| レス送信モード |
|---|
スーパーガールスレ削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:21No.1417533708そうだねx8見てきたけど本当に「薄味」という表現が似合う内容だった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:05No.1417533884+ニーハイブーツ目当てで行くと装着場面が少なくてガッカリ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:06No.1417534122+皺が増えたのかな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:00No.1417534325+出っ歯女子好きにはおススメできる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:54No.1417534556そうだねx4まあアレだ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:04No.1417535053+映画の日に見る予定だったけどそれほどでもないん? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:34No.1417535361そうだねx2ヒートビジョンで拷問…というか脅しをかけるシーンは良かった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:52No.1417535434そうだねx11 1782485032725.jpg-(111775 B) スーパーガールはどうしてもメリッサ・ブノワのイメージが強いわ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:53No.1417535437そうだねx2お手本のような足を引っ張るクソガキ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:14No.1417535534そうだねx2今見てきたよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:17No.1417535556+コイツまた罠にかかってんな… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:31No.1417535609+>映画の日に見る予定だったけどそれほどでもないん? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:51No.1417535668+クリプトの活躍良かったよね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:12No.1417535744+下着ってバカにしてたスーツよく着たな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:28No.1417536010+>何度何度もピンチにさせるべきじゃなかった |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:12No.1417536162そうだねx1戦闘シーンの9割くらいが暗くてゴチャゴチャしてて何やってるのかよく分からない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:17No.1417536182そうだねx2>>何度何度もピンチにさせるべきじゃなかった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:46No.1417536292そうだねx1すぐ弱体化させられる最強ってなんなんだろう |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:09No.1417536373+>ヒロピン好きなら本当にオススメ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:14No.1417536398+ウンコポップコーンみんな食べたいよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:47No.1417536528+>戦闘シーンの9割くらいが暗くてゴチャゴチャしてて何やってるのかよく分からない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:51No.1417536544そうだねx2>すぐ弱体化させられる最強ってなんなんだろう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:22No.1417536858+とーちゃん宇宙漂ってる? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:46No.1417536929そうだねx1まあ予告みた感想まんまって感じやな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:03No.1417536986+やっぱジェームズ・ガンが監督すれば良かったのに〜 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:01No.1417537227+カーラが別に魅力的に描かれてないから別に弱体化で苦しもうがざまぁとしか思えなかった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:24No.1417537310+スーパーマン見た時は期待したけど |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:46No.1417537587+ちょっと残念だったね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:50No.1417537814そうだねx3そんな無理して地球に住まなくていいですよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:05No.1417537886+なんか次作のキャラの顔出しあった? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:34No.1417537994+黒髪のフラッシュの方も出せよ勿体ないな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:45No.1417538028+>なんか次作のキャラの顔出しあった? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:48No.1417538040+スーパーウーマンですよね? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:23No.1417538168そうだねx1脚本がくそ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:45No.1417538250+>>なんか次作のキャラの顔出しあった? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:52No.1417538462+最近の映画はテンポ急ぎすぎ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:37No.1417538624+ちょっとだけ出てくるスーパーマンの描写は凄い良いからスーパーマン好きな人は見に行っていいと思う |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:55No.1417538683+佳作って言葉が似合う |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:22No.1417538782そうだねx1>黒髪のフラッシュの方も出せよ勿体ないな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:42No.1417538845+多種多様な宇宙人出るのは面白かった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:37No.1417539055そうだねx3 1782486037066.jpg-(54830 B) >最強とヒロピンって混ぜるの大変なんよね… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:36No.1417539294そうだねx1期待外れ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:58No.1417539378そうだねx3クラークの親父と母親に何かフォロー入るかなって思ったらマジで地球の支配者にさせようとしててクリプトン人の間でもちゃんと異常者扱いされてたのは面白かった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:52No.1417539554+>>最強とヒロピンって混ぜるの大変なんよね… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:34No.1417539895+メインクエストが宇宙チンピラを倒すだから盛り上がりようがない |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:02No.1417539980+DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:15No.1417540416そうだねx1予告で主役のビジュアルが叩かれてて実際俺もスーパーマンのラストの方が可愛かったな…って思ってたけど本編見たら普通に可愛かったからそこは良かった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:20No.1417540638+>DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:17No.1417541261+スーパーマンのテーマどこで流れた? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:49No.1417541573+ドルビーシネマで観たからまあアクション面で不満はなかったな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:01No.1417541614そうだねx3終盤のピンチは緑の太陽かクリプトナイト矢のどっちかだけでよかったかな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:01No.1417541616+>DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:42No.1417541743そうだねx2>>DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:13No.1417541858+>ドルビーシネマで観たからまあアクション面で不満はなかったな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:28No.1417541896そうだねx3スーパーマンと違い殺しも厭わないダーク路線なのは良かった |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:50No.1417542200+>DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:11No.1417542282+クリプトナイトどれくらい調達できたのか知らないけどわざわざ矢にしないで現物首にでも下げてたらよかったんじゃないですか? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:20No.1417542320+>終盤のピンチは緑の太陽かクリプトナイト矢のどっちかだけでよかったかな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:34No.1417542364そうだねx2もっとロボが活躍しても良かったな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:42No.1417542386+>>DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:14No.1417542502+>クリプトナイトどれくらい調達できたのか知らないけどわざわざ矢にしないで現物首にでも下げてたらよかったんじゃないですか? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:36No.1417542575+>なんか身体に悪いんじゃないの? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:55No.1417542642+見終わったあとでヴィランの名前も思い出せないくらい薄い敵だった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:00No.1417542654+弱点多すぎクリプトン人 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:24No.1417542737+妹驚かそうと飛び出して死ぬ兄貴よ…。 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:00No.1417542840そうだねx4>妹驚かそうと飛び出して死ぬ兄貴よ…。 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:13No.1417542877+スーパーマンと比べて敵をぶん殴った時の敵の吹っ飛び方がキャプテンアメリカに毛が生えたくらいの威力なのはスーパーマンより弱いという意図的な演出なのかクオリティの問題なのか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:27No.1417542910+敵に魅力が無さすぎたな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:55No.1417543004+ルーシーは良いクノイチになる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:59No.1417543019+ロボモモアマン良いキャラしてたけど話に絡まないし顔見せだけすぎる |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:18No.1417543097そうだねx3メインヴィランが出るたびにお前ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでヨンドゥの手下にいただろって思ってしまった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:31No.1417543153+ルーシーで点数下がるくらいにクソ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:48No.1417543212+>敵に魅力が無さすぎたな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:53No.1417543236+>メインヴィランが出るたびにお前ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでヨンドゥの手下にいただろって思ってしまった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:59No.1417543259+クリプトナイトアローはわかるけど |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:12No.1417543297+良いんだけどさ、クリプトの時間制限とか特に問題なく大丈夫でしたっていうね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:13No.1417543301そうだねx2話は盛り上がんねぇな…って思ったけどカーラやロボのキャラは魅力的だったな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:11No.1417543481+マンタマンとか出たりしないの? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:16No.1417543498+ポスクレがないとやっぱ物足りない |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:45No.1417543581そうだねx2 1782487365554.jpg-(30455 B) 最近好きなスーパーガール |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:48No.1417543596+緑の太陽浴びててもピクピクしてるだけだからなんか緊迫感ないんよね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:24No.1417543740+スーパーマン面白かったけどスーパーガールは予告からして惹かれなかったな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:35No.1417543777そうだねx2音楽も全然印象に残らなかった |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:49No.1417543829+犬が死ぬまでタイムリミットあるのになんでそんな呑気なんてなるシーンが多々ある |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:37No.1417543979そうだねx2>スーパーマン面白かったけどスーパーガールは予告からして惹かれなかったな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:38No.1417543980+ヒーロー映画のキモってやっぱり魅力的な悪役なんだよなって再確認できてしまう内容ではあった |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:07No.1417544074+ルーシー要らねえよ邪魔 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:12No.1417544085+でもこの映画でミリーの良さがわかった |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:31No.1417544151そうだねx1力が無いくせにやたら突っ込んで足引っ張るガキ大嫌いマン俺 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:47No.1417544208+>ヒーロー映画のキモってやっぱり魅力的な悪役なんだよなって再確認できてしまう内容ではあった |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:53No.1417544225そうだねx1何でカーラのゲロとションベン見たいねん |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:20No.1417544314+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:38No.1417544364+>スーパーマン面白かったけどスーパーガールは予告からして惹かれなかったな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:56No.1417544416+スペースオペラより地球に馴染めないやさぐれカーラと何とか馴染ませようと奮闘するクラークの話の方が面白そうだなって思った |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:01No.1417544430+>力が無いくせにやたら突っ込んで足引っ張るガキ大嫌いマン俺 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:03No.1417544432そうだねx1 1782487623887.jpg-(71299 B) >何でカーラのゲロとションベン見たいねん |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:04No.1417544615+DCはランタンのドラマがそこそこ楽しみ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:11No.1417544632+クソ!なんてことだ! |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:42No.1417544728そうだねx1宇宙で話が展開すると盛り上がらないのは他人事だからだろうか |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:04No.1417544791+話の根幹にあるはずの地球馴染めないわ…みたいなシーン全然ないのはちょっとな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:04No.1417544792+単作ならMCUより面白いのもチラホラあるんたがなぁDCEU |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:34No.1417544866そうだねx1>最近好きなスーパーガール |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:15No.1417544979そうだねx2 1782487815484.jpg-(44705 B) >クソ!なんてことだ! |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:42No.1417545055そうだねx3 1782487842447.jpg-(124541 B) ちゃんと復讐しないのは感心しない |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:01No.1417545130そうだねx2>No.1417544979 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:42No.1417545233そうだねx1ヴィランに関してはこの映画だけ見ても北斗の拳のモヒカンくらいの印象なのに去年のルーサーの面白さとクオリティ見た後だとね |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:47No.1417545249+>単作ならMCUより面白いのもチラホラあるんたがなぁDCEU |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:46No.1417545410+もう全部ガンが脚本と監督しないとダメだわ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:53No.1417545437そうだねx4アメコミ映画見に行って入場者特典でアメコミもらったの地味に初めてだ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:06No.1417545471+>このままだとザックが合流してドーンオブザDCの始まりだ! |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:13No.1417545493そうだねx1やさぐれ覚悟ガンギマリスパガは新しいイメージで良かったけど映画の内容そのものはよくあるヒーローものスペースものだよなって |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:31No.1417545543+まあでも次のクレイフェイスはかなりよさそうね |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:33No.1417545552+>アメコミ映画見に行って入場者特典でアメコミもらったの地味に初めてだ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:06No.1417545653+スナイダーはレベルムーンやばすぎたから流石に何かクッション挟んで様子見てからじゃないと怖いぞ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:07No.1417545657+モモアのアクアマンとガルガドットのワンダーウーマンをパージしたのは今でも勿体ないなと思ってる |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:20No.1417545690+>もう全部ガンが脚本と監督しないとダメだわ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:32No.1417545722そうだねx2パンツがスパッツというか短パンみたいなやつだったけどまあ見られてよかった |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:47No.1417545764+>モモアのアクアマンとガルガドットのワンダーウーマンをパージしたのは今でも勿体ないなと思ってる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:48No.1417545769+ワンダーウーマンは最初から完璧すぎ強すぎだったからなぁ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:04No.1417545812+明日見に行こうかと思ってたけど同じく行こうかと思ってたケロロ諸共酷評されて予定がなくなってしまった |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:24No.1417545871+ミリーは角度によってめっちゃ可愛く見えるときがある |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:29No.1417545885+>スナイダーはレベルムーンやばすぎたから流石に何かクッション挟んで様子見てからじゃないと怖いぞ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:59No.1417545956+年3本はやってほしい |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:21No.1417546007+>まあでも次のクレイフェイスはかなりよさそうね |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:27No.1417546027+>スナイダーはレベルムーンやばすぎたから流石に何かクッション挟んで様子見てからじゃないと怖いぞ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:50No.1417546094+>まあでも次のクレイフェイスはかなりよさそうね |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:57No.1417546117そうだねx3>明日見に行こうかと思ってたけど同じく行こうかと思ってたケロロ諸共酷評されて予定がなくなってしまった |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:57No.1417546287そうだねx1>明日見に行こうかと思ってたけど同じく行こうかと思ってたケロロ諸共酷評されて予定がなくなってしまった |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:00No.1417546295+まさに佳作って感じ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:08No.1417546319+MCUと違って極端に失望させられることが多いわDC |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:45No.1417546414そうだねx1キャプテンマーベルとどっこいどっこい |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:53No.1417546437そうだねx2 1782488333110.jpg-(29182 B) 君顔違わない? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:03No.1417546460そうだねx1>宇宙で話が展開すると盛り上がらないのは他人事だからだろうか |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:03No.1417546461+佳作かなぁ… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:16No.1417546497そうだねx1太陽のくだり多すぎ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:17No.1417546506+ロボはなんで捕まってたの? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:19No.1417546515+休日に行けるの羨ましいな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:56No.1417546602そうだねx2>キャプテンマーベルとどっこいどっこい |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:04No.1417546619+スーパーマンって毒効くんだ… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:08No.1417546624そうだねx3>MCUと違って極端に失望させられることが多いわDC |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:17No.1417546653+>君顔違わない? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:19No.1417546659そうだねx1スーパーマンの続編が1年後だけど |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:31No.1417546681+>ロボはなんで捕まってたの? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:35No.1417546691そうだねx1>君顔違わない? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:44No.1417546713+>>アメコミ映画見に行って入場者特典でアメコミもらったの地味に初めてだ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:45No.1417546716そうだねx2ジョーカー2やアントマン3よりは上でキャップ4やF4とまあ同じぐらいな面白さかな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:45No.1417546717+>>明日見に行こうかと思ってたけど同じく行こうかと思ってたケロロ諸共酷評されて予定がなくなってしまった |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:57No.1417546753+>スーパーガールはどうしてもメリッサ・ブノワのイメージが強いわ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:07No.1417546776+>スーパーマンの続編が1年後だけど |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:19No.1417546803そうだねx1>>キャプテンマーベルとどっこいどっこい |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:30No.1417546831+マーベルズくらいの成績で終わるってのが評論家の予想 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:00No.1417546898+>ガンが「新しいDCはクオリティコントロールをする」って表明してただけになおさら |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:04No.1417546910+ 1782488524877.jpg-(27386 B) カーラ父母「強くてもいい優しくなくてもいいでも善人でありなさいその力で弱きを守りなさい」 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:39No.1417547016+ユニバースって言いながらスーパーマン系列ばっかりはなんだかなぁ… |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:43No.1417547028+>スーパーマンのあとにこの凡作だから落差でよりガッカリするんだよな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:34No.1417547168そうだねx1>>>キャプテンマーベルとどっこいどっこい |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:35No.1417547170+>…ジョーエルさんさぁ! |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:44No.1417547191+>ユニバースって言いながらスーパーマン系列ばっかりはなんだかなぁ… |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:00No.1417547220そうだねx1>クラーク父母「クリプトンの最強パワーで惑星を支配して新しい家を作るのだー力で奪うのだー」 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:05No.1417547236+次のスーパーマンはブレイニアックが敵らしいがどんな感じで出るのか |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:27No.1417547451そうだねx1>クラーク父母「クリプトンの最強パワーで惑星を支配して新しい家を作るのだー力で奪うのだー」 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:01No.1417547521そうだねx1>カーラ父母「強くてもいい優しくなくてもいいでも善人でありなさいその力で弱きを守りなさい」 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:08No.1417547541+クラークのダサさが実家のような安心感があって良かった |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:13No.1417547556+>ユニバースって言いながらスーパーマン系列ばっかりはなんだかなぁ… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:37No.1417547612+>カーラ父母「強くてもいい優しくなくてもいいでも善人でありなさいその力で弱きを守りなさい」 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:22No.1417547757+戦闘シーンがなぁ、つねにデバフ貰ってるせいで煮え切らないんだよな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:41No.1417547971+バイクで爆弾ポイポイするだけで落ちる船 |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:42No.1417547972そうだねx1>クラークのダサさが実家のような安心感があって良かった |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:13No.1417548064+過去カーラが使ってたiPodのクリクリ音が懐かしかった |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:08No.1417548193+バカみたいとか言ったらランタンもバットマンも全員この世界ではダサいって設定にならんか? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:03No.1417548335そうだねx2ガン体制でもゴミってのが絶望感 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:21No.1417548389+>バカみたいとか言ったらランタンもバットマンも全員この世界ではダサいって設定にならんか? |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:04No.1417548496+力を取り戻したクリプトン星人とそれなりにやり合える身体能力に各種毒矢みたいなの使ってくるしで普通に強敵なんだけど |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:29No.1417548678+ヴィランに関してはキャラの薄さだけじゃなくて強さも良く分からん |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:41No.1417548707+>バカみたいとか言ったらランタンもバットマンも全員この世界ではダサいって設定にならんか? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:10No.1417548775+>>バカみたいとか言ったらランタンもバットマンも全員この世界ではダサいって設定にならんか? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:26No.1417548812+>バカみたいとか言ったらランタンもバットマンも全員この世界ではダサいって設定にならんか? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:47No.1417548863そうだねx1面白かったけどヒットはしないんだろうなと言う種類の面白さだった |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:03No.1417548899+DCヒーローは特にコスチュームダサいしな… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:17No.1417548936+クリプトン人やクリプトにあんな小さい銃で撃ったダートが刺さるんだ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:27No.1417548959+パンフレットの表紙にも使われてる写真の写真写りが悪すぎる |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:05No.1417549057+ポップコーンうんち虫とか序盤の方が面白かったな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:07No.1417549061+>あれは皮肉だから成立してるってだけだしなあ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:16No.1417549082+今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:13No.1417549247+>クリプトン人やクリプトにあんな小さい銃で撃ったダートが刺さるんだ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:42No.1417549297+>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:51No.1417549326+>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:54No.1417549330+>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:25No.1417549411+>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:49No.1417549477+もうエンタメ全部で過去回想疲れしてるのはあるな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:47No.1417549622+>毎回そうだろ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:28No.1417549744+ 1782489628762.jpg-(21796 B) >>最強とヒロピンって混ぜるの大変なんよね… |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:31No.1417549748+製作費いくらかしらんけどヒーマンぐらいかかってそうで辛いな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:47No.1417549802+>DCは毎回このハードルを乗り越えるまでが辛すぎんか |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:39No.1417549944+>>毎回そうだろ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:51No.1417549985+DCはバットマン個人軍じゃけえ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:57No.1417550004+>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:15No.1417550061+ノーラン弟みたいに「くぅ〜ロングハロウィーンとイヤーワンやりてえ!兄貴に相談しよ♡」 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:46No.1417550133+クリプトン人が普通に戦うと普通に勝っちゃうから終盤まで繋ぐとなると周りが足引っ張るしかないんだよね |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:17No.1417550209+スーパーガールはタイアップで既に1憶ドル稼いでるって記事出てたし配信がメインの現代じゃもう興行面でのヒットの目安とか気にしても良く分からんわ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:20No.1417550214+>どうやら元になったと言われてるコミックと結構違ってるようで結末も違うからいつもより否定意見が何か目立つ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:23No.1417550223+>アメコミ映画なんて原作の内容変えまくりだぞ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:55No.1417550309+>>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:45No.1417550444+今回のスーパーガールは臭そうでとてもよかった |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:46No.1417550448そうだねx2>>アメコミ映画なんて原作の内容変えまくりだぞ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:55No.1417550471そうだねx2>それはそうなんだが何と言うのか原作のスーパーガールとは別人と割り切れない人がいつもより多く見える |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:07No.1417550499そうだねx3>DCはバットマン個人軍じゃけえ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:09No.1417550501+>むしろガンのスーパーマンが良すぎて拍子抜けって意見ばかりだが |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:18No.1417550660+アメリカのコミックファンが「Rottenみてビクビクして見に行ったけど普通に良くて逆に拍子抜け」みたいなポストが回ってきたけど同意見 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:56No.1417550744+>>クラーク父母「クリプトンの最強パワーで惑星を支配して新しい家を作るのだー力で奪うのだー」 |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:00No.1417550750+バースの未来はクレイフェイス次第 |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:06No.1417550764+>>それはそうなんだが何と言うのか原作のスーパーガールとは別人と割り切れない人がいつもより多く見える |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:16No.1417550906+ロングウォーク見りゃ良かったばい |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:28No.1417550944+>>どうやら元になったと言われてるコミックと結構違ってるようで結末も違うからいつもより否定意見が何か目立つ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:46No.1417550978そうだねx1俳優めちゃくちゃ良かったわ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:04No.1417551016+この前のスーパーマン程度の面白さを期待したらダメ系? |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:20No.1417551053+>バースの未来はクレイフェイス次第 |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:43No.1417551108そうだねx1>この前のスーパーマン程度の面白さを期待したらダメ系? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:53No.1417551132+バットマンはバース外だよ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:04No.1417551157+>この前のスーパーマン程度の面白さを期待したらダメ系? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:11No.1417551169+>この前のスーパーマン程度の面白さを期待したらダメ系? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:23No.1417551201+>この前のスーパーマン程度の面白さを期待したらダメ系? |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:35No.1417551222+>スーパーガールはタイアップで既に1憶ドル稼いでるって記事出てたし配信がメインの現代じゃもう興行面でのヒットの目安とか気にしても良く分からんわ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:17No.1417551323+>バットマンはバース外だよ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:33No.1417551357+>バットマンはバース外だよ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:52No.1417551401+GotGみたいに始まってマッドマックスみたいなクライマックス迎えてなんかしんみりと終わった地味映画 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:08No.1417551444+アクアマン終わらせない方が良かったんじゃないか? |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:29No.1417551643+次のアクアマンは髭無しの青年みたいな方の映像化をするのかな素へとも髭ありのまんまなのかな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:41No.1417551814+低予算ホラーにばかり注目が集まって金かけると逆に印象の悪い時代だから間が悪かったね |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:01No.1417551869+ブスだなんだ言ってる人が一部いたけど女優さんは普通に美人だと思う |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:37No.1417551977+>低予算ホラーにばかり注目が集まって金かけると逆に印象の悪い時代だから間が悪かったね |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:19No.1417552057+美人をわざとガキっぽく撮ってる感じでんんんんん…ってなった |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:27No.1417552084+ワンちゃん助ける為に終始圧倒的パワーで暴れる感じの期待してたのに残念 |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:22No.1417552203+>>スピルバーグは久々に大ヒットだけど |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:50No.1417552265そうだねx1最近としあき評と自分の評価のズレが大きくなってるから希望は捨てずに観に行くよ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:52No.1417552273そうだねx1 1782490672513.jpg-(5580 B) >>バットマンはバース外だよ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:09No.1417552312+10月まで延ばす必要あったかなディスクロージャー・デイ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:55No.1417552412+>>ザ・バットマンはそうだけど |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:17No.1417552453+多分東宝東和の事情 |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:08No.1417552552+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:51No.1417552653+個人的な意見を続けると今のDCUって前シリーズのDCEUの敗戦処理の最中なんだよね |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:57No.1417552661+ぶっちゃけパティンソン合流させても良いと思うけどね |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:58No.1417552663+ 1782490858322.jpg-(13260 B) スーパーマンでのカメオの時はいつものスーツにトレンチコートと深めのプリン頭で謎のファッショナブル性を発揮出来る美人さんだったからなぁ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:24No.1417552722+>ぶっちゃけパティンソン合流させても良いと思うけどね |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:44No.1417552990+ザバッツはリアル路線だからそろそろアニメやゲームみたいにお前本当に人間かよってスペックのバットマン出してもいいと思うの |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:51No.1417553171+>今度はお互いに納得した上でじゃあ長く続けるとどうなるかという言わば実験の最中でもある |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:35No.1417553263そうだねx1ザバットみたいな神作を今のドブみたいなユニバースに組み込むのだけは勘弁してくれ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:08No.1417553318+>ザバッツはリアル路線だからそろそろアニメやゲームみたいにお前本当に人間かよってスペックのバットマン出してもいいと思うの |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:22No.1417554102+正直ザ・バットマンも冒頭と最後の人命救助しか覚えてない程度の作品 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)01:34:40No.1417554241+正直女性陣がかわいくない |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)01:35:25No.1417554310そうだねx1>個人的な意見を続けると今のDCUって前シリーズのDCEUの敗戦処理の最中なんだよね |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)01:35:41No.1417554335+最終決戦でついにコスチューム着て反撃だ!って時に |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)01:35:51No.1417554345+商業として当たり前のことを言いたい |