| レス送信モード |
|---|
自動翻訳で色んな国のネタが入ってくる!とかやってたの最初だけで国籍不問のレスバ会場と化してるじゃねえか
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:58No.1417530224+人間は争うのが好きだよな... |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:48No.1417530449+結構外人もとしあきと変わらない下らないネタ楽しんでるんだなと |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:54No.1417530470+人種差別系SNS |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:23No.1417531879+意訳し過ぎででたらめな文章になってるのが目に付く |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:14No.1417532403そうだねx5あっちの海賊版に対する認識の甘さが浮き彫りになって炎上した |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:39No.1417532802+なんか知らんけどブラジル人と韓国人がすげえ勢いで罵りあってるのが流れてくる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:11No.1417533426+レスバよく見るけど外国人のフォロワーも増えた |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:32No.1417533749そうだねx6メキシコ人が日本のことを性犯罪が多いって煽ってくるのはギャグかなんかか? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:04No.1417534112+なんで中国人が使ってんだよって毎回思う お国の専用のやつがあるでしょ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:36No.1417535845+>意訳し過ぎででたらめな文章になってるのが目に付く |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:20No.1417536194+レスバはちゃんとミュートして表示時間短くしてけばいずれTLから消える |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:04No.1417538717+動物の名前とかかなり適当だから結局元の言語で表示させて検索する事になる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:10No.1417539420+南米に対する諸々の認識が間違ってなかったみたいでホッとした |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:16No.1417539623+レスバが流れてくるのは自分から積極的にそういうポストばかり朝るからでは…? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:36No.1417539705+ここや5ちゃんや爆サイとかの |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:34No.1417540272+マジ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:32No.1417542929そうだねx2くっさいクソレスしてる害人のプロフ見に行くとだいたいVPNかましてる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:19No.1417544109+>あっちの海賊版に対する認識の甘さが浮き彫りになって炎上した |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:10No.1417544284そうだねx2スレ豚がレイシストだからそういうポストが流れてくるだけです |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:03No.1417544434+エロ画像しかいいねしてなくてもレスバのネタをながしてくるのが今のXだ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:25No.1417544489+外人ネタバレとか躊躇しないから先行放送の動画とか普通に上げてくる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:05No.1417544616+>エロ画像しかいいねしてなくてもレスバのネタをながしてくるのが今のXだ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:59No.1417544779+世界中のフェイクニュースや悪意が流れてくるようになったぞ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:53No.1417544917+それ指摘してた奴いたね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:41No.1417545050+名前がめちゃくちゃになってるのはやめろ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:58No.1417545280+>>あっちの海賊版に対する認識の甘さが浮き彫りになって炎上した |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:37No.1417545385+Xでレスバは見たことない |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:13No.1417545492+>なんで中国人が使ってんだよって毎回思う お国の専用のやつがあるでしょ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:24No.1417545699+Twitterの話題は爆サイで |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:00No.1417545800+エロかネコか犬しかおすすめされない |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:15No.1417546493+スレあきはもうとしあきではないのかもな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:12No.1417546638+ほぼアウトなやつよく見るのに |