二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1934人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782482023153.png-(1179767 B)
1179767 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:43No.1417521689そうだねx3 03:48頃消えます
東宝ヒーロー的キャラスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:25No.1417522807そうだねx2
>東宝ヒーロー的キャラ
そりゃゴジラでしょ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:15No.1417523055+
たまにはゴジラ以外のキャラ語りたくなるんだよ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:48No.1417523249そうだねx9
    1782482328757.jpg-(203644 B)
203644 B
代表的なやつ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:09No.1417523357+
>>東宝ヒーロー的キャラ
>そりゃゴジラでしょ
ゴジラの飼い主ゾーンの方が上
5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:33No.1417523501そうだねx3
スレ画が多分東宝でいっちゃん強そう
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:59No.1417523919そうだねx3
スレ画は流石に神々しさがあるな 強さに説得力がある
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:00No.1417523927そうだねx1
あんまヒーローやってるイメージがないな東宝
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:44No.1417524156+
スーパーメカゴジラみたいな体してんな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:45No.1417524469そうだねx4
    1782482565405.jpg-(264883 B)
264883 B
着ぐるみバトルもいいけど高嶋がオロチの頭に乗っかってグサグサやるシーンが好き
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:41No.1417524720+
    1782482621788.jpg-(39459 B)
39459 B
この辺が元祖かな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:04No.1417524833+
>あんまヒーローやってるイメージがないな東宝
TV番組が少ないからな
そうは言っても本を出せるぐらいはあるんだが
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:38No.1417525010そうだねx1
    1782482678200.jpg-(318354 B)
318354 B
>あんまヒーローやってるイメージがないな東宝
シリーズ物もある
13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:55No.1417525426そうだねx1
    1782482755155.jpg-(769446 B)
769446 B
CMキャラ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:16No.1417525826そうだねx6
    1782482836632.jpg-(174877 B)
174877 B
>あんまヒーローやってるイメージがないな東宝
3年連続やったぞ!!!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:34No.1417526469そうだねx4
    1782482974931.jpg-(39872 B)
39872 B
サイバーコップ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:58No.1417526575+
    1782482998022.jpg-(234861 B)
234861 B
ダイセイザー好き
当時の玩具は人型過ぎてイマイチだったから
ちゃんと怪獣スタイルのを出して欲しい
17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:17No.1417527199+
>No.1417525010
そんなイベントがあったのか…何をやったんだろう
18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:56No.1417527384そうだねx1
>スレ画が多分東宝でいっちゃん強そう
神っすからね
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:56No.1417527386そうだねx2
    1782483176443.jpg-(14750 B)
14750 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:09No.1417527715+
メガロマンが観たいのにカリーのせいで…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:43No.1417529033+
>着ぐるみバトルもいいけど高嶋がオロチの頭に乗っかってグサグサやるシーンが好き
実寸大とか怖すぎるな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:48No.1417529340+
スレ画のソフビ出来は良さそうなのに剣がつかないから見送ったわ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:09No.1417529476+
>東宝ヒーロー的キャラスレ
こいつアメリカのゴジラの世界にいる可能性あるんよね
24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:35No.1417529565+
>No.1417527386
川内三部作の中でいちばん地味だけど俺は三作の中で一番面白いと思ってる
25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:08No.1417529988+
    1782483728298.jpg-(351961 B)
351961 B
>No.1417527386
汝の正体見たり前世魔人としあき!
26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:13No.1417530298そうだねx3
    1782483793542.jpg-(3106280 B)
3106280 B
>実寸大とか怖すぎるな
でけえ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:14No.1417530783+
>>実寸大とか怖すぎるな
>でけえ
大魔神よりでかくないか?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:23No.1417530826+
    1782483923826.jpg-(197119 B)
197119 B
カリー原作
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:43No.1417530929+
うつのいくさがみ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:22No.1417531095+
書き込みをした人によって削除されました
31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:33No.1417531146そうだねx1
    1782483993325.jpg-(193744 B)
193744 B
設定的にヒロイックな見た目になった
32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:01No.1417531517+
宇宙戦神ってあんまデカくないんだよな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:27No.1417531643+
>でけえ
作り物って分かっててもちょっと無理だわ…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:59No.1417531767+
>カリー原作
リアル放映時はレオタードとか全身タイツが嫌で碌に観てなかったから今こそ観直したいんだけどな…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:28No.1417531910そうだねx1
スレ画実際に一方的にヤマタノオロチを叩きのめすので…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:27No.1417532182そうだねx1
>スレ画実際に一方的にヤマタノオロチを叩きのめすので…
でも炎にちょっとビビッてたっぽいのがいいよね
37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:54No.1417532313+
>カリー原作
レオに続いて武田うめの名前が気になる番組
38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:29No.1417532763そうだねx1
>でも炎にちょっとビビッてたっぽいのがいいよね
見てる方も感動する迫力だし
39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:58No.1417532897+
本物の炎だったようなので…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:19No.1417533452+
>1782482755155.jpg
>CMキャラ
膝とかお腹の辺りがすごく…機龍です⋯
41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:37No.1417533522そうだねx3
    1782484537229.jpg-(31642 B)
31642 B
何故浦沢先生に発注してしまったのか
42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:33No.1417533987+
    1782484653005.jpg-(144484 B)
144484 B
たまに雷撃で参戦する防人家の爺さん
43無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:06No.1417534124そうだねx4
    1782484686947.png-(1214988 B)
1214988 B
キックヒーロー
44無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:49No.1417534274+
>本物の炎だったようなので…
あの時代のCGレベル考えりゃそりゃそうだ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:32No.1417534457そうだねx1
幻・星神ジャスティライ
幻・星神ジャスティライ
幻・星神ジャスティライザー
46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:00No.1417534579+
    1782484800900.jpg-(123744 B)
123744 B
速攻で挙がるかと思ったのにそうでもなかった
47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:24No.1417534676そうだねx1
    1782484824063.jpg-(18188 B)
18188 B
>何故浦沢先生に発注してしまったのか
序盤が淡々としてたからテコ入れのつもりだったんだろうが…
48無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:04No.1417535246+
>あの時代のCGレベル考えりゃそりゃそうだ
出来ないからとかじゃなく迫力無いからね
だから実際に火炎放射するわ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:54No.1417535443+
デザインはカッコいいんんだけど話がヘッポコな流星人間ゾーンは惜しい作品
50無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:31No.1417535826+
>>あの時代のCGレベル考えりゃそりゃそうだ
>出来ないからとかじゃなく迫力無いからね
>だから実際に火炎放射するわ
ハリウッドで作ったってやっぱCGはCGだしな…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:02No.1417535925そうだねx3
    1782485162603.jpg-(6375 B)
6375 B
正直ヒーロー側よりも好きでした
52無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:29No.1417536021+
ヤマタノオロチの炎凌いでたシールドも物理だったんだっけ
宇宙戦神の前にガラス板置いてたの
53無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:39No.1417536265そうだねx2
    1782485259562.webm-(1908237 B)
1908237 B
>正直ヒーロー側よりも好きでした
54無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:31No.1417536464そうだねx2
    1782485311519.jpg-(64717 B)
64717 B
人類を脅かす怪獣を倒す正義のロボットです
55無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:41No.1417536718+
    1782485381694.jpg-(244335 B)
244335 B
>人類を脅かす怪獣を倒す正義のロボットです
超星神にもマインドは引き継がれた
56無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:07No.1417537008+
    1782485467763.jpg-(199221 B)
199221 B
CGです!
CGなので消防法的にも問題ありません!
57無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:44No.1417537161+
>人類を脅かす怪獣を倒す正義のロボットです
やっぱ差し色ぐらいないとのっぺりしすぎてイマイチな気がする
58無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:33No.1417537340+
    1782485553210.jpg-(123341 B)
123341 B
>ヤマタノオロチの炎凌いでたシールドも物理だったんだっけ
>宇宙戦神の前にガラス板置いてたの
原理はコレと同じ
ガラスは吊ってるぽいからより大変だろうけど
59無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:33No.1417537547+
VSメカゴジラのベースは未来技術だからのっぺりしてる方がSF感強めで未来っぽいかも
60無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:41No.1417537784+
    1782485681493.jpg-(144816 B)
144816 B
>人類を脅かす怪獣を倒す正義のロボットです
オメー騎龍になったら初代さんの骨勝手に使ったろ?ゆるさんかんな
61無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:54No.1417537836+
ウツノイクサガミだけどうちゅうせんしんと読んでしまう
62無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:24No.1417537954+
>着ぐるみバトルもいいけど高嶋がオロチの頭に乗っかってグサグサやるシーンが好き
タロウ見てた世代からするともう少しオロチヘッドが大きくてもいいと思った
63無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:40No.1417538009+
鬱の神のくせにつよいじゃねぇか…
64無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:43No.1417538243+
ゴッドマーン!
65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:00No.1417538909+
>スレ画が多分東宝でいっちゃん強そう
まじでか
アニメギドラを倒せるんかね
66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:23No.1417538994+
    1782486023531.jpg-(119661 B)
119661 B
>正直ヒーロー側よりも好きでした
武器玩具まで出てしまう
67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:52No.1417539343+
>>正直ヒーロー側よりも好きでした
>武器玩具まで出てしまう
玩具屋的には忘れたい逸品
68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:54No.1417539353+
東宝怪獣はモンスターバースで色々扱ってくれるけどヒーローは全くって感じだから不遇だな
69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:18No.1417540211+
>川内三部作の中でいちばん地味だけど俺は三作の中で一番面白いと思ってる
広告代理店(萬年社)括りで正義を愛する者〜光の戦士にするか
実写・NET括りで愛の戦士〜正義のシンボルになるのか
70無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:59No.1417540569+
>>川内三部作の中でいちばん地味だけど俺は三作の中で一番面白いと思ってる
>広告代理店(萬年社)括りで正義を愛する者〜光の戦士にするか
>実写・NET括りで愛の戦士〜正義のシンボルになるのか
アニメのはあくまでもリメイクなので後者
71無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:17No.1417540624+
>>人類を脅かす怪獣を倒す正義のロボットです
>超星神にもマインドは引き継がれた
やたら出来良いな
72無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:40No.1417542590+
    1782487060293.jpg-(225186 B)
225186 B
>東宝怪獣はモンスターバースで色々扱ってくれるけどヒーローは全くって感じだから不遇だな
映画版権とTV作品版権とではいろいろ扱い変わりそう

ゴジラSPのEDでちょっと出てくる防人三兄弟
73無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:12No.1417543073+
    1782487212294.jpg-(251360 B)
251360 B
オリジナルのデザインに寄せたジェットジャガー
あと3式機龍
74無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:32No.1417544861+
    1782487772284.jpg-(55975 B)
55975 B
>やっぱ差し色ぐらいないとのっぺりしすぎてイマイチな気がする
これ位でも充分かなって
75無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:40No.1417545046+
    1782487840479.webp-(226552 B)
226552 B
>ゴッドマーン!
グリーンマンや牛若小太郎も
76無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:52No.1417545094そうだねx1
    1782487852761.jpg-(118068 B)
118068 B
おはよう!こどもショー東宝企画ヒーロー三人衆
77無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:35No.1417545375+
    1782487955160.jpg-(311725 B)
311725 B
円盤戦争バンキッド
78無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:56No.1417545445そうだねx1
    1782487976979.mp4-(8042852 B)
8042852 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
79無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:57No.1417545450+
東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん
80無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:27No.1417545528+
>あと3式機龍
キミ首回転出来たの?
ブラックホール第3惑星製じゃない?
81無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:55No.1417546111そうだねx3
>東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん
それはキミの目で確かめてくれ!
82無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:41No.1417546247そうだねx2
    1782488261952.jpg-(45113 B)
45113 B
>東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん
83無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:43No.1417546410そうだねx2
    1782488323984.jpg-(56422 B)
56422 B
>東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん
84無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:58No.1417546445+
>東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん
ま…松竹ヒーロー…
85無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:18No.1417546512そうだねx2
蛇んもー
86無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:08No.1417546625+
日活ヒーローもいるしな
87無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:43No.1417546857+
>日活ヒーローもいるしな
ストラダ5はどれだけの人が覚えてるんだろう…
88無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:52No.1417547066そうだねx1
    1782488572467.jpg-(26460 B)
26460 B
>東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん
等身大なら東映が一日の長あるんかねえ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:34No.1417547946+
>松竹ヒーロー
リュウケンドーぐらいしか思いつかない
90無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:09No.1417548198そうだねx1
    1782489009258.png-(333132 B)
333132 B
>何故浦沢先生に発注してしまったのか
最終回の巨大シロガネ好き
またゾーンとかメガロマンみたいのやってくれないかなって思った
91無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:26No.1417548235+
安物マイナー特撮はカメラやその他諸々が全体的にチープだから見てられないよな
92無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:34No.1417548691+
    1782489214421.jpg-(309672 B)
309672 B
漫画家の清野とおるは中学の時にスレ画の映画見たそうで
93無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:51No.1417548735+
    1782489231711.jpg-(209747 B)
209747 B
>>何故浦沢先生に発注してしまったのか
>最終回の巨大シロガネ好き
>またゾーンとかメガロマンみたいのやってくれないかなって思った
そもそも全然登場しないし最後も飾れないなんて
94無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:09No.1417549064そうだねx1
    1782489369245.jpg-(45848 B)
45848 B
東宝特撮ヒーロー…のはず
95無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:26No.1417549262+
東映はフットワークの軽さというかとにかく安い上手い早いで需要と供給にマッチしてるのが強みだね
96無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:42No.1417549299+
>東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん
少なくとも東宝にはギャバンインフィニティよりつまらない作品は無いよ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:06No.1417549669+
    1782489606478.jpg-(54086 B)
54086 B
弘、は東映でも東宝でもヒーローさ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:39No.1417550119+
超星神シリーズのキャプ画像がどれも画質粗くてじわじわくる
地上波アナログ時代だもんな
99無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:16No.1417550781+
>キックヒーロー
空手過ぎると絵的にちょっと地味かなって
100無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:48No.1417550983そうだねx1
>何故浦沢先生に発注してしまったのか
>序盤が淡々としてたからテコ入れのつもりだったんだろうが…
でもKAWAIIジェニーにつながったのでよい
101無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:00No.1417551008そうだねx1
ヤマトタケルにも弘出てた
102無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:23No.1417551341+
バンダイ製じゃないヒーローが多数
103無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:30No.1417551354+
鬱之戦神
104無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:46No.1417552260+
レインボーマンとダイヤモンドアイはどうしてもコンドールマンを加えて三部作的に捉えたくなっちゃう
105無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:07No.1417553772+
>3年連続やったぞ!!!
>サイバーコップ
>キックヒーロー
どれもデザインは好き…だが見せ方がイマイチ子供向けにしては宜しくなかったというか
106無念Nameとしあき26/06/27(土)01:31:17No.1417553893+
    1782491477334.jpg-(331487 B)
331487 B
魔拳!カンフーチェン
JACのホープ高木淳也主演だったけどこの後しばらくして辞めちゃった
ゴーグルファイブの大山めぐみが出演してる数少ないヒーロー番組

- GazouBBS + futaba-