二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2409人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782484611761.png-(7356 B)
7356 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:51No.1417533827+ 11:26頃消えます
デスノートスレ
としあきなら犯罪者裁いて世界から戦争なくします?
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:19No.1417534186そうだねx9
キラのように同じ死因で何らかの力が働いていると匂わせないと抑止力にならないよね
2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:56No.1417534308+
としあき
3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:22No.1417534890+
としあきの目はID見えたら住所特定できそう
4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:11No.1417535271+
犯罪7割減と戦争撲滅とか言う偉業
5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:05No.1417536350そうだねx4
新世界のとしあきになる
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:10No.1417538122そうだねx1
Hな目的なことにしか使わないんじゃねとしあきなら
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:40No.1417538230そうだねx2
>Hな目的なことにしか使わないんじゃねとしあきなら
最終的に相手は死ぬんやで
8無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:10No.1417543475そうだねx1
自分だったら絶対捕まる気しないわ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:55No.1417543848+
とりあえず早々に目の取引をする
10無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:47No.1417544209+
シコる時ってリュークどうすれば良いんだろう
頼んだら部屋から出て行ってくれるんだろうか
11無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:46No.1417544386+
大国のトップを軒並みターゲットにしたら戦争なくなるかもね
12無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:29No.1417544505+
>シコる時ってリュークどうすれば良いんだろう
>頼んだら部屋から出て行ってくれるんだろうか
月に初めて会った時に自分の意志で窓の外に出てたし
所有者に付かなきゃいけないとはいえそのくらいの融通は利きそう
13無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:38No.1417544538そうだねx4
最初は正しく使っててもそのうち力に溺れるだろうな
14無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:23No.1417545340そうだねx1
可愛い子と腹上死って書いたら100%H出来るんですか!?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:06No.1417545476+
そのうちめんどくさくなって目立つやつだけに使うぐらいになりそう
16無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:28No.1417545535そうだねx4
>可愛い子と腹上死って書いたら100%H出来るんですか!?
無理なものは実現せずに普通に心臓麻痺で死ぬ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:28No.1417545710そうだねx6
>>可愛い子と腹上死って書いたら100%H出来るんですか!?
>無理なものは実現せずに普通に心臓麻痺で死ぬ
意外と使えないっすねデスノート
18無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:41No.1417546067+
寿命の取り引きなんてしたくないからそのうち偽名が広がって使えなくなりそう
19無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:57No.1417546121そうだねx10
    1782488217164.webm-(1488523 B)
1488523 B
>>可愛い子と腹上死って書いたら100%H出来るんですか!?
>無理なものは実現せずに普通に心臓麻痺で死ぬ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:20No.1417546662そうだねx1
「xxxが俺…とsexして死亡」
いけるぞとし!
21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:42No.1417546709そうだねx1
そんな力があったら普通は怖くて使えないか悪人なら私利私欲に使うはずだからキラは裕福な子供とかじゃないかってLの想像に内心ムカついてる表情の月笑う
22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:27No.1417547148そうだねx1
>1782488217164.webm
せめてノート手に入れてから泣けよ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:49No.1417547348そうだねx1
>そんな力があったら普通は怖くて使えないか悪人なら私利私欲に使うはずだからキラは裕福な子供とかじゃないかってLの想像に内心ムカついてる表情の月笑う
それ月自身が言ってたキラの人物像の推測じゃね
Lは横でそれ聞いてて「裕福以外は自分の推理と同じ」みたいな事を内心思ってただけだった気が
24無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:04No.1417547709そうだねx3
アラビア語やロシア語なり書くのめんどくさい言語圏の標的いたらとしあきだと名前書けなさそう
25無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:32No.1417548555+
周りが認識してる名前でいいはずだからカタカナで通るんじゃね
26無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:23No.1417549914そうだねx1
エロ目的だと最終的に相手死ぬのが後味悪すぎる
27無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:04No.1417551875そうだねx1
>1782488217164.webm
このおじさんなんて名前だっけ…
28無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:38No.1417552236そうだねx1
デスノートよりLの頭脳の方がファンタジー
29無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:31No.1417552853そうだねx1
俺に渡せば理不尽な馬鹿みたいな世界を終わらせるぜ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:11No.1417553468そうだねx1
としあき的には初期のライトが犯罪者だけ始末してたのは正義って事でおk?
シブタクの件は無かったものとする
31無念Nameとしあき26/06/27(土)01:34:12No.1417554191そうだねx1
よくシブタクの名前当てたなあ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)01:39:54No.1417554721そうだねx1
>よくシブタクの名前当てたなあ
いっぱい書いた中でたまたま一発目が運よく(悪く?)当たっちゃったのがな…
正解を5番目くらいに書いちゃってシブタクが死ななかったらあの時点で漫画終わってた
33無念Nameとしあき26/06/27(土)01:46:02No.1417555312そうだねx2
>キラのように同じ死因で何らかの力が働いていると匂わせないと抑止力にならないよね
まぁくそ野郎なら惨たらしく死ねって書くよね
34無念Nameとしあき26/06/27(土)01:46:41No.1417555366+
ナンパしただけで殺された男
35無念Nameとしあき26/06/27(土)01:50:07No.1417555665そうだねx2
>ナンパしただけで殺された男
原作アニメ実写映画でそれぞれちょっとずつ違うから原作だとどんなもんだったかいっつも忘れちゃう
アニメだとレイプ未遂でバイクで追ってたよな
36無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:53No.1417568813そうだねx1
顔と名前の縛りがダルすぎる
条件指定してざっくりやれるならともかく
37無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:49No.1417570319+
なまえをカクとソレをオカズにイってしまうという地獄からの使者
38無念Nameとしあき26/06/27(土)06:23:01No.1417570502+
1人殺しても1万人殺してもペナルティ同じってひどくない?
39無念Nameとしあき26/06/27(土)06:23:25No.1417570532そうだねx1
>ナンパしただけで殺された男
しつこく迫ってたやんけ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)06:23:57No.1417570560そうだねx4
シブタクはかわいそうじゃないが
轢いたトラックの運ちゃんは同情する
41無念Nameとしあき26/06/27(土)06:28:54No.1417570833+
    1782509334778.mp4-(2844965 B)
2844965 B
YouTubeでみた
42無念Nameとしあき26/06/27(土)06:29:35No.1417570874そうだねx1
>ナンパしただけで殺された男
あの時の月は敏感すぎたから
43無念Nameとしあき26/06/27(土)06:35:06No.1417571197そうだねx2
>としあきの目はID見えたら住所特定できそう
正直荒らしをノートに書きたい
44無念Nameとしあき26/06/27(土)06:41:31No.1417571600そうだねx1
死因は色々だが 必ず尻に何か刺さっている
45無念Nameとしあき26/06/27(土)06:47:03No.1417571954+
普通にセックスした後に死んでもらう死因は出来るでしょ
無理ってのは物理的な時間の縛りぐらいで死ぬ前の行動はみんな絶対やらないってことまでさせられて死んでるんだし
46無念Nameとしあき26/06/27(土)06:47:59No.1417572021+
死因:キムチの食べ過ぎ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)06:52:33No.1417572361+
>大国のトップを軒並みターゲットにしたら戦争なくなるかもね
トップの周辺の人物をターゲットにしてトップに脅しかけたほうが早いな
48無念Nameとしあき26/06/27(土)06:53:59No.1417572464+
>シコる時ってリュークどうすれば良いんだろう
なあにすぐ慣れる
49無念Nameとしあき26/06/27(土)06:57:04No.1417572665+
人生の障害になりそうなのを一人二人消すくらいが賢い使い型っぽいね
50無念Nameとしあき26/06/27(土)06:57:14No.1417572675そうだねx1
100歳で老衰で死ぬと書いたら長生きするんだろうか
51無念Nameとしあき26/06/27(土)06:57:38No.1417572716+
ユダヤの金持ち連中でも始末したい
52無念Nameとしあき26/06/27(土)06:58:06No.1417572748+
関係者といえど殺しすぎると
アリバイ工作のために自分と無関係の市民を殺さないとならなくなるので
必然的に悪人になってしまう
53無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:54No.1417576099そうだねx1
とりあえずプーチンと近平とトランプとハメネイあたりはさくっと書いとくかな
54無念Nameとしあき26/06/27(土)07:39:09No.1417576222+
平蔵を苦しんで死ぬように書こうぜ
どこまでできるんだっけ?
55無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:34No.1417576755+
    1782513874416.png-(79497 B)
79497 B
ちゃんと成果は上げてるからな
56無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:22No.1417579955そうだねx2
>ちゃんと成果は上げてるからな
すごいよな
こっちの世界の方がいいわ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:56No.1417582461そうだねx2
>ちゃんと成果は上げてるからな
これ凄まじいよな
日本じゃなくて世界で7割だぜ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:07No.1417582483+
戦争自体はないだろうけどべつに仲良しこよしなんてないだろうしその後の反動がすごそう
59無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:37No.1417582538+
頭いい悪人の中には
顔と名前が一致しないと殺せないってバレてんじゃないかな?
60無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:49No.1417582676+
>頭いい悪人の中には
>顔と名前が一致しないと殺せないってバレてんじゃないかな?
そのための死神の目なので
61無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:11No.1417582727+
    1782516911941.jpg-(16303 B)
16303 B
日本みたいにヤクザのトップが顔と名前公表してるのなんて稀で
外国のマフィアなんてTOPの名前も顔も不明なのでは?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:53No.1417582810そうだねx1
>日本みたいにヤクザのトップが顔と名前公表してるのなんて稀で
>外国のマフィアなんてTOPの名前も顔も不明なのでは?
別人格とスタンド持ってるから現実のマフィアじゃないし
63無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:14No.1417582862+
>>頭いい悪人の中には
>>顔と名前が一致しないと殺せないってバレてんじゃないかな?
>そのための死神の目なので
直接視認しなきゃダメやんけ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:11No.1417582994+
    1782517031348.jpg-(29052 B)
29052 B
>別人格とスタンド持ってるから現実のマフィアじゃないし
65無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:41No.1417583059+
書き込みをした人によって削除されました
66無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:41No.1417583325+
書き込みをした人によって削除されました
67無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:58No.1417583527そうだねx1
    1782517258234.jpg-(93090 B)
93090 B
>犯罪者全部を殺す必要はないからね
>裁きを下す者がいると匂わせておけば
>それだけで抑止になる
頭いい悪人がいて
「顔が割れてる奴しか殺されてねえな
顔が知られてなければやりたい放題じゃん」
って気づかれたら終わりじゃん
68無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:59No.1417583532そうだねx2
    1782517259225.jpg-(272851 B)
272851 B
犯罪者全部を殺す必要はないからね
裁きを下す者がいると匂わせておけば
それだけで抑止になる
69無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:47No.1417583643+
>「顔が割れてる奴しか殺されてねえな
>顔が知られてなければやりたい放題じゃん」
>って気づかれたら終わりじゃん
そいつ単独で動いてもなぁ
実行部隊はどうしても顔を出さないといけなくなってしまうので
70無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:37No.1417583753+
顔と名前を出さずに悪事をするには限界がある
71無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:59No.1417583799+
>そいつ単独で動いてもなぁ
>実行部隊はどうしても顔を出さないといけなくなってしまうので
今のトクリュウじゃねえか
アンタ認識時代遅れだよ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:17No.1417583848+
>顔と名前を出さずに悪事をするには限界がある
指示役すら捕まえられないのに
73無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:30No.1417584000+
日常的に凶悪犯罪が起きてるような国だとキラもいちいち把握できないから
キラの影響力が及ばなくてあんまり犯罪発生率は減らなさそう
74無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:44No.1417584585+
>指示役すら捕まえられないのに
実行役を捕まえないより捕まえた方がいいよね
75無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:25No.1417584679+
>日常的に凶悪犯罪が起きてるような国だとキラもいちいち把握できないから
>キラの影響力が及ばなくてあんまり犯罪発生率は減らなさそう
巨悪を滅ぼせば組織的な悪事は減るでしょ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:46No.1417584857+
リュークに2センチ四方の切れ端持たせてターゲットに近づいて目の契約と引き換えに人を殺せる紙切れ渡すって言ったら喜んで契約するやつ多いだろうな
77無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:19No.1417585071+
デスノートのラストが北斗の拳みたいに悪人が跋扈したことを考えると
やはり月の考えは正しかったよ
78無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:21No.1417585626+
顔も名前も知られてないマフィアのボスがLみたいに替え玉を使って替え玉を殺させても
本物の俺はころせねーなバーカって宣伝されたら
キラの神格は地に落ちますな(笑
79無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:09No.1417585834+
とりあえずキンペープーチントランプ黒電話は書く
80無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:21No.1417586143+
>顔も名前も知られてないマフィアのボスがLみたいに替え玉を使って替え玉を殺させても
>本物の俺はころせねーなバーカって宣伝されたら
>キラの神格は地に落ちますな(笑
得意気でキモいけどやるやつ殺してくだけでやりたがる奴いなくなるってこともわからないのかな
81無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:59No.1417586480そうだねx1
>今のトクリュウじゃねえか
>アンタ認識時代遅れだよ
闇バイトに参加したら心臓麻痺で死ぬってことになったら参加者減るだろうけど
いちいち全部の名前書いていくのが大変なのと、初犯程度で殺しちゃうのは酷いってなっちゃうな
82無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:33No.1417586565+
>シコる時ってリュークどうすれば良いんだろう
>頼んだら部屋から出て行ってくれるんだろうか
常に人間監視してるからなあいつら
今更って感じなんだろ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:52No.1417586608そうだねx1
>いちいち全部の名前書いていくのが大変なのと、初犯程度で殺しちゃうのは酷いってなっちゃうな
やらなきゃいいだけ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:17No.1417587451そうだねx2
警察官僚の息子が怪しいって気づいたとしても普通はそんな青年が
日本にいながら世界中の犯罪者を殺してるなんてあり得ない、で終わるわな
85無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:07No.1417587830そうだねx1
デスノート自体より死神の目のほうが役に立ちそう
86無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:49No.1417587933そうだねx1
まあモラル面にも手を出し始めた時点でもう裁きたい欲求だけになってた
87無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:20No.1417588147+
行動がかなり自由に操れるのやばい
悪用しようと思えば際限なく行けるだろな
88無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:21No.1417589679そうだねx1
金持ちの○○がバッグに詰め込んだ現金を△△公園の草むらに隠したあと死亡
とか書けばいくらでも稼げてしまいそう
89無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:38No.1417589875そうだねx1
    1782520058046.png-(1743464 B)
1743464 B
猫ノート
90無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:30No.1417590153そうだねx1
>金持ちの○○がバッグに詰め込んだ現金を△△公園の草むらに隠したあと死亡
>とか書けばいくらでも稼げてしまいそう
出金記録や多額の現金が入ったバッグを持っていた目撃情報など
シンプルに不審死した人間の捜査で足がついて無理だろう
91無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:46No.1417590197そうだねx1
日本人感覚の正義で世界中の人々裁いたら
デスノート持ちがバレた時点で日本全土が核の炎で包まれねえか?
92無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:44No.1417591161+
売り買いしたら死ぬってルールを後付けしてくる死神大王が居るし変な使い方したら殺されそう
93無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:49No.1417591680+
>可愛い子と腹上死って書いたら100%H出来るんですか!?
実写版的な手段で可愛い子側もとしあきとセックスして死ぬって書けばいけるかも
94無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:36No.1417591806+
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
95無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:29No.1417591955そうだねx1
女性の連続変死事件の現場に共通してとしあきの精液が…
96無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:24No.1417592239そうだねx1
>>金持ちの○○がバッグに詰め込んだ現金を△△公園の草むらに隠したあと死亡
>>とか書けばいくらでも稼げてしまいそう
>出金記録や多額の現金が入ったバッグを持っていた目撃情報など
>シンプルに不審死した人間の捜査で足がついて無理だろう
前ビルゲイツが遺産を自分に残して死亡ってレスがあったが
そんなことしたら一発でアウトだろ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:17No.1417592401そうだねx1
>デスノート自体より死神の目のほうが役に立ちそう
決めるなら早ければ早いほど良い
寿命の半分なので
98無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:23No.1417592419+
東京都渋谷区の全住民の口座に均等に振り込むみたいなのならバレないだろう
読み切りで似たことやってた気がする
99無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:48No.1417592490そうだねx1
>東京都渋谷区の全住民の口座に均等に振り込むみたいなのならバレないだろう
>読み切りで似たことやってた気がする
それ定額給付金なのでは
100無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:48No.1417592653そうだねx1
>>東京都渋谷区の全住民の口座に均等に振り込むみたいなのならバレないだろう
>>読み切りで似たことやってた気がする
>それ定額給付金なのでは
個人レベルじゃない?
101無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:56No.1417592678+
124歳以上は殺せないというクロスオーバーじゃないと活かされないであろう設定
クロスオーバーだとジャンプ漫画の悪のボスは高齢だからノート効かないの多いとかネタにされる
102無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:37No.1417592788+
金持ちったって個人だし
まぁやり取りは記録されるだろうね
103無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:25No.1417592944+
>そいつ単独で動いてもなぁ
>実行部隊はどうしても顔を出さないといけなくなってしまうので
犯罪者皆お面被ればいい
104無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:32No.1417593301そうだねx1
>日本人感覚の正義で世界中の人々裁いたら
>デスノート持ちがバレた時点で日本全土が核の炎で包まれねえか?
日本人感覚関係なくノートの所在地バレたらそこに核だと思うよ
105無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:54No.1417593370そうだねx1
>犯罪者皆お面被ればいい
普通に捕まえるだけだな
106無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:22No.1417593454そうだねx1
遺書で資産家に自分に相続させるとか考えたけど知らない情報は無理だから資産家が自分の事を知らずアウトなんだよなぁ
107無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:56No.1417593546そうだねx1
    1782521396666.jpg-(430657 B)
430657 B
法で裁けない悪を裁く
まぁ本質はこれと同じね
108無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:56No.1417593883そうだねx1
色々考えて上手くいっても閻魔大王が後からケチつけて無かった事にするからもうこのノートに価値は無いよ
109無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:52No.1417594190+
違った
死神大王だ
110無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:30No.1417594301+
>色々考えて上手くいっても閻魔大王が後からケチつけて無かった事にするからもうこのノートに価値は無いよ
ルールって本来遡って裁けないはずなのに死神大王はそれすら無視してルール後付けしてくるからいかに強大な存在か分かる
111無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:52No.1417594540+
    1782521752973.jpg-(277341 B)
277341 B
そういやデスノートって人間以外にも通じるのだろうか
人間にしか効かないならこういう負け方もしそう
112無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:30No.1417594797そうだねx1
キラが神気取ってもスルーだったのに急にキレた死神大王
林檎で買収できることを知らなかったのが明暗を分けたか
113無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:37No.1417594975そうだねx1
俺の小さい脳みそではデスノート使って足つかずに私服を肥やす方法は思いつかねえ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:48No.1417595007+
>キラが神気取ってもスルーだったのに急にキレた死神大王
>林檎で買収できることを知らなかったのが明暗を分けたか
直接誰も殺さず利益を得たってのがダメだったのかも
キラはめっちゃ人殺してたしノートの本来の使い方はしてる
115無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:05No.1417595218+
死神の目だと戸籍無しでも名前見れるらしいけど無い状態なら戸籍に頼らないといけないだろうから捜査官は戸籍を消すとか戸籍上の名前をめっちゃ長くてランダムな文字列にするとか出来なかったのだろうか
116無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:23No.1417595444そうだねx2
>死神の目だと戸籍無しでも名前見れるらしいけど無い状態なら戸籍に頼らないといけないだろうから捜査官は戸籍を消すとか戸籍上の名前をめっちゃ長くてランダムな文字列にするとか出来なかったのだろうか
そこまで詳細把握してないでしょ
117無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:09No.1417596232そうだねx1
キラみたいな野心を起こさずちまちまやってたとしても
リュークに批評されたりイジられるのが嫌
118無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:53No.1417596351そうだねx2
>キラみたいな野心を起こさずちまちまやってたとしても
>リュークに批評されたりイジられるのが嫌
そんでもって用済みになったらリュークに殺されるもんな
119無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:07No.1417597078そうだねx1
>リュークに批評されたりイジられるのが嫌
むしろイジったりネチネチ言ってるのは月の方でリュークはよく衝動的にイラついて殺さないな…ってなる
所有権の話でリュークが即答出来なかったら「お前じゃなくレムが生きてたらな…」とかパワハラ上司のそれ過ぎる
120無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:53No.1417598536そうだねx1
龍が如くみたいにビルの上から金をばら撒かせてその現場にたまたま居合わせたと見せかけて拾ったぐらいが丁度良いか?
バラ撒く前にまとまった金の束を指定の場所に隠させて舞い散る金を拾うフリをしてそれを回収するのもアリか?
読み切りのように大衆に紛れて金を得るってのは依然有効と思う
121無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:39No.1417600231+
>俺の小さい脳みそではデスノート使って足つかずに私服を肥やす方法は思いつかねえ
読み切りを読め
122無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:34No.1417600567そうだねx1
デスノートの存在を知られていない世界なら何とでもやりようはありそう
不審死でさえ無ければ警察も怪しまないだろうし
123無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:45No.1417600947そうだねx1
デスノート読んでない世界線でデスノート手に入れたら絶対に失敗する自信がある
124無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:35No.1417601438そうだねx1
監視カメラのない人通りがない茂みとかに被害者が全財産を置いてから自殺するようにすればいいじゃん
125無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:13No.1417602070+
としあきは今日中にエッフェル塔から投身自殺な!
126無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:55No.1417602718+
>としあきは今日中にエッフェル塔から投身自殺な!
無理な場合は心臓麻痺で死ぬんですけど!!
127無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:01No.1417602738+
>監視カメラのない人通りがない茂みとかに被害者が全財産を置いてから自殺するようにすればいいじゃん
自殺者が監視カメラの無い場所に全財産を置くまでに必要な行動を洗われるって分からないかね
口座からの出金や換金に全財産を入れる為のバッグの持ち運び
監視カメラ無い場所に移動した前後の変化を監視カメラで撮られているなどいくらでも自分に繋がるきっかけはある
128無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:57No.1417602889+
>自殺者が監視カメラの無い場所に全財産を置くまでに必要な行動を洗われるって分からないかね
>口座からの出金や換金に全財産を入れる為のバッグの持ち運び
>監視カメラ無い場所に移動した前後の変化を監視カメラで撮られているなどいくらでも自分に繋がるきっかけはある
そこはおめぇバクチだろ
楽して儲けようとか虫が良過ぎんだよ
129無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:09No.1417603107+
>自殺者が監視カメラの無い場所に全財産を置くまでに必要な行動を洗われるって分からないかね
>口座からの出金や換金に全財産を入れる為のバッグの持ち運び
>監視カメラ無い場所に移動した前後の変化を監視カメラで撮られているなどいくらでも自分に繋がるきっかけはある
自殺者のありえない不審な動きは注目されるだろうけど
自分との接点なんてシチュエーションを詰めればいくらでもぼかせるでしょ
130無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:03No.1417603779+
あまりに警察の捜査が舐められている

- GazouBBS + futaba-