二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1911人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782486393462.jpg-(984333 B)
984333 B無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:33 ID:EtW69evwNo.1417540268+ 05:00頃消えます
TCGスレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:11 ID:EtW69evwNo.1417540406そうだねx1
    1782486431913.jpg-(2058727 B)
2058727 B
JUNE
2無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:00 ID:Jj.aJNRoNo.1417542652そうだねx1
    1782487080071.jpg-(83557 B)
83557 B
今日は演説の日だよ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:08 ID:3yOOkQtINo.1417543286+
    1782487268997.mp4-(3176133 B)
3176133 B
>今日は演説の日だよ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:39 ID:XIsAiNlgNo.1417543384+
>1782487268997.mp4
ゲートルーラーおじさん!
5無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:19 ID:yeHaiX.MNo.1417544663+
グラブル予約分以外一切箱剥けないくらいには人気だった…
東方が分納来てたからグラブルの方もそんな気にしてないしまた時間置いたら剥けそうだけど
6無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:26 ID:EtW69evwNo.1417545002+
グラブルはむしろ好きなキャラ全く居なくて組む気にならなかったけどそんなに売れたのか…
7無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:17 ID:XAV90psgNo.1417548937+
    1782489317110.jpg-(518679 B)
518679 B
Gジェネ弾LR初動価格
これ箱はあまり剥かんでもいいな?
8無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:28 ID:G4C58js2No.1417549743+
>グラブル予約分以外一切箱剥けないくらいには人気だった…
>東方が分納来てたからグラブルの方もそんな気にしてないしまた時間置いたら剥けそうだけど
メだと東方GAと違って普通に買えたって言ってる人もいるからどっちが真実なのか分からんなこりゃ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:50 ID:v/8o4bW.No.1417550593+
原作付きだとその地域に大ファンがどれだけいるか差とかもありそう
10無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:06 ID:yeHaiX.MNo.1417550763+
ヴァイスはアキバだと早い段階で枯れやすい感はある
11無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:33 ID:IoiY2xNwNo.1417551511そうだねx1
>Gジェネ弾LR初動価格
>これ箱はあまり剥かんでもいいな?
バンダイは理解してないけどリアル等身派とSDガンダム派の溝は深い
12無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:05 ID:EbhgiK5gNo.1417551728+
モノアイガンダムズが実装されたら呼んで
13無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:18 ID:TnNBO8QENo.1417551919+
完全にフリーダムアセンション前のクッションでしかないけど
サイコハロは追々悪さできそうだしコモンに有能スタッツいるからそれは仕入れよう
14無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:47 ID:v/8o4bW.No.1417552001+
まあ分かたれてるからこそわざわざ出して客層を拾いに行ってるところもありそう
15無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:43 ID:Ejuy3BzQNo.1417552246+
>>Gジェネ弾LR初動価格
>>これ箱はあまり剥かんでもいいな?
>バンダイは理解してないけどリアル等身派とSDガンダム派の溝は深い
単純にカード性能だけ見たらハズレの上しかも次弾が死ぬほど強いからね…
16無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:51 ID:xL.oJkAoNo.1417553547+
武者とか騎士とか参戦したらすぐにでも始めるんだけどな…
17無念Nameとしあき26/06/27(土)01:29:29 ID:AepOYl3INo.1417553713+
>武者とか騎士とか参戦したらすぐにでも始めるんだけどな…
わかる
ただまぁ初期だけだろうなとも思う
俺としては歴代主人公集めてデッキが組めるのがいいかな
18無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:07 ID:5vL6SI12No.1417553771+
サイコハロ辺りは買っとこうかなって思う

- GazouBBS + futaba-