二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1808人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782483015383.jpg-(88101 B)
88101 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:15No.1417526660そうだねx69 04:06頃消えます
魔都精兵のスレイブスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:52No.1417527090そうだねx4
これは魔防隊の負けフラグ立ったかな?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:05No.1417527145そうだねx5
>これは魔防隊の負けフラグ立ったかな?
負けてばっかなイメージの八雷神なんだが、勝つフラグが立ったか
3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:39No.1417527580そうだねx7
    1782483219605.jpg-(83440 B)
83440 B
もう風俗だろこれ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:00No.1417527933そうだねx4
>負けてばっかなイメージの八雷神なんだが、勝つフラグが立ったか
紫黒が何をするのかはわからんけど、あと不穏なのがイザナミだよな
確実に降臨してきてそれで圧倒的な強さで魔防隊を蹂躙しそう
5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:06No.1417528267そうだねx2
    1782483366667.jpg-(16351 B)
16351 B
>もう風俗だろこれ
間違いないときに
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:07No.1417529736そうだねx4
>確実に降臨してきてそれで圧倒的な強さで魔防隊を蹂躙しそう
「気合と根性」とやたらと脳筋思考な京香とそれに染まっちまってる優希なんだが、イザナミと対峙して「気合と根性」だけではどうすることもできないという「わからせ展開」とかあってほしい
ぶっちゃけ気合だとか根性だとか、そんなごり押しすぎる展開で何でもかんでも解決できたりとかだとつまらなさすぎて面白くもない
一回イザナミによってやられてほしい
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:20No.1417530571+
>もうSEXだろこれ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:06No.1417531539そうだねx3
>これは魔防隊の負けフラグ立ったかな?
正直今回で勝つと連載終わっちゃうってメタ都合と明らかな伏線回収が出来ないからこの突入決戦イベントは敗走になりそう
ただでさえ人気なんだから、まだまだ連載続いてほしい
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:25No.1417532736+
伏線ってあと何があったっけ?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:09No.1417532953+
そもそもよりによって主人公の能力が未だに全貌不明
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:45No.1417533804そうだねx2
    1782484605041.jpg-(88855 B)
88855 B
>もう手コキだろこれ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:41No.1417534240そうだねx2
>>負けてばっかなイメージの八雷神なんだが、勝つフラグが立ったか
>不穏なのがイザナミだよな
>確実に降臨してきてそれで圧倒的な強さで魔防隊を蹂躙しそう
組長達が八雷神と戦ってボロボロになるが、東のばあちゃんの能力で治療はできるから大丈夫…ってわけではないんだよな…
「疲労は回復できない」ってことだから、みんな治療されても疲労困憊だから、その後に来るイザナミ相手に戦う体力もないから確認にやられる…敗北はするな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:31No.1417535346そうだねx1
>みんな治療されても疲労困憊だから、その後に来るイザナミ相手に戦う体力もないから確認にやられる…敗北はするな
京香も鳴姫にやられて重傷だが、とべらばあちゃんによって治療はされるだろうけども疲労は回復できてはいないからこの後にくるイザナミによってボロカスにやられるの間違いない…
というかあれだな、総組長になる前にイザナミによってやられて京香死亡退場の可能性がありえてきそう
14無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:06No.1417540598+
    1782486486942.jpg-(25942 B)
25942 B
私の?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:18No.1417540634+
壌竜と鳴姫の全力形態…くるか
16無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:38No.1417540918+
ママンのくぱぁ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:44No.1417541153+
良かった
ミラさんにも活躍の場面があった
18無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:24No.1417541482+
京香のあれ、技…か?
けど何かそれだけでは確実に八雷神を倒せるってほどの決定打ってわけでもないな、というかショボいし
こんなちっぽけなのを編み出して倒すなんざ笑わせるね
イザナミには絶対効かなさそう
19無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:47No.1417541765そうだねx1
>可能性がありえてきそう
なんだ可能性がありえてきそうというおかしな日本語は
毎週同じことばっか言ってるから頭がいかれてくるんだ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:15No.1417542057そうだねx1
東の母はご褒美の域超えてるだろ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:04No.1417542255そうだねx1
    1782486964051.jpg-(106171 B)
106171 B
ほかほかほか
22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:29No.1417542752+
>ほかほかほか
ふんどし似合うなとべらちゃん
23無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:12No.1417543074+
>これは魔防隊の負けフラグ立ったかな?
ばばあが「この戦いが終われば…」と言ってしまったな…
嗚呼…まぁ別にそれだけではないんだが、紫黒の暗躍とイザナミ、流石に「敵全員倒してハッピーエンド」とはいかなくなったな…
24無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:15No.1417543897+
>>ほかほかほか
>ふんどし似合うなとべらちゃん
個人的には八千穂の初ご褒美が楽しみだから
生き残って欲しい
25無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:07No.1417544073+
>東の母はご褒美の域超えてるだろ
単行本でなんか一線超えそうなフラグ立ててるからな
26無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:03No.1417544604+
まだ産めるうちに子種が欲しいんだよ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:41No.1417545053+
ばあちゃんがフラグ的なこと言っちまったから魔防隊はもうボロカスにやられてそれで敗走だな
そんでもって京香は総組長になる前に死亡する展開が濃厚だな
というか、あんな技で倒しきれてない時点でもう奥の手も何もあったもんじゃないし
28無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:57No.1417548472+
くう〜これこれ〜
29無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:55No.1417548743+
>ほかほかほか
フキダシちょっとどいて
30無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:56No.1417554049+
温泉復活させたのに誰も地元民いないのか

- GazouBBS + futaba-