| レス送信モード |
|---|
オウムガイスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:37No.1417539903+タコイカの類なんでしょ? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:53No.1417539955+おいしい? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:52No.1417540338そうだねx1>おいしい? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:39No.1417540502+ 1782486459045.webp-(407970 B) スレ画の御先祖 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:09No.1417540604そうだねx8見た目でもう古代種って感じ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:27No.1417540667そうだねx2実はアンモナイトよりも古い生き物 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:14No.1417540832そうだねx3めちゃくちゃ古い種族の生き残りっぽいが |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:04No.1417541013+思ってるより意外とデカい(20cm以上になるものもいる) |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:12No.1417541042+昔オウムガイを食べるってサイトがあってわざわざ買ってきてつぼ焼きにして食ってたな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:25No.1417541090+>実はアンモナイトよりも古い生き物 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:50No.1417541172そうだねx1>めちゃくちゃ古い種族の生き残りっぽいが |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:16No.1417541254+森オウムガイ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:49No.1417541370+>>実はアンモナイトよりも古い生き物 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:58No.1417541995+今調べたけど寿命は20年ぐらいなんだな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:09No.1417542036そうだねx1強靭な肉体や高度な知能を持つ生物より環境適応力に優れた生物が生き残るのだ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:30No.1417542117+>今調べたけど寿命は20年ぐらいなんだな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:49No.1417542197+>>めちゃくちゃ古い種族の生き残りっぽいが |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:02No.1417542247+>昔オウムガイを食べるってサイトがあってわざわざ買ってきてつぼ焼きにして食ってたな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:53No.1417542420そうだねx1ナウティルス |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:22No.1417543327+アンモナイトも深海に適応できてれば生き残れた |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:03No.1417543458そうだねx1>シーラカンスもマズイから生き残れたらしい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:47No.1417543821そうだねx1シーラカンスの食レポで頭に残ってるのは「歯ブラシ食ってるみたい」 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:30No.1417544508そうだねx2小さい頃にスレ画やカイダコの写真を見た時の衝撃たるや |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:15No.1417544650そうだねx5 1782487695327.jpg-(160537 B) ちょっと通りますよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:48No.1417545078+>>シーラカンスもマズイから生き残れたらしい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:12No.1417545315+つよそうだからすき |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:17No.1417545328+オウムガイは殻ごと網で焼いて |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:10No.1417545482+>シーラカンスの食レポで頭に残ってるのは「歯ブラシ食ってるみたい」 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:55No.1417545617+>>>シーラカンスもマズイから生き残れたらしい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:49No.1417545935そうだねx2 1782488149928.jpg-(91390 B) タコとかイカの類いだと思ってました |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:51No.1417546269+>1782488149928.jpg |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:17No.1417546342そうだねx1パワートダイなついな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:44No.1417546715+>タコとかイカの類いだと思ってました |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:50No.1417546873+>大絶滅以降の魚にはアミノ酸が多く含まれるようになった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:26No.1417546980+うま味は弱点 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:43No.1417547027そうだねx2ノーチラス |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:39No.1417547325+>タコとかイカの類いだと思ってました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:48No.1417547346+泳ぐのも食べるのも下手だよね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:34No.1417547787+ 1782488854887.jpg-(37912 B) >>1782488149928.jpg |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:25No.1417547920+現生種シーラカンスの分岐年代はサンマより新しい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:31No.1417547941そうだねx1アンモナイトは中身がもっとタコ・イカっぽい形だったとか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:36No.1417548565+スレ画如何にも目玉!て感じのとこ目じゃないらしいな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:28No.1417548960+>長生きしすぎて巻貝がぐるぐる巻きになってるやつとかいないのか… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:02No.1417549048+殻を無くして素早さにステータス振ったのがイカだろ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:42No.1417549784+「ヒサシ」みたいなのは大きな触手が太くなったもの |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:02No.1417550025+蛸船の殻は結構欲しい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:05No.1417551161+>大絶滅以降の魚にはアミノ酸が多く含まれるようになった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:03No.1417551874+触ってみたいね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:22No.1417551934+>>>めちゃくちゃ古い種族の生き残りっぽいが |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:34No.1417551966+実は触手に吸盤は無い |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:59No.1417552289+5億年前から既にいたのか… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:01No.1417552672+脳に直接語ってくるタイプ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:43No.1417553419+>やはり他の生き物に食べたいと思われないのが強いのかな? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:05No.1417553969+今いるシーラカンスは深海に逃げ込んだから生き残っただけでしょ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)01:34:05No.1417554178+>あまり美味くないらしい |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)01:35:24No.1417554309+>>>>めちゃくちゃ古い種族の生き残りっぽいが |