二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2146人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782481756067.jpg-(164687 B)
164687 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:16No.1417520336+ 03:28頃消えます
富士噴火した場合の被害エリア
1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:48 ID:zZxK.wGgNo.1417520796+
まずね
首都圏在住の人は呼吸不全で1日以内で意識を失います
2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:36No.1417521026そうだねx7
首都やばいやん
3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:06No.1417521187そうだねx3
MFゴースト開催できそう?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:27No.1417521296そうだねx1
台風直撃中なら拡散してくれるだろう
5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:54No.1417521428+
台風が全部吹き飛ばしてくれるぞ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:30No.1417521921+
ウン千万出してシェルター買うんだな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:35No.1417522233+
むりやんけ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:05No.1417522383そうだねx9
>首都圏在住の人は呼吸不全で1日以内で意識を失います
そんなだったら江戸人壊滅しとるやん
9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:40No.1417522577そうだねx3
>台風が全部吹き飛ばしてくれるぞ
灰が固まってまじで家が潰れる
10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:01No.1417522667そうだねx4
>台風直撃中なら拡散してくれるだろう
噴火してる所に台風クラスの気象現象が来た話きいたことないな
どうなるんだろまじで
11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:07No.1417523018そうだねx1
>噴火してる所に台風クラスの気象現象が来た話きいたことないな
火砕泥流になるだけ
地獄
12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:09No.1417523027そうだねx2
    1782482289888.png-(844868 B)
844868 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:50No.1417523258+
河口湖の水が抜けてからが本番
14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:29No.1417523476+
ヒャッハー
15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:06No.1417523681そうだねx4
    1782482406394.png-(3670 B)
3670 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:30No.1417524085そうだねx2
関東ローム層の上に家建てて住んでるんだからそれはそう
17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:41No.1417524440そうだねx4
>首都やばいやん
だから副首都構想とか首都機能移転とか何度も出てるのに
何故か毎回潰される
18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:39No.1417525015そうだねx2
>噴火してる所に台風クラスの気象現象が来た話きいたことないな
>どうなるんだろまじで
火山灰などで川がせき止められ自然ダムがあちこちに発生しては決壊して鉄砲水になる
まあまあ絶望
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:18No.1417525216+
よしついに群馬が首都になる時代が
20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:28No.1417525880+
http://may.2chan.net/b/res/1417523690.htm
21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:28No.1417526723+
一年間日照不足になる
22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:41 ID:zZxK.wGgNo.1417527313+
>そんなだったら江戸人壊滅しとるやん
江戸走りで逃げたから助かってる
23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:07No.1417527428+
>まずね
>首都圏在住の人は呼吸不全で1日以内で意識を失います
部屋にいなさいよ
直ぐに雨が降るし
24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:38 ID:zZxK.wGgNo.1417527576+
>一年間日照不足になる
つまり光合成が絶たれるから植物が育たない
つまり酸素が作られない
つまり呼吸が出来なくなる
つまりこれ以上想像すると苦しくなるから言えない
25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:33No.1417527820そうだねx2
被害甚大すぎるわ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:45No.1417527867+
>一年間日照不足になる
農業が壊滅…ってあれ…
ぶっちゃけ大して困らなくね
27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:54No.1417527902そうだねx1
>一年間日照不足になる
前の噴火の時はヨーロッパまで日照不足にしてフランス革命起こしたな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:49No.1417528461+
>>台風直撃中なら拡散してくれるだろう
>噴火してる所に台風クラスの気象現象が来た話きいたことないな
>どうなるんだろまじで
排水詰まるとまずいかもしらん
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:12No.1417528873そうだねx1
>よしついに群馬が首都になる時代が
浅間山噴火で壊滅
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:05No.1417529146+
今のうちに火口に蓋しとくか…
31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:05No.1417529722+
富士山付近が震源だってな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:29No.1417530612そうだねx1
>http://may.2chan.net/b/res/1417523690.htm
懸垂豚del
33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:03No.1417532633+
>今のうちに火口に蓋しとくか…
別の火口が出来るだけ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:40No.1417533061そうだねx1
変化なし
はい解散!!

富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁
https://news.yahoo.co.jp/articles/68808ca29edf56e39c3698d1348ac8d02aa5c24d
35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:14No.1417533684+
ファナック大丈夫かな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:37No.1417533996+
>富士山付近が震源だってな
マグマだまりと離れているから無関係だってさ
学者がテレビで言ってた
37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:11No.1417534150+
>>一年間日照不足になる
>農業が壊滅…ってあれ…
>ぶっちゃけ大して困らなくね
今なら米余ってるから丁度いいよね
38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:59No.1417534577+
京大名誉教授が南海トラフ→その衝撃で富士山噴火(前回噴火から十分時間経っていていつ噴火してもおかしくない)
と言ってるんだよね、あと噴火後生き残っても物流が一ヶ月以上はあかんらしい
39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:43No.1417534741そうだねx1
>No.1417523681
やっぱりいいキャラしてるわコイツ...
40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:06No.1417535717+
そもそも震源が富士山から離れすぎている
41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:06No.1417536353+
>ファナック大丈夫かな
クソ、嫌なこと思い出した
一気に寝れなくなった
42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:00No.1417536977+
>>ファナック大丈夫かな
>クソ、嫌なこと思い出した
>一気に寝れなくなった
暴落か?
43無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:47No.1417538651+
>首都圏在住の人は呼吸不全で1日以内で意識を失います
オキシドール大量に用意しなきゃ…
44無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:25No.1417542336+
自転車のチューブ買い占めるわ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:03No.1417543038+
まぁ噴火して被害甚大でも1ヶ月あれば完璧に都市機能復活させられるのが関東らしいので大丈夫だろ
能登の震災のときに田舎と都会は違うんだよと力説してた子が居るから信じてる
46無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:41No.1417545398+
>>一年間日照不足になる
>農業が壊滅…ってあれ…
>ぶっちゃけ大して困らなくね
ママが困ってもわからんもんな
47無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:51No.1417545779+
噴火しなくても不安で地価下がるのかな
48無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:23No.1417546014+
>富士噴火した場合の被害エリア
おれんとこギリ助かったわ
噴火していいよ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:33No.1417546837+
富士山噴火っても頂上からドーンて派手なの妄想してるかもだけど
横からチョロチョロが現実的なんだなあ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:24No.1417547288+
>MFゴースト開催できそう?
アレは山梨県が被害0と言うパラレルワールドだからどうだろう
51無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:35No.1417547608そうだねx3
    1782488795885.jpg-(52549 B)
52549 B
灰ですめばマシ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:11No.1417547728+
>噴火しなくても不安で地価下がるのかな
普段から揺れてる地域じゃん
53無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:02No.1417548184+
人類滅亡シナリオで一番可能性が高いのは核兵器
ではなく火山噴火
54無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:26No.1417548234+
雨まで降ると電線ショートして電車止まるし携帯基地局も死んで通信不可になる
何もできんくなる
55無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:07No.1417548634+
    1782489187542.png-(374255 B)
374255 B
>ID:zZxK.wGg[3]
56無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:36No.1417548988+
>灰ですめばマシ
こうなると50年は復興できない
57無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:56No.1417550611+
ドラゴンヘッド

- GazouBBS + futaba-