二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2434人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782484195689.jpg-(107871 B)
107871 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:55No.1417532046そうだねx1 11:18頃消えます
ばかみたい
1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:17No.1417532151そうだねx9
何だと?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:50No.1417532576そうだねx4
だめだね
3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:43No.1417532824そうだねx4
なんだと
なんだ
なに言いてぇ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:10No.1417533178そうだねx1
    1782484450810.jpg-(1094120 B)
1094120 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:57No.1417533355そうだねx12
>No.1417533178
どういうことだ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:31No.1417533495+
    1782484531611.mp4-(6409846 B)
6409846 B
本日はダイヤモンドの方が好き
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:38No.1417533773+
真島のアニキが歌うアイドルソングは至高
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:06No.1417533886+
>意地桜の方が好き
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:06No.1417533889そうだねx8
    1782484626950.mp4-(4779050 B)
4779050 B
思い出に残ってる親友
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:02No.1417534336そうだねx3
    1782484742548.png-(190514 B)
190514 B
>思い出に残ってる親友
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:04No.1417534345そうだねx8
    1782484744575.mp4-(6636827 B)
6636827 B
>ばかみたい
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:58No.1417534574そうだねx1
ばかだろう
13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:34No.1417534948そうだねx6
>>思い出に残ってる親友
錦山じゃなぁ…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:47No.1417534993+
いいところでフェードアウトして主人公を他に託してくれたらなぁ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:59No.1417535472そうだねx5
>>>思い出に残ってる親友
>錦山じゃなぁ…
俺じゃ思い出に残らねぇっていいてぇのか…?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:40No.1417535633+
>俺じゃ思い出に残らねぇっていいてぇのか…?
桐生だったらこんなことには…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:02No.1417536982+
錦は実際ラスボスとして微妙…
18無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:27No.1417540446+
でもTonightも好きなんスよ…
19無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:15No.1417543898そうだねx1
>思い出に残ってる親友
6の親友の息子イベントが良かった
あさがおの子供たちが大きくなって手がかからなくなり手持無沙汰で寂しさ感じてる時に親友の息子の困りごと
ノリノリで相談に乗ってるように見えた
20無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:03No.1417545640そうだねx1
>錦は実際ラスボスとして微妙…
誰が殺せと言った由美の妹なんだぞ!って勘違いでキレるのダサいよね
21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:10No.1417545978+
頭がバカみたい
22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:15No.1417546170+
サメだね
23無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:51No.1417547061+
サメよ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:25No.1417547449+
>1782484742548.png
こいつとしあき並に使えないよな
チャカでも持たせてサツに突き出すか?
25無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:27No.1417547928そうだねx1
>チャカでも持たせてサツに突き出すか?
だから現行犯だっつってんだろ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:07No.1417548047+
>だから現行犯だっつってんだろ
現行犯兄貴好き
27無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:19No.1417548658+
なんでgaijinにウケてんの
28無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:23No.1417548951+
    1782489323679.jpg-(29971 B)
29971 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:05No.1417549664+
>なんでgaijinにウケてんの
恐いヤクザが古臭いメランコリックな歌歌ってるのがシュールみたい
サブストーリーもギャップあり過ぎてウケるようだ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:50No.1417550297+
現行犯兄貴は桐生より立場上な口調だけど堂島組の若頭?なんだろうか
31無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:14No.1417550654+
堂島組の若頭は風間のおやっさんのはず
まあ単純に桐生さんより古株の兄貴分でしょう
32無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:16No.1417551043そうだねx4
    1782490156144.mp4-(989655 B)
989655 B
>なんでgaijinにウケてんの
何か一時いっぱいミームが作られたね
33無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:58No.1417553022そうだねx1
>ばかみたい
みたいじゃないだろ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)01:28:45No.1417553637+
え?
35無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:54No.1417553852+
>>ばかみたい
>みたいじゃないだろ
うるせえ!
36無念Nameとしあき26/06/27(土)01:35:14No.1417554298+
おじさん!
37無念Nameとしあき26/06/27(土)01:38:06No.1417554562+
ばかだろう←認めた
38無念Nameとしあき26/06/27(土)01:38:08No.1417554565+
おじさん 
ハァハァ
早いよ…
39無念Nameとしあき26/06/27(土)01:43:04No.1417555046+
🦞より頭悪い
バカみたい
40無念Nameとしあき26/06/27(土)01:43:08No.1417555053+
>おじさん 
>ハァハァ
>早いよ…
太一が言ってそう
41無念Nameとしあき26/06/27(土)01:43:13No.1417555061+
1はムショから出たばかりだし脳筋だしまあわかる
2以降は毎作やらかしが増えてマッチポンプみたいになってる…
42無念Nameとしあき26/06/27(土)01:48:20No.1417555491そうだねx4
一馬…
由美……

錦山……
43無念Nameとしあき26/06/27(土)07:21:35No.1417574614+
明らかに錦呼びが気に入ってる桐生ちゃんはともかくおやっさんが錦山呼びはおかしいだろ…って思ってたらオンラインで修正されたやつ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:22No.1417579737+
なるほどね
45無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:19No.1417579949+
おやっさんの良いところなんかほぼ見たことないからね
46無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:52No.1417582186+
毎度ゴミ人間どもの偽善的なお涙頂戴劇には辟易してるけどミニゲームが面白いんだよね
47無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:07No.1417585323+
シナリオ酷評されてる8の良心エンディングノート
なお実は生きてましたを何回も見せられたせいで桐生ちゃんが本当に死ぬのか疑う俺であった
48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:24No.1417588298+
酷評いってもシリーズでは上位のシナリオだと思う
あれでも上位だ震えろ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:16No.1417590122+
3456を超えてきた奴らだ
シナリオ出来云々にどうこう言うレベルは超えてるはず
50無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:04No.1417590404そうだねx1
>3456を超えてきた奴らだ
>シナリオ出来云々にどうこう言うレベルは超えてるはず
2を褒める人が割といるのは評価基準が割とバグっている
51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:19No.1417591081+
>ばかみたい
ばかだよ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:32No.1417591295+
死ねゲロセガ
恥を知れ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:31No.1417591627+
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
54無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:00No.1417591706+
>死ねゲロセガ
>恥を知れ
遅すぎィ!
55無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:16No.1417591922+
>錦は実際ラスボスとして微妙…
でも1のラストの部分は燃えたまぁラスボスにはならない前哨戦だったけど
56無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:38No.1417592282そうだねx1
1も1で話としては薄いし初めて見るゲームだから評価甘くなるし桐生だったらこんなことにはならなかったしで
別に特段面白いストーリーとかではないのよね
57無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:08No.1417596228+
>おやっさんの良いところなんかほぼ見たことないからね
風間は罪滅ぼしでやってるつもりの孤児院がボロかったり錦の妹の手術代出さなかったり(これはそもそも知らない可能性もあるけど)大物ヤクザで金持ってるはずなのになんかな…
末端の小さい組なのに絡んできた赤の他人のガキをカタギのまま弁護士になるまで面倒みた松金の親分が聖人に見える
58無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:35No.1417597986+
錦の妹なら錦と同じ孤児やろがい!
あの孤児院は全員が風間が殺したやつの子どもというわけではないのかな
59無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:13No.1417600690+
横山が憎すぎるあまり名越が神格化されだしてるのは真面目にばかみたいだと思うわ
お前これ20年近く名越と横山で築き上げてきたブランドやないか
60無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:15No.1417600869そうだねx1
>横山が憎すぎるあまり名越が神格化されだしてるのは真面目にばかみたいだと思うわ
どこの世界線の話だよ…
61無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:10No.1417601208+
メンヘラヤクザばかりで女々しい
62無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:35No.1417601436+
>>横山が憎すぎるあまり名越が神格化されだしてるのは真面目にばかみたいだと思うわ
>どこの世界線の話だよ…
嘘だと思うじゃん?
壺の龍が如くスレとかいう反転…反転…?アンチスレがまさにそんなんだぞ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:48No.1417603408+
そんな嬉々として壺のやべー奴らの話されてもそっちで言ってこいとしか…

- GazouBBS + futaba-