| レス送信モード |
|---|
獣形メカスレ削除された記事が3件あります.見る
人型にはない魅力あるよね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:21No.1417529791+整備大変そう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:42No.1417529876+ライガーゼロ軍事転用したら強そう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:45No.1417529890そうだねx9人型は整備楽なんだ… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:07No.1417529986+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:45No.1417530167+足と胴の関節の付き方が実際の獣と同じ獣ロボはいるのだろうか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:50No.1417530193+背中の武装が映える |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:53No.1417530207+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:31No.1417530372+くさそう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:36No.1417530397+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:37No.1417530404+乗り心地すごく悪そうなイメージ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:50No.1417530460そうだねx9>ライガーゼロ軍事転用したら強そう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:02No.1417531015そうだねx6 1782483962613.gif-(438678 B) >乗り心地すごく悪そうなイメージ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:13No.1417531058+ZOIDSのメリットは養殖で増やせるコスパのみなので |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:15No.1417531333そうだねx4>ZOIDSのメリットは養殖で増やせるコスパのみなので |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:50No.1417531723そうだねx7 1782484130271.jpg-(16271 B) 合体の時の操演が魅力 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:32No.1417531927+同コストで作ったら地球兵器に圧勝するけど |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:51No.1417532025+「養殖で増やした種もある」程度で全部が全部養殖って訳でも無いっぽい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:36No.1417532219そうだねx4>同コストで作ったら地球兵器に圧勝するけど |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:19No.1417532430+>「養殖で増やした種もある」程度で全部が全部養殖って訳でも無いっぽい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:57No.1417532614+衝撃砲撃ちながら300kmで突撃してくる24m87tの金属塊 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:25No.1417532733+貴重な貴重なマッドサンダーの幼体を兵器にしちゃってバカじゃないの!?? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:52No.1417532866そうだねx3遅いとされてるゾイドでも100kmとか平気で越えてくる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:59No.1417533129そうだねx2 1782484439366.jpg-(16134 B) >拷問席 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:20No.1417533206そうだねx3 1782484460378.jpg-(74907 B) >拷問席 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:20No.1417533458+ 1782484520374.jpg-(32984 B) 量産品のモアと比べるとハイエンド感あって好き |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:28No.1417533490そうだねx2 1782484528366.jpg-(221795 B) >獣形メカスレ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:16No.1417533693そうだねx1 1782484576972.jpg-(61342 B) もういーかい? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:42No.1417533792そうだねx1>コスプレ? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:05No.1417534119+ 1782484685961.webp-(64306 B) >量産品のモアと比べるとハイエンド感あって好き |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:05No.1417534120+ 1782484685910.jpg-(10310 B) >>拷問席 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:01No.1417534328+>もういーかい? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:29No.1417534444+ 1782484769725.gif-(2453275 B) 多分これくらいの動きでも地球人は死ぬ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:43No.1417534499そうだねx2>いつもの3…でいいの? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:18No.1417534650そうだねx1 1782484818941.jpg-(65156 B) 昆虫系はもとから外骨格で |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:54No.1417534771そうだねx3コクピット云々でいえばガンダムも人間なんか乗れないからな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:57No.1417535026+>むしろゾイドは異星人なんで頑丈って言い訳すら用意できる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:04No.1417535056そうだねx2 1782484924473.jpg-(213198 B) >多分これくらいの動きでも地球人は死ぬ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:32No.1417535350そうだねx2>無印ワイルド人(後に地球人と判明) |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:10No.1417535512そうだねx3 1782485050817.jpg-(96771 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:24No.1417535578そうだねx5 1782485064250.jpg-(24746 B) >>いつもの3…でいいの? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:22No.1417535787+ライガーなんかもそうだがコクピットのある頭部で噛みつき攻撃って自体ロックだよな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:31No.1417536031+ 1782485191667.jpg-(332831 B) >>獣形メカスレ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:16No.1417536632+ 1782485356002.gif-(5041648 B) 分かりました |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:10No.1417537018そうだねx3ライガーゼロのデザインセンスの良さは異常 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:28No.1417537321+>ライガーゼロのデザインセンスの良さは異常 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:07No.1417537662+ライガーゼロというかライガー系がそうかな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:33No.1417537757そうだねx2 1782485673351.jpg-(65884 B) その辺で気軽にエンカウントするラスボスの古代秘宝いいよね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:47No.1417538038+ゾイドはパイロット丸見えだからどこ乗っても怖い気がする |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:08No.1417538517+ 1782485888450.jpg-(91257 B) こいつもコクピットが頭で結構ブンブン振ってたような記憶があるんだけど乗り心地はどうだったんだろう? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:44No.1417538852+>こいつもコクピットが頭で結構ブンブン振ってたような記憶があるんだけど |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:28No.1417539023+ 1782486028239.jpg-(243875 B) >昆虫系はもとから外骨格で |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:36No.1417539708+ 1782486216855.jpg-(116914 B) >拷問席 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:52No.1417540138+>ウルトラザウルスの砲塔も大概だと思う |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:20No.1417540218+>こいつもコクピットが頭で結構ブンブン振ってたような記憶があるんだけど乗り心地はどうだったんだろう? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:56No.1417540562+ 1782486476677.jpg-(26337 B) エポックメイカー |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:58No.1417541200+ 1782486658318.jpg-(40311 B) >>ウルトラザウルスの砲塔も大概だと思う |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:11No.1417541243+ 1782486671541.jpg-(319450 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:36No.1417541727+ 1782486816119.jpg-(22457 B) ハイ噛みつき攻撃します |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:05No.1417542259そうだねx6>ハイ噛みつき攻撃します |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:46No.1417542394+ 1782487006783.jpg-(86715 B) ちょっと洗脳しときますね |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:03No.1417542458そうだねx2>ハイ噛みつき攻撃します |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:21No.1417542526+ 1782487041451.jpg-(67724 B) >ウルトラザウルス |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:08No.1417542688そうだねx1>首のレーダーと管制官真っ先に狙われるだろ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:01No.1417543664+マッドサンダーのパイロット操縦席もヤバい |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:11No.1417544080+>>首のレーダーと管制官真っ先に狙われるだろ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:59No.1417545282+まあウルトラザウルスを狙い撃ちされる時点で既に負けな気もする |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:12No.1417545316+普通に獣型メカを語るスレかと思ったらゾイドスレで懲罰席がどうたら言ってる奴が立てたっぽいな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:32No.1417545550+>マッドサンダーのパイロット操縦席もヤバい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:20No.1417545688+ 1782488060877.png-(363630 B) >まあウルトラザウルスを狙い撃ちされる時点で既に負けな気もする |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:02No.1417545806+>反荷電粒子シールドを信用できた者だけが乗れるのだ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:01No.1417546132そうだねx3 1782488221500.jpg-(95319 B) 分厚い装甲の下に引き込み式のコックピットだから並みのゾイドよりよっぽど安全なのだ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:19No.1417546181+カノントータスくらいじゃないか乗り心地悪くないのって |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:30No.1417546374+>分厚い装甲の下に引き込み式のコックピットだから並みのゾイドよりよっぽど安全なのだ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:51No.1417546592+いいじゃん最強のバリア |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:57No.1417546752+>1782486671541.jpg |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:22No.1417546813+>でもそこってバリア張りながらデスザウラーの腹に突っ込む部分でもあるんだぜ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:05No.1417546913+>でもそこってバリア張りながらデスザウラーの腹に突っ込む部分でもあるんだぜ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:09No.1417546927+>>分厚い装甲の下に引き込み式のコックピットだから並みのゾイドよりよっぽど安全なのだ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:23No.1417546967+夜のけもの型メカ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:48No.1417547198+ 1782488628338.gif-(511329 B) 頭部にコクピット付けるスペースがないんで胴体になったゾイド置いときますね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:00No.1417547222そうだねx1首長竜タイプのロボはカッコいい |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:03No.1417547234+ 1782488643849.jpg-(130425 B) >>分厚い装甲の下に引き込み式のコックピットだから並みのゾイドよりよっぽど安全なのだ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:05No.1417547390+>首長竜タイプのロボはカッコいい |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:43No.1417547487+ 1782488743277.jpg-(64819 B) >敵に突貫して頭部兵装で攻撃するゾイドなんて山のようにいるし |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:10No.1417547726+ 1782488830386.jpg-(22429 B) ファングメモリ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:55No.1417547837+ 1782488875756.jpg-(77681 B) >>首長竜タイプのロボはカッコいい |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:52No.1417548736+ 1782489232704.webp-(111238 B) コンセプトアート時点では普通に狩りの対象だったらしいトールネック君好き |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:20No.1417549096+>その辺で気軽にエンカウントするラスボスの古代秘宝いいよね |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:28No.1417549265+>頭にコクピットの無いブラキオスもそれはそれでってなるよな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:29No.1417549567+ダークネシオスと本体一緒だし… |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:34No.1417550105そうだねx1>>その辺で気軽にエンカウントするラスボスの古代秘宝いいよね |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:41No.1417550124+ 1782489761577.jpg-(70035 B) >ダークネシオスと本体一緒だし… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:20No.1417550376そうだねx1 1782489860328.jpg-(66613 B) >デスザウラーの装甲なんてマグネーザーに掛かれば紙切れ同然だし |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:49No.1417550591+>その先にデスザウラーの乗りたくない席がある |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:36No.1417551973+ 1782490536056.jpg-(25320 B) 竜脚類を○○竜呼びしたかったら首長竜じゃなくて雷(かみなり)竜やぞ |