二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1830人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782486001052.jpg-(38336 B)
38336 B無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:01No.1417538918+ 04:57頃消えます
ジャンププラススレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:13No.1417539430そうだねx7
そんな…もくめちゃん…
2無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:43No.1417539731そうだねx8
次回最終回!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:11No.1417539828+
アルくん何で大きくなったんだっけ…
4無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:18No.1417540032+
ヌンチャクドラマーいいね…
…楽器壊れないの??
5無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:56No.1417540358+
え?都市伝説先輩終わり?マジで?
6無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:15No.1417540421そうだねx1
生活マン面白くなってきたな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:24No.1417540436+
    1782486444316.jpg-(2362423 B)
2362423 B
次マン
8無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:34No.1417540476そうだねx26
    1782486454799.jpg-(203970 B)
203970 B
次回最終回!の告知の後で次にくるって言われても困るっていうか…
9無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:35No.1417540480+
メタル業界はハードなんだな…
10無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:27No.1417540662そうだねx5
    1782486507853.jpg-(131319 B)
131319 B
優しい世界
11無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:56No.1417540769そうだねx4
ガチャンキィもだけど
次がないマンガでも次マン出られるんだね
12無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:09No.1417540813そうだねx2
>次マン
ジャンプラ多すぎ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:31No.1417540889+
最終回っぽい流れ今までも何回かあったけどとうとうか
14無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:40No.1417540925そうだねx1
大人休載多いって
15無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:48No.1417541166+
ニシトーキョーはもしかしてまだいけるのか…?
16無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:34No.1417541324+
    1782486694832.jpg-(100197 B)
100197 B
いやちょっと日常と違うかな…
17無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:39No.1417541344+
終わりそうで終わらなかった都市伝説お前終わるのか…?
18無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:24No.1417541480そうだねx3
>え?都市伝説先輩終わり?マジで?
まぁネタ切れ感半端なかったからな…
19無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:26No.1417541492そうだねx3
>優しい世界
そりゃ部長は誘わんよな
って理由で良かったね
20無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:37No.1417541532そうだねx1
生活マンの顔が原作に寄ってきてる気がする
21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:47No.1417541565+
都市伝説終わっちまうのかあ
すげえ盛り上がりも無かったけどなんだかんだマイルドに好きだったな
もくめちゃんはくぐつのこと好きだったんか?
22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:03No.1417541622+
>ニシトーキョーはもしかしてまだいけるのか…?
バンド仲間集めを明らかに2倍速くらいでやってるからどうだろ…
23無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:06No.1417541633そうだねx10
    1782486786440.jpg-(148736 B)
148736 B
>ニシトーキョーはもしかしてまだいけるのか…?
頭おかしい奴しかいないバンド
24無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:22No.1417541687+
モシュネ、主人公組と全く無関係に敵組織が勝手に崩壊しちゃってるんだけど
普通は主人公が何か行動を起こしてその影響で敵組織の崩壊に繋がる展開にするのでは
25無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:36No.1417541923そうだねx10
都市伝説はまあロングランだろ
ここまでよくやった
26無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:55No.1417541982+
前に一度最終回っぽい流れやったよね都市伝説先輩
27無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:56No.1417541984+
ニシトーキョーは終わりに向けて巻きだしてから面白くなってきたというか
28無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:18No.1417542074そうだねx1
漫画としての完成度は都市伝説より雀児の方が高かったように思える
29無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:35No.1417542135+
東京は変な奴しかいねえな
30無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:49No.1417542195+
並行世界のくぐつ先輩は死んだままなのが切ないな
31無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:56No.1417542227+
    1782486956240.jpg-(622077 B)
622077 B
梅澤先生のロッケンロールを継ぎし者…
32無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:25No.1417542335+
>>ニシトーキョーはもしかしてまだいけるのか…?
>頭おかしい奴しかいないバンド
何だこの流れ…
33無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:05No.1417542465そうだねx10
    1782487025024.jpg-(91171 B)
91171 B
ダイジェストにふいた
34無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:07No.1417542472そうだねx5
    1782487027076.jpg-(107420 B)
107420 B
サタニカ先週に引き続きかわええやん
ずっとこの路線で行こうよ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:15No.1417542506+
    1782487035960.jpg-(148555 B)
148555 B
いや好きにさせちゃだめだよ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:28No.1417542542そうだねx1
>モシュネ、主人公組と全く無関係に敵組織が勝手に崩壊しちゃってるんだけど
>普通は主人公が何か行動を起こしてその影響で敵組織の崩壊に繋がる展開にするのでは
まぁいいだろう もう終わりそうだし
37無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:47No.1417542620+
三冬ちゃん色々ため込んでそうだしそりゃ悪魔ちゃん見たらファンになるだろうな…抑圧の解放者は輝いて見えるものだ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:58No.1417542647+
>いや好きにさせちゃだめだよ
変態の巣窟に放り込まれた髭のおじさん可哀想…
39無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:01No.1417542659そうだねx1
スレイブはバトルつまらん…
絵は上手いんだけどね…
40無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:12No.1417542705+
大学の子に脱いでもらったら紫のパンツでしたはちょっと…
41無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:05No.1417542858+
>大学の子に脱いでもらったら紫のパンツでしたはちょっと…
かわいいから許すが…
42無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:15No.1417542881+
    1782487155549.jpg-(619296 B)
619296 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:23No.1417542899+
>次回最終回!の告知の後で次にくるって言われても困るっていうか…
ちょっと可愛いと思ってしまった
悔しい…っ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:27No.1417542909+
それで紫のドギツいパンツは誰のチョイスなんだ
お母さんが履かせてるの?
45無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:29No.1417542919+
ハーレムもういいな
46無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:59No.1417543017+
モシュネはもう何がなんだか…
47無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:11No.1417543070そうだねx3
>1782487155549.jpg
悪魔ちゃんなら余裕で助け出してた
48無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:33No.1417543160+
都市伝説はネタ出しきつそうだったからこれだけ続いてようやった
49無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:03No.1417543271そうだねx2
ジャンプラ本が売れない問題
50無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:34No.1417543364+
都市伝説系の怪異なんていくらでもネタありそうな気がするのに
いやでも有名どころはあらかたやったか?
51無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:35No.1417543369+
>最終回っぽい流れ今までも何回かあったけどとうとうか
同じ日に後継作品出来たからね
52無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:48No.1417543411そうだねx1
>次回最終回!の告知の後で次にくるって言われても困るっていうか…
打ち切られた後に次にくるエントリーされたエイリアンヘッドバットといい反応しづらい…
53無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:50No.1417543416そうだねx1
    1782487310593.jpg-(167209 B)
167209 B
笑った
54無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:19No.1417543504そうだねx1
悪魔ちゃん結果的にニワトリの真似し損なだけじゃん
55無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:36No.1417543552そうだねx1
    1782487356732.jpg-(246589 B)
246589 B
カスみたいな嗅覚だな
56無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:58No.1417543644+
>ヌンチャクドラマーいいね…
>…楽器壊れないの??
まあ
普通に壊れる
57無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:59No.1417543651+
    1782487379515.jpg-(145046 B)
145046 B
服装がお忍びの芸能人なんだよな
これは悪魔ちゃんさんですわ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:04No.1417543676+
>打ち切られた後に次にくるエントリーされたエイリアンヘッドバットといい反応しづらい…
どういうことなの・・・
59無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:11No.1417543700そうだねx3
次くるは昔から次こないことに定評あるだろ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:35No.1417543774そうだねx2
ヌンチャクで叩いたとしてもドラムの方が持たないだろ
61無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:39No.1417543796そうだねx1
    1782487419270.jpg-(305816 B)
305816 B
事後とはいえ、久々にガッツリやる描写が出たな
62無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:51No.1417543835そうだねx6
    1782487431061.jpg-(634331 B)
634331 B
やっぱりそっち側かぁ!
63無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:58No.1417543855そうだねx2
    1782487438073.jpg-(390138 B)
390138 B
>悪魔ちゃん結果的にニワトリの真似し損なだけじゃん
水かけられてウンコを頭に載せられもしてるからセーフ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:25No.1417543928そうだねx1
>>打ち切られた後に次にくるエントリーされたエイリアンヘッドバットといい反応しづらい…
>どういうことなの・・・
まあちゃんと募集した推薦から選んでるってことなんじゃない
65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:29No.1417543945そうだねx1
>次くるは昔から次こないことに定評あるだろ
明確に次がないって状態で次にくる作品候補になるのは話が違うだろ!
66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:35No.1417543967+
    1782487475586.jpg-(266741 B)
266741 B
なんだこのイかれた田舎は
67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:36No.1417543974+
>ニシトーキョーは終わりに向けて巻きだしてから面白くなってきたというか
タイトルからして東京に出てからが本番だろうにそこまで長かったからな
68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:39No.1417543985+
そろそろ悪魔ちゃんはDMCしていって欲しいね
69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:49No.1417544019+
あったよ!ヌンチャクで叩いても壊れないドラム!するしかないな
70無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:52No.1417544025+
新連載より終わる連載の方が数が多い気がするのですが
71無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:52No.1417544026そうだねx1
    1782487492483.jpg-(90478 B)
90478 B
モシュネは予定より早めに終わることになって展開巻いてるのか予定通りなのかわからんが
工場のおっちゃんがヤンデレみたいになっとる…(不器用だけど雅坊ちゃんを本当は大事にしてたってのはわかるが)
72無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:59No.1417544051+
都市伝説先輩終わらないでよ!!
なんで終わろうとするんだよ…タイBLが代わりに死んでくれた世界線だろこっちは
73無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:14No.1417544090+
ゴリラのドラマーがヘッド破くのはあるあるだけど
ヌンチャクはそれよりも余裕でヘッドぶち抜くからNG
なんならシンバルも一撃
74無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:20No.1417544113そうだねx3
>打ち切られた後に次にくるエントリーされたエイリアンヘッドバットといい反応しづらい…
次に打ち切りが来る漫画
75無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:22No.1417544121そうだねx4
モシュネは結局何を描きたかったのかよく分からんままもう終わりそう
76無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:33No.1417544159+
ヌンチャクドラムはヤケクソみを感じる…
77無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:41No.1417544187そうだねx1
>新連載より終わる連載の方が数が多い気がするのですが
数撃ちゃ当たる戦法に限界感じたんだろう
78無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:43No.1417544194+
    1782487543079.jpg-(202950 B)
202950 B
給食ババアってなんだよ…
79無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:50No.1417544217+
>なんだこのイかれた田舎は
ヤンキー的な伝説残した人はすごいみたいな
80無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:56No.1417544229そうだねx14
だいたい「まだ世間に知られてない面白い漫画」を
「みんなの投票で決めましょう」って部分にだいぶ矛盾があるんだよ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:00No.1417544247+
>都市伝説先輩終わらないでよ!!
>なんで終わろうとするんだよ…タイBLが代わりに死んでくれた世界線だろこっちは
タイBLをなんだと思ってるんだ
82無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:09No.1417544282+
>なんだこのイかれた田舎は
ふつうの軽音部のはとっちを神として崇めているアイツと似たような匂いを感じる…
83無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:36No.1417544356そうだねx3
>明確に次がないって状態で次にくる作品候補になるのは話が違うだろ!
ノミネートも投票形式だから出版社側が断らないとね
84無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:47No.1417544389そうだねx1
>給食ババアってなんだよ…
お残しはゆるしまへんで〜って襲ってくるやつじゃね?
85無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:07No.1417544445+
>タイBLをなんだと思ってるんだ
打ち切り前の花道
86無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:09No.1417544450+
>カスみたいな嗅覚だな
下心出すと人間はだいたい知能下がるからな業(カルマ)みたいなもんだな
87無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:12No.1417544456そうだねx1
>だいたい「まだ世間に知られてない面白い漫画」を
>「みんなの投票で決めましょう」って部分にだいぶ矛盾があるんだよ
ジャンプとジャンプラしか読んでない奴は参加禁止にしてほしい
88無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:59No.1417544595そうだねx4
サタニカの笑わせつつ最後ちょっといい話にするの上手いね
89無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:06No.1417544620+
    1782487686848.jpg-(166255 B)
166255 B
>給食ババアってなんだよ…
90無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:06No.1417544621そうだねx2
    1782487686846.jpg-(33111 B)
33111 B
この世界はデリカシーの無いクソガキが多いな!
91無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:27No.1417544687+
    1782487707262.jpg-(288208 B)
288208 B
次にくる聖剣
92無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:49No.1417544747+
>だいたい「まだ世間に知られてない面白い漫画」を
>「みんなの投票で決めましょう」って部分にだいぶ矛盾があるんだよ
もう売れてるか売れつつある漫画は対象外になるので仕方ないんだ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:50No.1417544748そうだねx1
ニシトーキョーはめちゃくちゃ濃いメンバー揃ったから先がもっと見たかったな
94無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:54No.1417544759そうだねx2
サタニカこの路線でいいわ
ギャルの後継
95無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:55No.1417544764+
一応「〇〇はもう来てると思うので除外して決めました」みたいな投票者も見るけど
絶対少数だもんなそういう人
96無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:23No.1417544835そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
97無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:46No.1417544904そうだねx3
メタルは上京してからもうずっとおもろいわ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:50No.1417544910+
サタニカ話もギャグもずっと薄味であえておもんない漫画描いてるのか疑ってしまう
有害指定同級生の時の切れ味が無くなってしまった
99無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:52No.1417544913そうだねx1
悪魔ちゃん正体引っ張らなくてよかった
次回楽しみすぎる
100無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:52No.1417544915+
>サタニカこの路線でいいわ
>ギャルの後継
後継っても2巻で終わる予定だぞ
101無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:05No.1417544952そうだねx1
都市伝説は単行本売れ行きとしては大人大戦よりはマシって程度は売れてたから打ち切りってよりネタ切れなのかな
まだ3巻しか出てないから
102無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:44No.1417545060そうだねx4
大人より都市伝説の方が売上は上だったのか
103無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:46No.1417545073+
>有害指定同級生の時の切れ味が無くなってしまった
流石に健全なジャンププラスにあれは無理だし…
104無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:44No.1417545405+
    1782487964591.jpg-(93686 B)
93686 B
>悪魔ちゃん結果的にニワトリの真似し損なだけじゃん
初対面の人に対して態度が最悪なガキと仲良くなったよ
105無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:37No.1417545567+
サタニカは番外編含めて毎週読めたらこれでもいいけど隔週だと物足りない
106無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:41No.1417545581そうだねx2
悪魔ちゃんはみんないい子だな
三冬ちゃんも斜に構えてるクソガキかと思ったら近所の子と遊んでやってるみたいだし
107無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:02No.1417545636+
    1782488042908.jpg-(16014 B)
16014 B
>え?都市伝説先輩終わり?マジで?
108無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:13No.1417545676そうだねx1
    1782488053458.jpg-(182784 B)
182784 B
できる事を考えたい時に
109無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:41No.1417545751+
近年の都市伝説は著作者がわりとハッキリしてるせいで好き勝手つかいづらいのだ
110無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:56No.1417545794+
    1782488096345.jpg-(37293 B)
37293 B
>三冬ちゃんも斜に構えてるクソガキかと思ったら近所の子と遊んでやってるみたいだし
三冬ちゃんも負けたらやってたのかな・・・
111無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:15No.1417545841そうだねx1
都市伝説
勝手に作られる主題歌
112無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:17No.1417545846+
ネタ切れならラブコメで一冊くらいやってほしい気も
先輩ともくめちゃんくっつけてよ
113無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:26No.1417545876そうだねx3
>なんだこのイかれた田舎は
こづかい万歳みたいな顔してんな
114無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:54No.1417545948+
もくめちゃん思ったより先輩好きだったんだな
115無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:16No.1417545993+
>>三冬ちゃんも斜に構えてるクソガキかと思ったら近所の子と遊んでやってるみたいだし
>三冬ちゃんも負けたらやってたのかな・・・
やってるだろう
116無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:25No.1417546018+
>都市伝説は単行本売れ行きとしては大人大戦よりはマシって程度は売れてたから打ち切りってよりネタ切れなのかな
>まだ3巻しか出てないから
作者がパラノマサイトの新作まだやれてなくて
イライラして終了するのかもしれん
117無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:53No.1417546101+
三冬さんは影の協力者だけだろうか
それとも悪魔ちゃん2号するんだろうか
118無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:17No.1417546176+
>流石に健全なジャンププラスにあれは無理だし…
糊挿入なんて二度とするなってジャンプスクエア現副編集長のゆいぽよに釘刺されたし…
なおアンケートは一番良かった
119無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:58No.1417546289そうだねx4
    1782488278449.jpg-(161692 B)
161692 B
単行本売れなくて苦労してるのはわかるがいらねえ...
生活マンのアクスタの方がまだマシなぐらいには
120無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:07No.1417546317+
悪魔ちゃんさん捕まったら終わりだから
永遠にヒーローでいてもらえるようサポート役になるのかな
121無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:19No.1417546352そうだねx3
都市伝説はそれこそ今回みたいなババアが殺してくるけど正解ワードで何とかなるみたいな被りネタがいっぱいあるのでイマイチ話を広げにくいのよね
122無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:27No.1417546369そうだねx1
ぬーべーもネタ出し大変だったみたいだからな
123無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:33No.1417546387そうだねx1
6/4 サンキューピッチ(6) 411位
7/3 島ロック(1) 売れ筋 42,245位
7/3 HUNTER×HUNTER (39) 5位
124無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:58No.1417546446+
>単行本売れなくて苦労してるのはわかるがいらねえ...
>生活マンのアクスタの方がまだマシなぐらいには
500円の図書カードの方がまだマシだったんじゃねーかな…
125無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:17No.1417546508+
くろははジャンプラよりSQのが合ってるんじゃないかなあやっぱ
ジャンプラと相性の良い作家なんてそもそもいるかわからんけど…
126無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:29No.1417546536+
>No.1417544620
何で子供を攫うんだよ!
恨みは強盗に向けろよ!
127無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:00No.1417546612そうだねx1
>単行本売れなくて苦労してるのはわかるがいらねえ...
>生活マンのアクスタの方がまだマシなぐらいには
キャラファン少ないタイプの作品でなぜこんなことを…
128無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:08No.1417546623+
>三冬ちゃんも負けたらやってたのかな・・・
多分何度もやらされてる
腕掴んでるガキの顔的にも好きな娘に意地悪するような…
年上で可愛いくて遊んでくれる優しいお姉さんとクソガキっていいよね
129無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:10No.1417546634そうだねx1
>>なんだこのイかれた田舎は
>こづかい万歳みたいな顔してんな
言われるともうそれにしか見えなくなった…
130無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:22No.1417546666+
>>単行本売れなくて苦労してるのはわかるがいらねえ...
>>生活マンのアクスタの方がまだマシなぐらいには
>キャラファン少ないタイプの作品でなぜこんなことを…
赤松は人気だろ!
131無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:47No.1417546722+
>単行本売れなくて苦労してるのはわかるがいらねえ...
>生活マンのアクスタの方がまだマシなぐらいには
こういうの一番得意そうなのが皮肉にもノナちゃんだよな
132無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:07No.1417546778+
サタニカ廃部に向かって一直線じゃないのか
真面目にやれ
133無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:09No.1417546788+
ニシトーキョーは本筋の進みが遅いってデカい難点はあれどキャラの立て方とかエピソードやギャグはかなりしっかりしてるほうなので頑張ってほしい
134無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:49No.1417546871そうだねx3
>こういうの一番得意そうなのが皮肉にもノナちゃんだよな
何故か兄貴のアクスタもありそう
135無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:01No.1417546902+
>サタニカ廃部に向かって一直線じゃないのか
そういえば4人だか5人必要だった気がする
136無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:07No.1417546916+
>ニシトーキョーは本筋の進みが遅いってデカい難点はあれどキャラの立て方とかエピソードやギャグはかなりしっかりしてるほうなので頑張ってほしい
やっぱ北海道は1話で終わって2話から東京編始めてればな…
137無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:07No.1417546917+
    1782488527857.jpg-(48384 B)
48384 B
閃いた時に
138無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:10No.1417546931+
>サタニカ廃部に向かって一直線じゃないのか
>真面目にやれ
実績もだし部員もまだ足りてないんだよね
個人的にはオカルトギャグやってるときのが好きなんだけどな
139無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:19No.1417546955+
メタルは次回は順当に行けば最初の音合わせなんだけど
どうなることか
140無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:41No.1417547025+
名前忘れたけど女性漫画家先生のアクスタならちょっと欲しいかもしれない
141無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:59No.1417547084そうだねx1
次にくるマンガは神ヨムと伴天連と来見沢に投票した
142無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:17No.1417547125そうだねx1
>こういうの一番得意そうなのが皮肉にもノナちゃんだよな
え!兄弟を描いていいのか!?
143無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:24No.1417547139+
>やっぱ北海道は1話で終わって2話から東京編始めてればな…
北海道は話進んでから回想で振り返ってもよかったな
回想…?
144無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:43No.1417547185+
>>こういうの一番得意そうなのが皮肉にもノナちゃんだよな
>え!兄弟を描いていいのか!?
やりかねんから困る!
145無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:08No.1417547244そうだねx7
    1782488648837.png-(452627 B)
452627 B
>え!兄弟を描いていいのか!?
146無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:10No.1417547249そうだねx1
>>単行本売れなくて苦労してるのはわかるがいらねえ...
>>生活マンのアクスタの方がまだマシなぐらいには
>こういうの一番得意そうなのが皮肉にもノナちゃんだよな
まぁこういうの得意だからこそ単行本売れてるんだろうし
147無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:37No.1417547319そうだねx1
    1782488677155.jpg-(77615 B)
77615 B
確証がない時に
148無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:53No.1417547359+
>都市伝説
>勝手に作られる主題歌
勝手に次に来てみた
149無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:11No.1417547408+
>次にくるマンガは神ヨムと伴天連と来見沢に投票した
他誌は?
150無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:16No.1417547423そうだねx1
    1782488716353.jpg-(78612 B)
78612 B
>名前忘れたけど女性漫画家先生のアクスタならちょっと欲しいかもしれない
いいですよね不可三(ふかみ)アリス先生
151無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:37No.1417547478そうだねx1
>1782488648837.png
右手は今でも本当に何の思い入れも無いけど
使いやすすぎるこのコマを産んだ功績だけは忘れない
152無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:32No.1417547601+
>いいですよね不可三(ふかみ)アリス先生
その人だけはすごい好き
153無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:46No.1417547642+
都市伝説はシリアスなのかギャグなのかわからない部分が多くて戸惑う
154無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:05No.1417547715そうだねx1
加治先生ジェンガアクスタはちょっと欲しい
155無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:18No.1417547748そうだねx1
>右手は今でも本当に何の思い入れも無いけど
続編希望するくらいには好き
156無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:39No.1417547804+
メタルがギア上げてきたなと思ったらとしこ宇宙へって感じだ
バッセンでヌンチャクぶん回してヒット打つ女がドラムやります
なんの話してんだ俺は
157無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:11No.1417547890+
右手はジャンプラで読むのにちょうど良くて好きだったわ
158無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:18No.1417547906+
>続編希望するくらいには好き
電子で買って応援した
159無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:33No.1417547944+
ノナちゃん人気出てポップアップイベントとかやったらさらっと兄弟グッズお出ししてきそう
160無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:55No.1417548009+
>サタニカ廃部に向かって一直線じゃないのか
>真面目にやれ
作者も全2巻完結と言ってるし廃部エンドもありえる
161無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:04No.1417548035+
右手のコンビにはまた組んで描いてもらいたい
162無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:46No.1417548138+
>ノナちゃん人気出てポップアップイベントとかやったらさらっと兄弟グッズお出ししてきそう
出さないわけないだろ
兄貴はともかくなんとかドは表紙飾ってる実績もあるし
163無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:49No.1417548147+
親しい人が死ぬのは辛い
並行世界で生きているからって言われても会えるわけじゃないからなお辛い
164無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:52No.1417548157+
深夜に異常右手愛者が続々と集まってきている
165無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:57No.1417548169そうだねx1
都市伝説ネタなんていくらでもって気もするが割りと最近のは権利とかそういうのがかかわってきそうで面倒そうだし丁度いい按配なのかもな
最後のページで言ってたスレンダーマンとかもろにそれだし
166無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:02No.1417548334+
ノナちゃん2巻まで無料読みできるな
残念なことに兄貴の回想は読めないぞ
167無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:10No.1417548359+
>ノナちゃん人気出てポップアップイベントとかやったらさらっと兄弟グッズお出ししてきそう
ムジーナみたいに何かにつけて抱き合わせてくるのか
168無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:12No.1417548364そうだねx2
そもそも有名な都市伝説出しても「またこれかよ…」ってなるし
マイナーどころ出しても「なにこれ知らん…」ってなるし
都市伝説ってネタ自体が割ともう限界感あるのではという気がする
169無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:16No.1417548376+
>モシュネ、主人公組と全く無関係に敵組織が勝手に崩壊しちゃってるんだけど
温かい目で見ていた自分もこれには真顔になったわ…
170無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:21No.1417548388+
>>ノナちゃん人気出てポップアップイベントとかやったらさらっと兄弟グッズお出ししてきそう
>出さないわけないだろ
>兄貴はともかくなんとかドは表紙飾ってる実績もあるし
とりあえず思いやりタトゥシールは出るよな
171無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:36No.1417548433+
>ノナちゃん人気出てポップアップイベントとかやったらさらっと兄弟グッズお出ししてきそう
兄貴はともかくラロウドは出すだろ
172無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:31No.1417548554そうだねx1
>都市伝説ネタなんていくらでもって気もするが割りと最近のは権利とかそういうのがかかわってきそうで面倒そうだし丁度いい按配なのかもな
>最後のページで言ってたスレンダーマンとかもろにそれだし
あと似たような怪物怪人出てくる都市伝説多いからそれらで話のバリエーション作れるかというとね…
173無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:37No.1417548569そうだねx1
>そもそも有名な都市伝説出しても「またこれかよ…」ってなるし
>マイナーどころ出しても「なにこれ知らん…」ってなるし
>都市伝説ってネタ自体が割ともう限界感あるのではという気がする
流行り神(無印)とかインディゲーとかがだいたい掘っちゃってる金脈かもしれんね
174無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:42No.1417548579+
大介さんずっと驚いてるの笑う
175無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:14No.1417548644+
悪魔ちゃんこれもう令和のデスノートだろ
176無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:14No.1417548645そうだねx3
悪魔ちゃんはなんかチャンピオン系の雰囲気が
177無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:15No.1417548648+
>ノナちゃん2巻まで無料読みできるな
>残念なことに兄貴の回想は読めないぞ
集英社はノナちゃんを次にこさせるつもりらしいな
178無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:22No.1417548801+
>モシュネ、主人公組と全く無関係に敵組織が勝手に崩壊しちゃってるんだけど
>普通は主人公が何か行動を起こしてその影響で敵組織の崩壊に繋がる展開にするのでは
お絵描き少年に主人公交代と見せかけてやっぱりミヤビが主人公だったんだよ
179無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:45No.1417548857そうだねx3
>集英社はノナちゃんを次にこさせるつもりらしいな
だが3巻で恐るべき事態が
180無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:48No.1417548864+
悪魔ちゃんはほのぼの系アニメのポテンシャルある
181無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:02No.1417548895そうだねx1
モシュネ始まった時はもっと面白くなれると期待したんだけどなぁ
182無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:07No.1417548905+
    1782489307935.jpg-(44866 B)
44866 B
モシュネはなんかアレだな
183無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:18No.1417549087+
>そもそも有名な都市伝説出しても「またこれかよ…」ってなるし
>マイナーどころ出しても「なにこれ知らん…」ってなるし
>都市伝説ってネタ自体が割ともう限界感あるのではという気がする
鬼太郎もメジャーマイナー妖怪混ぜてるしレッツゴー怪奇組のようなオリジナルでもいいのに
184無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:30No.1417549270+
ハーレム勇者伝説もなんか取っ散らかり始めたな
がんばってる方ではあるのだけど…
185無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:44No.1417549304+
ノーパンのもくめちゃん背負って大学デートとか…
そっちの世界線に連れてってくれ
186無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:13No.1417549381+
別世界もくめちゃんが別れ際に浮かべた思い出のシーンは現世界のシーンそのままなので違うのはくぐつの死と人面犬の名前だけとなりつまりあの犬から名前を剥奪すればくぐつが復活する
187無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:28No.1417549420+
>ハーレム勇者伝説もなんか取っ散らかり始めたな
>がんばってる方ではあるのだけど…
まだ勇者が子供の頃に前メンバーが技術教えてた謎辺りが残ってるから…
188無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:55No.1417549487+
>後継っても2巻で終わる予定だぞ
え?そうなん?ソース?
189無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:45No.1417549616そうだねx6
もうジャンプ&ジャンプラ作品は次来る除外でいいでしょ…
190無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:09No.1417549686+
生活マンこれ水中くんは不登校児だな
遠い場所にいる相手を遠隔で救えるか生活マン
191無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:10No.1417549688+
カトレアはなんでそんな物騒な魔法をおかんに掛けたんだ
192無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:11No.1417549876そうだねx2
せめて打ち切りになった漫画は省いてくれ
193無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:16No.1417550064+
>>ニシトーキョーはもしかしてまだいけるのか…?
>頭おかしい奴しかいないバンド
テコ入れ……?
194無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:42No.1417550127+
>カトレアはなんでそんな物騒な魔法をおかんに掛けたんだ
幼くてよくわかんないまま発動しちゃったとか…?
まあそれだとどうやって自分の魔法がテラーだって知ったのかなってなるが
195無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:07No.1417550183+
メタルついに順位が16歳を抜いたか
そりゃそうなるよな面白いもん
196無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:08No.1417550185+
ノミネート自体が一般からの投票なので仕方ないんや
197無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:30No.1417550240+
    1782489810388.jpg-(132027 B)
132027 B
>>後継っても2巻で終わる予定だぞ
>え?そうなん?ソース?
198無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:19No.1417550370+
テコでもなんでもとりあえずメンツは揃ったから…いやギターブッ壊れとるわ
次回何やるんだメタル
199無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:41No.1417550434+
>ハーレム勇者伝説もなんか取っ散らかり始めたな
>がんばってる方ではあるのだけど…
情報は毎周回で何かしら開示されてるんだけど登場人物側にそれを蓄積する手段を持たせないと話がなかなか進まない
砦に誰か色々残したようだけどこれも安定しなさそう
200無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:55No.1417550468そうだねx3
>もうジャンプ&ジャンプラ作品は次来る除外でいいでしょ…
ジャンプラアンチは他所行ってくれ
201無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:27No.1417550544+
ハーレム勇者さすがにウルトラマンネタ二度打ちはしてこなかったけど
合体とは…?
202無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:32No.1417550558+
>テコでもなんでもとりあえずメンツは揃ったから…いやギターブッ壊れとるわ
>次回何やるんだメタル
ドラムもブッ壊れそう
203無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:31No.1417550690+
>テコでもなんでもとりあえずメンツは揃ったから…いやギターブッ壊れとるわ
>次回何やるんだメタル
大丈夫だあと36万ある
204無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:35No.1417550695そうだねx1
>ハーレム勇者さすがにウルトラマンネタ二度打ちはしてこなかったけど
>合体とは…?
手長足長式
205無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:12No.1417550776そうだねx1
    1782490032414.jpg-(264591 B)
264591 B
でかいなこの子
206無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:38No.1417550832+
悪魔ちゃんもっと読まれてほしい
207無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:14No.1417551037+
>でかいなこの子
スタイルがめっちゃいい
脚が1mありそうなモデルさんみたい
208無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:37No.1417551092+
来見沢先生全話無料じゃん
209無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:01No.1417551151+
サタニカは短期連載だったのかSNSまでみないから知らなかった
こういう緩い雰囲気の漫画も見ていたいんだけどなあ
210無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:15No.1417551317+
パラレルワールドのもくめちゃん可哀想
211無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:46No.1417551387+
土曜日の作品もそろそろガッと入れ替わりそうだな
212無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:59No.1417551420+
>でかいなこの子
なんか凄い勢いで強烈なメンバーが揃ったな
勢いがあってヨシ!
213無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:32No.1417551507+
>パラレルワールドのもくめちゃん可哀想
まさかノーパン徘徊するとはね…
214無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:57No.1417551561+
メタルは話進んでるけどそれ以上に金どうすんの?ってのが気になってもやもやする
215無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:04No.1417551585+
ドラマーは体重があればあるほどいい
216無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:22No.1417551625そうだねx1
    1782490402324.jpg-(132895 B)
132895 B
そういう事か怖
217無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:54No.1417551846+
>そういう事か怖
行ったと思ったら来た方だったか
218無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:50No.1417552007そうだねx4
    1782490550882.jpg-(208957 B)
208957 B
この回一番好きだな
やっぱおかしいよこいつ
219無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:21No.1417552059そうだねx1
>メタルは話進んでるけどそれ以上に金どうすんの?ってのが気になってもやもやする
毎週最終ページに残りの全財産書いてくれたら面白いかな
220無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:49No.1417552131+
>>そういう事か怖
>行ったと思ったら来た方だったか
でもヒバゴンの顔が違うし
221無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:50No.1417552135+
陽凪の可愛さは俺が一番知ってんだ!
222無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:44No.1417552499+
>メタルは話進んでるけどそれ以上に金どうすんの?ってのが気になってもやもやする
ちゃんとバイトしてるでしょ
223無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:47No.1417552509+
生活マンて小さい頃あるんだ
224無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:31No.1417552611+
ニシトーキョーが最近本当面白い
いや前から好きだったけどさ
225無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:12No.1417552930+
>生活マンて小さい頃あるんだ
小さい頃は既に何度か描写されてたでしょ
衝撃的だったのは本名が「生活マン」で確定したことだ
226無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:37No.1417552975+
都市伝説終わっちゃうの?なんで?
227無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:20No.1417553078+
>都市伝説終わっちゃうの?なんで?
まあおそらく作者のギブアップではないのかと考えられるが
228無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:55No.1417553440+
もしかしてナンディ・ベアと刺し違えてゆっこが死んでる並行世界も存在してるのか…?
229無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:04No.1417553457+
    1782491224118.jpg-(48586 B)
48586 B
サタニカのこいつの扱いが好き
230無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:04No.1417553762+
    1782491404895.png-(1176937 B)
1176937 B
>>生活マンて小さい頃あるんだ
>小さい頃は既に何度か描写されてたでしょ
>衝撃的だったのは本名が「生活マン」で確定したことだ
カゲヤマ教授の養子になったんだな(戸籍がカゲヤマ○○なんだろう)と勝手に解釈してたんだが
まさか本名がせいかつとは思わなんだ
231無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:10No.1417553779+
メタルは上京後ずっと面白いけど秒読みなんだろうな
232無念Nameとしあき26/06/27(土)01:31:42No.1417553933+
メタルは2巻の壁は越えてる
4巻の壁はまだわからない
233無念Nameとしあき26/06/27(土)01:34:06No.1417554181+
また読んでる連載が一つ終わってしまう…
まあ劇場版回で終わりそうと思ってたのがずいぶん延命したけどさ
234無念Nameとしあき26/06/27(土)01:34:43No.1417554247+
メタル面白いんだけど単行本買うには至らない…
ブヨと神ヨムは予約した

- GazouBBS + futaba-