二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2087人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782483175458.jpg-(101945 B)
101945 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:55No.1417527381そうだねx2 03:57頃消えます
すまない…。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:42No.1417529603そうだねx3
謝って
2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:42No.1417529877そうだねx4
俺「俺は結局なにもできなかった なんの価値も無い男だ」
3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:28No.1417530080+
当然の死
4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:13No.1417530295+
彼は奥義を嚙まずに言えるのすごいと思う
5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:32No.1417530380+
タエーーーーーー
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:38No.1417530408+
貴方だけは生きて
お前だけは生きてくれ
結果
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:41No.1417530915+
弱い方の氷技が奥義の人
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:17No.1417531076+
>弱い方の氷技が奥義の人
ぶっちゃけ魔法も含めて全部弱い…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:46No.1417531201+
>すまない…。(クネクネ…)
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:18No.1417531341+
一応ガー不持ちなのでユニークな方ではある
アスガルド丘陵の再生シーンでうっすらクネクネしてるのが気になるくらい
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:18No.1417531343+
>弱い方の氷技が奥義の人
(どっちだ…?)
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:10No.1417531560そうだねx2
正直性能よりデフォルトでバッターみたいな構えでクネクネしてる方が気になる
13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:17No.1417531848+
愛してるエッチ!
14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:33No.1417532497+
(…後ろの水晶の中の女は誰……?)
15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:55No.1417533113+
グレイ「(レミアの犠牲で俺は生き返ったから)俺がレミアを殺した(も同然だ)」
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:54No.1417533343+
ここまで来たらもうセリアも殺してやれよ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:56No.1417533609そうだねx1
冷厳なる氷剣の儀式!
18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:22No.1417533947+
使用率はワースト3に入ると思う
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:27No.1417533967そうだねx2
フルメイルはカッコいいので使う
なんというか大変個性的で独特な打法だけど
20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:06No.1417535064+
くねくね
21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:18No.1417535103そうだねx2
必殺技がカス威力なだけで通常技はクセがなくて使いやすいし大剣自体の性能も優遇されてるしパン練り屋ブレードさんに比べれば大分マシ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:13No.1417535280+
そろそろ死んどけはおもしれーから使ってた人いそう
23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:51No.1417535430+
脇腹がら空きなんだけどそのクネクネ構えの利点って何?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:01No.1417535921そうだねx3
何度も言うけど決め技の倍率が一番低いだけで通常攻撃は優秀だし決め技自体もCT2の短スパンで振り回せるから
キャラ性能は悪くないんだ
重戦士カテゴリはアリューゼがいるから枠が無いだけで
25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:13No.1417535952+
すごいよねこいつの決め技の威力2.4(通常1回を1としたときの数値)
その代わり通常が3.4もあるので通常攻撃特化で編成組む方がいいかも
26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:42No.1417536728+
見た目と声の良さと悲しき生涯に対して強さが本当に見合ってなさすぎる…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:30No.1417537110+
ルシオ然りバドラック然り通常が優秀な奴は決め技がカスい
カシェルみたいな両方カスい奴もいるけど
28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:45No.1417537171+
攻撃力13000の大剣持ったグレイの決め技より
攻撃力3300の槍持ったロウファの決め技の方がダメージ期待値が高いという残酷な現実
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:31No.1417537540+
ルシオはスタンガン強すぎるけど決め技は弱いてか普通?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:11No.1417538125+
ガード崩しの突進がすべて
そこ以外価値がなくてすまない・・・
31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:21No.1417538157+
>ルシオはスタンガン強すぎるけど決め技は弱いてか普通?
下から数えた方が早いぐらいには弱い
ゲージ増加数も40とかなり地味
32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:05No.1417538314+
グレイも蘇芳も見た目だけは強そう
33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:08No.1417538520そうだねx3
グレイくんはイケボなので使う
34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:18No.1417538557+
モーションがくねくねしていてすまない…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:24No.1417538575そうだねx1
強くはないけど好きで使ってもクリアに支障はないレベルだから良かった
36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:35No.1417538614+
改めて見返すと戦士なのに反魂の法使ってるんだよな
命が代償とはいえそんなに簡単な儀式なのか
37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:51No.1417538672+
グレイたち一行はなんというかあまりにも救いがなさすぎる
38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:13No.1417538746+
ガシャーンのところはちょっとびっくりした
39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:20No.1417538775+
>下から数えた方が早いぐらいには弱い
>ゲージ増加数も40とかなり地味
やっぱ弱いね…ファンネリアブレードやアイシクルディザスターが群を抜いて弱いだけで
40無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:32No.1417539033+
仲間になるころにはもうパーティー固定化されてるからどうせ使わんしええやろの精神
41無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:32No.1417539034+
まあみんな死んであの世で仲良くやってるよガハハ
あれセリアがいねえな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:49No.1417539089+
>グレイくんはイケボなので使う
有り余るイケボと凄まじくカッコいい顔グラからお出しされるなんか違うな…ってなるSDキャラとどう見ようと擁護出来ないクネクネ構え…
43無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:03No.1417539160+
VPはかっこよくて使う人がいそうなキャラはたいてい弱い
こんなおっさん誰が使うんだよってキャラは強い
44無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:26No.1417539658+
グレイと蘇芳は勇者適正が高いが天界パート自体がどうでもいいのがな
没案だとそっちもちゃんとした戦略ゲーみたいな構想あったらしいのに
45無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:14No.1417540017+
>VPはかっこよくて使う人がいそうなキャラはたいてい弱い
>こんなおっさん誰が使うんだよってキャラは強い
アリューゼさん強いし…
46無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:14No.1417540412+
一通りのED見たあたりで挫折したんだがこいつ咎人の剣持たせたら化けるとかそういう要素は有ったりしたの?
47無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:32No.1417540467+
住まない・・・(ホームレス)
48無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:25No.1417540659+
VPリメイクして欲しいし技の倍率とかヒット数とか全部見直して欲しい
49無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:36No.1417540690+
>>VPはかっこよくて使う人がいそうなキャラはたいてい弱い
>>こんなおっさん誰が使うんだよってキャラは強い
>アリューゼさん強いし…
あの当時でガッツ類似のキャラはもう特例で最強みたいな性能与えられてるやつばっかだったし…
50無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:22No.1417540863+
>VPはかっこよくて使う人がいそうなキャラはたいてい弱い
>こんなおっさん誰が使うんだよってキャラは強い
ヴォイドエクストリームおじさんとかマシンガンおじさんの事か?
51無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:07No.1417541029+
ルシオとか攻略見ないで仲間に出来るもんだっけ?
52無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:23No.1417541082+
>>アリューゼさん強いし…
>あの当時でガッツ類似のキャラはもう特例で最強みたいな性能与えられてるやつばっかだったし…
ソシャゲで本物のガッツとコラボしたんだったか
53無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:50No.1417541374+
こいつ中身空っぽだぞ
54無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:11No.1417541439+
>一通りのED見たあたりで挫折したんだがこいつ咎人の剣持たせたら化けるとかそういう要素は有ったりしたの?
咎人の剣は乱数ダメージだからHIT数の多い洵とかに持たせた方がいい
あと身も蓋も無い事言うと効率を考えるなら装備の都合上最終パーティーに重戦士が入る余地はない
55無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:32No.1417541515+
書き込みをした人によって削除されました
56無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:47No.1417541567そうだねx1
>ルシオとか攻略見ないで仲間に出来るもんだっけ?
仲間にするだけだったらそこまでではない
フラグ立てるのは結構めんどい
57無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:02No.1417541815+
冷厳なる氷剣の儀式
58無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:27No.1417542105+
普通はヒット数多いと減算分が増えて総ダメージ減るんだけど
咎人ぐらいぶっ飛んでっと敵の防御力なんかないに等しいからなあ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:36No.1417542572+
咎人はダメージがブレまくるから数値より強くないのがな
まあそもそも取る頃にはメンツも装備も固定でマラソンしてるし
60無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:50No.1417542629+
スレ画に関してはガッカリしたというかバグとかプログラムミスかと思った
61無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:37No.1417542949そうだねx1
    アリューゼ
レナス       メルティーナ
    洵
が俺のパーティだった
62無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:38No.1417542950+
また遊びたくなってきたVP
初代だけでもいいからPCで遊べるようにして
63無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:43No.1417545059そうだねx2
1 1 1 1 1 1
1 1 1 1 1 1 1
1 1 1 1 1 1 1 1

神宮流剣技!

閃光刃!!11111
64無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:17No.1417545685+
洵は加入イベントでも情けないのがな
ボス前BGM流れてテンション上がるのに
65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:53No.1417546277+
バドラックの豆鉄砲すき
66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:02No.1417547090+
>VPはかっこよくて使う人がいそうなキャラはたいてい弱い
>こんなおっさん誰が使うんだよってキャラは強い
イケメンでクソ強いロウファとか
イケボで渋くて技自体も強いけど武器に恵まれないジェイクリーナスとかもいるし…
67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:51No.1417547657+
>まあみんな死んであの世で仲良くやってるよガハハ
カシェルたちは真相聞いたら別の怒りがこみ上げてきそう
68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:12No.1417548515+
コイツも蘇芳もだが氷奥義がやたら弱い
69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:25No.1417549259+
ズッキュン…
70無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:57No.1417551858+
氷〜葬〜方〜陣!ペシ!スカっスカっスカっスカっ・・・

- GazouBBS + futaba-