二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1830人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782485628031.jpg-(15702 B)
15702 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:48No.1417537597そうだねx9 04:51頃消えます
終戦目前
キチガイがトップだと苦労するわな
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:33No.1417537755そうだねx15
    1782485673353.jpg-(131394 B)
131394 B
便所っ子プー
2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:03No.1417537878そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
エラー品がスレを立てると処分に手間がかかるからやめて
3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:31No.1417537978+
どっちが有利に講和できるの?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:48No.1417538039そうだねx17
>エラー品がスレを立てると処分に手間がかかるからやめて
じゃあdel入れてやるよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:47No.1417538255+
僕を喰おうとしたんだ
僕に喰われても仕方ないよね?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:39No.1417538407そうだねx31
    1782485859956.jpg-(143690 B)
143690 B
つまみ出せ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:49No.1417538447そうだねx5
プーチンの最側近が死んだらしいな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:05No.1417538508そうだねx6
さてウクライナがやめてくれるかな?
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:49No.1417538660そうだねx2
    1782485929523.jpg-(2007895 B)
2007895 B
チビハゲネズミ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:07No.1417538728+
核使わない理性が残っているかどうか
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:26No.1417538797そうだねx15
すぐに終わるとは思えんけど各国終戦後を見据えて動き出したようなムーブしてるよね
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:49No.1417538877そうだねx6
>さてウクライナがやめてくれるかな?
殴り続ける限りウクライナも殴り続ける
13無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:04No.1417538933+
いつ核撃つの
14無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:15No.1417538965+
>核使わない理性が残っているかどうか
プーチンに未来はないけどロシアには暗いけど未来があるから…
15無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:33No.1417539037そうだねx6
>すぐに終わるとは思えんけど各国終戦後を見据えて動き出したようなムーブしてるよね
ロシア分割統治が始まる
16無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:09No.1417539182そうだねx21
>ロシア分割統治が始まる
中国の分は無いからな
17無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:56No.1417539362+
ウクライナはロシアの領土をどのくらい削って良いと思う?
18無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:44No.1417539531そうだねx4
いらねぇよあんな汚れた土地
19無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:28No.1417539666そうだねx10
コメディアンにやられるとは思わないじゃん
20無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:05No.1417539793+
普通負けるとか誰も思わないじゃん?
21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:10No.1417539823+
ちんぽで核発射
22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:17No.1417540025+
>さてウクライナがやめてくれるかな?
トランプ「プーチン君何でも願いを言いなさい話だけは聞いてあげる」(ウクライナが絶対の飲まない要求を聞くだけ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:42No.1417540510そうだねx1
いいとこ開戦前の状況に戻るだけじゃね
24無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:29No.1417541102そうだねx7
>いいとこ開戦前の状況に戻るだけじゃね
開戦前に戻ったらロシアはなんのために国が傾くほどの資源注ぎ込んだんだって事態に・・・
25無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:10No.1417541238そうだねx10
>開戦前に戻ったらロシアはなんのために国が傾くほどの資源注ぎ込んだんだって事態に・・・
NATO入りしちゃったフィンランドとスウェーデンはそのままだしな
26無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:15No.1417541252そうだねx1
>開戦前に戻ったらロシアはなんのために国が傾くほどの資源注ぎ込んだんだって事態に・・・
もはや中国の属国の一つでしかない
27無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:46No.1417541362そうだねx12
>いいとこ開戦前の状況に戻るだけじゃね
クリミヤも返せや
28無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:47No.1417541363+
>開戦前に戻ったらロシアはなんのために国が傾くほどの資源注ぎ込んだんだって事態に・・・
実際成果無いしこのまま続けたら精製所も全滅だし
29無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:49No.1417541369+
>開戦前に戻ったらロシアはなんのために国が傾くほどの資源注ぎ込んだんだって事態に・・・
今から大逆転して勝ったとしてもそれは動かないんじゃね
30無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:55No.1417541384そうだねx28
    1782486715276.jpg-(99072 B)
99072 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:02No.1417541409そうだねx3
    1782486722446.mp4-(993415 B)
993415 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:10No.1417541436そうだねx10
樺太と北方領土は返してもらうよ?
33無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:59No.1417541605そうだねx2
>>開戦前に戻ったらロシアはなんのために国が傾くほどの資源注ぎ込んだんだって事態に・・・
>今から大逆転して勝ったとしてもそれは動かないんじゃね
貴重な若年人口がウクライナのヒマワリ畑の低品質な肥料に…
34無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:18No.1417541869+
まだ一州も取り返してないの終戦するの?
35無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:25No.1417541887そうだねx1
国を疲弊させて玄関先にドローンハイテク戦に長けた国家が出来ちゃいました
36無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:42No.1417541947+
クリミア奪還がウクライナの妥協点だろうし
そこでプーが矛を収めなきゃロシアは滅亡だよ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:57No.1417541991そうだねx43
    1782486897806.jpg-(173886 B)
173886 B
ありがとうウクライナ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:00No.1417541997そうだねx2
シベリアにとしあき自治区を
39無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:08No.1417542032そうだねx3
樺太とサハリン2を取り返したら断交していい
さっさとウクライナに皆殺しにされろ白アリ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:31No.1417542359+
ロシアは制海権制空権を握られてて陸の孤島と化した
クリミアをどうやって守るつもりなのかね
41無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:00No.1417543020そうだねx2
連邦から離脱した地方政府でどうしても中国には従属したくないところを
アメリカと日本が支援する見返りに資源採掘権を何割かいただくみたいな感じがいいな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:11No.1417543068+
ロシアは足腰ガタガタにされながら一応ちょっとずつは前進してんだろうか
それがキーウに届くまで100年かかる速度だったとしても
43無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:08No.1417544276+
100年後にロシアは存在するんだろうか
44無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:48No.1417544566そうだねx9
>100年後にロシアは存在するんだろうか
5年後ですら危うい…
45無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:24No.1417544837そうだねx1
プーチンも全裸中年男性として全裸ピアノ演奏をするのか
46無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:41No.1417544891そうだねx15
    1782487781120.jpg-(122889 B)
122889 B
>ありがとうウクライナ
岸田のおかげ?
47無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:48No.1417545080+
>核使わない理性が残っているかどうか
今までの行動からして
プーチンは独裁者らしく小心者だから
使わないだろう
48無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:55No.1417545105+
スレ豚だけの憧れ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:23No.1417545185+
今は終戦後に株価がどう動くかしか興味持たれてない気がする
50無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:40No.1417545223+
1000ならソビエト復活!
51無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:10No.1417545313そうだねx12
終戦した後に攻めてくるのがロシア
52無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:25No.1417545351そうだねx6
>プーチンも全裸中年男性として全裸ピアノ演奏をするのか
もう中年じゃない…
53無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:27No.1417545526+
ソヴィエトが復活するのなら安彦も成仏できるだろうさ
54無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:48No.1417545595+
弱すぎてがっかりだよ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:33No.1417545728そうだねx2
ロシアの未来って割と暗くなってない?
西側の飛行機そのまま借りパクとかやってるし信用されなくなってるでしょ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:06No.1417545814+
度重なる敗戦からかうっかりゼレンスキーが出した無条件降伏文書にサインをしてしまう
全ての責任を背負ったプーチンにゼレンスキーが示した賠償請求とは
57無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:08No.1417545824そうだねx2
ウクライナに核を使ったらロシアにも被害が及ぶだろ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:50No.1417545937+
>ありがとうウクライナ
そりゃそうでしょ

「復興に100兆円」 ウクライナが日本など参加の支援会議で訴え
59無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:48No.1417546085そうだねx3
しかしここにきて巻き返されるとはなぁ
あまりの醜態にロシアクソよええとは思ってたけど
戦況が巻き返されるほどとは思ってなかったよ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:59No.1417546127そうだねx5
これじゃまるでウクライナを鍛え上げただけみたいじゃないですか
61無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:00No.1417546129そうだねx6
>弱すぎてがっかりだよ
ソ連邦の強さに期待してた軍ヲタはウクライナのドローン戦術に期待しなよ
あれもソ連の末裔の国家のひとつだぞ
62無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:03No.1417546310+
戦争やめたらロシアがえらい事になるので
プーチンは国が亡ぶまで戦争をやめないだろ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:57No.1417546605そうだねx3
プーチンが捕らえられてロシア解体になれば世界地図が大きく変わることになるな
64無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:36No.1417546693そうだねx2
>これじゃまるでウクライナを鍛え上げただけみたいじゃないですか
ウクライナも大量の血を流して漸くここまで来たんだし
鍛え上げただけと言うには代償が大きすぎる
65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:53No.1417546739+
ロシアのインフラ完全に破壊しちまえ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:14No.1417547258そうだねx7
>>これじゃまるでウクライナを鍛え上げただけみたいじゃないですか
>ウクライナも大量の血を流して漸くここまで来たんだし
>鍛え上げただけと言うには代償が大きすぎる
そう
両国ともにダメージ超大だ
しかしウクライナの方は多くの国の復興支援と復興特需による高度成長期が期待できる
一方ロシアは・・・
67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:50No.1417547356+
独裁者が何をしても冬は来るんだよ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:02No.1417547385そうだねx3
>>ありがとうウクライナ
>そりゃそうでしょ
>「復興に100兆円」 ウクライナが日本など参加の支援会議で訴え
北方領土と樺太くれるなら割に合うな
69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:36No.1417547471そうだねx3
また国名が変わるのか?
70無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:06No.1417547536+
あと3年くらいやるんじゃね?
ドローンの進化もう少し進めようぜ
ウクライナから北京まで届くようにしよう
71無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:16No.1417547567そうだねx5
>戦争やめたらロシアがえらい事になるので
>プーチンは国が亡ぶまで戦争をやめないだろ
つか今やめないともっとアカンようになるんじゃ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:49No.1417547653そうだねx2
だらだら引き伸ばして戦後経済がどうなるかだけを楽しみにしてたら
製油所ボコボコにされてどう足掻いても死になっちゃった
73無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:51No.1417547658+
戦争やめたら捕まっちゃうじゃん
74無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:55No.1417547676そうだねx2
>つか今やめないともっとアカンようになるんじゃ
今やめても相当やばいけど
今やめなかったらガチでジンバブエになるよ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:43No.1417547812そうだねx1
普通にまだまだ終わらんと思うよ
ウクライナはまだまだクリミア半島取れないだろうし
ロシアもここで退く選択肢は取れないだろうし
76無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:55No.1417547836そうだねx1
>>>ありがとうウクライナ
>>そりゃそうでしょ
>>「復興に100兆円」 ウクライナが日本など参加の支援会議で訴え
>北方領土と樺太くれるなら割に合うな
戻る訳ないだろ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:03No.1417547868+
原油をインドに売ってインドからガソリン買うまでに落ちぶれる始末
78無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:08No.1417547882+
>チビハゲネズミ
ロシア女身長170超がゴロゴロいるのに
わざわざ160cm程度のを集めた?
79無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:10No.1417548059そうだねx5
ロシアが国庫の金を売ってるみたいだな
そりゃ下落がとまらんわ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:14No.1417548066そうだねx1
戦いはロシアVSウクライナではなく
モスクワ市民VSプーチン
81無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:52No.1417548158そうだねx1
>つか今やめないともっとアカンようになるんじゃ
それでも引き延ばして戦争継続はロシアにデメリットはあってもプーチンにメリットないからね
82無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:27No.1417548239+
>チビハゲネズミ
気合いの入ったおっかさんに囲まれてご満悦なハゲ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:36No.1417548270+
>ロシアが国庫の金を売ってるみたいだな
>そりゃ下落がとまらんわ
金価格はしばらくあがることはないな
中国が買いまくってるらしいから下落自体は緩やかだけど
まあ上がる理由がないな
84無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:59No.1417548326+
>>>これじゃまるでウクライナを鍛え上げただけみたいじゃないですか
>>ウクライナも大量の血を流して漸くここまで来たんだし
>>鍛え上げただけと言うには代償が大きすぎる
>そう
>両国ともにダメージ超大だ
>しかしウクライナの方は多くの国の復興支援と復興特需による高度成長期が期待できる
>一方ロシアは・・・
中国がそろばんはじいて支援してくれるだろうけどな
当然キンタマ握られるけど
ロシア人は中国の支配下にはいるのを耐えられるかどうか
85無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:06No.1417548344+
    1782489066422.jpg-(92167 B)
92167 B
>普通にまだまだ終わらんと思うよ
>ウクライナはまだまだクリミア半島取れないだろうし
>ロシアもここで退く選択肢は取れないだろうし
だよな
クリミア攻撃は元陸自の人も意図が分からないって言ってた
86無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:09No.1417548354+
>今やめても相当やばいけど
>今やめなかったらガチでジンバブエになるよ
ならないよ
資源があるしそれを欲しがる国も多い
87無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:12No.1417548366そうだねx1
今冬を乗り越えられるのかい?
88無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:24No.1417548397+
>普通にまだまだ終わらんと思うよ
>ウクライナはまだまだクリミア半島取れないだろうし
>ロシアもここで退く選択肢は取れないだろうし
戦況まともに報道されてないからかモスクワの人たちが
バカンスにクリミアに来て帰れなくなってるの笑っちゃうんすよね
89無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:26No.1417548406そうだねx6
>普通にまだまだ終わらんと思うよ
>ウクライナはまだまだクリミア半島取れないだろうし
>ロシアもここで退く選択肢は取れないだろうし
ウクライナはクリミア半島を作戦にて奪還する気はないと思うよ
たぶんだけど戦争中はロシアに占領維持させ続けて軍事コストを消耗させてくと思う
90無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:29No.1417548411そうだねx2
>ウクライナはまだまだクリミア半島取れないだろうし
>ロシアもここで退く選択肢は取れないだろうし
ロシアが引くに引けないからウクライナは伸び切った補給路叩くだけのハメ殺し戦術取れるんよね
クリミア半島取る意味より取らない意味のほうが大きい
91無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:31No.1417548421+
書き込みをした人によって削除されました
92無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:36No.1417548432+
樺太が帰って来ても進撃の巨人みたいな壁築かないと安心できないぜ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:59No.1417548479そうだねx8
停戦にしても終戦にしてもロシアがそもそも約束を守るはずが無い
94無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:04No.1417548492+
>便所っ子プー
ロシア中の便所攻撃すればいいってこと?
国民全体がマジで困るぜ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:04No.1417548630+
>普通にまだまだ終わらんと思うよ
>ウクライナはまだまだクリミア半島取れないだろうし
>ロシアもここで退く選択肢は取れないだろうし
クリミアに続く東部州を切り取って干上がらせる算段が取れないとね
それまでロシア政府が持つかはしらん
96無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:23No.1417548667そうだねx1
    1782489203944.jpg-(5282997 B)
5282997 B
>>便所っ子プー
>ロシア中の便所攻撃すればいいってこと?
>国民全体がマジで困るぜ
うんこ噴水する国だもんなぁ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:49No.1417548728+
>>ありがとうウクライナ
>岸田のおかげ?
岸田が支援の姿勢を見せたとき欧米が日本を矢面に立たせようとしたムーブは忘れてないかんな
98無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:57No.1417548747そうだねx1
ここで終戦したらチンポピアノマンに負けたって事になるんだぞ?
それでいいのかプーチン!
99無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:45No.1417548858そうだねx1
チンポを見せろプーチン
100無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:50No.1417548871+
21世紀に便器盗む文明度の連中がいるとは思わなかった
101無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:05No.1417548902+
>戻る訳ないだろ
さすがに軍送って取れる訳じゃないのに返って来るってのはな
102無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:07No.1417548910+
ロシアが見えてるベラルーシがゼレの警告に従ったのが全てよな
もう終わりだよ
103無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:56No.1417549032+
    1782489356602.mp4-(6372022 B)
6372022 B
ロシア兵アレクサンドル・ルニン「軍は武器をクレムリンに向けるだろう」

ロシア兵士がプーチンに新たな軍の反乱を警告

彼は、ロシア兵士が「無意味な自殺命令」と彼が呼んだものを遂行することを拒否したとして、拷問を受け、処罰されていると主張
104無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:12No.1417549073+
そういや露助のボロ船の津軽海峡横断最近見ないな
105無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:44No.1417549156+
プーチンがクリミア大好きっ子だから干上がらせるだけで勝手にお金をつぎ込んでくれる
106無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:15No.1417549389そうだねx1
>資源があるしそれを欲しがる国も多い
残酷な話をしてやろう
その取引をルーブルでやる必要性はゼロなんだ
107無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:46No.1417549466+
じゃあルーブル廃止してドルでやればいいじゃないのさ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:08No.1417549519+
    1782489548183.mp4-(651734 B)
651734 B
ロシア軍の軍人は、ロシア兵アレクサンドル・ルニンに対し、プーチンとの会談を要求し、軍事クーデターをちらつかせた彼を支持

ロシア軍は、「自分たちに苦痛を与える者たちに対して武器を向ける準備ができている」と述べる

 前線でどの程度の人数・部隊が不満をため込んでいるかは不明
ワグネルの反乱ほどになるかどうか
109無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:16No.1417549533+
>じゃあルーブル廃止してドルでやればいいじゃないのさ
つまり従属国だな
110無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:34No.1417549580そうだねx1
    1782489574369.jpg-(66336 B)
66336 B
プーチン?そんなことより芋の話をしようぜ!
111無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:37No.1417549592そうだねx1
>じゃあルーブル廃止してドルでやればいいじゃないのさ
もうわりに人民元が…
112無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:38No.1417549594+
ロシア兵の死傷者数とは割に合わない成果になったな…
ネオナチとか最近言わなくなったねプーさん
113無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:43No.1417549609+
>>>ありがとうウクライナ
>>岸田のおかげ?
>岸田が支援の姿勢を見せたとき欧米が日本を矢面に立たせようとしたムーブは忘れてないかんな
そもそも日本は欧州の国じゃないんだし支援復興はeuさんでやってもらって…日本は対中抑止に集中しないと
114無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:21No.1417549719そうだねx2
>両国ともにダメージ超大だ
>しかしウクライナの方は多くの国の復興支援と復興特需による高度成長期が期待できる
あとウクライナは各国から投資を受けてるとは言えドローン兵器の最先端開発国になったのもデカイ
ドローン兵器産業のシェアも戦後は大きく変わっていくと思う
115無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:52No.1417549823+
>1782489356602.mp4
この人は誰なん?
116無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:04No.1417549853+
ウクライナもまたクソみたいな成果の見込みの薄い攻勢をしないあたり本当に人はいなくなってはいるんだよね
117無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:12No.1417549880そうだねx1
ロシあきどうすんの?
お前5年近くロシアの勝利揺るがないって言ってたよな??
118無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:27No.1417549922+
>プーチン?そんなことより芋の話をしようぜ!
そういや25日に回答期限だったロシア軍ドローンの中継器撤去はどうなったんだい?
119無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:23No.1417550077+
削除依頼によって隔離されました
ウク信が必死でスレ立てまくるの笑える
120無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:25No.1417550084そうだねx1
>ウクライナもまたクソみたいな成果の見込みの薄い攻勢をしないあたり本当に人はいなくなってはいるんだよね
流石に5年もやってれば戦争疲れもあるからしゃーない
121無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:54No.1417550157そうだねx7
>ウク信が必死でスレ立てまくるの笑える
オッス!ロシあき!
今どんな気持ち?
122無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:09No.1417550187そうだねx3
    1782489789608.jpg-(35385 B)
35385 B
>ロシア兵の死傷者数とは割に合わない成果になったな…
>ネオナチとか最近言わなくなったねプーさん
ぶっちぎりで死んでる
戦争終わっても恩給で国が傾くんじゃないか?
123無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:11No.1417550192そうだねx2
>ウク信が必死でスレ立てまくるの笑える
ロシあきどうすんだよ このままじゃロシア負けるというか国なくなるぞ
124無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:21No.1417550216そうだねx5
>ウク信が必死でスレ立てまくるの笑える
ロシアが潰れるのが好きなだけですよ
125無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:37No.1417550256+
>>プーチン?そんなことより芋の話をしようぜ!
>そういや25日に回答期限だったロシア軍ドローンの中継器撤去はどうなったんだい?
機能停止しました
撤去したかどうかは知らない
126無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:09No.1417550342+
>ウクライナもまたクソみたいな成果の見込みの薄い攻勢をしないあたり本当に人はいなくなってはいるんだよね
特に初期に多かった無駄な攻勢や死守命令の多さで被害を拡大したりと性根的なものはロシア人というかスラブ人なのよねウクライナ人
127無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:34No.1417550412+
>そういや25日に回答期限だったロシア軍ドローンの中継器撤去はどうなったんだい?
機能停止しました
ルカシェンコは長期出張です
128無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:55No.1417550469そうだねx4
    1782489895356.png-(438597 B)
438597 B
>ウク信が必死でスレ立てまくるの笑える
くやしいのうw
129無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:00No.1417550486そうだねx3
あれ、まだロシあきいるんだ
130無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:06No.1417550496そうだねx1
>戦争終わっても恩給で国が傾くんじゃないか?
移動式火葬場で消し炭にしてたし行方不明扱いにしちゃうんじゃない?知らんけど
131無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:19No.1417550522そうだねx1
>ウクライナもまたクソみたいな成果の見込みの薄い攻勢をしないあたり本当に人はいなくなってはいるんだよね
むしろ無人兵器で兵を損耗しないようにしてる感
132無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:26No.1417550538+
>戦争終わっても恩給で国が傾くんじゃないか?
ゆ…行方不明だから…どこかで生きてるかもしれないから…
133無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:27No.1417550684そうだねx2
なんとかしてウクライナを悪く言いたいが全部ロシアにも刺さるのが厳しい現実だねえ
134無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:36No.1417550700そうだねx5
>ルカシェンコは長期出張です
あのおっさんのらりくらりかわし続けてるのすごいな
135無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:38No.1417550705そうだねx1
    1782489998602.jpg-(83986 B)
83986 B
ゼレンシキー大統領は24日、ウクライナ領土へのロシア軍の攻撃を修正するために使用されていたベラルーシ領内の中継器が、6月22日から作動を停止していると報告した。
ゼレンシキー大統領が記者会見の際に発言した。
ゼレンシキー氏は、「軍総司令官及び情報機関が私に報告した情報によると、6月22日からベラルーシ領内の当該中継器は作動を停止している。それらが解体されたかどうかは、正直なところ、私はまだ知らないのだが、しかし、私たちはこれについて作業しており、私は非常に注意深くフォローし、毎日の報告を受け取っている。現在中継器が作動していないというのは事実だ」と発言した。
これに先立ち、19日、ゼレンシキー大統領はベラルーシに対し、国境に設置されている、ロシア軍の無人機用信号の中継器を解体するよう要求し、それを実行するために1週間の猶予を与えていた。
https://www.ukrinform.jp/rubric-defense/4137646-berarushi-ling-neino-wu-ren-ji-yong-zhong-ji-qiha-jini-zuo-dongshiteinaizerenshiki-yu-da-tong-ling.html
136無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:17No.1417550783そうだねx1
>あとウクライナは各国から投資を受けてるとは言えドローン兵器の最先端開発国になったのもデカイ
>ドローン兵器産業のシェアも戦後は大きく変わっていくと思う
クリミア併合以降国際市場隔離で技術発展に伸び悩むロシア
国際市場から得る技術とそのフィードバックでさらに進歩するウクライナ
137無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:18No.1417550784そうだねx1
たった20万人死んだぐらいで情けないなプーチン
独ソ戦の時は1500万人死んでも諦めなかったというのに
そんなんじゃスターリンにはなれないぞ
138無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:17No.1417550909+
別にウクライナ信者でスレにいるわけじゃないです
ロシア人が己の将来を溶かしながら戦争の沼から抜けられずもがき苦しむのを見て愉悦の味を嗜んでるだけです🍷
139無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:51No.1417550987+
ウクライナの問題点に触れられる機会が増えたのもひとえにウクライナが今うまくやってるからや
ソ連由来の密告だらけの汚職体質とか今でもあんまり変わってないから戦後は大変そうとか
140無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:52No.1417550989+
    1782490132839.jpg-(363640 B)
363640 B
ロシア、ベラルーシへの圧力否定 「親密な同盟国」と報道官
[モスクワ 25日 ロイター] - ロシア大統領府のペスコフ報道官は25日、隣国のベラルーシについて「最も親密な同盟国」‌だと述べ、ウクライナとの戦闘に関する支援拡大に⁠向けてベラルーシに圧力をかけていることを否定した。米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は24日、ロシアがベラル​ーシに対し、ウクライナ攻撃強化に同調しなければ援助を削減すると威嚇していると報じていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/085dd6256dd1d11383a0fa44016f93130baf2b5c
141無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:11No.1417551031+
ウクライナは西側から無限に支援受けられるからロシアが粘れば粘るほどロシアのダメージ増えてくターンだけどどうすんのこれマジで
142無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:19No.1417551048そうだねx4
    1782490159103.jpg-(66879 B)
66879 B
>あのおっさんのらりくらりかわし続けてるのすごいな
プーチン君?あぁ行けたら行くよ!しばらく電話してこないでね!!
143無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:33No.1417551077+
王にもなれず何も得ず
実に空虚じゃありゃせんか
144無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:41No.1417551104+
下痢エラー品が泣き続ける時点でお前に真実なんてねーんだよ
145無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:44No.1417551109+
ルカシェンコに見限られたか
146無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:49No.1417551126+
>ウクライナの問題点に触れられる機会が増えたのもひとえにウクライナが今うまくやってるからや
>ソ連由来の密告だらけの汚職体質とか今でもあんまり変わってないから戦後は大変そうとか
そんな国に負ける雑魚おるん??
いたわ
147無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:05No.1417551162+
>たった20万人死んだぐらいで情けないなプーチン
いいえ35万は死んでます英国の推定だと50万とも言われてる
148無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:49No.1417551255+
>1782490132839.jpg
ジャパンミート?
てか50gって少ないだろ
149無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:50No.1417551258そうだねx2
>ルカシェンコに見限られたか
元から嫌ってる
150無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:12No.1417551310+
>戦争終わっても恩給で国が傾くんじゃないか?
真面目に払うわけ無いじゃん
確実にインフレ起きるからウヤムヤよ
151無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:35No.1417551362+
本当に自国を戦場にさせない為のムーブで一貫してるなベラルーシ
それはそれとして戦後結構ガン詰めされそうではあるけど
152無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:43No.1417551379+
>ソ連由来の密告だらけの汚職体質とか今でもあんまり変わってないから戦後は大変そうとか
ロシアの横槍等もあったとはいえあの立地で発展が遅れまくってたのは伊達じゃないってのまあはい…
153無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:23No.1417551478+
    1782490343611.jpg-(151238 B)
151238 B
米国がロシア産石油に対する制裁を再開
期間限定緩和してたけどロシア国内の燃料不足が深刻で購入不可能だしね
154無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:06No.1417551591+
    1782490386186.jpg-(193742 B)
193742 B
>>1782490132839.jpg
>ジャパンミート?
>てか50gって少ないだろ
こういうシート状のやつ
としあき曰く独特の食感なので好みは分かれるけど味自体は美味しいらしい
155無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:14No.1417551611+
>米国がロシア産石油に対する制裁を再開
>期間限定緩和してたけどロシア国内の燃料不足が深刻で購入不可能だしね
トランプおやびんはプーチンの味方じゃなかったの!?
156無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:30No.1417551647+
北方領土返してもらう変わりに復興支援してやろうぜ
157無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:42No.1417551679+
開戦直後にゼレンスキーが覚醒して
敵対してた野党党首も手を握って挙国一致体制確立
その後4年間EUその他のバフ受けまくった結果が超ドローン戦闘国家ウクライナ爆誕!という
……で、ロシアは?
158無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:17No.1417551759+
ヨーロッパは今じゃがいも豊作すぎて投げ売りしてたり棄てたりしてるみたい
159無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:27No.1417551787+
>開戦直後にゼレンスキーが覚醒して
>敵対してた野党党首も手を握って挙国一致体制確立
>その後4年間EUその他のバフ受けまくった結果が超ドローン戦闘国家ウクライナ爆誕!という
>……で、ロシアは?
窓の風通しがとてもいいです
160無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:37No.1417551810そうだねx3
今時おやびんとか言い出すのは臭いぞ
161無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:41No.1417551815+
>>そういや25日に回答期限だったロシア軍ドローンの中継器撤去はどうなったんだい?
>機能停止しました
>ルカシェンコは長期出張です
狸親父も独裁終わらせて反政府勢力の息子に政権移譲するのかな
162無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:52No.1417551840そうだねx1
やんなかったほうが良かったってやらかしは歴史上たくさんあるんだけど今回のロシアのこれはなかなかトップレベルにひどい
163無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:06No.1417551882+
>トランプおやびんはプーチンの味方じゃなかったの!?
あまりにもクソザコ過ぎてだめだこりゃって投げたんじゃね?
164無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:06No.1417551884+
>今時おやびんとか言い出すのは臭いぞ
皮肉に決まってるだろ 頭ロシあきか?
165無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:39No.1417551980そうだねx1
>ヨーロッパは今じゃがいも豊作すぎて投げ売りしてたり棄てたりしてるみたい
日本でも生産調整は報道されないだけで結構やってるよ
でんぷん工場のキャパオーバーしたらすぐ廃棄コースになる
166無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:33No.1417552100そうだねx2
>やんなかったほうが良かったってやらかしは歴史上たくさんあるんだけど今回のロシアのこれはなかなかトップレベルにひどい
3日間の電撃作戦で領土拡大だぜ!と開戦…もとい特別軍事作戦を実行したら国が傾くとは…
167無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:08No.1417552178+
そもそも本来は外国の軍事利用一律禁止のスターリンクの使用や民間の協力を許可してるのはそのおやびんとやらなんだけどそこはスルーされがちではある
168無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:57No.1417552414+
>狸親父も独裁終わらせて反政府勢力の息子に政権移譲するのかな
ロシアの弱体化次第じゃないかな
結局ベラルーシにとっての安全保障上の脅威は建前ではNATOだったけど本音はロシアだったって事だし
169無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:58No.1417552417+
>ウク信が必死でスレ立てまくるの笑える
ロシあきは全然スレ立てなくなったね
なんで?
170無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:43No.1417552497+
>あれ、まだロシあきいるんだ
まあロシあきは腰抜けヘタレだから、ネットで吠えるだけで自宅警備員でロシアに対して何もしない
171無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:56No.1417552527そうだねx1
>3日間の電撃作戦で領土拡大だぜ!と開戦…もとい特別軍事作戦を実行したら国が傾くとは…
傾くどころか間違いなく崩壊する
姫もいないのに…
172無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:04No.1417552545+
しかしまぁ電撃戦仕掛けた側がここまで阿呆だとは…
いや現代で全土侵攻して失敗した時点で退かないのがアホだったか?
173無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:22No.1417552587+
強制徴兵される姿とかガソスタ渋滞の動画ばんばん流れてくるね
174無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:08No.1417552683そうだねx2
憲法に領土割譲はできないって書いたからな
バカだよなクリミア渡して見舞金握らせてチャラにできただろうに
ロシアが滅ぶまでウクライナを止められなくなってんだよ
175無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:33No.1417552741+
>No.1417541384
一番下はネタやんやろ
176無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:09No.1417552806+
>強制徴兵される姿とかガソスタ渋滞の動画ばんばん流れてくるね
特別軍事作戦で戦争じゃないから情報統制できなくてしかも市民がトンマ揃いなので欲しい情報を向こうから全部教えてくれるのである
177無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:29No.1417552848+
>しかしまぁ電撃戦仕掛けた側がここまで阿呆だとは…
>いや現代で全土侵攻して失敗した時点で退かないのがアホだったか?
ヒットラーの正統後継者だから
178無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:39No.1417552873そうだねx3
    1782490959798.jpg-(1059087 B)
1059087 B
>しかしまぁ電撃戦仕掛けた側がここまで阿呆だとは…
あれで電撃戦とは片腹痛いわ!あの世で美大落ちに笑われてこい!!
179無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:57No.1417552903+
プーチンの墓石に刻む文字は何がいいかな?
180無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:09No.1417552928+
ヒトラーは少なくとも勝ってた時期があるだろ!!
181無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:41No.1417552982+
>やんなかったほうが良かったってやらかしは歴史上たくさんあるんだけど今回のロシアのこれはなかなかトップレベルにひどい
2回の元寇と並ぶレベルかなと
182無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:41No.1417553141+
>ウクライナ信用金庫が必死でスレ立てまくるの笑える
183無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:43No.1417553152そうだねx2
>ヒトラーは少なくとも勝ってた時期があるだろ!!
プーチンもクリミアとジョージアで勝ってた時期はあったよ
まあその結果が今なんですけどね
184無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:46No.1417553158+
>>1782489356602.mp4
>この人は誰なん?
軍事ブロガー、前線帰りっぽい(契約満期除隊?)
185無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:55No.1417553184+
ここがロシあきの隔離スレですか
186無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:40No.1417553271+
>しかしまぁ電撃戦仕掛けた側がここまで阿呆だとは…
>いや現代で全土侵攻して失敗した時点で退かないのがアホだったか?
ターニングポイント的にはキーウ防衛成功なんだけど
ロシア的にはマリウポリ攻略成功したりしてなんかうまくいく気になっちゃったんだろうって思う
187無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:10No.1417553326+
ロシアってまだ他国の青年だまして送ってんの?
188無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:36No.1417553407そうだねx7
クリミアは上手くやったって言われるが
あれが全てのケチの付き始めだよ
確かに当時のアメリカのやり方は確かに手緩かったが確実にロシアの首を絞めて困窮させていった
189無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:03No.1417553455そうだねx1
ロシあきは安全な日本でロシア応援団してただけでロシアがどうなろうと問題ないから卑怯だよ
190無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:15No.1417553478+
ロシあきのポエムに磨きがかかっているな
191無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:26No.1417553498そうだねx2
戦争はしないに限る…
192無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:45No.1417553538+
別にウクライナは勝ってないからね?
193無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:48No.1417553541+
人権国際法無視できるレッドチームは序盤強いが
最終的には西側の継続的物量が勝つんやなと
194無念Nameとしあき26/06/27(土)01:29:13No.1417553687+
初期の頃にSteam八分食らってエルデンリングが遊べないって嘆いてたロシア人がいた気がするけどまだ生きてるのかな
195無念Nameとしあき26/06/27(土)01:29:15No.1417553691そうだねx2
>人権国際法無視できるレッドチームは序盤強いが
>最終的には西側の継続的物量が勝つんやなと
約束守る概念が国としてないところとはやっぱり付き合いたくないっていうか
196無念Nameとしあき26/06/27(土)01:29:16No.1417553692そうだねx2
>戦争はしないに限る…
スネ吉兄さんの金言が身にしみる
197無念Nameとしあき26/06/27(土)01:29:26No.1417553708+
>別にウクライナは勝ってないからね?
大勝利だよ
なぜならロシアにならずに済んだからな!
198無念Nameとしあき26/06/27(土)01:29:49No.1417553742+
>ここで終戦したらチンポピアノマンに負けたって事になるんだぞ?
>それでいいのかプーチン!
ぷーちん「よろしいではヌードフェンシングで決着をつけよう」
199無念Nameとしあき26/06/27(土)01:29:52No.1417553745そうだねx2
ウクライナからしたらロシア追い出せたら勝ちなんですよ
ロシアの勝利条件はウクライナ全土なのでどうやっても勝てない
200無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:45No.1417553841+
アメリカとヨーロッパのバックアップすごい
201無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:49No.1417553849+
>憲法に領土割譲はできないって書いたからな
>バカだよなクリミア渡して見舞金握らせてチャラにできただろうに
>ロシアが滅ぶまでウクライナを止められなくなってんだよ
軟性憲法だから議会さえ説得できれば改憲できるよ
下院はさっさと核を使え!って強硬派が採決してる状況だけどね
202無念Nameとしあき26/06/27(土)01:31:04No.1417553868+
クリミア奪取にしたって正規軍も名乗らんせこい軍事作戦でかすめ取った情けない奴だったし
今回も堂々と戦争を銘打って戦う事すらしない
203無念Nameとしあき26/06/27(土)01:31:13No.1417553884そうだねx2
    1782491473352.jpg-(48503 B)
48503 B
この画像をプーチンに見せたい
ロシア語訳付きで
204無念Nameとしあき26/06/27(土)01:31:41No.1417553930+
戦後ウクライナは復興支援で金ジャブジャブ入ってくるしドローン生産運用ノウハウ世界一の国として経済的にも強いんだけどロシアは? 戦後どうなるの? 地面から出てくる天然資源安値で買い叩かれるだけの土地になるの?
205無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:01No.1417553964+
>>ヒトラーは少なくとも勝ってた時期があるだろ!!
>プーチンもクリミアとジョージアで勝ってた時期はあったよ
>まあその結果が今なんですけどね
ズデーデン割譲以降いいとこなしのヒトラーもどきだ
206無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:06No.1417554071そうだねx1
>スネ吉兄さんの金言が身にしみる
戦争は金ばかりかかってむなしいものだなあ
207無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:08No.1417554076そうだねx1
引き潰されるはずが戦争の形の最先端いっちまった感じだなウクライナ
208無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:31No.1417554117+
>クリミアは上手くやったって言われるが
>あれが全てのケチの付き始めだよ
>確かに当時のアメリカのやり方は確かに手緩かったが確実にロシアの首を絞めて困窮させていった
アルザス・ロレーヌだな
ロシアがドイツの轍を踏みまくるとか皮肉だなあ
209無念Nameとしあき26/06/27(土)01:34:12No.1417554192そうだねx1
>戦争はしないに限る…
ゆえに戦力の空白を作ってはならないというのは皮肉と言えば皮肉だな
210無念Nameとしあき26/06/27(土)01:34:31No.1417554228+
ヨーロッパのロシアに中立的だった国もそっぽ向いたしね
隣の席の奴がカッターナイフ振り回してたら友達にはならんだろ
211無念Nameとしあき26/06/27(土)01:35:07No.1417554285+
>ロシア的にはマリウポリ攻略成功したりしてなんかうまくいく気になっちゃったんだろうって思う
マリウポリ攻略も結局アゾフ製鉄所は攻略に何千人の死傷者出して修復不能レベルに自分で破壊しちゃって
何も得られてないって感じよね

- GazouBBS + futaba-