだし進化としては歪な方向にいかなかっただけでも俺は嬉しいよ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:57No.1417551416そうだねx1
人形チックだったのが生気がでて肉付きよくなったよね
82無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:22No.1417552716+
    1782490882765.jpg-(187282 B)
187282 B
これも結構前になったな
83無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:25No.1417553379そうだねx2
Quartet!!の頃の絵が一番好き
84無念Nameとしあき26/06/27(土)01:28:27No.1417553610+
>英雄戦姫に新規絵欲しかった
まぁPCプラットフォームで二回出たしそれなりに満足ではあった
85無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:07No.1417553770+
アキレス復刻おめでとう
あのスキン英雄戦姫でもほしい
86無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:26No.1417553998+
>リトルウィッチ作品の中でなんでコレだけFANZA でダウンロード版の販売が無いんだろう
いいよねピリオド
外連味なく作られているかなり安定したエロゲというか
巨乳もロリも人外めいたキャラまで居るし俺の中では名作

- GazouBBS + futaba-