二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2434人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782484888654.jpg-(72393 B)
72393 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:28No.1417534919+ 11:30頃消えます
マシンロボレスキュースレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:48No.1417535879+
    1782485148763.jpg-(1855068 B)
1855068 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:07No.1417538730そうだねx3
ハイパーモード合体始め!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:12No.1417538957そうだねx3
アリスベッカム好き
4無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:27No.1417539662+
なぜだろう…
わけもなく回転寿司が喰いたくなってきたぞ……
5無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:56No.1417540772そうだねx2
不安になるおでこ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:52No.1417540968+
    1782486592907.jpg-(25268 B)
25268 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:27No.1417542106+
    1782486927210.jpg-(204853 B)
204853 B
>なぜだろう…
>わけもなく回転寿司が喰いたくなってきたぞ……
大回転ベース!!
8無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:41No.1417568747+
つべの配信なんでまた止まったんだよ
アマプラも見れなくなってるし
9無念Nameとしあき26/06/27(土)06:41:47No.1417571614そうだねx1
知らん人には勇者シリーズとエルドランを足して割ったやつとだけ伝えとけばいい
10無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:38No.1417582146+
ステルスロボ好き
11無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:53No.1417583359そうだねx1
>知らん人には勇者シリーズとエルドランを足して割ったやつとだけ伝えとけばいい
そんなレベルなのか
12無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:10No.1417583960そうだねx1
カタログで脳勃起
13無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:45No.1417584733+
電童くらいの作品かと思ってたのに
14無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:09No.1417584916+
>電童くらいの作品かと思ってたのに
今から見たら2000年も2003年も大差無いがリアタイ勢だと3年は1世代違うほど離れてる
15無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:11No.1417585465+
同じマシンロボアニメでも葦プロとサンライズではこうもアプローチが違うものなのかと思い知らされた
16無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:49No.1417585788+
>1782485148763.jpg
もっと女の子レギュラーいたような気がしたけど
各チーム一人ずつだったか
17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:41No.1417587766+
    1782519161569.jpg-(16786 B)
16786 B
18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:19No.1417592079+
>今から見たら2000年も2003年も大差無いがリアタイ勢だと3年は1世代違うほど離れてる
90年代の残り香は電童の方が強いよねーアニメと玩具の計画時期的に
MRRは平成中期の世におけるスクランブル合体オマージュを掲げてて
00年代式組み換え玩具ムゲンバインへ変化して続く
19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:26No.1417592096+
>>知らん人には勇者シリーズとエルドランを足して割ったやつとだけ伝えとけばいい
>そんなレベルなのか
全然違うけどね
20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:09No.1417592200+
>同じマシンロボアニメでも葦プロとサンライズではこうもアプローチが違うものなのかと思い知らされた
時代じゃない?
21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:21No.1417593098そうだねx1
女の子がマジで可愛かった
22無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:11No.1417593592+
ロボの合体機構は共通だけど意外と各機の個性出てたな
23無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:01No.1417593732+
>…
この娘最後に…
24無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:13No.1417593767+
やってる事シンプルだけど合体シーンすごい好き
1番機良し!
25無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:48No.1417594688+
    1782521808759.jpg-(100208 B)
100208 B
戦闘の為に生み出された存在が和解してレスキュー用に生まれ変わるの好き
26無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:05No.1417595389+
>No.1417587766
最終決戦におけるモブ要救助者といい目の前で死なれるのは救急担当でない警察担当だからか
27無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:59No.1417602733+
>1782484888654.jpg
生え際が…
28無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:28No.1417603522+
>ロボの合体機構は共通だけど意外と各機の個性出てたな
手足組の体格を統一しなかったのが良くもあり悪くもあり
仮に足回り担当メカの背丈を苦心して合わせようが
片足だけ別の所から持ってくるのを試す機会なんてそうそう無いもんな

- GazouBBS + futaba-