| レス送信モード |
|---|
東宝ヒーロー的キャラスレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:25No.1417522807そうだねx2>東宝ヒーロー的キャラ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:15No.1417523055+たまにはゴジラ以外のキャラ語りたくなるんだよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:48No.1417523249そうだねx9 1782482328757.jpg-(203644 B) 代表的なやつ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:09No.1417523357+>>東宝ヒーロー的キャラ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:33No.1417523501そうだねx3スレ画が多分東宝でいっちゃん強そう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:59No.1417523919そうだねx3スレ画は流石に神々しさがあるな 強さに説得力がある |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:00No.1417523927そうだねx1あんまヒーローやってるイメージがないな東宝 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:44No.1417524156+スーパーメカゴジラみたいな体してんな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:45No.1417524469そうだねx4 1782482565405.jpg-(264883 B) 着ぐるみバトルもいいけど高嶋がオロチの頭に乗っかってグサグサやるシーンが好き |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:41No.1417524720+ 1782482621788.jpg-(39459 B) この辺が元祖かな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:04No.1417524833+>あんまヒーローやってるイメージがないな東宝 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:38No.1417525010そうだねx1 1782482678200.jpg-(318354 B) >あんまヒーローやってるイメージがないな東宝 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:55No.1417525426そうだねx1 1782482755155.jpg-(769446 B) CMキャラ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:16No.1417525826そうだねx6 1782482836632.jpg-(174877 B) >あんまヒーローやってるイメージがないな東宝 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:34No.1417526469そうだねx4 1782482974931.jpg-(39872 B) サイバーコップ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:58No.1417526575+ 1782482998022.jpg-(234861 B) ダイセイザー好き |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:17No.1417527199+>No.1417525010 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:56No.1417527384そうだねx1>スレ画が多分東宝でいっちゃん強そう |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:56No.1417527386そうだねx2 1782483176443.jpg-(14750 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:09No.1417527715+メガロマンが観たいのにカリーのせいで… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:43No.1417529033+>着ぐるみバトルもいいけど高嶋がオロチの頭に乗っかってグサグサやるシーンが好き |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:48No.1417529340+スレ画のソフビ出来は良さそうなのに剣がつかないから見送ったわ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:09No.1417529476+>東宝ヒーロー的キャラスレ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:35No.1417529565+>No.1417527386 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:08No.1417529988+ 1782483728298.jpg-(351961 B) >No.1417527386 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:13No.1417530298そうだねx3 1782483793542.jpg-(3106280 B) >実寸大とか怖すぎるな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:14No.1417530783+>>実寸大とか怖すぎるな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:23No.1417530826+ 1782483923826.jpg-(197119 B) カリー原作 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:43No.1417530929+うつのいくさがみ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:22No.1417531095+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:33No.1417531146そうだねx1 1782483993325.jpg-(193744 B) 設定的にヒロイックな見た目になった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:01No.1417531517+宇宙戦神ってあんまデカくないんだよな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:27No.1417531643+>でけえ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:59No.1417531767+>カリー原作 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:28No.1417531910そうだねx1スレ画実際に一方的にヤマタノオロチを叩きのめすので… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:27No.1417532182そうだねx1>スレ画実際に一方的にヤマタノオロチを叩きのめすので… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:54No.1417532313+>カリー原作 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:29No.1417532763そうだねx1>でも炎にちょっとビビッてたっぽいのがいいよね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:58No.1417532897+本物の炎だったようなので… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:19No.1417533452+>1782482755155.jpg |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:37No.1417533522そうだねx3 1782484537229.jpg-(31642 B) 何故浦沢先生に発注してしまったのか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:33No.1417533987+ 1782484653005.jpg-(144484 B) たまに雷撃で参戦する防人家の爺さん |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:06No.1417534124そうだねx4 1782484686947.png-(1214988 B) キックヒーロー |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:49No.1417534274+>本物の炎だったようなので… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:32No.1417534457そうだねx1幻・星神ジャスティライ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:00No.1417534579+ 1782484800900.jpg-(123744 B) 速攻で挙がるかと思ったのにそうでもなかった |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:24No.1417534676そうだねx1 1782484824063.jpg-(18188 B) >何故浦沢先生に発注してしまったのか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:04No.1417535246+>あの時代のCGレベル考えりゃそりゃそうだ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:54No.1417535443+デザインはカッコいいんんだけど話がヘッポコな流星人間ゾーンは惜しい作品 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:31No.1417535826+>>あの時代のCGレベル考えりゃそりゃそうだ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:02No.1417535925そうだねx3 1782485162603.jpg-(6375 B) 正直ヒーロー側よりも好きでした |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:29No.1417536021+ヤマタノオロチの炎凌いでたシールドも物理だったんだっけ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:39No.1417536265そうだねx2 1782485259562.webm-(1908237 B) >正直ヒーロー側よりも好きでした |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:31No.1417536464そうだねx2 1782485311519.jpg-(64717 B) 人類を脅かす怪獣を倒す正義のロボットです |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:41No.1417536718+ 1782485381694.jpg-(244335 B) >人類を脅かす怪獣を倒す正義のロボットです |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:07No.1417537008+ 1782485467763.jpg-(199221 B) CGです! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:44No.1417537161+>人類を脅かす怪獣を倒す正義のロボットです |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:33No.1417537340+ 1782485553210.jpg-(123341 B) >ヤマタノオロチの炎凌いでたシールドも物理だったんだっけ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:33No.1417537547+VSメカゴジラのベースは未来技術だからのっぺりしてる方がSF感強めで未来っぽいかも |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:41No.1417537784+ 1782485681493.jpg-(144816 B) >人類を脅かす怪獣を倒す正義のロボットです |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:54No.1417537836+ウツノイクサガミだけどうちゅうせんしんと読んでしまう |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:24No.1417537954+>着ぐるみバトルもいいけど高嶋がオロチの頭に乗っかってグサグサやるシーンが好き |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:40No.1417538009+鬱の神のくせにつよいじゃねぇか… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:43No.1417538243+ゴッドマーン! |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:00No.1417538909+>スレ画が多分東宝でいっちゃん強そう |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:23No.1417538994+ 1782486023531.jpg-(119661 B) >正直ヒーロー側よりも好きでした |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:52No.1417539343+>>正直ヒーロー側よりも好きでした |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:54No.1417539353+東宝怪獣はモンスターバースで色々扱ってくれるけどヒーローは全くって感じだから不遇だな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:18No.1417540211+>川内三部作の中でいちばん地味だけど俺は三作の中で一番面白いと思ってる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:59No.1417540569+>>川内三部作の中でいちばん地味だけど俺は三作の中で一番面白いと思ってる |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:17No.1417540624+>>人類を脅かす怪獣を倒す正義のロボットです |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:40No.1417542590+ 1782487060293.jpg-(225186 B) >東宝怪獣はモンスターバースで色々扱ってくれるけどヒーローは全くって感じだから不遇だな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:12No.1417543073+ 1782487212294.jpg-(251360 B) オリジナルのデザインに寄せたジェットジャガー |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:32No.1417544861+ 1782487772284.jpg-(55975 B) >やっぱ差し色ぐらいないとのっぺりしすぎてイマイチな気がする |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:40No.1417545046+ 1782487840479.webp-(226552 B) >ゴッドマーン! |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:52No.1417545094そうだねx1 1782487852761.jpg-(118068 B) おはよう!こどもショー東宝企画ヒーロー三人衆 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:35No.1417545375+ 1782487955160.jpg-(311725 B) 円盤戦争バンキッド |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:56No.1417545445そうだねx1 1782487976979.mp4-(8042852 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:57No.1417545450+東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:27No.1417545528+>あと3式機龍 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:55No.1417546111そうだねx3>東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:41No.1417546247そうだねx2 1782488261952.jpg-(45113 B) >東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:43No.1417546410そうだねx2 1782488323984.jpg-(56422 B) >東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:58No.1417546445+>東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:18No.1417546512そうだねx2蛇んもー |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:08No.1417546625+日活ヒーローもいるしな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:43No.1417546857+>日活ヒーローもいるしな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:52No.1417547066そうだねx1 1782488572467.jpg-(26460 B) >東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:34No.1417547946+>松竹ヒーロー |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:09No.1417548198そうだねx1 1782489009258.png-(333132 B) >何故浦沢先生に発注してしまったのか |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:26No.1417548235+安物マイナー特撮はカメラやその他諸々が全体的にチープだから見てられないよな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:34No.1417548691+ 1782489214421.jpg-(309672 B) 漫画家の清野とおるは中学の時にスレ画の映画見たそうで |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:51No.1417548735+ 1782489231711.jpg-(209747 B) >>何故浦沢先生に発注してしまったのか |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:09No.1417549064そうだねx1 1782489369245.jpg-(45848 B) 東宝特撮ヒーロー…のはず |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:26No.1417549262+東映はフットワークの軽さというかとにかく安い上手い早いで需要と供給にマッチしてるのが強みだね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:42No.1417549299+>東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:06No.1417549669+ 1782489606478.jpg-(54086 B) 弘、は東映でも東宝でもヒーローさ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:39No.1417550119+超星神シリーズのキャプ画像がどれも画質粗くてじわじわくる |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:16No.1417550781+>キックヒーロー |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:48No.1417550983そうだねx1>何故浦沢先生に発注してしまったのか |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:00No.1417551008そうだねx1ヤマトタケルにも弘出てた |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:23No.1417551341+バンダイ製じゃないヒーローが多数 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:30No.1417551354+鬱之戦神 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:46No.1417552260+レインボーマンとダイヤモンドアイはどうしてもコンドールマンを加えて三部作的に捉えたくなっちゃう |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:07No.1417553772+>3年連続やったぞ!!! |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)01:31:17No.1417553893+ 1782491477334.jpg-(331487 B) 魔拳!カンフーチェン |