| レス送信モード |
|---|
非常事態宣言が出されました。クリミア半島内では燃料、食料、電気が供給されていません。
https://www.dialog.ua/ukraine/v-krymu-vveli-rezhim-chs-na-poluostrove-net-topliva-edy.html
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:50No.1417539945そうだねx2 1782486290075.png-(2919561 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:06No.1417540801そうだねx1>1782486290075.png |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:51No.1417541178+水はあるんか? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:57No.1417541800+ウクライナめ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:45No.1417541954+>>1782486290075.png |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:14No.1417542053そうだねx1>水はあるんか? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:38No.1417542151+>非常事態宣言が出されました。 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:07No.1417542479+>>非常事態宣言が出されました。 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:12No.1417542496そうだねx3水がないならウォッカを飲めばいいじゃない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:32No.1417542558そうだねx1レニングラード包囲戦みたいになりそう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:08No.1417542689+こうなることは予想できたし備蓄で一ヶ月くらいは耐えられるだろう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:38No.1417542954+>水がないならウォッカを飲めばいいじゃない |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:48No.1417543211+こんな状況のこんな場所に沢山のロシア人が観光にいってて取り残されてるらしいが… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:14No.1417543309+水なら海にあるだろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:43No.1417543397+クリミア半島ではロシア国民が迫害されてるから救出するって名目で始めた戦争だろ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:21No.1417543510そうだねx2まあロシア領みたいだしロシアがなんとかするじゃろ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:22No.1417543513+ロシまい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:07No.1417543881+>レニングラード包囲戦みたいになりそう |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:03No.1417544059+>まあロシア領みたいだしロシアがなんとかするじゃろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:28No.1417544139+ 1782487528627.jpg-(189612 B) >>>1782486290075.png |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:28No.1417544141そうだねx1元々住んでたウクライナ側の住民はどれだけ生き残ってるんだろうな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:09No.1417545668+ 1782488049935.webm-(3071687 B) >>水がないならウォッカを飲めばいいじゃない |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:32No.1417546214+てめーが侵略やめりゃ良いだけのあほ |