二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1839人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782482275764.jpg-(192767 B)
192767 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:55No.1417522962そうだねx12 03:53頃消えます
フィギュアスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:34No.1417523168そうだねx17
でかいね
2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:32No.1417523495そうだねx2
    1782482372491.jpg-(445775 B)
445775 B
たておつ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:59No.1417523641+
金曜の夜にフィギュアかよ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:13No.1417523703そうだねx5
中学生の体かこれが…?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:03No.1417523939そうだねx2
なんか東日本はポツポツ地震来てあやしいなあ
後悔しないうちに対策したほうがいいかな
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:51No.1417524197+
>1782482275764.jpg
…でっか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:52No.1417524502そうだねx18
    1782482572375.jpg-(157811 B)
157811 B
>フィギュアスレ
太もももよろしい
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:25No.1417524928そうだねx2
皆も地震対策しようね!
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:08No.1417525160+
>皆も地震対策しようね!
片足立ちは部屋の地震計
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:35No.1417525321そうだねx3
地震来るとガラスケース怖い…
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:54No.1417525728+
安否確認!フィギュアスレ点呼はじめ!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:43No.1417525957+
>地震来るとガラスケース怖い…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:16No.1417526078そうだねx4
    1782482896500.jpg-(376439 B)
376439 B
スレ画は比べたら別に似てないし普通に可愛いんだが
初見でなぜかこれを思い出しちまった…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:17No.1417526108+
>太もももよろしい
ふっと❤
15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:24No.1417526149+
今夜が山田
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:36No.1417526196+
    1782482916744.jpg-(256712 B)
256712 B
【地球ヤバい】
17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:49No.1417526262+
やはりアクリルケース… アクリルケースが最強
18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:01No.1417526317+
>スレ画は比べたら別に似てないし普通に可愛いんだが
>初見でなぜかこれを思い出しちまった…
イメ損か?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:42No.1417526503+
ガラスケースでもブキヤみたいのなら1番安全やな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:13No.1417526931+
ねんどろいどが3体倒れた…やっぱイーゼルはダメだな
おとなしく付属の台座使うわ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:17No.1417526953そうだねx2
>No.1417522962
>No.1417523495
これどっちも買うんだけど俺の好みすぐわかるな…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:56No.1417527109+
シコりんちょ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:13No.1417527180+
>1782482916744.jpg
Pacific rimとはよく言ったものだ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:43No.1417527597+
部屋中フィギュアケースまみれの方がヤバいだろう
俺は小型のガラスケースしかないからそれだけ心配してればいいけどよ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:36No.1417527830そうだねx12
    1782483276904.jpg-(84776 B)
84776 B
どっちも1/7とは
26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:31No.1417528094+
>スレ画は比べたら別に似てないし普通に可愛いんだが
>初見でなぜかこれを思い出しちまった…
懐かしいな
もうこれにしか見れないわ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:22No.1417528359そうだねx2
>どっちも1/7とは
質量が全然違いそう
28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:23No.1417528369そうだねx1
>どっちも1/7とは
phatデカめだよなぁ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:47No.1417528454+
原型師見たらいつもの人だった
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:54No.1417528486そうだねx5
    1782483414125.jpg-(90276 B)
90276 B
>No.1417526953
31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:04No.1417528531そうだねx7
    1782483424256.jpg-(115259 B)
115259 B
俺はポッパレLの方で六花とライザの横に並べさせていただく予定
32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:20No.1417528601+
>>どっちも1/7とは
>質量が全然違いそう
実際ダスカは持った時の感覚が明らかに違う
33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:04No.1417528818+
そろそろファットからデュランダル届いたひといるかな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:22No.1417528924+
ウマ娘はダスカとエイシンフラッシしか買わぬと決めている
35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:22No.1417529227+
やはり地震がきたときのために吊り下げるタイプのフィギュアは一個くらい持っておいたほうがいいだろうか
36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:54No.1417529928+
伊404ちゃんが居るじゃない
37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:13No.1417530010そうだねx4
    1782483733468.jpg-(209854 B)
209854 B
競泳水着はいい…
38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:13No.1417531326+
>競泳水着はいい…
泳ぐとき羽根邪魔じゃね?
アクアユニットに換装するのかもしれんが
39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:46No.1417531715+
時の流れには抗えないフィギュアの楽しみ方をしなさい…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:00No.1417532066+
>やはり地震がきたときのために吊り下げるタイプのフィギュアは一個くらい持っておいたほうがいいだろうか
最近亀甲縛りかなにかで吊り下げられてるフィギュア出てなかったっけ?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:15No.1417532406+
>やはり地震がきたときのために吊り下げるタイプのフィギュアは一個くらい持っておいたほうがいいだろうか
揺れすぎて繰り返しの力がパーツに発生して破損するだけだね
42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:59No.1417532901+
逆転発想!
棚を天井から吊るそう!
43無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:38No.1417533055+
ムチィという効果音の文字が見えてくる
44無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:36No.1417533272そうだねx1
    1782484476737.jpg-(305686 B)
305686 B
1/5で40cmでけぇ!
公式サンプルのこれ原寸サイズが殆ど40cmだから参考になるなぁ…でけぇ!
45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:51No.1417534059そうだねx1
>逆転発想!
>棚を天井から吊るそう!
自重に負けて棚が天井から落ちてきます
46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:55No.1417534079+
朝凪ドラゴン欲しいけど11月で4万か
47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:35No.1417534228+
ううーんいりやと美遊欲しいけどこれ買う金で何個も買えるんだよな…
48無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:28No.1417534438+
    1782484768745.jpg-(2030164 B)
2030164 B
ドラゴン娘ちゃんは一度彩色済みまで行った後に頓挫して待たされたから予約開始したときの喜びもひとしお
一昨年のエロホビの時点でここまでできてたもんなあ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:03No.1417534592そうだねx2
    1782484803942.jpg-(97256 B)
97256 B
地震はこいつが特にユラユラ揺れる
いつか折れるんだろうか
50無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:13No.1417534856+
    1782484873790.jpg-(4178283 B)
4178283 B
展示の時点でほとんど棚の天井をキックする勢いの高さだった…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:39No.1417535158+
>地震はこいつが特にユラユラ揺れる
>いつか折れるんだろうか
1/4サイズ片足立ちは怖いよね…
52無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:19No.1417535565そうだねx3
    1782485059812.jpg-(1098673 B)
1098673 B
>地震はこいつが特にユラユラ揺れる
>いつか折れるんだろうか
俺はこんな感じで支えてる
とりあえずユラユラしなくなった
53無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:48No.1417537183+
両足付いてても両足寄せてるタイプだと凄いぐらつく…後は古めの台座が小さい奴
1/4の四宮かぐやが結構揺れて早坂愛が微妙に揺れて藤原千花はあまり揺れなかった…もしや胸のサイズ?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:10No.1417537255+
>展示の時点でほとんど棚の天井をキックする勢いの高さだった…
棚板蹴り上げるのイメージしたら吹いた
55無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:46No.1417537399+
今フィギュア厳選してるけど厳選したフィギュアが地震で落ちて砕けたら立ち直れないかもしれない
56無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:17No.1417537491+
>展示の時点でほとんど棚の天井をキックする勢いの高さだった…
こう地震が多いと棚の天井から蹴り上げてる足を紐で釣っておかないと不安になるな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:14No.1417538137+
>展示の時点でほとんど棚の天井をキックする勢いの高さだった…
大きさ的には同じサイズの転校生のリリスちゃんと同じくらい?
58無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:46No.1417538433+
>>展示の時点でほとんど棚の天井をキックする勢いの高さだった…
>大きさ的には同じサイズの転校生のリリスちゃんと同じくらい?
リリスちゃんより3cmくらい大きいみたいだがほぼ同じだね
スケールも一緒だし狛犬のように左右に並べると良さそう
59無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:22No.1417538569+
ネイティブカスタマーセンターからお返事来ない……
60無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:25No.1417538577そうだねx2
>>展示の時点でほとんど棚の天井をキックする勢いの高さだった…
>棚板蹴り上げるのイメージしたら吹いた
ドラゴン娘にはピッタリなイメージでなんかいいなって思った
61無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:43No.1417538644+
    1782485923551.png-(2831451 B)
2831451 B
とし
https://wing-hobby.com/products/list?category_id=1
のバッチ開いたら404みたいなんだけどこれどういう状態なの?
62無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:08No.1417538732そうだねx4
    1782485948336.jpg-(199622 B)
199622 B
これ絶対そのうち折れるだろ思ってたこの娘のフィギュアが20年近く現役だから大丈夫だよ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:25No.1417538789+
>今フィギュア厳選してるけど厳選したフィギュアが地震で落ちて砕けたら立ち直れないかもしれない
ならまた次に気に入るフィギュアを探せばいいんだよ
新たな出会いがあるのだ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:45No.1417538855+
404って…
亀甲縛りで宙吊りにされてるの…?
65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:48No.1417539087+
    1782486048709.jpg-(65583 B)
65583 B
ヤフショにも売ってた
正気かyahooどん
66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:50No.1417539338+
>今フィギュア厳選してるけど厳選したフィギュアが地震で落ちて砕けたら立ち直れないかもしれない
今のフィギュア業界は次から次へと新しいフィギュアが生えてくるからでえじょうぶだ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:02No.1417539394そうだねx6
    1782486122837.jpg-(22566 B)
22566 B
>これ絶対そのうち折れるだろ思ってたこの娘のフィギュアが20年近く現役だから大丈夫だよ
杖と足で固定されてるならまぁ…と思ったら杖の先端だけ!?
68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:50No.1417539547+
    1782486170537.jpg-(755387 B)
755387 B
>そろそろファットからデュランダル届いたひといるかな
3日前にはもう来てたぜ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:56No.1417539561そうだねx3
>ヤフショにも売ってた
>正気かyahooどん
ブーストギアかと思ったらブーストギアだった
70無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:16No.1417540842そうだねx1
>ヤフショにも売ってた
>正気かyahooどん
これは言い訳が出来ない…
71無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:45No.1417541360+
>>ヤフショにも売ってた
>>正気かyahooどん
>ブーストギアかと思ったらブーストギアだった
ブーストギアはチキンレース的なことやるけど予約受付期間短かったりする
過去最短3日だったかな
72無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:04No.1417541415+
ダスカいいかげん1/4で出してほしいな
73無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:49No.1417541960+
ダスカの1/4バニーが欲しい ウマでバニーって属性が渋滞するけど
74無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:13No.1417542289+
スレ画は改造して乳がばるんばるんするようにしたい
75無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:22No.1417542897そうだねx1
>のバッチ開いたら404みたいなんだけどこれどういう状態なの?
一覧でのバッチはURL末尾1020のページにリンクされてるんだけど実際には末尾1035のページにリダイレクトされてる
おそらくフリー在庫を一般販売するときに1035のページに商品情報が表示されるようになると思う
ラフィーも初期URLは404になってる
76無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:15No.1417543084そうだねx5
ファットのウマは本当に良いな
77無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:35No.1417543544そうだねx1
    1782487355752.jpg-(30933 B)
30933 B
>スレ画は改造して乳がばるんばるんするようにしたい
マスダンパーか
78無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:50No.1417543603そうだねx1
    1782487370538.jpg-(269665 B)
269665 B
>ファットのウマは本当に良いな
原型担当がほぼほぼ同じ人とか
79無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:45No.1417544553+
もう少しおっぱい大きくして欲しかったなぁ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:27No.1417544685そうだねx1
    1782487707265.jpg-(386596 B)
386596 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
81無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:35No.1417545029+
>おそらくフリー在庫を一般販売するときに1035のページに商品情報が表示されるようになると思う
なるほどー
82無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:15No.1417545163+
よっぽど好きなフィギュアじゃないと3万円を超えると手を出せなくなってきたこの頃
83無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:03No.1417545467+
>よっぽど好きなフィギュアじゃないと3万円を超えると手を出せなくなってきたこの頃
だが2体セットで4万とかだとぐぬぬってなる
84無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:33No.1417545553+
新しいイヴちゃん39,600円…!?
85無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:39No.1417545746+
意外と安かったペトロニーユさんを迷ってる俺
通常版のみで良い気がしてはいるんだが
86無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:06No.1417545816+
ダスカがこの太さだったらヒシアケボノのフィギュアが出たらどうなってしまうんだ…!
87無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:25No.1417545872+
ツヤ胴も欲しくな〜る
88無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:56No.1417545950+
    1782488156396.jpg-(578707 B)
578707 B
2体並べる習慣はないので通常版でいいんだけど
パール肌が欲しいので通常版+オプションという不思議な買い方をしている
89無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:11No.1417545981+
いや〜今年は春届いた分まででもういいやーなんて思ってたけどスレ画は買っちゃうわ
みたいなことを3回やっている
90無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:20No.1417546520+
ダイワスカーレットとエイシンフラッシュはよく知らないけど隣に並べたいね
91無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:47No.1417546869そうだねx1
最近エロに振ってる下品なパンツよりウマみたいなスパッツスタイルのが魅力感じるようになった
92無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:37No.1417547010そうだねx3
>2体並べる習慣はないので通常版でいいんだけど
>パール肌が欲しいので通常版+オプションという不思議な買い方をしている
通常版+オプションは普通じゃろ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:23No.1417547445そうだねx1
割と真面目に不景気で金がないからフィギュア買えない
何故か2年くらい前にした売買予約契約の支払いが今来てる
94無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:56No.1417547511+
皆聞いてくれ
1/4は普通のフィギュアコレクターが買うもんじゃない
95無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:26No.1417547589+
>パール肌が欲しいので通常版+オプションという不思議な買い方をしている
そういう買い方ができるようのオプション販売では
96無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:40No.1417547967+
>皆聞いてくれ
>1/4は普通のフィギュアコレクターが買うもんじゃない
そのキャラが余程好きな奴が思い切ってそれだけ買うのはあるだろうけど明らか海外向けだよな
97無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:08No.1417548508そうだねx3
>1/4は普通のフィギュアコレクターが買うもんじゃない
でも増えるんですよ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:09No.1417548915+
    1782489309941.jpg-(473130 B)
473130 B
足あげムチムチの破壊力が…
しかしオリヴィアも予約したばかりなのに困った
99無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:21No.1417548947+
箱とブリスターがデカいから
保管する場合は覚悟しろよ
100無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:05No.1417549364+
そういえばpureのルルム買ったけど着衣と裸両方並べることはなかったな
俺も通常盤にしようかな
101無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:03No.1417550177そうだねx2
1/4は普通だろ
1/3から難易度が上がっていく
102無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:10No.1417550190+
今起きたけどそんな地震ラッシュだったのか…
103無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:33No.1417550246+
1/3ってそれスタチューじゃん
104無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:38No.1417550258+
20時間くらいの大手術から目覚めたのかい
105無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:38No.1417550259+
>1/4は普通だろ
>1/3から難易度が上がっていく
まぁ膝立ちならまだ普通って言えるかもしれんが…
106無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:30No.1417550551+
>20時間くらいの大手術から目覚めたのかい
夕方くらいに寝て起きたらメが地震の話題でいっぱいだったわ
うちは全く影響ない地域だったけど
107無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:12No.1417550653+
6月に届いたフィギュアが5体
その全てが1/4だった俺は?
108無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:00No.1417550752+
1/4教
109無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:04No.1417551017+
うちはブレマートンが久しぶりの1/4だな
110無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:18No.1417551047+
    1782490158114.jpg-(510055 B)
510055 B
マジで難易度高えやつ
111無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:28No.1417551070そうだねx1
>6月に届いたフィギュアが5体
>その全てが1/4だった俺は?
お金と置き場所があって羨ましいぃぃっ!
112無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:27No.1417551210そうだねx3
    1782490227229.jpg-(110113 B)
110113 B
よく見ると口の中も造形あるな
113無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:49No.1417551395+
これで中学生設定はおかしい…
114無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:52No.1417551403+
ライアやばいめっちゃ出来いい!
115無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:38No.1417551522+
ライアとM〜Dominationは予約してたヤツだったけど
和風バニー✕2とレオパルトバニーが衝動買いだった
抗えなかったんだ…
116無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:26No.1417551634そうだねx1
>よく見ると口の中も造形あるな
デジタルの恩恵でこのへんは本当進んだね
117無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:14No.1417551747そうだねx2
ライア買った人は絶対磁石にマスキングテープか何かで養生しといてな
色移りするんで…
まぁ全裸で飾る人は問題ないよ
118無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:36No.1417552107+
クラリスの時思いっきり色移りしたわ
ここで解決法見たおかげでなんとかなったけど
119無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:56No.1417552526+
色移りしそうなフィギュアは飾る段階で対策してるわい
120無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:01No.1417553031そうだねx1
    1782491041779.jpg-(109575 B)
109575 B
7月はマックイーン再販が届くので楽しみ
慎ましいのも良いと思う
121無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:19No.1417553074+
磁石が直接肌に触れる構造のヤツは普通に欠陥だと思う
一回ingにやめてーって言った気はするけど改善されないな
ユーザー側で気をつければいいと言えばそうなんだけど知らん人はいると思うので
122無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:33No.1417553512+
ブラカップを磁石で着脱する奴って大抵内側に塗装してない気がするけどそれでも色移るのか
123無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:38No.1417553522+
とし
ダスカのフィギュア欲しいの
124無念Nameとしあき26/06/27(土)01:28:12No.1417553583+
あと可動DOROも磁石色移り話題になってた記憶
125無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:10No.1417553974+
イングの磁石と言えばオナ吉先生のブラカップが全然くっ付かなかったな
発売前にエロデパートで展示を見た時もブラカップ落下してたし構造上の問題なんかな

- GazouBBS + futaba-