| レス送信モード |
|---|
ネテロってなんで最初から零式使わなかったん
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:08No.1417529992そうだねx9ヨボヨボになるからじゃね? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:17No.1417530314そうだねx7そりゃ楽しみたいからだろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:23No.1417530585+これまでの全てに感謝したから |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:04No.1417531285+ネテロが人類最強なんかね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:43No.1417532827+でも最後は化学兵器で決着ってのがな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:58No.1417533622そうだねx7>でも最後は化学兵器で決着ってのがな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:22No.1417533945+今は飲み込んでるけど当時は王に核とか効くんだって思ってた |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:27No.1417535807+百式観音はデカすぎる暗黒大陸生物用に作った発だって考察見たけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:48No.1417536297+真の戦闘狂だから |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:35No.1417536482そうだねx1どっちにしろカッチカチだから効かんでしょ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:49No.1417537604そうだねx7個の極みとしては王だけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:21No.1417538990+>個の極みとしては王だけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:33No.1417539493+>でも最後は化学兵器で決着ってのがな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:55No.1417539758そうだねx1>そりゃ楽しみたいからだろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:54No.1417539959そうだねx4>でも最後は化学兵器で決着ってのがな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:58No.1417540365+>ネテロが人類最強なんかね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:06No.1417541830そうだねx5バトル漫画って科学を軽視しがちだしこのくらい強くていいよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:06No.1417542263+ 1782486966008.webp-(34220 B) >ただ残念なのは全てに感謝とか言ってたネテロが |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:33No.1417542932+蟻に取り込まれてたらヤバいもんに生まれ変わってただろうな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:32No.1417543534そうだねx1>ただ残念なのは全てに感謝とか言ってたネテロが |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:46No.1417544205そうだねx3大量破壊兵器は効くし結果論だとミサイルでも倒せたんだろうけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:19No.1417544665そうだねx6むしろあの爆発で体残ってる程硬いのかって思ってた |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:58No.1417545454+王が乗ってくれたから被害が最小限ですんだけど |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:36No.1417545562そうだねx3>ゴンやジンの方が強そう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:26No.1417545707そうだねx2うちのジジイとケンカして生存してるってのは単のそれほど長寿って意味だと思ってた |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:36No.1417545903+>個の極みとしては王だけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:38No.1417546238+薔薇積んでる時点で自分が勝てないのは |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:52No.1417546595+零式の威力がいまいちわからんが思ったより威力ないのかな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:26No.1417546978+>薔薇積んでる時点で自分が勝てないのは |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:53No.1417547503+>まぁコルトが護衛軍の誰かにころされるってはっきり言いきってるからよほどの差はあるわな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:47No.1417547648+>薔薇積んでる時点で自分が勝てないのは |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:04No.1417548186+描写と説明をみる限り零式は残りの潜在オーラを全放出してそうだったがそれって異様なんだよな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:30No.1417548418+>コルトの見立ては当てにならんと思うなぁ王>会長>護衛軍ってとこじゃね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:32No.1417548557そうだねx1護衛軍内でも強さに格差ありそうだよな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:45No.1417548588そうだねx1そらまぁ単純なオーラ量で言ってユピーに勝てる人間なんかおらんしな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:35No.1417548696+強化系なのに変化系以外の全系統網羅してそうな百式観音がずっと謎 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:19No.1417548796+一番相性悪いのはプフだけどな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:21No.1417548799+幽白で言えば王はBクラス |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:26No.1417548955+>そらまぁ単純なオーラ量で言ってユピーに勝てる人間なんかおらんしな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:55No.1417549030+百式観音も軍儀に熱中した王だから対応できた様にみえるけど |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:48No.1417549166+ビームじゃなくジャンケンチーみたいな斬る系ならワンチャン真っ二つできたかもしれんのに |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:44No.1417549461+蟻が個と王様言っているけど王様が女王様をコロコロしなければ王様クラスがワンサカと |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:05No.1417549509+>蟻に取り込まれてたらヤバいもんに生まれ変わってただろうな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:13No.1417549886+>一切ダメージを与える手段もなく鱗粉で操られて終わり |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:57No.1417550005+異空間系や瞬間移動系が怖いんだよな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:49No.1417550145+>百式観音も軍儀に熱中した王だから対応できた様にみえるけど |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:48No.1417550589+>出来てたらモラウやキルア相手にやってる |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:03No.1417551583+>死んだ時点でバラ発動だからどうかなあ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:46No.1417552120そうだねx1>強化系なのに変化系以外の全系統網羅してそうな百式観音がずっと謎 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:39No.1417552377+>オーラ量で負けてて肉体強度でも負けてるのでダメージが通らないんだよな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:48No.1417552999+>>オーラ量で負けてて肉体強度でも負けてるのでダメージが通らないんだよな |