| レス送信モード |
|---|
武将風雲録スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:03No.1417531280そうだねx7オッサンにはこのくらいのシンプルなシステムの方が丁度ええ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:10No.1417531563そうだねx2鉄砲製造がゴミ過ぎてスレ画から買う一択なのはちょっと |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:11No.1417532396+裏技の茶器回し。ニンテンドーDSの移植版ではチュートリアルの浅井親子が公式で口にしてて楽しい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:10No.1417532670+そんなあなたに覇王伝オススメ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:43No.1417532823+>鉄砲製造がゴミ過ぎてスレ画から買う一択なのはちょっと |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:51No.1417535008+伊東? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:04No.1417537651+麻呂系大名の野戦曲がかっこいい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:47No.1417537803+粗野なとしあきにはお譲りできません |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:21No.1417538160そうだねx1>鉄砲製造がゴミ過ぎてスレ画から買う一択なのはちょっと |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:24No.1417538363+夏は夜 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:34No.1417539042+>実力モードだとコンピータ大名には内政絶対追いつけないし騎馬足軽でGO |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:43No.1417539727+>鉄砲製造がゴミ過ぎてスレ画から買う一択なのはちょっと |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:12No.1417541648+鉄甲船は商人から買う事できないから… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:48No.1417542403+隣国から適度に攻めさせて籠城戦の鉄砲で削る |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:45No.1417542972+>鉄甲船は商人から買う事できないから… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:30No.1417553252+>真面目にやろうとするとCPUに速度で勝てないから相手が充実する前に殴れっていうのが悲しい |