二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1982人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782483197265.webp-(55464 B)
55464 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:17No.1417527482+ 04:05頃消えます
スロスレミッドナイト
1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:25No.1417527783+
うまぁくいきましたよ!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:44No.1417528154+
ToLOVEる俺が辞めた後全部その後上位行っててちょっと頭痛がする
3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:57No.1417530489+
ガルフレって最近でいうこのすばみたいなかなり原作にマッチした性能だったよね
4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:22No.1417531618+
これをクソ荒くしたのがToLOVEる
5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:20No.1417531867+
    1782484160040.webm-(471682 B)
471682 B
>オマンコイキマシタヨ!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:30No.1417532197+
昨日新台導入で昨日今日と行けなかったんだけどデータ見たら2日とも5台平均して客五万ぐらい負けてて笑った
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:36No.1417533511そうだねx2
>これをクソ荒くしたのがToLOVEる
ToLOVEるはガルフレと比べると作り込み全然だぞ…
ガルフレはかなり作り込まれてた
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:39No.1417533529+
真打吉宗触ってみたいんだけど有りか?、
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:44No.1417534253+
真打始めて7揃いしたよ
閉店15分前に…
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:26No.1417534428そうだねx1
>真打始めて7揃いしたよ
>閉店15分前に…
よっしゃよっしゃよっしゃ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:24No.1417534679+
まだL吉宗のが遊びやすいと感じる
どうしてこうなった・・・
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:24No.1417535116+
閉店1時間前とかなのに通常時回してる人みると正気か?って思う
13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:10No.1417536606そうだねx1
真打はゴール分かり易いし打ってみても良いと思うけど引けないとまず勝てないタイプだから大変よね
14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:15No.1417537036+
今更バジ天膳が楽しくなってる
店がこれだけ外さないし客付きも悪くない
次のバジはまだか
15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:16No.1417537282+
>真打はゴール分かり易いし打ってみても良いと思うけど引けないとまず勝てないタイプだから大変よね
最近のスマスロは全部それだろ
AT中すらチャンス契機の準備の土台
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:09No.1417538114+
>ファイドリは毎ゲーム初代のチャンス目っぽい停止型取るのが気持ち悪くてしょうがなかった
チャンス目制御作れないから厳しい
しかし
小役成立ゲームではミッション発動させないという仕様にしたんだから俺は許すよ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:17No.1417539215+
マギレコを夜の9時とかから打ち始める人が結構いてマギレコのワンチャン打ち流行ってるんですかね?
18無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:06No.1417539602そうだねx1
>閉店1時間前とかなのに通常時回してる人みると正気か?って思う
閉店直前の曲流れてるのにサンドに金入れてる人見かけたがもう狂ってると思う
19無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:28No.1417539667+
>マギレコを夜の9時とかから打ち始める人が結構いてマギレコのワンチャン打ち流行ってるんですかね?
いや…
仕事とかでどうしても打つ時間短いとかもあるからそんな攻めてやるな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:04No.1417539985+
>閉店直前の曲流れてるのにサンドに金入れてる人見かけたがもう狂ってると思う
俺もなったことあるけどあの段階に来ると勝ち負けじゃなくて当たりが見たいだけなんだよ
取り切れないのは百も承知でただ快楽だけ得たいんだよ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:46No.1417540117+
    1782486346212.jpg-(302591 B)
302591 B
台風の時はやっぱまどマギ系
22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:36No.1417540483+
>ガルフレって最近でいうこのすばみたいなかなり原作にマッチした性能だったよね
GFやってるけどキュピ演出が意味不明
あれ性能的に重ねないと意味ないんだぜ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:51No.1417540544+
1時間で800Gとしてボナが5枚/1Gくらいなら100Gで500枚だから・・・
みたいに計算するとその時間で通常時回してどうすんのってなるよな普通は
24無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:53No.1417540974+
    1782486593927.png-(498118 B)
498118 B
>ガルフレ
スロはなんかスケベだった思い出しかないワン
25無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:56No.1417541597そうだねx1
>GFやってるけどキュピ演出が意味不明
>あれ性能的に重ねないと意味ないんだぜ
とにかくいいイベントでレア役引け
ガチャ該当ゲームでもレア役引け
26無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:13No.1417541651+
    1782486793853.jpg-(156684 B)
156684 B
今月マジで一度も乙女で勝てない…
27無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:19No.1417541675+
GFはPOPが攻略しづらかった
COOLはCOOLなのにデートちょろかった
28無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:41No.1417541942そうだねx1
スロ乙女はいい思いしたこと1回もないから今回のも触ってないわ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:18No.1417542313そうだねx3
>今月マジで一度も乙女で勝てない…
これで勝ってるのどういうことだよ・・・
30無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:40No.1417542384+
ガルフレ7揃い引いてみたかった
恩恵知らんけど
31無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:16No.1417542509+
バンドリプロは存在する
スロ寄りホールではバンドリを推してるんだ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:21No.1417542726+
マイホにグランベルムあると完璧なんだけど
液から遠い店にしかない
まあプリナナは打ちたいけど入荷する店自体が少ないから諦めの心境
33無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:22No.1417542730+
バンドリはひたすら強おたえ来るの待つ台
34無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:08No.1417542869+
>ガルフレ7揃い引いてみたかった
>恩恵知らんけど
確か1人着床確定
35無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:26No.1417543343そうだねx1
    1782487286050.jpg-(58869 B)
58869 B
パチもまたやって欲しいな
36無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:42No.1417543993+
バンドリだけ打ってれば倉が建ちそう
37無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:04No.1417544066+
クオリアーツだとオルガルも勿体ないのでスロかパチにしてほしい
38無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:12No.1417544459+
    1782487632389.png-(475221 B)
475221 B
>マイホにグランベルムあると完璧なんだけど
>液から遠い店にしかない
>まあプリナナは打ちたいけど入荷する店自体が少ないから諦めの心境
見てくれよおれの行ってるホール・・・
39無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:32No.1417544700+
    1782487712532.jpg-(3065582 B)
3065582 B
としあき!
ソウリンに盛るぞ!
40無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:42No.1417544727+
>見てくれよおれの行ってるホール・・・
乙女4ありすぎだろ!!111
41無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:34No.1417544867+
南斗スレ画の台・・・3万枚出せるんですヨ・・・
42無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:07No.1417545141+
>見てくれよおれの行ってるホール・・・
乙女28台ずつ…だと…
43無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:48No.1417545254+
乙女もだけど戦国恋姫4台とグランベルム4台バンドリ7台なのがなんかやべぇ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:32No.1417545721+
>南斗スレ画の台・・・3万枚出せるんですヨ・・・
13時間ならせいぜい2万枚程度だな
45無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:56No.1417545795+
>今月マジで一度も乙女で勝てない…
乙女は連戦に振り分けかなり取られてる気がする
本能寺で伸ばすか連戦伸ばすかしないと勝てる気がしない
46無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:23No.1417546360+
乙女5はなんとか2/2で勝ってるが次はぼろ負けしそうな気がする
47無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:52No.1417546433+
>乙女は連戦に振り分けかなり取られてる気がする
5Gでレア役引ければ必ず引き戻す
最終は小役であれば15%
頻度もだけどつよすぎる
48無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:15No.1417546946+
>13時間ならせいぜい2万枚程度だな(・・・フン出ねーヨ)
49無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:49No.1417547051+
>としあき!
>ソウリンに盛るぞ!
ゴブリンスレイヤーさんがスタンバイしちゃうじゃない
50無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:00No.1417547087+
ゾンサガってコイン単価低めだけど遊びやすい?
51無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:59No.1417547512+
>ゾンサガってコイン単価低めだけど遊びやすい?
ボーナスが一杯引ければ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:10No.1417547545+
対バン取って最初の1ゲームで強レア役で1500枚取ったことがある
密かな俺の自慢
写メ撮り忘れたのが痛恨のミス
53無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:43No.1417547632+
>見てくれよおれの行ってるホール・・・
マイジャグ32台の次が戦国乙女の2機種が28台ずつとか逝かれてる…
喰種カバ海ミリゴがほとんどの店で設置上位だと思うのだが
54無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:28No.1417548240+
いやまあ面白いは面白いとは思うけど
どう考えてもんなずっと座れる台じゃ無さすぎる乙女5
55無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:33No.1417548834そうだねx1
    1782489273982.jpg-(4445167 B)
4445167 B
バンドリはこれが一番凄かったシーンだな
56無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:19No.1417549715+
乙女はこの間初めて1周期目の70付近前兆外したし
赤セリフまであったから余裕だと思ったら普通に外した
57無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:17No.1417549893+
延々ハローハッピーワールド聞いていたい
58無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:50No.1417550147+
SBJのミントって負けるんだ…毎回ウィナー言ってたから勝ち確キャラかと…
59無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:50No.1417550149+
乙女カットイン入り赤タイトルからのハズレってさぁ...
60無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:41No.1417550267+
>SBJのミントって負けるんだ…毎回ウィナー言ってたから勝ち確キャラかと…
初代SBJでも結構負ける
61無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:13No.1417550355+
マジハロボーナストリガーって面白い?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:21No.1417550381+
>ゾンサガってコイン単価低めだけど遊びやすい?
徒花ボーナスってのを等間隔で引ければそんな投資が嵩む事はないけどATがポンポン来るタイプじゃないから楽しむ所まで結構我慢がいる
しかも肝心のATがこれまた難しいんだ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:33No.1417550409+
    1782489873178.mp4-(2103496 B)
2103496 B
>延々ハローハッピーワールド聞いていたい
64無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:23No.1417550531+
ミントは年齢考えるともしかして知能結構やばい子なの?って思う事はある
65無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:34No.1417550568+
>乙女カットイン入り赤タイトルからのハズレってさぁ...
何故悶絶にしないのだ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:53No.1417550601+
    1782489953872.mp4-(7237175 B)
7237175 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
67無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:35No.1417550694+
    1782489995293.jpg-(32681 B)
32681 B
>オマンコイキマシタヨ!
68無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:50No.1417550734+
>マジハロボーナストリガーって面白い?
つらい
69無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:51No.1417550737+
>最終は小役であれば15%
この前リプレイでイエヤスちゃん出て来たのはそれでか
中押し6回きめて60ゲームだったけど
70無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:16No.1417550779+
    1782490036487.jpg-(71439 B)
71439 B
ところで…
71無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:37No.1417551091そうだねx1
ツインエンジェル2はまだかな…
72無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:14No.1417551176+
>徒花ボーナスってのを等間隔で引ければそんな投資が嵩む事はないけどATがポンポン来るタイプじゃないから楽しむ所まで結構我慢がいる
>しかも肝心のATがこれまた難しいんだ
それでもコイン単価低いの?
73無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:03No.1417551722+
>>徒花ボーナスってのを等間隔で引ければそんな投資が嵩む事はないけどATがポンポン来るタイプじゃないから楽しむ所まで結構我慢がいる
>>しかも肝心のATがこれまた難しいんだ
>それでもコイン単価低いの?
サガ高確ってゾーンに入ると15枚ベルが揃うようになるから結構コイン持ちがいいのよ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)01:28:19No.1417553596+
ゾンサガは面白いとは思うけど出ねえ…

- GazouBBS + futaba-