二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2497人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782483725249.jpg-(16835 B)
16835 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:05No.1417529974そうだねx2 03:48頃消えます
自動翻訳で色んな国のネタが入ってくる!とかやってたの最初だけで国籍不問のレスバ会場と化してるじゃねえか
1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:58No.1417530224+
人間は争うのが好きだよな...
2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:48No.1417530449+
結構外人もとしあきと変わらない下らないネタ楽しんでるんだなと
3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:54No.1417530470+
人種差別系SNS
4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:23No.1417531879+
意訳し過ぎででたらめな文章になってるのが目に付く
5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:14No.1417532403そうだねx5
あっちの海賊版に対する認識の甘さが浮き彫りになって炎上した
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:39No.1417532802+
なんか知らんけどブラジル人と韓国人がすげえ勢いで罵りあってるのが流れてくる
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:11No.1417533426+
レスバよく見るけど外国人のフォロワーも増えた
中国韓国タイアメリカと交流するようになった
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:32No.1417533749そうだねx6
メキシコ人が日本のことを性犯罪が多いって煽ってくるのはギャグかなんかか?
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:04No.1417534112+
なんで中国人が使ってんだよって毎回思う お国の専用のやつがあるでしょ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:36No.1417535845+
>意訳し過ぎででたらめな文章になってるのが目に付く
マルチリンガルな自分から見ても
ニュアンスまでは伝わってないこと多いから機械翻訳はやっぱダメだなと思う
あと日本以外は基本的に煽り合いはデフォルトなところあるから
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:20No.1417536194+
レスバはちゃんとミュートして表示時間短くしてけばいずれTLから消える
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:04No.1417538717+
動物の名前とかかなり適当だから結局元の言語で表示させて検索する事になる
13無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:10No.1417539420+
南米に対する諸々の認識が間違ってなかったみたいでホッとした
14無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:16No.1417539623+
レスバが流れてくるのは自分から積極的にそういうポストばかり朝るからでは…?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:36No.1417539705+
ここや5ちゃんや爆サイとかの
日本人男性のマジで誰にも見せたくない気持ち悪い所が
世界中に知れ渡ってしまったのがマジで辛い
16無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:34No.1417540272+
マジ 
  マジ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:32No.1417542929そうだねx2
くっさいクソレスしてる害人のプロフ見に行くとだいたいVPNかましてる
18無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:19No.1417544109+
>あっちの海賊版に対する認識の甘さが浮き彫りになって炎上した
「海賊版使うなよ…」って言われたら「うるせえ原爆落とすぞ」「731部隊が」とかキレてて
中韓の連中ってまだ会話が成立するんだなってビックリした
19無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:10No.1417544284そうだねx2
スレ豚がレイシストだからそういうポストが流れてくるだけです
20無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:03No.1417544434+
エロ画像しかいいねしてなくてもレスバのネタをながしてくるのが今のXだ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:25No.1417544489+
外人ネタバレとか躊躇しないから先行放送の動画とか普通に上げてくる
22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:05No.1417544616+
>エロ画像しかいいねしてなくてもレスバのネタをながしてくるのが今のXだ
イーロンが「対戦型SNS」って言ってるしね
23無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:59No.1417544779+
世界中のフェイクニュースや悪意が流れてくるようになったぞ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:53No.1417544917+
それ指摘してた奴いたね
パンドラの箱がどうとか
25無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:41No.1417545050+
名前がめちゃくちゃになってるのはやめろ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:58No.1417545280+
>>あっちの海賊版に対する認識の甘さが浮き彫りになって炎上した
>「海賊版使うなよ…」って言われたら「うるせえ原爆落とすぞ」「731部隊が」とかキレてて
>中韓の連中ってまだ会話が成立するんだなってビックリした
どっこいじゃないかな…
27無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:37No.1417545385+
Xでレスバは見たことない
エロしか見てないからおすすめ見てもエロしか流れてこない
たまに間違って巨根竿役黒人が混ざるけどままえやろ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:13No.1417545492+
>なんで中国人が使ってんだよって毎回思う お国の専用のやつがあるでしょ
公認のお勤めか国外へ逃れた脱北者(中国だけど)でしょう
29無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:24No.1417545699+
Twitterの話題は爆サイで
30無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:00No.1417545800+
エロかネコか犬しかおすすめされない
31無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:15No.1417546493+
スレあきはもうとしあきではないのかもな
32無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:12No.1417546638+
ほぼアウトなやつよく見るのに
エロがちっとも流れてこない
猫と馬ばっかり

- GazouBBS + futaba-