二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2480人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782486253142.jpg-(2391312 B)
2391312 B無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:13No.1417539831そうだねx1 04:29頃消えます
非常事態宣言が出されました。クリミア半島内では燃料、食料、電気が供給されていません。
https://www.dialog.ua/ukraine/v-krymu-vveli-rezhim-chs-na-poluostrove-net-topliva-edy.html
1無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:50No.1417539945そうだねx2
    1782486290075.png-(2919561 B)
2919561 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:06No.1417540801そうだねx1
>1782486290075.png
イブセマスジーって入れて作り直せよ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:51No.1417541178+
水はあるんか?
4無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:57No.1417541800+
ウクライナめ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:45No.1417541954+
>>1782486290075.png
>イブセマスジーって入れて作り直せよ
イブセマス・Gって何やねん
6無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:14No.1417542053そうだねx1
>水はあるんか?
給水施設のポンプが停電の時に動かなかったらしいが今は流石に動かしてるかな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:38No.1417542151+
>非常事態宣言が出されました。
いつもでは?
8無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:07No.1417542479+
>>非常事態宣言が出されました。
>いつもでは?
非常事態と宣言出すのは別モンだよ
ガチでヤバいと当局が認めたってこと
9無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:12No.1417542496そうだねx3
水がないならウォッカを飲めばいいじゃない
10無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:32No.1417542558そうだねx1
レニングラード包囲戦みたいになりそう
11無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:08No.1417542689+
こうなることは予想できたし備蓄で一ヶ月くらいは耐えられるだろう
12無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:38No.1417542954+
>水がないならウォッカを飲めばいいじゃない
ウォッカはアメリカとかスウェーデンとかが作ってるらしいので…
13無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:48No.1417543211+
こんな状況のこんな場所に沢山のロシア人が観光にいってて取り残されてるらしいが…
14無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:14No.1417543309+
水なら海にあるだろ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:43No.1417543397+
クリミア半島ではロシア国民が迫害されてるから救出するって名目で始めた戦争だろ
言い出したことは本当だったんだなああああ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:21No.1417543510そうだねx2
まあロシア領みたいだしロシアがなんとかするじゃろ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:22No.1417543513+
ロシまい
18無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:07No.1417543881+
>レニングラード包囲戦みたいになりそう
地上戦力足りてないから包囲だけして戦闘はなく
民衆は枯渇する燃料食料を軍に奪われてじわじわと死ぬだけという感じになるだろう
19無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:03No.1417544059+
>まあロシア領みたいだしロシアがなんとかするじゃろ
実際プーチンがレガシーとして大々的に公表してるし何とかしないとプーチンの権威が
20無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:28No.1417544139+
    1782487528627.jpg-(189612 B)
189612 B
>>>1782486290075.png
>>イブセマスジーって入れて作り直せよ
>イブセマス・Gって何やねん
21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:28No.1417544141そうだねx1
元々住んでたウクライナ側の住民はどれだけ生き残ってるんだろうな
22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:09No.1417545668+
    1782488049935.webm-(3071687 B)
3071687 B
>>水がないならウォッカを飲めばいいじゃない
>ウォッカはアメリカとかスウェーデンとかが作ってるらしいので…
まあなんとでもなるんじゃない
23無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:32No.1417546214+
てめーが侵略やめりゃ良いだけのあほ

- GazouBBS + futaba-