| レス送信モード |
|---|
TCGスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:11 ID:EtW69evwNo.1417540406そうだねx1 1782486431913.jpg-(2058727 B) JUNE |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:00 ID:Jj.aJNRoNo.1417542652そうだねx1 1782487080071.jpg-(83557 B) 今日は演説の日だよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:08 ID:3yOOkQtINo.1417543286+ 1782487268997.mp4-(3176133 B) >今日は演説の日だよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:39 ID:XIsAiNlgNo.1417543384+>1782487268997.mp4 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:19 ID:yeHaiX.MNo.1417544663+グラブル予約分以外一切箱剥けないくらいには人気だった… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:26 ID:EtW69evwNo.1417545002+グラブルはむしろ好きなキャラ全く居なくて組む気にならなかったけどそんなに売れたのか… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:17 ID:XAV90psgNo.1417548937+ 1782489317110.jpg-(518679 B) Gジェネ弾LR初動価格 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:28 ID:G4C58js2No.1417549743+>グラブル予約分以外一切箱剥けないくらいには人気だった… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:50 ID:v/8o4bW.No.1417550593+原作付きだとその地域に大ファンがどれだけいるか差とかもありそう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:06 ID:yeHaiX.MNo.1417550763+ヴァイスはアキバだと早い段階で枯れやすい感はある |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:33 ID:IoiY2xNwNo.1417551511そうだねx1>Gジェネ弾LR初動価格 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:05 ID:EbhgiK5gNo.1417551728+モノアイガンダムズが実装されたら呼んで |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:18 ID:TnNBO8QENo.1417551919+完全にフリーダムアセンション前のクッションでしかないけど |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:47 ID:v/8o4bW.No.1417552001+まあ分かたれてるからこそわざわざ出して客層を拾いに行ってるところもありそう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:43 ID:Ejuy3BzQNo.1417552246+>>Gジェネ弾LR初動価格 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:51 ID:xL.oJkAoNo.1417553547+武者とか騎士とか参戦したらすぐにでも始めるんだけどな… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)01:29:29 ID:AepOYl3INo.1417553713+>武者とか騎士とか参戦したらすぐにでも始めるんだけどな… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:07 ID:5vL6SI12No.1417553771+サイコハロ辺りは買っとこうかなって思う |