二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1795人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782484486126.jpg-(117656 B)
117656 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:46No.1417533311+ 04:33頃消えます
スーパーガールスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:21No.1417533708そうだねx8
見てきたけど本当に「薄味」という表現が似合う内容だった
味が悪いわけじゃないんだけど「薄い」
2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:05No.1417533884+
ニーハイブーツ目当てで行くと装着場面が少なくてガッカリ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:06No.1417534122+
皺が増えたのかな
回想の若い頃はまだ可愛らしさがあった気がする
4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:00No.1417534325+
出っ歯女子好きにはおススメできる
5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:54No.1417534556そうだねx4
まあアレだ
「普通の面白さ」だったね…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:04No.1417535053+
映画の日に見る予定だったけどそれほどでもないん?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:34No.1417535361そうだねx2
ヒートビジョンで拷問…というか脅しをかけるシーンは良かった
これまで見たどんなスーパーマンより目ビームをバシバシ撃ってた
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:52No.1417535434そうだねx11
    1782485032725.jpg-(111775 B)
111775 B
スーパーガールはどうしてもメリッサ・ブノワのイメージが強いわ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:53No.1417535437そうだねx2
お手本のような足を引っ張るクソガキ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:14No.1417535534そうだねx2
今見てきたよ
全体的には前評判の通りで暴れるシーンはほんとにいいんだけどそこからすぐに毒でやられたりで毎回いらん弱体化展開させられてる
あとメスガキにあんまり好感が持てないしそこまで活躍もしてなかったのが嫌かな
檻とかで普通に戦えたりはする所見せたりするんだからわざわざピンチの少女を救うスーパーガールを演出するために何度何度もピンチにさせるべきじゃなかった
不死身要素薄いから原作からのファンには不評なんだろうけどロボが一番好きだったな
傍若無人で調子よくて忠告してくれたかと思えばそれは個人的な理由でとにかくスーパーガールが暴れてたらすぐに攻撃食らったりするけどロボはずっと暴れるからこっちの方が好き
あとスーパーマンのこんな時代に優しくいることがロックだみたいな刺さる台詞とかも無かったかな
オリジンパートは滅茶苦茶面白かったです
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:17No.1417535556+
コイツまた罠にかかってんな…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:31No.1417535609+
>映画の日に見る予定だったけどそれほどでもないん?
ガールミーツガールが好きな人にはおすすめ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:51No.1417535668+
クリプトの活躍良かったよね
14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:12No.1417535744+
下着ってバカにしてたスーツよく着たな
てか前のスーパーマンじゃ普通に着てただろ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:28No.1417536010+
>何度何度もピンチにさせるべきじゃなかった
ピンチ多いなら見に行こうかな…
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:12No.1417536162そうだねx1
戦闘シーンの9割くらいが暗くてゴチャゴチャしてて何やってるのかよく分からない
17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:17No.1417536182そうだねx2
>>何度何度もピンチにさせるべきじゃなかった
>ピンチ多いなら見に行こうかな…
ヒロピン好きなら本当にオススメ
多種多様な毒の盛られ方する
18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:46No.1417536292そうだねx1
すぐ弱体化させられる最強ってなんなんだろう
インスタントラーメンみたいに最強と瀕死繰り返すじゃん
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:09No.1417536373+
>ヒロピン好きなら本当にオススメ
>多種多様な毒の盛られ方する
サンキュー見に行くわ このスレ凄いありがたい
20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:14No.1417536398+
ウンコポップコーンみんな食べたいよね
21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:47No.1417536528+
>戦闘シーンの9割くらいが暗くてゴチャゴチャしてて何やってるのかよく分からない
そんなあなたにドルビーシネマ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:51No.1417536544そうだねx2
>すぐ弱体化させられる最強ってなんなんだろう
>インスタントラーメンみたいに最強と瀕死繰り返すじゃん
最強とヒロピンって混ぜるの大変なんよね…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:22No.1417536858+
とーちゃん宇宙漂ってる?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:46No.1417536929そうだねx1
まあ予告みた感想まんまって感じやな
ガン監督の以外は信用できない
25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:03No.1417536986+
やっぱジェームズ・ガンが監督すれば良かったのに〜
26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:01No.1417537227+
カーラが別に魅力的に描かれてないから別に弱体化で苦しもうがざまぁとしか思えなかった
27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:24No.1417537310+
スーパーマン見た時は期待したけど
こーなったかー
28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:46No.1417537587+
ちょっと残念だったね
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:50No.1417537814そうだねx3
そんな無理して地球に住まなくていいですよ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:05No.1417537886+
なんか次作のキャラの顔出しあった?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:34No.1417537994+
黒髪のフラッシュの方も出せよ勿体ないな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:45No.1417538028+
>なんか次作のキャラの顔出しあった?
無かった
ポスクレ無かったよ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:48No.1417538040+
スーパーウーマンですよね?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:23No.1417538168そうだねx1
脚本がくそ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:45No.1417538250+
>>なんか次作のキャラの顔出しあった?
>無かった
>ポスクレ無かったよ
ジェイギャリックとかは出なかったんですね…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:52No.1417538462+
最近の映画はテンポ急ぎすぎ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:37No.1417538624+
ちょっとだけ出てくるスーパーマンの描写は凄い良いからスーパーマン好きな人は見に行っていいと思う
話も平坦すぎるけど駄作ってわけじゃないし
38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:55No.1417538683+
佳作って言葉が似合う
39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:22No.1417538782そうだねx1
>黒髪のフラッシュの方も出せよ勿体ないな
もう終わったよ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:42No.1417538845+
多種多様な宇宙人出るのは面白かった
最近SWに出てたちっこい奴も出てなかったか?
41無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:37No.1417539055そうだねx3
    1782486037066.jpg-(54830 B)
54830 B
>最強とヒロピンって混ぜるの大変なんよね…
近年の実写ヒロインではトップクラスのヒロピン描写だったと思う娘
スーパーパワーを封じられてコスチュームを奪われて守るべき者を守れず尊厳破壊されてと
42無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:36No.1417539294そうだねx1
期待外れ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:58No.1417539378そうだねx3
クラークの親父と母親に何かフォロー入るかなって思ったらマジで地球の支配者にさせようとしててクリプトン人の間でもちゃんと異常者扱いされてたのは面白かった
44無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:52No.1417539554+
>>最強とヒロピンって混ぜるの大変なんよね…
>近年の実写ヒロインではトップクラスのヒロピン描写だったと思う娘
>スーパーパワーを封じられてコスチュームを奪われて守るべき者を守れず尊厳破壊されてと
近年稀に見る良いヒロピン尊厳破壊だった
映画の方の出来栄えは半端のゴミだが
45無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:34No.1417539895+
メインクエストが宇宙チンピラを倒すだから盛り上がりようがない
なんか一生懸命苦戦してるけど
46無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:02No.1417539980+
DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな
47無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:15No.1417540416そうだねx1
予告で主役のビジュアルが叩かれてて実際俺もスーパーマンのラストの方が可愛かったな…って思ってたけど本編見たら普通に可愛かったからそこは良かった
48無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:20No.1417540638+
>DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな
もう散々言われてるだろうがMCU意識しすぎて早漏すぎ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:17No.1417541261+
スーパーマンのテーマどこで流れた?
エンドロールの使用曲に書いてあったけど
50無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:49No.1417541573+
ドルビーシネマで観たからまあアクション面で不満はなかったな
51無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:01No.1417541614そうだねx3
終盤のピンチは緑の太陽かクリプトナイト矢のどっちかだけでよかったかな
矢のところでまたか…って思っちゃった
52無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:01No.1417541616+
>DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな
面白いのは面白いからねDCEU
好き嫌いで言えば俺は好きだったよキャストのビジュアルとかもすごく良かったし
バットマンはベンアフかま一番好き
ただまぁクソなのは本当にクソだけど
53無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:42No.1417541743そうだねx2
>>DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな
>もう散々言われてるだろうがMCU意識しすぎて早漏すぎ
DCEU以前からのDC映画の悪い癖の明確なビジョンが無いまま製作にGOサインを出す
→延期に延期を重ねて無駄に金を使い結局製作中止になったり
劇場公開されても利益の出るラインが上がって続編がポシャるコンボも
54無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:13No.1417541858+
>ドルビーシネマで観たからまあアクション面で不満はなかったな
スーパーマンの時も思ったけど飛行シーンを顔の真正面から映すのだけやめてほしい
何か真正面から飛んでるシーンの時だけクオリティ低すぎない?
55無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:28No.1417541896そうだねx3
スーパーマンと違い殺しも厭わないダーク路線なのは良かった
56無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:50No.1417542200+
>DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな
マーサァ…
マーサァ…
57無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:11No.1417542282+
クリプトナイトどれくらい調達できたのか知らないけどわざわざ矢にしないで現物首にでも下げてたらよかったんじゃないですか?
58無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:20No.1417542320+
>終盤のピンチは緑の太陽かクリプトナイト矢のどっちかだけでよかったかな
>矢のところでまたか…って思っちゃった
こっから逆襲だ!ってなったのに即やられるのがね
ヴィランをボコって溜まったカタルシスを開放してくれるキャラがロボなのはどうなんだ
ロボ自体は魅力あるだけになおさら
59無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:34No.1417542364そうだねx2
もっとロボが活躍しても良かったな
60無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:42No.1417542386+
>>DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな
>マーサァ…
>マーサァ…
なんてこった!ママの名前がたまたま同じで殺し合いやめたぞ!
61無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:14No.1417542502+
>クリプトナイトどれくらい調達できたのか知らないけどわざわざ矢にしないで現物首にでも下げてたらよかったんじゃないですか?
なんか身体に悪いんじゃないの?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:36No.1417542575+
>なんか身体に悪いんじゃないの?
クリプトン人以外には別に
63無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:55No.1417542642+
見終わったあとでヴィランの名前も思い出せないくらい薄い敵だった
64無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:00No.1417542654+
弱点多すぎクリプトン人
65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:24No.1417542737+
妹驚かそうと飛び出して死ぬ兄貴よ…。
66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:00No.1417542840そうだねx4
>妹驚かそうと飛び出して死ぬ兄貴よ…。
家族死んだの全部こいつのせいじゃね?
67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:13No.1417542877+
スーパーマンと比べて敵をぶん殴った時の敵の吹っ飛び方がキャプテンアメリカに毛が生えたくらいの威力なのはスーパーマンより弱いという意図的な演出なのかクオリティの問題なのか
68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:27No.1417542910+
敵に魅力が無さすぎたな
塩に見えたルーシーちゃんは思ったよりもアマゾネスで良かった
69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:55No.1417543004+
ルーシーは良いクノイチになる
70無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:59No.1417543019+
ロボモモアマン良いキャラしてたけど話に絡まないし顔見せだけすぎる
71無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:18No.1417543097そうだねx3
メインヴィランが出るたびにお前ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでヨンドゥの手下にいただろって思ってしまった
72無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:31No.1417543153+
ルーシーで点数下がるくらいにクソ
73無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:48No.1417543212+
>敵に魅力が無さすぎたな
雑魚に手こずり過ぎなんだよ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:53No.1417543236+
>メインヴィランが出るたびにお前ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでヨンドゥの手下にいただろって思ってしまった
なんならカーラの船がほぼガーディアンズの船
75無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:59No.1417543259+
クリプトナイトアローはわかるけど
なんか神経毒で死にかけるのはちょっと…
76無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:12No.1417543297+
良いんだけどさ、クリプトの時間制限とか特に問題なく大丈夫でしたっていうね
77無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:13No.1417543301そうだねx2
話は盛り上がんねぇな…って思ったけどカーラやロボのキャラは魅力的だったな
まあスーパーマンのスピンオフって感じで見た方がいい
78無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:11No.1417543481+
マンタマンとか出たりしないの?
79無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:16No.1417543498+
ポスクレがないとやっぱ物足りない
80無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:45No.1417543581そうだねx2
    1782487365554.jpg-(30455 B)
30455 B
最近好きなスーパーガール
尊厳破壊マシマシで大変よろしい
吹き替えは声がはやみんだし
81無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:48No.1417543596+
緑の太陽浴びててもピクピクしてるだけだからなんか緊迫感ないんよね
82無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:24No.1417543740+
スーパーマン面白かったけどスーパーガールは予告からして惹かれなかったな
スルーで良いかな…
83無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:35No.1417543777そうだねx2
音楽も全然印象に残らなかった
アクションシーンで安易にポップス流すの禁止にしてくれ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:49No.1417543829+
犬が死ぬまでタイムリミットあるのになんでそんな呑気なんてなるシーンが多々ある
85無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:37No.1417543979そうだねx2
>スーパーマン面白かったけどスーパーガールは予告からして惹かれなかったな
>スルーで良いかな…
ただスーパーマンの描写はマジで良かったよ
何か今まで見たスーパーマンの中で一番気が良くて優しい兄ちゃん感あった
86無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:38No.1417543980+
ヒーロー映画のキモってやっぱり魅力的な悪役なんだよなって再確認できてしまう内容ではあった
87無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:07No.1417544074+
ルーシー要らねえよ邪魔
88無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:12No.1417544085+
でもこの映画でミリーの良さがわかった
89無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:31No.1417544151そうだねx1
力が無いくせにやたら突っ込んで足引っ張るガキ大嫌いマン俺
90無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:47No.1417544208+
>ヒーロー映画のキモってやっぱり魅力的な悪役なんだよなって再確認できてしまう内容ではあった
まあもしくは魅力的なサイドキックか
今回どちらも弱すぎたな
91無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:53No.1417544225そうだねx1
何でカーラのゲロとションベン見たいねん
92無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:20No.1417544314+
書き込みをした人によって削除されました
93無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:38No.1417544364+
>スーパーマン面白かったけどスーパーガールは予告からして惹かれなかったな
>スルーで良いかな…
今後集合作品が作られるとしても別にこれは見なくても問題ないレベル
カーラが地球に来るまでの経緯が分かるくらいで
94無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:56No.1417544416+
スペースオペラより地球に馴染めないやさぐれカーラと何とか馴染ませようと奮闘するクラークの話の方が面白そうだなって思った
95無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:01No.1417544430+
>力が無いくせにやたら突っ込んで足引っ張るガキ大嫌いマン俺
うっかり捕まったり身の程知らずのこといったり典型的なことを清々しいくらい全部やったな
96無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:03No.1417544432そうだねx1
    1782487623887.jpg-(71299 B)
71299 B
>何でカーラのゲロとションベン見たいねん
97無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:04No.1417544615+
DCはランタンのドラマがそこそこ楽しみ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:11No.1417544632+
クソ!なんてことだ!
ザック版『JLA』はNetflixで配信開始されたばかりだが21カ国で視聴率1位を獲得している
このままだとザックが合流してドーンオブザDCの始まりだ!
99無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:42No.1417544728そうだねx1
宇宙で話が展開すると盛り上がらないのは他人事だからだろうか
100無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:04No.1417544791+
話の根幹にあるはずの地球馴染めないわ…みたいなシーン全然ないのはちょっとな
窓から外見てただけ
101無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:04No.1417544792+
単作ならMCUより面白いのもチラホラあるんたがなぁDCEU
102無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:34No.1417544866そうだねx1
>最近好きなスーパーガール
>尊厳破壊マシマシで大変よろしい
>吹き替えは声がはやみんだし
マーベルのアニメがディズニー+でだいたい見られるように
DC=ワーナー系アニメに強い日本国内のサブスク欲しいよな
103無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:15No.1417544979そうだねx2
    1782487815484.jpg-(44705 B)
44705 B
>クソ!なんてことだ!
>ザック版『JLA』はNetflixで配信開始されたばかりだが21カ国で視聴率1位を獲得している
>このままだとザックが合流してドーンオブザDCの始まりだ!
ジャスティス・リーグ自体はザック版じゃ無い方でも結構面白いしな
104無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:42No.1417545055そうだねx3
    1782487842447.jpg-(124541 B)
124541 B
ちゃんと復讐しないのは感心しない
105無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:01No.1417545130そうだねx2
>No.1417544979
本当ビジュアルだけなら完璧なんだよな
106無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:42No.1417545233そうだねx1
ヴィランに関してはこの映画だけ見ても北斗の拳のモヒカンくらいの印象なのに去年のルーサーの面白さとクオリティ見た後だとね
107無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:47No.1417545249+
>単作ならMCUより面白いのもチラホラあるんたがなぁDCEU
というかMCUも打率10割じゃないし
108無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:46No.1417545410+
もう全部ガンが脚本と監督しないとダメだわ
109無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:53No.1417545437そうだねx4
アメコミ映画見に行って入場者特典でアメコミもらったの地味に初めてだ
110無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:06No.1417545471+
>このままだとザックが合流してドーンオブザDCの始まりだ!
スーパーマンと致命的に合わなかっただけでそれこそロボみたいな残虐ファイトキャラとザックは普通に面白そう
111無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:13No.1417545493そうだねx1
やさぐれ覚悟ガンギマリスパガは新しいイメージで良かったけど映画の内容そのものはよくあるヒーローものスペースものだよなって
スーパーマンの方はSNSのネットモンキー攻撃でビキビキしたり戦争止めたらデモ食らって凹んだりと
現代像に落とし込んだスーパーマンの姿が面白かったんだけどね
112無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:31No.1417545543+
まあでも次のクレイフェイスはかなりよさそうね
113無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:33No.1417545552+
>アメコミ映画見に行って入場者特典でアメコミもらったの地味に初めてだ
このペラさと紙質が懐かしくて良い
114無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:06No.1417545653+
スナイダーはレベルムーンやばすぎたから流石に何かクッション挟んで様子見てからじゃないと怖いぞ
115無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:07No.1417545657+
モモアのアクアマンとガルガドットのワンダーウーマンをパージしたのは今でも勿体ないなと思ってる
116無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:20No.1417545690+
>もう全部ガンが脚本と監督しないとダメだわ
DCUの脚本ってガンがOK出してんだよな…
117無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:32No.1417545722そうだねx2
パンツがスパッツというか短パンみたいなやつだったけどまあ見られてよかった
118無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:47No.1417545764+
>モモアのアクアマンとガルガドットのワンダーウーマンをパージしたのは今でも勿体ないなと思ってる
このご時世でガルガドットがヒーローやるのはもう無理だ…
119無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:48No.1417545769+
ワンダーウーマンは最初から完璧すぎ強すぎだったからなぁ
120無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:04No.1417545812+
明日見に行こうかと思ってたけど同じく行こうかと思ってたケロロ諸共酷評されて予定がなくなってしまった
121無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:24No.1417545871+
ミリーは角度によってめっちゃ可愛く見えるときがある
122無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:29No.1417545885+
>スナイダーはレベルムーンやばすぎたから流石に何かクッション挟んで様子見てからじゃないと怖いぞ
ぶっちゃけDCEUよりレベルムーンの方がキャリアに響いてるしな
123無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:59No.1417545956+
年3本はやってほしい
124無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:21No.1417546007+
>まあでも次のクレイフェイスはかなりよさそうね
サムネがマウスウォッシュの奴ね
125無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:27No.1417546027+
>スナイダーはレベルムーンやばすぎたから流石に何かクッション挟んで様子見てからじゃないと怖いぞ
正直スナイダーって画はいいけど話しはなぁ…って感じがする
と言うか話まとめるの下手
126無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:50No.1417546094+
>まあでも次のクレイフェイスはかなりよさそうね
ホラー映画ブームだからヒーロー映画より当たりそう
127無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:57No.1417546117そうだねx3
>明日見に行こうかと思ってたけど同じく行こうかと思ってたケロロ諸共酷評されて予定がなくなってしまった
ぶっちゃけ本当に凡なだけで酷くはないぞ
これ凄いってなる要素無いだけで
128無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:57No.1417546287そうだねx1
>明日見に行こうかと思ってたけど同じく行こうかと思ってたケロロ諸共酷評されて予定がなくなってしまった
別に酷くはないよ
129無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:00No.1417546295+
まさに佳作って感じ
130無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:08No.1417546319+
MCUと違って極端に失望させられることが多いわDC
131無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:45No.1417546414そうだねx1
キャプテンマーベルとどっこいどっこい
スロモーションでアクションとか
アッパーな音楽使いとかもう飽き飽きなのよ
そろそろ新しい物見せてくれ
132無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:53No.1417546437そうだねx2
    1782488333110.jpg-(29182 B)
29182 B
君顔違わない?
133無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:03No.1417546460そうだねx1
>宇宙で話が展開すると盛り上がらないのは他人事だからだろうか
グリーンランタンでやっぱりやるべきだったな
一度失敗してるからって次が失敗するとも限らん
まあガンは日和ってドラマにしたわけではないだろうけど
DCでの宇宙の広がりはガーディアンズオブユニバースなしでは語れないだろう
134無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:03No.1417546461+
佳作かなぁ…
入選くらいでは
135無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:16No.1417546497そうだねx1
太陽のくだり多すぎ
136無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:17No.1417546506+
ロボはなんで捕まってたの?
自力で脱獄できなかったの?
悪くて強いみたいな雰囲気をずっと出してるくせに凄い情けないわ
137無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:19No.1417546515+
休日に行けるの羨ましいな
関東民だから流石に自粛してないと怖い
138無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:56No.1417546602そうだねx2
>キャプテンマーベルとどっこいどっこい
駄作やんけ
139無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:04No.1417546619+
スーパーマンって毒効くんだ…
140無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:08No.1417546624そうだねx3
>MCUと違って極端に失望させられることが多いわDC
がっかり具合は今のMCUもどっこいだろ
141無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:17No.1417546653+
>君顔違わない?
時系列どうなってんだろ
142無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:19No.1417546659そうだねx1
スーパーマンの続編が1年後だけど
そこで改めて競演するのかな
143無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:31No.1417546681+
>ロボはなんで捕まってたの?
>自力で脱獄できなかったの?
>悪くて強いみたいな雰囲気をずっと出してるくせに凄い情けないわ
なんか最後のほうなんて後方腕組みおじさんで笑った
144無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:35No.1417546691そうだねx1
>君顔違わない?
本編見れば分かるけど顔はこの時とほぼ同じ可愛さだぞ
コスチューム着て浮いてるシーンだけ何か変な感じになってるだけ
145無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:44No.1417546713+
>>アメコミ映画見に行って入場者特典でアメコミもらったの地味に初めてだ
>このペラさと紙質が懐かしくて良い
全話の邦訳はフェーズシックスって会社が出すらしい
上下巻に分かれてて上巻は既に出てて下巻は2ヶ月後のようだ
146無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:45No.1417546716そうだねx2
ジョーカー2やアントマン3よりは上でキャップ4やF4とまあ同じぐらいな面白さかな
147無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:45No.1417546717+
>>明日見に行こうかと思ってたけど同じく行こうかと思ってたケロロ諸共酷評されて予定がなくなってしまった
>ぶっちゃけ本当に凡なだけで酷くはないぞ
>これ凄いってなる要素無いだけで
スーパーマンのあとにこの凡作だから落差でよりガッカリするんだよな
ガンが「新しいDCはクオリティコントロールをする」って表明してただけになおさら
148無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:57No.1417546753+
>スーパーガールはどうしてもメリッサ・ブノワのイメージが強いわ
第1話から「『ガール』って愛称なんだよ!そんな年齢じゃねぇわ!」って困惑しててダメだった
149無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:07No.1417546776+
>スーパーマンの続編が1年後だけど
>そこで改めて競演するのかな
スーパーマンの続編は集合物じゃね?って言われてる
ガールも出るしガイとかも出るとか
150無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:19No.1417546803そうだねx1
>>キャプテンマーベルとどっこいどっこい
>駄作やんけ
マーベルズならともかくマーベルでそれは無い
151無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:30No.1417546831+
マーベルズくらいの成績で終わるってのが評論家の予想
152無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:00No.1417546898+
>ガンが「新しいDCはクオリティコントロールをする」って表明してただけになおさら
まずガンの言う事信じるのが間違ってるだろ
153無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:04No.1417546910+
    1782488524877.jpg-(27386 B)
27386 B
カーラ父母「強くてもいい優しくなくてもいいでも善人でありなさいその力で弱きを守りなさい」
クラーク父母「クリプトンの最強パワーで惑星を支配して新しい家を作るのだー力で奪うのだー」
…ジョーエルさんさぁ!
154無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:39No.1417547016+
ユニバースって言いながらスーパーマン系列ばっかりはなんだかなぁ…
155無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:43No.1417547028+
>スーパーマンのあとにこの凡作だから落差でよりガッカリするんだよな
>ガンが「新しいDCはクオリティコントロールをする」って表明してただけになおさら
しかもガン以外ではこれが1作目
156無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:34No.1417547168そうだねx1
>>>キャプテンマーベルとどっこいどっこい
>>駄作やんけ
>マーベルズならともかくマーベルでそれは無い
いやあIWで伏線貼られてEG前じゃ無かったら絶対観なかったわ
157無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:35No.1417547170+
>…ジョーエルさんさぁ!
んーまあ息子が滅亡した星の最後の生き残りだったら分からんでもないかなぁ
158無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:44No.1417547191+
>ユニバースって言いながらスーパーマン系列ばっかりはなんだかなぁ…
やったな次のクレイフェイスはゴッサムだぞ
まぁバットマンがTheがあるから当分DCUの実写で出ないだろうけど(アニメには出た)
159無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:00No.1417547220そうだねx1
>クラーク父母「クリプトンの最強パワーで惑星を支配して新しい家を作るのだー力で奪うのだー」
この改変大嫌い
160無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:05No.1417547236+
次のスーパーマンはブレイニアックが敵らしいがどんな感じで出るのか
161無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:27No.1417547451そうだねx1
>クラーク父母「クリプトンの最強パワーで惑星を支配して新しい家を作るのだー力で奪うのだー」
>…ジョーエルさんさぁ!
ここに関しては実はジョーエルにはもっと深い思惑が…とか誰かに捏造されて…みたいに日和らずクリプトンの中でもちゃんとヤバい奴でしたで貫いてくれて良かった
162無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:01No.1417547521そうだねx1
>カーラ父母「強くてもいい優しくなくてもいいでも善人でありなさいその力で弱きを守りなさい」
この辺の下り好きなの俺だけか?
ヒーロー物で一番好きな流れだが
163無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:08No.1417547541+
クラークのダサさが実家のような安心感があって良かった
164無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:13No.1417547556+
>ユニバースって言いながらスーパーマン系列ばっかりはなんだかなぁ…
ドラマやってっから
165無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:37No.1417547612+
>カーラ父母「強くてもいい優しくなくてもいいでも善人でありなさいその力で弱きを守りなさい」
>クラーク父母「クリプトンの最強パワーで惑星を支配して新しい家を作るのだー力で奪うのだー」
>…ジョーエルさんさぁ!
故郷(のレプリカみたいなところ)で過ごした記憶があるって部分もあるだろうけど
スーパーガールの方は呪いレベルでクリプトンに囚われてるの見てると
スーパーマンの方には故郷に縛られる必要なないって意味であえてこんな感じの言葉を遺したのかなとも思った
166無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:22No.1417547757+
戦闘シーンがなぁ、つねにデバフ貰ってるせいで煮え切らないんだよな
167無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:41No.1417547971+
バイクで爆弾ポイポイするだけで落ちる船
168無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:42No.1417547972そうだねx1
>クラークのダサさが実家のような安心感があって良かった
カーラの何でこいつ下着姿なんだよってセリフみたいにコミックのビジュアルのバカバカしさを照れずに描いてくれるのはいいね
その上でクラークのバカみたいなコスチュームだけどそれがみんなの味方なのを証明できるってセリフにも繋げてるし
169無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:13No.1417548064+
過去カーラが使ってたiPodのクリクリ音が懐かしかった
っていうか00年代にはもう地球に来てたのか
170無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:08No.1417548193+
バカみたいとか言ったらランタンもバットマンも全員この世界ではダサいって設定にならんか?
171無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:03No.1417548335そうだねx2
ガン体制でもゴミってのが絶望感
172無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:21No.1417548389+
>バカみたいとか言ったらランタンもバットマンも全員この世界ではダサいって設定にならんか?
なるんじゃないかな
バットマンに関しては蝙蝠のコスプレした変態じゃんって突っ込みはコミックでも定番だし
173無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:04No.1417548496+
力を取り戻したクリプトン星人とそれなりにやり合える身体能力に各種毒矢みたいなの使ってくるしで普通に強敵なんだけど
雑魚モヒカンみたいな見た目とジョーカーの出来損ないみたいなムーヴが合わさってスゲー小物に見えた
174無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:29No.1417548678+
ヴィランに関してはキャラの薄さだけじゃなくて強さも良く分からん
特に説明もなくスーパーガールにぶん殴られてもケロッとしてるし
175無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:41No.1417548707+
>バカみたいとか言ったらランタンもバットマンも全員この世界ではダサいって設定にならんか?
なるんだろうな
176無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:10No.1417548775+
>>バカみたいとか言ったらランタンもバットマンも全員この世界ではダサいって設定にならんか?
>なるんじゃないかな
>バットマンに関しては蝙蝠のコスプレした変態じゃんって突っ込みはコミックでも定番だし
あれは皮肉だから成立してるってだけだしなあ
177無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:26No.1417548812+
>バカみたいとか言ったらランタンもバットマンも全員この世界ではダサいって設定にならんか?
キノコヘッド馬鹿にされてた緑提灯がいた
178無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:47No.1417548863そうだねx1
面白かったけどヒットはしないんだろうなと言う種類の面白さだった
ノリがマカロニウエスタンとか大映時代劇とかジョン・カサヴェテスなので現代的なアガり方はしない
俺は本当にこういうの好きだよ
179無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:03No.1417548899+
DCヒーローは特にコスチュームダサいしな…
180無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:17No.1417548936+
クリプトン人やクリプトにあんな小さい銃で撃ったダートが刺さるんだ
181無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:27No.1417548959+
パンフレットの表紙にも使われてる写真の写真写りが悪すぎる
182無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:05No.1417549057+
ポップコーンうんち虫とか序盤の方が面白かったな
183無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:07No.1417549061+
>あれは皮肉だから成立してるってだけだしなあ
皮肉じゃなくてヒーローのコスチュームってバカみたいじゃねって突っ込みは定番だよ
それこそスーパーマンって何でパンツ上から履いてるんだよってのもお約束だし
184無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:16No.1417549082+
今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな
185無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:13No.1417549247+
>クリプトン人やクリプトにあんな小さい銃で撃ったダートが刺さるんだ
ホーミング機能あんじゃないのうちゅうじんだし
186無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:42No.1417549297+
>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな
毎回そうだろ
187無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:51No.1417549326+
>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな
DCは毎回このハードルを乗り越えるまでが辛すぎんか
マーベルとか別にコミック好きでもなさそう人達があーだこーだ言うけど
どちらかというと日本の実写化に近い扱いだ
188無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:54No.1417549330+
>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな
ずっとそうじゃん
189無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:25No.1417549411+
>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな
毎度のことだろ
190無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:49No.1417549477+
もうエンタメ全部で過去回想疲れしてるのはあるな
191無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:47No.1417549622+
>毎回そうだろ
どうやら元になったと言われてるコミックと結構違ってるようで結末も違うからいつもより否定意見が何か目立つ
192無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:28No.1417549744+
    1782489628762.jpg-(21796 B)
21796 B
>>最強とヒロピンって混ぜるの大変なんよね…
>近年の実写ヒロインではトップクラスのヒロピン描写だったと思う娘
>スーパーパワーを封じられてコスチュームを奪われて守るべき者を守れず尊厳破壊されてと
初見はネーヨと思ったけど映画館で観たらお腹痛くなるくらいエロかった
193無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:31No.1417549748+
製作費いくらかしらんけどヒーマンぐらいかかってそうで辛いな
ザスースク程度なら許されたんだろうけど
パラマウントのワーナー買収が承認されたときザックがアップを始めましたみたいなぽすとしててぐえってなったんだけど
このまま行くとマンモブトゥモローあたりで本当に交代になりそうで嫌だな
194無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:47No.1417549802+
>DCは毎回このハードルを乗り越えるまでが辛すぎんか
DCのハードルはわりと低いぞ
195無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:39No.1417549944+
>>毎回そうだろ
>どうやら元になったと言われてるコミックと結構違ってるようで結末も違うからいつもより否定意見が何か目立つ
アメコミ映画なんて原作の内容変えまくりだぞ
それでもヒットするのはヒットしてる
196無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:51No.1417549985+
DCはバットマン個人軍じゃけえ
197無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:57No.1417550004+
>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな
ガンにアンチがついてるだけだよ
198無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:15No.1417550061+
ノーラン弟みたいに「くぅ〜ロングハロウィーンとイヤーワンやりてえ!兄貴に相談しよ♡」
みたいなオタクじゃないとDCで名作撮るのは厳しいかもな
199無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:46No.1417550133+
クリプトン人が普通に戦うと普通に勝っちゃうから終盤まで繋ぐとなると周りが足引っ張るしかないんだよね 
大半雑魚狩りか毒状態、アクションも画面外でさせることが多くて盛り上がれんかったわ
新しいシリーズの2作目でこれは結構厳しそう  
200無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:17No.1417550209+
スーパーガールはタイアップで既に1憶ドル稼いでるって記事出てたし配信がメインの現代じゃもう興行面でのヒットの目安とか気にしても良く分からんわ
DCUがいつまで続くかも分からんけどマンオブトゥモローまでは素直に楽しみにさせてもらう
201無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:20No.1417550214+
>どうやら元になったと言われてるコミックと結構違ってるようで結末も違うからいつもより否定意見が何か目立つ
原作通りなんてほぼ無いだろ映画
202無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:23No.1417550223+
>アメコミ映画なんて原作の内容変えまくりだぞ
>それでもヒットするのはヒットしてる
それはそうなんだが何と言うのか原作のスーパーガールとは別人と割り切れない人がいつもより多く見える
203無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:55No.1417550309+
>>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな
>ガンにアンチがついてるだけだよ
むしろガンのスーパーマンが良すぎて拍子抜けって意見ばかりだが
204無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:45No.1417550444+
今回のスーパーガールは臭そうでとてもよかった
205無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:46No.1417550448そうだねx2
>>アメコミ映画なんて原作の内容変えまくりだぞ
>>それでもヒットするのはヒットしてる
>それはそうなんだが何と言うのか原作のスーパーガールとは別人と割り切れない人がいつもより多く見える
他のアメコミ映画でもそんなもんだろ
206無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:55No.1417550471そうだねx2
>それはそうなんだが何と言うのか原作のスーパーガールとは別人と割り切れない人がいつもより多く見える
さっきからずっとお前の印象でしかないんだよなあ
207無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:07No.1417550499そうだねx3
>DCはバットマン個人軍じゃけえ
そもそもアメコミでバットマンより上の奴がいねえわ
208無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:09No.1417550501+
>むしろガンのスーパーマンが良すぎて拍子抜けって意見ばかりだが
ガンがダメじゃなくてガンしか頼れないとユニバースは厳しいって感じかな
全部ガンがやるとか無理だし
209無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:18No.1417550660+
アメリカのコミックファンが「Rottenみてビクビクして見に行ったけど普通に良くて逆に拍子抜け」みたいなポストが回ってきたけど同意見
あとノベルティにコミックつけたのアメリカと同じなのね
210無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:56No.1417550744+
>>クラーク父母「クリプトンの最強パワーで惑星を支配して新しい家を作るのだー力で奪うのだー」
>この改変大嫌い
生みの親より育ての親ってのは良いんだけどラストで生みの親の映像に代わって育ての親の映像見てニコニコしてるのはなんかこうもやっとする
211無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:00No.1417550750+
バースの未来はクレイフェイス次第
212無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:06No.1417550764+
>>それはそうなんだが何と言うのか原作のスーパーガールとは別人と割り切れない人がいつもより多く見える
>さっきからずっとお前の印象でしかないんだよなあ
確かにそれは反論できんが何か目立つんだよな
今までそこまで原作と違っても何も言わなかったじゃないかと思いながら感想を見てる
213無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:16No.1417550906+
ロングウォーク見りゃ良かったばい
214無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:28No.1417550944+
>>どうやら元になったと言われてるコミックと結構違ってるようで結末も違うからいつもより否定意見が何か目立つ
>原作通りなんてほぼ無いだろ映画
原作通りのヒーロー映画って一本もないよね
あえて言うならスポーンぐらいだ(原作者がセルフプロデュースしたから)
215無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:46No.1417550978そうだねx1
俳優めちゃくちゃ良かったわ
話が家族を殺された娘のお守りをしつつ復讐を思いとどまらせつつイヌの解毒剤を探しつつ奴隷女を解放しつつ敵を倒すってとっ散らかってたからメインを絞って欲しかったわ 
最終目標が結局ちょっと日光当たって分解できる毒使う小物の雑魚なのもなんだかな
216無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:04No.1417551016+
この前のスーパーマン程度の面白さを期待したらダメ系?
217無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:20No.1417551053+
>バースの未来はクレイフェイス次第
どっちかというとバットマンだろ
どんなにDCUがキツくなってもバットマンちゃんと作ればどうにでもなるからな
MCUのスパイダーマンと同じ
218無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:43No.1417551108そうだねx1
>この前のスーパーマン程度の面白さを期待したらダメ系?
ダメ
219無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:53No.1417551132+
バットマンはバース外だよ
220無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:04No.1417551157+
>この前のスーパーマン程度の面白さを期待したらダメ系?
来年のスーパーマンの続編の為の補完として見るくらいがちょうどいいかも
221無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:11No.1417551169+
>この前のスーパーマン程度の面白さを期待したらダメ系?
欠片もねぇぞ
222無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:23No.1417551201+
>この前のスーパーマン程度の面白さを期待したらダメ系?
俳優はいい スカートから見える太ももはエロい
それ以外は全部ダメ
223無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:35No.1417551222+
>スーパーガールはタイアップで既に1憶ドル稼いでるって記事出てたし配信がメインの現代じゃもう興行面でのヒットの目安とか気にしても良く分からんわ
>DCUがいつまで続くかも分からんけどマンオブトゥモローまでは素直に楽しみにさせてもらう
そう
もう興行で語る時代じゃなくなったんだよ
配信もそうだけどハリウッドのビジネス体系が変化しすぎてな
これも時代の流れかもしれんが
もちろんヒットすれば続編の話も通りやすくなるしボーナスも凄いけど
224無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:17No.1417551323+
>バットマンはバース外だよ
DCUはパティンソンとは別のバットマン作るよ
クリーチャーコマンドーズでチラッと出てきてるし
225無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:33No.1417551357+
>バットマンはバース外だよ
ザ・バットマンはそうだけど
それとは別にバットマン ブレイブ・アンド・ボールドっていう同一世界の奴を作るらしい
いつ公開かは未だ謎だ
226無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:52No.1417551401+
GotGみたいに始まってマッドマックスみたいなクライマックス迎えてなんかしんみりと終わった地味映画
227無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:08No.1417551444+
アクアマン終わらせない方が良かったんじゃないか?
228無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:29No.1417551643+
次のアクアマンは髭無しの青年みたいな方の映像化をするのかな素へとも髭ありのまんまなのかな
229無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:41No.1417551814+
低予算ホラーにばかり注目が集まって金かけると逆に印象の悪い時代だから間が悪かったね
スピルバーグは久々に大ヒットだけど
230無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:01No.1417551869+
ブスだなんだ言ってる人が一部いたけど女優さんは普通に美人だと思う
231無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:37No.1417551977+
>低予算ホラーにばかり注目が集まって金かけると逆に印象の悪い時代だから間が悪かったね
>スピルバーグは久々に大ヒットだけど
スピルバーグの映画はどうなんだろうね
232無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:19No.1417552057+
美人をわざとガキっぽく撮ってる感じでんんんんん…ってなった
意図は悪くないけど
233無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:27No.1417552084+
ワンちゃん助ける為に終始圧倒的パワーで暴れる感じの期待してたのに残念
234無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:22No.1417552203+
>>スピルバーグは久々に大ヒットだけど
>スピルバーグの映画はどうなんだろうね
エックスのおじさんたちはオチにがっかりしてたけど多分根本的に見方を間違えてる気がする
235無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:50No.1417552265そうだねx1
最近としあき評と自分の評価のズレが大きくなってるから希望は捨てずに観に行くよ
236無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:52No.1417552273そうだねx1
    1782490672513.jpg-(5580 B)
5580 B
>>バットマンはバース外だよ
>ザ・バットマンはそうだけど
>それとは別にバットマン ブレイブ・アンド・ボールドっていう同一世界の奴を作るらしい
>いつ公開かは未だ謎だ
ザはペンギンさんが良いキャラだったから続篇楽しみだわ
237無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:09No.1417552312+
10月まで延ばす必要あったかなディスクロージャー・デイ
238無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:55No.1417552412+
>>ザ・バットマンはそうだけど
>>それとは別にバットマン ブレイブ・アンド・ボールドっていう同一世界の奴を作るらしい
>>いつ公開かは未だ謎だ
>ザはペンギンさんが良いキャラだったから続篇楽しみだわ
ザ・バットマンの方は来年公開予定だけど
何か噂が錯綜しててもはやよく分からない
239無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:17No.1417552453+
多分東宝東和の事情
なんか最近ユニバーサルと関係良くない気がするノーラン映画は別配給になったし
240無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:08No.1417552552+
書き込みをした人によって削除されました
241無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:51No.1417552653+
個人的な意見を続けると今のDCUって前シリーズのDCEUの敗戦処理の最中なんだよね
だからこそ良い物作らなきゃ駄目だろって意見はその通りなんだが
前のシリーズって一度トラブルがあってザックとワーナーの意思疎通が図れてなかったのが問題だったんだよ
今度はお互いに納得した上でじゃあ長く続けるとどうなるかという言わば実験の最中でもある
242無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:57No.1417552661+
ぶっちゃけパティンソン合流させても良いと思うけどね
ザ・バットマンは独立させたままがいいって意見もすごい分かるけどコレンスウェットスーパーマンの評判がいいんだから普通に盛り上がりそう
243無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:58No.1417552663+
    1782490858322.jpg-(13260 B)
13260 B
スーパーマンでのカメオの時はいつものスーツにトレンチコートと深めのプリン頭で謎のファッショナブル性を発揮出来る美人さんだったからなぁ
今回は明らかに埃と土煙の中を汚れながら進むのが似合う傷心のアマゾネスだったから良くも悪くも濃ゆい
244無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:24No.1417552722+
>ぶっちゃけパティンソン合流させても良いと思うけどね
>ザ・バットマンは独立させたままがいいって意見もすごい分かるけどコレンスウェットスーパーマンの評判がいいんだから普通に盛り上がりそう
ふざけんな
245無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:44No.1417552990+
ザバッツはリアル路線だからそろそろアニメやゲームみたいにお前本当に人間かよってスペックのバットマン出してもいいと思うの
246無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:51No.1417553171+
>今度はお互いに納得した上でじゃあ長く続けるとどうなるかという言わば実験の最中でもある
デビッドエリソンが納得するかという問題が生えてきてしまったので……
カリフォルニア州報で合併手続がストップされるのを祈るしかない
247無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:35No.1417553263そうだねx1
ザバットみたいな神作を今のドブみたいなユニバースに組み込むのだけは勘弁してくれ
248無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:08No.1417553318+
>ザバッツはリアル路線だからそろそろアニメやゲームみたいにお前本当に人間かよってスペックのバットマン出してもいいと思うの
ただリアル路線と思ってたけど
一応候補としてフリーズやクレイフェイスが上がってたという噂もあるし
次作は観客側が思ってる程のリアル路線では無い可能性はありそうだ
249無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:22No.1417554102+
正直ザ・バットマンも冒頭と最後の人命救助しか覚えてない程度の作品
要所で光るものがあるけど上手く編集できてない感じがあって冗長
250無念Nameとしあき26/06/27(土)01:34:40No.1417554241+
正直女性陣がかわいくない
スーパーマンと悪役2人の方が見てて華があったな
251無念Nameとしあき26/06/27(土)01:35:25No.1417554310そうだねx1
>個人的な意見を続けると今のDCUって前シリーズのDCEUの敗戦処理の最中なんだよね
>だからこそ良い物作らなきゃ駄目だろって意見はその通りなんだが
敗戦処理を投げ出して勝手にリセットボタンを押したのはガンだぞ
252無念Nameとしあき26/06/27(土)01:35:41No.1417554335+
最終決戦でついにコスチューム着て反撃だ!って時に
「はいクリプトナイト〜」はガチで面白く無いから止めろ
ちょっと主人公が優勢になったら落としてくるから爽快感がまるでない
時代に逆行したロックな作品だったわ
253無念Nameとしあき26/06/27(土)01:35:51No.1417554345+
商業として当たり前のことを言いたい
女性キャラ主役の映画作るならヒロイン女優のビジュアルはちゃんと厳選しろ

- GazouBBS + futaba-